2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

ドッグなしカフェ

土曜日 お休みだった紋母
まずは待ちにまった夏物バーゲンにいざ出陣(笑)

「これはきっと7月になったら安くなるはず!!」と確信して
買わずにグっと我慢してた服 一着残ってました(ヨッシャ~~~)
ほしかった色ではなかったけど、幸先いいぞ
お次はバッグ
半額でゲット 大好きなバテンレースが付いてるバッグです

紋母のばかり買うのも悪いので久々に紋父の服も買ってやった(笑)

そんなんでウロウロしてたら「あちゃ~約束の時間だわさ
と言う事で一度家に戻るのも面倒だし
このまま真っ直ぐドッグカフェだ~い

この日もたくさんのお友達ワンコに会えました
マーブル家
マーブル家 美人三姉妹
末っ子みるくちゃんお顔写せなかったので単独で一枚↓
ワンダフルみるく
いつもママさん手作りの可愛いお洋服着てます
ワンダフルエース&むっく
男の子同士だけどラブラブなむっく君とエース君
ワンダフルこももちゃん
むっく君の妹に迎えられたこももちゃん
おとなしくて、一度も声を発してなかった
ワンダフルおでこ
現在絶好調なode姉さん
目線の先にはブロッコリーあります(笑)
ワンダフルピアリ
エース君と共にこの日ピアリさんもご一緒
久々に会いました
ワンダフル テン子&うめ
テン子さん&うめさん
テン子さん 会う度 紋母に跳びチュウしてくれます(笑)

そろそろ帰ろうかな~と思った頃
これまた久々勘太氏登場
ワンダフル勘太
大好きなodeさんに会えてよかったね~勘太

他にもパピヨンのショコラちゃん ショップのだんちゃん
マルチーズのこゆきちゃんなどご来店いっぱいでした
(写真撮れなかった)

うちのワンコはいないけど 十分ドッグカフェを楽しんだ紋母でした

:コメント閉じてます
16:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
