2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

母と杏のコレクション

コーギーを飼い始めて、どんどん増えていったのは
もちろんコーギーグッズ
食玩のおまけだったりお友達からの嬉しいプレゼントだったり
我が家のコレクション入れは只今満員御礼状態です
コギグッズ
この他にも食器棚には陶器物などもあったりします
これからもコギグッズは見ると買い続けていく事でしょう(笑)

一方 杏さんのコレクションはもちろんバナナさん過去記事も参照に
杏のバナナコレクション
今も大事にしています
その他も杏さんは柔らかい綿が入ってる玩具が大好き
(紋兄はビニールタイプの玩具が好きです)
そんな玩具 たまに洗わないと匂いがプンプン
玩具干し
玩具と杏
9月で6歳になる杏ですが、玩具がなくっちゃ
退屈で退屈でしかたがないのです(笑)
洗うタイミングも難しい母なのでした

恒例のはまり食品(今回はお酒)
ネクターサワー
ネクターのサワー
ほとんどジュース?かな(笑)
でも美味しいです
17:41  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ぁ!たくさんのコギちゃんグッズですね~
意外と我が家にはフレブルグッズないかも。。。
前に旭川のジャスコでフレブル柄のカワイイTシャツ(人用)を
発見して、買おうと思ったら「パグ柄」って書いてあって
買うのをやめた記憶が。。。
どう見てもフレブルの顔だったのに(>_<)

オモチャの洗濯風景~
我が家では見られない風景です(笑)
破壊コンビなので(^_^;)

ネクターのサワーなんて出たんですか??
美味しいと思う~♪
きっと炭酸苦手なアタシでもイケそうな気がする(笑)
ぴぐママ | 2010年06月11日(金) 18:49 | URL | コメント編集

v-286ぴぐママさんへ
紋兄が来て 早7年…コギグッズも
あれよあれよと増え続け…飾る場所もギュウギュウです
それでも見つけちゃうと買いたくなるんですよね~(笑)

紋母 グッズだとフレブルとボステリが見分けつきませんv-356

一昔前は我が家も次から次へ破壊して
洗濯どころじゃなかったです(秒殺だったし)
近頃はこんなにあってもその日のお気に入り一個で
遊ぶってかんじです

スパークリングなんでちょっとシュワ~っと
しますが、きっとぴぐママもイケルと思います
紋母 | 2010年06月12日(土) 15:38 | URL | コメント編集

すご~い!
紋母さん、沢山集めたね~
ウチは意外と無いんですよ、コギグッズ(^^;
皆さん、どこで探してくるのかなぁ?といつも感心しています
杏ちゃんのバナナコレクションは知ってたけど
紋兄ちゃんは知らなかったです
たまに洗ってやらないと、いいカホリがするんだよね
ウチも梅雨までに洗わなくっちゃ(汗
こーうぶmama | 2010年06月12日(土) 17:02 | URL | コメント編集

ママのコーギーグッズ。これだけコーギーグッズ集めるのって
本当に大変だと思う!
だって紋ママに何か・・・って
ショップで探しても
コーギーの小物ってプードルや
フレブルや、チワワとかと違って
本当に探すの一苦労だもん!
素敵なコレクションです!
あんちゃんがバナナみたいにおいしそうに見えてきたグスママです。
グスタママ | 2010年06月12日(土) 18:50 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
食玩おまけといただき物でこんなに集まりました
玄関にも置き物がまだあったり食器類も
ありますからけっこうなアイテムが我が家にあるかも~

こーうぶ家も コギお皿ありましたよね?
あのシリーズは我が家にも何点かあるんだ(プレゼントで)

紋兄も近頃はたくさん玩具あっても
持ってくるのは一個だけです

梅雨入りかぁ~ もうそんな時期なんだ
明けると夏本番なんだね

v-286グスタママへ
ママからのいただきグッズも入ってますよ~v-290

コギそうお?フレブルの方がグッズ見付けにくい気がするんだけど…
けっこうコギっておまけにあるもんなんだよ
子供向けのお菓子コーナーをキョロキョロと
物色してる怪しいおばさんです(爆!)

杏さん ちょいと臭いますよ(笑)
たぶん 臭いキツくて美味しくないです アハハハ


紋母 | 2010年06月12日(土) 19:44 | URL | コメント編集

★コーギーグッズ、すごい

すごい!!コーギーグッズ、ずいぶん溜まりましたね。
私も、いろいろと目にするのですが、
なかなか飼うまでには、いたらず・・
でも、なかにはぷりくんに似てる!!とか言って
数個、持っています。
ハマると、楽しいですよね。

ウチは今回の事件で、おもちゃについて、
いろいろと考えさせられ、
『満ち溢れてるぷりくんのおもちゃ』も
少し整理をしようと思います。
いろいろあるの・・
ぷりりん | 2010年06月13日(日) 17:44 | URL | コメント編集

もう今は特別探そうとは思わないけど
ミールのいた頃は相当集めたものよ(笑)
やっぱり棚に飾りきれないほど。。。
杏ちゃんもコレクションがあっていいね~♪
ミロンのコレクション、あるかなぁ?
一応ボールってことにしておこう(笑)

そうだよね~
たまには洗わなくっちゃ(汗)
今週は梅雨入りみたいだから
梅雨が明けたら洗おうか?(爆!)
ミー母 | 2010年06月13日(日) 21:23 | URL | コメント編集

にゃは~
コギグッズいっぱいだ!
すごいねー
こんなにいっぱいのコギグッズ!
コギグッズって見つけるのけっこう大変???

杏ちゃん、ほんとバナナ好きなんだね~
バナナと言えば・・・チチコもバナナが大好きで。。。
房持って食べてる姿は引きます(笑)

洗い時、わかる~
難しいよね。ウマさんもすでにあと2体しかない。。
ちょっと不安ですf^^;

してしてこの商品!
にゃはっ♪なかなかイケるでしょー
なぽ | 2010年06月14日(月) 07:50 | URL | コメント編集

v-286ぷりりんさんへ
ついついですね~
頂き物もかなりあるんですよ
ミニぬいぐるみのコギはすべて食玩のおまけです
(少し大きのはプレゼントだけど)

そそ もう読んでびっくりだったですぅ
きっと かしこいぷりん君
今回の事は自分でもちゃ~~~んとわかってそうですよね
痛い事になるって…
でも 大きさによっては無い方が心配も減るしいいのかもね

v-286ミー母さんへ
確か…WCにたくさん飾ってあったような…
間違ってたらゴメン
(そんな画像 見た記憶あるのよ 笑)
紋母も「あっコーギーのだ」とか偶然見つけたら買うってかんじです
もちろん買える金額であればね(笑)

ミー兄はコレクションと言うか レゲーのようになった
ロープくま大事にしてたよね?
ミロン君 「これは大事」って言うアイテムまではないのかな?

さっき 一番汚い バナナさん洗いました

:今夕方のニュース見てるんだけど梅雨入りしたみたいだね

v-286なぽちゃんへ
この棚 半分は食玩のおまけコギが占めてるかも
あとは グッズハンターのグスタママからのも飾ってあります
意外に「おっコーギーアイテムだぁ」って
見つける事多くてさ あれよあれよと集まったんだよ

昨日まさにマロンママ&お姉さんとコデさんのおウマさんの話になってさ
「あと何体あるんだろうね~」って言ってたのさ
うちのバナナさんんも売ってる物じゃないからさ
大事に大事にしないと…(笑)

飲んだ?ほぼジュースだけどまぁまぁなお味だよね?

紋母 | 2010年06月14日(月) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
