2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

ディスクは齧るものさ

さぁ~2010年も下半期に突入ですね
(早いわ~)

さて↓の運動会の参加お土産の中にディスクが入っていたので
家の中で杏さんに見せてやりました

紋兄を迎えた時は「愛犬とディスクできたらなぁ~」なんて
夢もありましたが、あえなく沈没

杏さんは少し興味あるかしら?と、室内で投げて遊びました

おっ?ディスク咥えるじゃん 一応、様になってる
と思ったのもつかの間…齧ってるだけだった トホホホ
ディスク ものの3分で使い物にならなくなった
ディスクと杏
ディスクと杏2
母「杏さんや~~~い ディスクは飛ばしてキャッチするものなんだよ!」
杏「へ?そううなの? あたいは齧った方がストレス解消になるの」

ディスクドッグ 再度夢と散る… 爆!

新しい玩具と紋兄
こちらも運動会参加お土産 (だるまさんの玩具です)
いつもは新しい玩具なんて散々杏さんが遊んでからしか
紋兄にあたらないけどディスクカジカジに↑夢中になってたから
真新しいまま遊んだのはお初かもね(笑)

そして話が変わりますが、先日待ちにまった
杏さんの服が届きました
大好きなfuuwaさんが作ってくださるチュニック
(今回も大争奪戦でした)
新作チュニック
ニットチュニック
袖タグ
今までも何着も買ってるチュニックですが
今回はニット生地なんで伸縮性があり今までの中で
一番の着さやすさ、脱がせやすさでした
fuuwaさんいつもありがとう

:紋兄の分も頑張りましたが撃沈しました

17:29  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ディスクドッグ憧れます

私も、ディスクドッグ憧れてます。
でも、なかなか思い通りにいかないのも微笑ましいですね。
違う意味でディスク気に入って杏さん、楽しそうでよかったです。
紋君も新しいおもちゃで遊べて真剣で夢中な姿が可愛い…。

チュニック可愛い~色合いが素敵
杏さんにとっても似合っててラブリーです!
今度は紋君のもゲットできるといいですね。
イオニ | 2010年07月01日(木) 18:04 | URL | コメント編集

★こんばんわ

杏ちゃん 可愛い~~いです

よく似合う素敵なのゲットしたんですね
あの争奪戦だからね
紋ちゃんは今回は残念だったね
まちサン | 2010年07月01日(木) 19:43 | URL | コメント編集

もうそろそろ?っと思っていたら・・・
やっぱり届いていたんだ♪

うんうん、ニットも袖レースも年中並ぶ訳じゃないから
ここは押さえておきたいよね(笑)
そちらの気候ではニットの方が長く着られて便利だし!

杏ちゃんは小柄だから柄も細かい方が似合うね♪
ラベンダー色がオシャレで可愛いよ~(*゚ー゚*)
ミー母 | 2010年07月01日(木) 19:58 | URL | コメント編集

お洋服
似合ってる!!!
かわいさ倍増!おしとやかに見えるし(笑)
また
かわいいお洋服増えてルンルンだ~。
ディスク・・・
グスタもてつもかじるものでーす!
グスタママ | 2010年07月02日(金) 09:52 | URL | コメント編集

杏ちゃん、カジカジしちゃってる。。。
うちもぴ~まんにやらせようとフリスビー買ったはいいけど
本犬全然やる気ゼロで、同じくカジカジで破壊(-_-;)
次はぐりこで挑戦してみようかなと企み中♪
腰に負担にならないように本気モードではなく軽い感じで(笑)

運動会参加したんですね~!!
おもしろそうかも♪
参加は無理でも応援に行ってみたいですね(^^)
杏ちゃん花柄チュニック似合ってますぅ♪
パープルとピンクの色合いが女の子しててかわいいです!
ぴぐママ | 2010年07月02日(金) 13:23 | URL | コメント編集

v-380イオニさんへ
アジリティーにディスク…夢は大きくあったんですけどねv-356
一歩外に出るとマーキング(チッコをかける)して行く
事しか興味なくなってしまって…
(杏さんも外に出ると玩具とか興味なくなるんです)
飼い主の思い愛犬に届かず…です(笑)

似合ってますか?ありがとうございますv-290
ワンコを飼う前は川島なお〇の愛犬とか見ては
「犬に服なんて必要ないでしょう!」とか思ってた一人
なんですけどね~ハハハ
変われば変わるもんです 爆!

v-380まちサンへ
まちサン 肩の具合どうですか?
痛いでしょうにコメント残してくれてありがとうね~

うちもようやく届きましたv-290
あのレースキャミタイプのもほしかったけど
夏が短い霧の街ではニットタイプの方が
期間長く着せれるかな~と…

PCの調子がイマイチだったのか
カートOPENの表示になかなかならなくてね…
一人「今回はずいぶん遅れてるなぁ~」なんて
思ってて…(笑)
で、ピコっと表示になった頃には紋兄に狙ってるのは
完売になってしまいました

v-380ミー母さんへ
鋭いね ミー母さんv-352
私もfuuwaさんの出来上がり予定メールから
そろそろ届くかな~とは思ってたんだけどねv-392

ミロ子さんバージョン(笑)のもすご~~~く
気になってたんだけどさ
おっしゃる通りでニットで袖タイプの方が長い季節
着させられるかな~って

こんなに伸縮性あって 着させやすいのだな~としみじみ
あ~~~紋兄にも買ってやりたかったわ

紋母 | 2010年07月02日(金) 15:40 | URL | コメント編集

v-380グスタママへ
ありがとう ママ 馬子にも衣装とは
杏さんの事よね(笑)

でもさ~ほら 杏さんってカフェ行かないじゃん
(隣村ならなんとか行けるけど、もう少し再開まで
月日あるしね)
いつ着せようかしら?
と、そんな杏さんの服が色々眠ってますv-356
グッたん、杏の服着る?いざ「グス子」に 爆!

v-380ぴぐママへ
ディスクドッグ 飼い主なら一度はちょっと
憧れたりしますよね~
紋兄は興味ないのもあるんだけど 前足曲がって
成長しちゃったので激しくて連続的な運動はダメなんだぁ
杏さんはこの通りだし(爆!)
(外出ると 玩具とかでも興味なくなって
いっそクンクンに忙しくなる2頭です)

ワン運動会 O市にも負けないくらいの気温の中
参戦してきました~(ホント 暑かったv-356
毎年6月の第三か第四の日曜日に開催してるようです

チュニック似合ってますか?
ありがとうございますv-290
旦那の服は買わなくてもコーギーズの服は
惜しみなく買う 鬼嫁です(爆!)
紋母 | 2010年07月02日(金) 15:54 | URL | コメント編集

撫子もディスクをかじるどころか見向きもしません。
唯一、興味示したのは使い終わったトイレットペーパーの芯です。
これを放り投げたときだけはずんでとりにいったわ。
一体なにと勘違いしたんだろう?
撫子まま | 2010年07月03日(土) 00:32 | URL | コメント編集

ディスクドック憧れ~でした。。。
かりんのパピの頃 慣らそうと与えていたディスク
そのうち カジカジ玩具に・・・
そんな玩具が飛んだらビックリだよね。
夢で終わりました。

参加賞・抽選のプレゼント盛り沢山出ましたか?
後、もう少し涼しい日だったらいいのにね。
赤毛の行いが 良いのか?  悪いのか?

チュニツクとっても可愛い 似合っているよ杏ちゃん。
かりんmama | 2010年07月03日(土) 15:27 | URL | コメント編集

v-496撫子ままへ
撫ちゃん 反応したのはトイレットペーパー芯でしたか(笑)
ちょっと「骨」に見えたのかな?
お友達のコギちゃん 凄く好きで
シュレッターのように細かく刻んでました 爆!

芯なら 何度も 替えがきくからいいですねv-392

v-496かりんmamaへ
一度は憧れ 夢見ますよね~
私も同じですぅ こっちもディスク教えてくれるクラブは
あるんですが、紋兄は前足がちょっとダメだし
(連続で激しい運動すると歩きがおかしくなるの)
杏は飽きっぽいし ガウチョ犬でそれどこじゃないしねv-356

抽選 お友達のマロン家に託して帰ったのですが
最後から2番目にようやく当ったようで
赤毛さんの商品券だったそうです ヤッターv-218
(次回マロン家と会う時まで預かっていただいてま~すv-290

馬子にも衣装の杏さんです
少しだけ女の子に見えるでしょう?(笑)
紋母 | 2010年07月03日(土) 20:31 | URL | コメント編集

杏ちゃん・・・w

いや杏ちゃんらしくてとてもいいですw
そうですよねえ、やっぱディスクをして遊ぶのは夢ですよねぇ・・・
うちの場合は私のほうに問題が・・汗

かわいいお洋服~~♪
いつも思うけど紋母さんは私と趣味が合うわぁ~~♪
歌織♪ | 2010年07月05日(月) 14:47 | URL | コメント編集

ウチもディスクは齧るものと思ってるみたい(^^;
最初こそ遊んでも、一旦キャッチすると
その後はず~っとガジガジ(><;)
ナニが美味しいんだろ?それとも歯の掃除?

ぉお~!また杏ちゃんの衣装が増えましたね
凄く似合って、お嬢様に見えますよ
「ガウガウ」喧嘩売るコギには見えません!
こーうぶmama | 2010年07月06日(火) 10:58 | URL | コメント編集

v-496 歌織♪さんへ
杏さんにはディスク、ストレス解消のカジカジ
アイテムとしか利用する価値なさそうです(笑)

そ~らんは毎日ゲッチュ~投げ遊びしてるくらいだから
形が変わっても こういうの投げてもらったら
上手に持ってきそうですねv-392

そ~らんにも一枚チュニックどうですか?
ミロン君もよく着てるけど
本当に着せやすくて良い服ですよv-218

v-496こーうぶmamaへ
そうか、こーうぶ家もディスクは齧る物でしたか(笑)
杏さんもぐるり キレイにある意味アートですよ 爆!

買っても杏さんドッグカフェに行けない子なので
着せてく機会少ないのにね…
それでも買ってしまう紋母です

ぷははは どんなに可愛い服着せても
ガウチョは健在ですわ

紋母 | 2010年07月06日(火) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
