2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

お久しぶりね~マロン君

ここ数日毎日霧模様な紋&杏市
6.14霧
真っ白けっけ~~~

そんな霧の街に昨日の日曜日(13日)お友達のマロン君が来てくれました
(マロン君 この時期 運動会のあの朝の合図花火音を避け
毎週何処かへ避難しております)

紋母 残念ながらこの日はお仕事日
終わってから我が家に少し寄っていただきましたよ
我が家でマロン君
マロンママとは昨年結婚式に出席させてもらった時以来です
もちろんコーギーズは連れて行っていないので
マロンママ、コーギーズに会うのはホント久しぶりなのです
で、コーギーズもマロンママ&マロン君に会うのは久々って事ですから
そりゃ~~~凄い喜びの舞で
マロンママと杏
杏さん 最初の5分はたぶんマロンママとマロンママのお姉様しか
目に入っていないかんじでした
(お姉様もこの日は一緒に霧の街へ 杏さん大好きな人2倍で
ポコポコシッポレーダー 凄かったです コギシッポってあんなに動く
のだなぁ~とちょっと関心しました 笑)

あら?どうしてハーネスしてるの?と思った方 鋭い(笑)
一応 なんたって久々ですからマロン君にガウチョするんではないかと
予防作戦で付けておいたのですが、ぜんぜん心配ご無用でした
マロン君だけは唯一、杏さんの中では大丈夫な男の子なんですね(紋兄以外ではね)
紋兄とマロン2
テーブル下で何やら作戦か?男の子組(笑)
マロンママと杏2
マロンママに忠犬のごとくピッタリの杏さん
どんだけ好きやねん マロン家にお嫁にいったらどうだい?
あっ マロン君がお断りかもね(爆!)
ドジっこ紋兄2
ドジっこ紋兄
紋兄はマロンママのバッグをチェックしにいったら
この通りで… お行儀の悪い事するからですよ!!

一時間ちょっとの僅かな時間でしたが久々の再会はとても楽しかったです
ワン友ってやっぱ良いものですね~
次回はゆっくりと会いましょう



スポンサーサイト
17:30  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏ちゃんのボーイフレンド君がやってきましたね
マロン君が大好きならマロンママさんはもっと大好きで
お耳垂らしてデレデレ~になってるじゃない?!
昨年、結婚式に招待された紋母さんが
感激のあまり大泣きしたことを思い出してしまったわ!(爆
紋兄ちゃんはユニ~クだわ
コーチャンもお散歩バッグが気になって
そんなに気になるのなら、と首に掛けてやったことありますよ
こーうぶmama | 2010年06月14日(月) 21:36 | URL | コメント編集

そうそう、覚えてますよ!杏ちゃんはなぜかマロンちゃんはOKなんですよね。
短い尻尾をピコピコに動かして「嬉ちい~」を連発してたのね。
私も撫子のあるかないかの尻尾をじーっとみてどれくらい嬉しいかを観察します。

杏ちゃんがマロン家にお嫁にいったら撫子を紋兄ちゃんのお嫁さんにしてください。
でも恐ろしさは杏ちゃんといい勝負ですがいいですか?
撫子まま | 2010年06月14日(月) 21:54 | URL | コメント編集

久々の仲良しさんとの再会だったんだね♪
杏ちゃん、大好きなマロン君だもの
そりゃあ覚えているよね~(笑)
そうやってピタっと寄り添っていられたら
何だか帰りにくくなっちゃいそう(^▽^;)
それが狙い?(笑)

紋兄は三枚目だね~(^∇^)
でもそういうの好きよ♪

↓そうWC(笑)
よく覚えていてくれたわ!

ミー母 | 2010年06月14日(月) 22:04 | URL | コメント編集

杏ちゃん、喜びが
伝わる笑顔振りまいちゃって!!!!ふふふ。
正直だからね~!!!
うれしくてうれしくて、
楽しい一時間でよかったです!
運動会シーズンが
紋ママにはうれしいよね!
マロンちゃんたちと
会えるし!
男同士・・・何を話したのかな?
グスタママ | 2010年06月15日(火) 08:05 | URL | コメント編集

先日はおじゃましました~♪
お仕事でお疲れのところ
姉まで一緒になだれ込み!
大変失礼いたしました(; ̄▽ ̄A あせあせ

せっかくの946、紋家に会わずには帰れません♪
と思いつつ、ほんと図々しくも
コーヒーとスイーツ、お土産まで頂戴しちゃって
本当にありがとうございました!

コーギーズの変わらない元気ぶりに
久々紋父さんにもお会いできて
短い時間ではありましたがとっても楽しかったです♪♪♪
次はゆっくりカフェでランチしましょうね~♪

946のあまりの涼しさにびっくり(北見は30度超え!)
でしたがマロンにはちょうどいい避暑になりました♪
運動会のときもちょっと涼しいといいのですが・・・
とにかく雨が降らないことを願って
紋家のお越しを楽しみにお待ちしてま~す!

ではまた運動会でお会いしましょう♪♪♪

マロンママ | 2010年06月15日(火) 15:05 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
ハイ 世界でたった一頭、杏さんが唸らない男の子です
(紋兄には威張り散らして唸ってるし 笑)

もうピーピー言って お耳ペタ~でお出迎えだったよ
こんなに大歓迎するのは家族以外ではマロンママ入れて
3人くらいです

ハハハ そうそう 結婚式で豪泣きしてました
一緒に行った仲間から「泣き過ぎ! 母親か!」
と突っ込まれたっけ(爆!)
あれからもうすぐ一年…早いものだわ

お馬鹿ちゃんと言えば 杏さんの方が
色々とやらかしてるのが多いんだけど
今回は紋兄でした(笑)

v-286撫子ままへ
マロン君はよく泊まっていったりもしてくれた仔なので
杏さんも久々に会っても大丈夫でした
ワンワン吠えたりしないし、杏さんの中では
安心な男の子なのでしょうね~
小さい頃からも会ってたのがよかったのかも…
マロン君に嫌われたら、生涯ボーイフレンド無しの
杏の犬生です(笑)大切にしなきゃねv-392

紋兄、杏さんにだいぶ鍛えられてるので
少々な事ではびくともしないと思いますよ~
もう今年8歳なおじさんコギだけどいいですか?(笑)

v-286ミー母さんへ
特に一緒に遊ぶとかはないのですが
マロン君に唸ったり吠えたりはしないんだ
杏さんの中では「家に来てもいいよ~」ってかんじなんでしょうね
よく泊まってもくれてたしねv-392

お馬鹿さんと言えば「杏」だったのですが
この日は紋兄が笑いを作ってくれました

おっWCであってたんだぁ~
紋母の記憶もなかなかだわね(笑)
紋母 | 2010年06月15日(火) 20:00 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
尻尾があるならどれほどブンブン振ってるのかな~と
思いますね~
ポコポコポコポコ もの凄く動いてましたよ(笑)

今の仕事になってから休みが不規則になり
皆と同じになかなかならないので
昨年は泊まってもらったり出来なかったのですが
以前はよく我が家に一泊で避難しに来てたマロン君
そういうのもあって杏さん唯一心を許してる男の子です

紋兄は マロン君にはちょっと兄貴風吹かせて
強気に出る時あるんです(私に一喝されますが)
テーブル下ではきっと「美味しいの落ちてきたら俺が先だぞ」
とか言ってそう(笑)

v-286マロンママへ
いえいえどういたしまして~ 私もカフェまで用意して走る
時間省けて、かえってよかったです
きっと3時近くくらいにしか到着できなかったと思うので

お姉さんにも久々に会えて嬉しかったよv-411
(いつも思うの…私もマロンママのお姉ちゃんほしいわ)

少々 ぬるく入るバリスタ… 参考までに(笑)
インスタントの割にはクレマも立ってまぁまぁでしょう?
近頃や~~~っと音に吠えなくなった杏さんです

あの日 他地域は夏日だったもんねv-278
何故に霧の街は15℃…
月曜も火曜の今日もジトジトですi-7
花火なくても これから暑い日はまた逃げておいで~

こちらこそお土産ありがとうね
美味しくすでにお腹の中へv-290

今月末はまたお世話になります
晴れ女のパワーよろしく~
紋母 | 2010年06月15日(火) 20:19 | URL | コメント編集

★おはようございます

↓のバナナのコレクション すごいです
破壊無しで残ってるのもすごい!!
そして ママのコレクション大切にかざってあるのね

お友達ワンさんのご訪問 嬉しいですね
杏ちゃんはマロンママさんが大好きなのね
ぴったり寄り添ってそれは行った方も嬉しいです

そして紋ちゃんはテーブルの下でマロン君と親睦

仲良しワンさんたちを見るとこちらまで嬉しくなります
よかったね 紋ちゃん杏ちゃん
まちサン | 2010年06月16日(水) 11:01 | URL | コメント編集

カフェでご一緒できなくて残念だったけど
紋母さんのお家でのんびりと
マロン君とマロンママさん&お姉さまに会えて
紋くん&杏ちゃんそして紋母さんも楽しそう♪
杏ちゃんのしっぽの動きみたかった~
紋くんのバッグチェック!美味しいにおいがしたのかな?
バッグに入って一緒にK市に行きたかったのかな~?
もう少しでK市に行けるもんね♪
紋父さんもみんなで行けるのかな?
またマロン家との交流楽しんできてください♪
ふーこ | 2010年06月16日(水) 14:05 | URL | コメント編集

紋&杏ちゃんの喜ぶ姿・・・
目に浮かぶな~♪
きっと大好きなマロンママに会えてすっごーく嬉しかったんだろうね♪

わたしもマロンママのお姉さんに会いたかったな~♪
あんなお姉さんが欲しい!

バッグチェック!
ぽんたもしてた~!!!
まず一番にしてた!バッグに鼻つっこんでた!!(笑)

この間は会えなくて残念だったけど、またご一緒できる日楽しみにしていますね~♪
なぽ | 2010年06月17日(木) 08:29 | URL | コメント編集

v-286まちサンへ
大きなバナナさんの一つは 杏さんのおしゃぶりなんで
相当臭いし汚いのですが、命の次に大事にしてる物です

私のコギコレクションは ほとんど食玩おまけと
いただきもので~すv-290

いつも美味しいおやつをお土産に持ってきてくれる
マロンママ… コーギーズもそれがわかってるし
なによりかまってくれるのが嬉しくてしかたがないようです

こうして家にあがっても大丈夫な友達ワンちゃんは
我が家ホント少ないのです
(杏さんがぜんぜんダメだから)
マロン君はちょっと我が家からは遠い市に住んでますが
とても貴重なワン友ですv-286

v-286ふーこさんへ
ホントだね~ 仕事日じゃなかったら…とつい思います

マロン家とは一時間ちょいのご対面でしたが
来てもらってよかったです
仕事終わってからカフェに出向いてたら30分くらいしか
お話できなかったかも…

マロンママのバッグ いつも美味しい物が入ってると
思ってるコーギーズ(odeさんも↓らしい(笑))
すぐチェックに行くいやしんぼです

今のところ紋家勢揃いで行けそうです
願うはお天気が良く順延にならず開催される事ですね

v-286なぽちゃんへ
なぽちゃんがいつも来てくれる時のあの
喜びの舞と同じですよ~(笑)だから想像つくよね?
杏さん跳びながら ママにブチュ~~~ってやってたよ
お姉さんにも無い尻尾ポコポコ動かして大歓迎さ

そっかぁ~ お姉さんカフェはご一緒してないんだもんね
(私も~ マロンママお姉さんほしいです)
odeさんの香りも付いてたのかしら?
凄く クンクンしててさ~
で、お馬鹿だから↑こんな事になっちゃってました 爆!
紋母 | 2010年06月17日(木) 16:06 | URL | コメント編集

マロン君花火を避けてのお出かけだったのね。
ママ、お仕事で残念。
そうじゃなきゃ一日タップリお付き合いして遊べたのにね。
若いママ同士、話しも通じて楽しいのにね。

杏ッチもご機嫌で、ママさんにベッタリ∈^0^∋
大好きなお客様来てくれて良かったねぇ~

ママの処スゴイ霧
コッチの方、昨日は暑すぎだったよ。
今日も暑いのかなぁ・・
程々の暑さで良いんだけどね(^_^)
りりやんママ | 2010年06月19日(土) 09:27 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
そうなのよ~この日は1時半までお仕事だったので
ランチとかはご一緒できなくて残念だったんだけど
こうして帰る前に家に寄ってくれたので会えましたv-290
杏さん唯一のボーイフレンド
貴重な存在なマロン君であります

16日あたりまで霧かかって寒かった今週ですが
17日は今年最高の24.5℃まで上がったんだよ
(本州に比べたらぜんぜん涼しいよね)

十勝もずいぶんとここ数日は夏日だよね
菜々子さん あのカラーだから暑そうだ

紋母 | 2010年06月19日(土) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
