2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

おやつ天国な紋兄

20日の日曜日、仕事を終えてから久々に
紋兄と市内のドッグカフェまで行ってきました
odeさんのお友達サク君&レン君にお会いしたかったのですが
紋母の到着が間に合わず…すれ違いになってしまいました
残念でしたが、店内にはたくさんのワンちゃんがご来店してました
6.20ワンダフルおでこ
前日 頑張って歯石取りをしてきて(元もとキレイな歯でしたけど)
ますますピカピカ真っ白な歯になったodeさんです
(紋兄は汚い歯だからそのうち我が家も考えなければ…)
6.20ワンダフルサク&テンちゃん
お顔撮れてないけど、もう一頭の違うサク君とフレブルのテン子ちゃん
ワンコ同士って気が合うとこうやって遊ぶのか~と
思うほど コロコロ回って遊ぶ2頭 可愛かったです
6.20ワンダフル ハナ
コーギーのハナちゃん 久しぶりに会ったね~
いつもハナちゃん家の皆さん「紋ちゃんは細いな~」と
言ってくれます
でもハナちゃんも標準なんですよ
6.20ワンダフル 紋兄
紋兄はず~~~~~っと吠えてた
(おやつくれ~~~って)
6.20ワンダフル おで、ハナ、紋
6.20ワンダフル
あちこちのお宅からおやつゲット
(夕飯減らしました)
通称この時だけは「テーブル回りのホスト紋次郎」と呼んでます(爆!)

odeさんの飼い主 なぽちゃんが可愛く写真撮ってくれてたので
ちゃっかりもらいました↓
6.20ワンダフル(なぽちゃん)

ハナちゃんとのビミョ~~~な2ショットも頂いた
6.20ワンダフル紋&ハナ(なぽちゃん)

とっても楽しい日曜の午後でした

:楽しんだ後は紋兄、苦手な爪切りとパット毛カット頑張りました(笑)
ペットランドで
14:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホスト紋次郎!ふふふ。
ナンバー1指名とれそう。
もちろんこの日のホステスナンバー1はこでちゃん?ふふふ。
はなちゃんと微妙な距離がうける!!!
久々に紋君とのおでかけで
紋ママも楽しかったね!
パッド綺麗綺麗で良かった!
えらいぞ!ナンバーワンホスト君。
グスタママ | 2010年06月22日(火) 17:11 | URL | コメント編集

私も笑えた!ホスト紋次郎!
イケメンだもん☆

仕事を終えてからの集合だったのね!
今は紋母さんフリーだから(笑)
早く帰って夕飯の支度・・・って心配もないし(゚∇^d)

紋兄も爪切りしたんだ!
台に乗せられたらもう、まな板の鯉だものね~(^▽^;)
ホストは身だしなみが第一よ(笑)

ミー母 | 2010年06月22日(火) 21:58 | URL | コメント編集

ホスト紋次郎、一番人気だったねー!
入口に額に入れてナンバーワンって書いて写真飾ってもらわなくちゃだね(笑)

盛るだけ毛なかったけど(笑)、おでさんもホステス気取りだった模様~
テーブル周りまくっておやつゲッチュー行脚(涙)

この間はお仕事なのに駆けつけてくれてありがとねー
入れ違いでサクレンくんとは会えなかったけどまた今度だね♪

そして写真使ってくれてありがとう♪
はなちゃんと紋くん今度はもっと距離縮まって2ショット撮れるといいね♪

今度は杏ちゃんもねー
なぽ | 2010年06月23日(水) 07:56 | URL | コメント編集

№1ホストの紋兄ちゃん!!
わかる気がする~イケメンですもん☆
カフェはたくさんのお友達が集まってたんですね~
色んな犬種がワイワイしてて楽しそうです(^^*)
いつか生の紋兄&杏ちゃんに会いたいなぁ~

爪切り&パット毛カット。。。苦手なんですね~
でも楽しい事の後だから、頑張れたんじゃないかな?
我が家の仔の爪切り姿。。。見た事ないかも
親戚の子がトリマーやってて、お任せしちゃってるんです(笑)
ぐりこは暴れる?らしいけど。。。
ぴぐママ | 2010年06月23日(水) 14:00 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
本当は もてなし~をしなきゃいけないホスト
紋兄は、もてなし、してもらっちゃってますけどね(笑)
おやつ発見となればヒョイっと現れる
いやしんぼホスト君です

はなちゃんとはこれくらいがいっぱいいっぱいです
(紋兄は近寄れるんだけど ハナちゃんがたぶん
ここらが限界なんでしょうね~笑)

ホスト…身だしなみも大事なんで切ってきましたぁv-290

v-286ミー母さんへ
実際は もらうばかりで 何にもホスト的な事は
やってないんだけどさ(爆!)
よそ様のおやつは格別に美味いらしいです

おっしゃる通りv-221
単身赴任もこんな時はいいものよ
急いで帰ってご飯支度~なんて事は無いからねv-392

ホスト ナンバー1でいられるよう
紋兄には身だしなみ頑張ってもらいましたよ(笑)
紋母 | 2010年06月23日(水) 18:02 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
日曜日は待っててもらってありがとうね~v-290
おかげで久々に紋兄も私も楽しかったわv-266

アハハハ それじゃ~いつもナンバー1でいられるよう
頑張らなくちゃねv-392
でも 紋兄 もてなさないで もらってばかりの
ホストじゃダメだよね(爆!)

ホステス odeさんも同じ?(笑)

メールに写真送ってくれてたんだね
迷惑メールに流れちゃったかな…
せっかく送信してくれたのにごめんね~

次回会える日をまた楽しみにしてますv-411

v-286ぴぐママへ
アハハハ ありがとうございますv-290
実際は な~んにも もてなさないホストですけどね 爆!
ガサっと音したらサササっと登場
ちゃっかりよそ様のテーブルへ行きおやつゲット
もらうばかりのいやしんぼホスト君です

こうしてたっぷり遊んだ後だとだまって
切らせるので…

うわ~親戚さんにトリマーさんが!!
それはいいですね 羨ましいです
 
紋母 | 2010年06月23日(水) 18:18 | URL | コメント編集

かわいいワンちゃん、大集合ですね☆
紋くん、何回見てもイケメンでかわいい(*^_^*)
わたしも指名したいくらいです(笑)
紋くんをめぐって
ぱんと取り合いになっちゃうかな(笑)

ぱんもそのうち、ドッグカフェデビューしたいな・・・と思ってます☆

爪切り、よく頑張りました(^_^;)
オシャレは足元から☆ですよね!







ぱんママ | 2010年06月23日(水) 21:34 | URL | コメント編集

★ホスト紋次郎さん(笑)

とってもいい笑顔で頑張りましたね 紋ちゃん

おやつ食べ放題とはいかないけど もらえたのね 嬉しいね

お顔に出てますよ~v-238

いろんなワン友さんと交流 カフェでのんびり楽しみましたね

その後はツメきりとパットカットでしたか

我が家は昨日病院で済ませてきました

サプリメントのお話ですが
お医者様はどう言っておられますか?
我が家が今飲んでるのは 載せます 見てみてください

お医者様と相談して 種類もたくさんありますから
アレルギーがあったりしても 心配ですから かかりつけの獣医
さんと 相談がいいと思います

まちサン | 2010年06月24日(木) 09:20 | URL | コメント編集

v-286ぱんママへ
覗きにきてくれてありがとうございま~すv-290
ぱんちゃん元気にしてますか?
近頃湿気をかんじる天気ばかりですね(雨v-279も多いし)
(明日からは少し天気快復かな?)

アハハハ 指名料 ボーロ 一個でも
ホイホイ行きますから 安上がりなホストですよ(爆!)

ぱんちゃん 吠えないしおとなしいから
ぜんぜん大丈夫だと思いますよ
是非デビューする時は紋兄とお供させていただきたいです

v-286まちサンへ
こちらへ来ると おやつもらえると思って
吠えて吠えてうるさいんです
いやしんぼ兄やんで困っちゃいますv-393

紋母 平日休みが多いので こうして土曜日&日曜日に
行けるとお知り合いメンバーばっかりで
安心して遊んで来れるんです
(平日に一人で行く事はほぼありません)

あっすみません わざわざ
紋兄も日常でどうこうはないのですが
たまに杏と遊びバトルやってる時とか
キャイン言ったりするんです
散歩の時も本当にたま~にですがマーキングした時に
片足上げるのでその時にちょっとね

こんなのが続くとちょっと先生と相談ですね

紋母 | 2010年06月24日(木) 16:02 | URL | コメント編集

会ったことないけど、優しそうな紋君は皆さんに人気者だと思うな~
上手に皆さんの相手をして、オネダリ上手♪
源氏名は「ホスト紋次郎さん」に決定ですね(^m^)
沢山のチビワンと仲良く遊べて良かったね
紋母さんもママさん達と情報交換出来て
有意義な休日を過ごせて良かったです
こーうぶmama | 2010年06月25日(金) 08:40 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
ここへ来るとうるさいのですよ~
催促吠えが…皆さんしゃ~ないなぁ~と思って
おやつ下さってるのかも ハハハv-356
高速オテ&オカワリも披露して頑張って
おやつもらいに回るホスト紋兄です(爆!)

今の仕事になってから皆とは休みがなかなか合わなくなり
こうして土曜や日曜日早く仕事が終わった時
急いで行くってかんじなので、数時間しか居られないけど
それでも仲間っていいものですねv-392
紋母 | 2010年06月25日(金) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
