2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

ネタがないなぁ~

今日は全国的に暑い日でしたね
ここ霧の町は23度ほどでしたがムシムシと湿度が高い日でした

3連休楽しんだご家族も多いかな?
紋母は土日月ずっとお仕事でした
それでも紋父が日月と家に居たので、朝の散歩は
頼めたし、少しゆったりとした朝を過ごせました

日曜日は紋母が仕事終えてから買い物へ出かけ
いつもはあまり利用しない所へ行ったのですが
思いがけず半額で良い物が買えました

7.19夕日
夕方 西の窓から撮った夕陽
とってもキレイでした

:コメント閉じてます


19:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
