2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

嬉しい♪かりん便

仕事を終え帰宅すると何やら荷物が階段に…
(二世帯の我が家、荷物はほぼ義理両親が受け取っておいてくれます)
ぬぉ?かりんちゃんのお家からだぁ
中からは…↓
かりん家から
小樽に行かれた時に購入してくれたガラスの醤油さし
蛍光灯にあたると色が変りま~す
(紫→水色へ)
かりん家から2
右はかりんちゃん市でおしゃれ~なスイーツ店の
焼き菓子♪ 紋母もずっと気になってた一軒のだったので
テンション上がりました
(来月の健康診断なんか気にしませ~~~ん 爆!
すでに昨年より2㌔近く増量)

そしてこれが更に凄い!!
かりん家から3
かりん家から4
かりんママが愛用してるというライゼンタール社のバッグ
(紋母 知らなかったブランドです)
お出かけ時にコーギーズ物、入れるのに最適ですね☆

ライゼンタールバッグと杏

このように杏さんも申しております(笑)

かりんママ たくさんありがとう
美味しくいただき、そして大切に使わせていただきますね~

追記
ソフトゲージ購入してみました
ソフトゲージと紋兄
お出かけに便利かな~と思って(軽いし折り畳めるし)
ソフトゲージIN杏
夏は涼しいそうでいいかも(^_-)-☆
19:32  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これはうれしいプレゼントばかりでいいね!
紋ママ、ウハウハでしょう!
しかも水色バック、発色きれいで使いやすそう!
良かったね!
ソフトゲージ。使ってみてよかったら
うちも真似しまーす。

紋君もかってに誕生日花占いやったの!!
紋君の誕生花は「ベルガモット」赤に近いピンク
花言葉は「感受性豊か」この辺あたってる!!
性格分析は
冷静沈着でどんな時でも物事に前向きに対処します。
失敗なく確実に成功への階段のぼる」だって。ふふふ。
次回はあんちゃんのせます!
グスタママ | 2010年05月28日(金) 20:53 | URL | コメント編集

こんにちは、早速のアップ凄いです。
ノロノロ更新の私 尊敬です。

気に入っていただけると嬉しいんですけれど
私の好みばかり送ってしまいました。
そーして、紋くん・杏ちゃんのおやつを入れるのを
忘れたぁーーっ ! !
年ですね。。。大汗
気軽に使える品ですから。。。

メッシュゲージ気になります
お出掛けに便利って、是非かりん地方に遊びにきてねー。

かりんmama | 2010年05月29日(土) 15:34 | URL | コメント編集

v-318グスタママへ
ハイ 開けながら
「うお~~~凄い!」とテンション上がりまくりv-158
ターコイズカラー とっても良い色です
紋母このカラー好きで DSもこの色だったりします

黒いメッシュのゲージ ママ持ってなかったっけ?
テツ兄やグッたん入るなら我が家の買ったサイズより
小さいのでもOKかもね
ちなみにここで買いました↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/
カテゴリの「ドライブ用品」てとこポチっとしてみてねv-392
その上の「おでかけ~」のところにももう少し安い
メッシュゲージが載ってますよ(横に出入り入り口が無いタイプ)

ほぉぉぉ~誕生日花占いなんてのがあるんですね
紋兄 何やら聞いた事のない花だなぁ~(笑)
ふむふむ そうなんだ 

次回杏さんバージョンも楽しみにしてますv-266

v-318かりんmamaへ
嬉しくてね~~~ サクサク 撮影して載せました
いや~本当に申し訳ないほど いただいてしまってv-356
ありがとうございます
もう十分ですから~~~

お菓子 美味いですv-218さすがノブ〇さん
期待を裏切らないわ~

例の行事で お外に長い時間居る事になるんで
持ち運び便利で軽いメッシュゲージ購入してみました
(行っちゃいますよv-355って雨なら泣くな…)

近頃一泊で旅も年に一度くらいしか行けてないけど
ペンション泊まりなんかの時もあっていいかな~と…
いつもはクレート降ろしてたんで(あれけっこう重いのよ)

大きさもコーギーズ余裕十分ですv-426
紋母 | 2010年05月29日(土) 16:55 | URL | コメント編集

我が家にもこれと同じ醤油さしがあるのよ♪
頂き物だけど、小樽のなのかなぁ?
透明で色は変わらないから違うかな?(笑)

焼き菓子も美味しそうだけど
バックがとっても可愛いわ☆
たっぷり入って便利そう!

ソフトゲージ・・・
よ~く見たら中身入りだった(笑)
うんうん居心地良さそうだ(*゚ー゚*)


ミー母 | 2010年05月29日(土) 21:43 | URL | コメント編集

色が変わる醤油さし。。。ステキですね☆
でも醤油を入れたら、どんな感じになるんだろう??
水色バック、パステルカラーでめっちゃかわいい(*^_^*)
お出かけしたくなっちゃうね~
これからの季節にピッタリだっ♪♪

メッシュケージ。。。
我が家も気になってたんです!!
今は少し大きめのクレートに2ブヒ入れてるんですけど
最近なんだか窮屈そうで・・・(^_^;)
マネっこしようかな~
使い心地教えてくださいね☆
ぴぐママ | 2010年05月30日(日) 10:54 | URL | コメント編集

v-318ミー母さんへ
あらま~ 同じ柄?偶然だわv-290
小樽も数々ガラス細工のお店あるからね~
いつもお土産には買うけど自分用には
購入せずだったので嬉しかったわ

バッグ 持ち手がいいのよねv-218(頑丈で)
上が巾着になってしぼれるのもグーです

杏さんが入ってま~す
オヤツ中に入れたらホイホイ入っていったわ(笑)
紋兄はまだ入れてません
はたして入ってくれるのだろうか…

v-318ぴぐママへ
まだもったいなくって醤油入れられず…
でも今使ってるの醤油詰りするんで
中身使いきったら、この↑醤油さしにチェンジさせてもらいます
入れてみるのも楽しみ~♪

我が家もクレートIN移動なんで
一泊する時なんかも、クレートをペンションに降ろして~と
意外と重いし大変でねv-356
メッシュは折りたためるのが良いです

グスタママのお返事に買ったショップのアド
付けておいたので、もしよかったら覗いて見て下さい


紋母 | 2010年05月30日(日) 16:32 | URL | コメント編集

このバッグね紋母さんのブログ見る2~3日前にお店で見かけた~
でも違うメーカーのだと思うけど
買うか買わないかすごーく迷ったんだ!
ここでまた見かけて欲しくなってきた!

ソフトケージ持ち運びも軽くて良さそうだし
涼しくて紋くんも杏ちゃんも快適にそごせそう♪
早くこれでお出かけしたいね♪
ふーこ | 2010年05月31日(月) 09:36 | URL | コメント編集

★こんにちわ~☆

まちさんことおてんばコーギーめいの母で~す
コメントありがとう ございましたぁ

さっそくおじゃまさせていただきました

かりんmamaさんからのプレゼント 素敵です 嬉しいですね

お散歩に大活躍 そして美味しいお菓子・・・(汗)

体重増加は気にしていられません 美味しいもの目にしたらね

ソフトゲージ いいですね 車に乗せたとき活躍しそう
さっそく見にいってきますね

杏ちゃんと紋ちゃん 又来させてね
まちサン | 2010年05月31日(月) 16:17 | URL | コメント編集

★嬉しいね

美味しいプレゼントうれしいですねぇ
そしてワン達にも豪華なオヤツ入れバスケット(^◇^)
ワンズ、大喜びだね

ソフトゲージ移動には軽くて良いよねぇ~
折りたたみも出来て、
横からも出入り出来るのが優れものだわ~
杏ちゃん、使い心地はどうですか~?
りりやんママ | 2010年05月31日(月) 18:24 | URL | コメント編集

先日のお赤飯に続き今回のプレゼントも嬉しいですね
焼き菓子には私も目が無いから、モニターに穴が開くほど
ジィ~~っと見つめてしまいました(^^;
わっわっわ!ライゼンタール社のバッグだぁ~~\(^○^)/
軽くて沢山入って、コーギーズ連れてお出かけが益々楽しくなりそう♪

ソフトケージは便利ですよ。
我が家は常時、車の最後尾に設置しているので、友達を乗せる時は必ず
「犬臭いよ」と一言念押しします(爆
お泊りする時も折りたたんで部屋に持ち込めるのが便利だしね~
でもハードケージより高いんだよね
最近は少しはお安くなったのかな?

こーうぶmama | 2010年05月31日(月) 19:44 | URL | コメント編集

v-318ふーこさんへ
ライゼンタールのバッグ ホントいいですよv-218
持ち手の所なんて丈夫で持ちやすいし特に最高よ
紋母 こんなバッグがあるなんて知らなかったので
テンション上がっちゃったよv-158

ふーこさん宅にもあったじゃない?(黒いメッシュの)
ずっと軽そうでいいなぁ~と思ってたの
今回 購入したショップの看板犬が誕生日月だったようで(5月)
バースデー価格になっててさ~ちょっと安かったのv-221
紋兄 まだ試しに入れてないんだけどねv-356
杏は大丈夫そうだわ

v-318まちサンへ
早速のコメントありがとうございま~すv-290

かりん家からの宅配便 嬉しい物ばかりで
テンションあがりましたぁ
焼き菓子も美味しくて もう体重なんて
気にしちゃいられない(爆!)

車内ではクレートが積んであるのですが
実家にコーギーズ連れで泊まりに行く時とか
けっこう大きくて重いので以前から
折りたためる軽いのを探していたんです
今回 少し安く手に入ったので特しましたv-426


紋母 | 2010年06月01日(火) 15:43 | URL | コメント編集

v-318りりやんママへ
なんだかかえって気を使わせてしまった紋母です
でもありがた~い物ばかりでv-290
(お菓子は紋父の分けたけど 紋母分はすべて完食 笑)

ママにクレートいただいたおかげで
コーギーズもこういう箱物に入っていられるようになり
今回 メッシュタイプを思いきって購入してみましたよv-411
車内は今まで通り ママからいただいたクレートINですが
実家に泊まりに行ったり 外で長く居るような時は
これを使いたいと思ってま~す

v-318こーうぶmamaへ
うふふふ そうなの~ もうどんどん体重増加よ(爆!)

うわ~ママ やっぱり知ってるんだ
ライゼンタールって言うブランド
紋母 まったく知らなくてさv-356
外国の会社の作る物はなんか違うなぁ~と思った紋母です

コーチャンもうぶさんもお泊りとかには
よくメッシュゲージで寝てたりしてるの見てたんで
運ぶのには軽そうでいいなぁ~とずっと思ってたのよ

我が家 車内に積んであるのは↑のりりやん家から
いただいたクレートなんでお金かかってないんだけどさ
購入したメッシュゲージ 1個5980円だったよ(送料込み)
2個買って 楽天のポイントもちょっと利用して
11000円くらいでした
紋母 | 2010年06月01日(火) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
