2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

我が家の玩具コレクション

今朝 掃除のついでにコーギーズの玩具入れもちょっとお掃除…
ふと 我が家って頂き物の玩具の方が多いんじゃないかな~
と、分けて確認してみました
(すでにあの世へ旅立った玩具達もかな~りあるんですが…)
20070823103456.jpg

とりあえず無事な玩具だけですが、かなりの数が入ってました
20070823103526.jpg20070823103539.jpg

昔はオレンジちゃんしかなかったのに、ずいぶんと増えたもんです
(オレンジちゃんはまだ開けてない新品ちゃんがもう一体あります)

杏が破壊してなかったらいただきものコレクションの方はまだまだあったんですよ
(いただいてはすぐに破壊してまいプレゼントしてくれた皆様
写ってないな~と思っていましたらごめんさない

そして杏さんお気に入りのバナナコレクションをご紹介
20070823103513.jpg

一番右のバナナさんは杏が毎日おしゃぶりしてるので年期が入ってます
隣も同じバナナさんなんですが新品です
右のがボロボロになったら交換してやるつもりで隠してあったんです
一番左はこの前買ってやったばかりのバナナちゃん
他2つは以前にプレゼントしていただいた品なんです

こ~んなにたくさんあるのに紋兄が持ってくる玩具を次々に
奪っちゃう杏は本当に困ったちゃんでございます
20070823103552.jpg

10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お宝が一杯!
大事にしようが破壊しようが(笑)
興味持って遊んでくれるんだもの羨ましいわv-411
はつは本当につまらないワンコだもの・・・。
綺麗なままで取って置けるのもいいか!
と思ったら・・・誰かさんが(別名・『プチ杏』と言う)←大笑
殆ど破壊してくれたけどね(爆!)
それはそれで・・・まっ!いいかぁ~v-411
はつママ | 2007年08月23日(木) 16:38 | URL | コメント編集

★お久しぶりです~。

紋母さん、大変ご無沙汰しております・・v-410
ここ最近、パソコンの前に座る事がめっきり少なくなり、ブログの更新もかなりスローペースになっている私ですが・・久しぶりに皆さんのブログを拝見させて頂いてます。
霧の街コーギーズⅡになってから、初めての訪問です(遅v-356
紋ちゃんも、もう5歳になるんですね~・・おめでとうございますv-385
素敵なプレゼント&ご馳走があって良いなぁv-353
↑のおもちゃの数に驚きましたv-363
うちの5倍くらいあるかも・・(笑)
ロープや布製のものは、すぐにダメになっちゃうので、今はゴム製のものばかりが残りました。
ノエルが来てから、テディはほとんどおもちゃで遊ぶ事がなくなったので、全部ノエルのおもちゃになりつつあります。
杏ちゃんのバナナコレクションが気に入っちゃいましたv-411
とっても可愛いですね~v-344
私も、新しいおもちゃを新調しようかなぁ??(欲しいのは私!?・笑)
随分と遅くなっちゃいましたが、ブログのリンクも変更させて頂きますね。
また、これからも楽しく拝見させて頂きますね~e-343
まさこ | 2007年08月23日(木) 21:59 | URL | コメント編集

オモチャがたくさんあるのね。ウチの倍くらいかな?
壊れても敗れてボロボロになっても遊ぶので
最近は簡単に捨てなくなりましたね
それに噛みちぎっても飲み込まないから、ボロボロでも遊べるのよ
杏ちゃんのお気に入りのバナナコレクション、前足で固定してカミカミするの?
我が家には無いオモチャなので、今度探してみようかな?
紋家は杏ちゃんがオモチャ好き好きで強奪、ウチはコーチャンは欲しがるけど強奪する勇気は無くて
うぶの周りをウロウロして悩ましい声出して、スキあらば・・・なのよ
気のちっちゃい奴だからね~
だからオモチャの取り合いしたら、杏ちゃんの勝ちですよ
こーうぶママ | 2007年08月24日(金) 07:49 | URL | コメント編集

あはははは!!

これはすごい~~~~~!
おもちゃたくさんですね~~!
これはもう遊び放題選び放題 笑

お店が開けちゃいますね 笑

杏ちゃんのバナナもいっぱいだわ~
年季が入った大きなバナナに愛着がわいちゃいますね~
歌織♪ | 2007年08月24日(金) 14:08 | URL | コメント編集

v-286はつママへ
はつママにいただいた豚さんもこっぱみじんにされたのよ~ごめんねv-356

アハ はつ家にもたま~に出没する破壊クイ~ンが居たわね (爆!)
別名付いちゃったかい?
りんちゃん聞いたらそんな別名ショック受けるよ~(笑)
2頭ともいい勝負してるよねv-41

杏はフワフワ綿入り系が好きなんだけど、「目」が付いてる物は完璧に破壊するわね…
我が家にお友達からあのおパンツ履いた玩具いただいたんだけど
見事に目を負傷したよv-406

v-286まさこさんへ
こちらこそ~ずいぶんとご無沙汰しててすみませんv-436
スローは私も同じですよ~v-290すっかりのんびりやらせていただいてます

ハイ ありがとうございます 早いもので紋兄も17日に5歳の誕生日を迎えました
すっかりちゃかちゃかしたかんじはなくなりつつある紋兄ですが
毎日毎日 散歩後に杏の相手をしてやってます
(まだまだゆっくりはさせてもらえない紋兄です 笑 )

玩具やっぱり多いですかね~頂き物を多いんですけど
ついついホームセンターに行った時に
買っちゃってv-356喧嘩になるから2個買いますしね…
もちろんプレゼントして下さる方も2個くれるので(ありがたいことです)
杏が我が家に来てからは急速に増えていったかもしれません

テディちゃんもすっかりお姉さんになりましたねv-411
ノエルちゃんはこれからまだまだ遊びたい盛りだもんねv-392

こちらこそ リンクの件宜しくお願いいたします
昔ほど更新してないけどまた息抜きに覗きにきてね~

紋母 | 2007年08月24日(金) 18:39 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
やっぱ多いんだ…我が家の玩具
プレゼントもかなりいただいてるんだけど、ついつい買ってしまってるのも確かなのよねv-356
しかも2個買うし…杏が破壊してなかったらたぶん+10個はまだあったはず…

バナナはね、小さいのはただ咥えて「投げて~」って持ってくるだけです
大きいのはご存知おしゃぶりなんでちゃんと前足で抑えて
噛んでるけどね
(ちなみに大きいバナナさんはバナナ会社のディスプレー用なので非売品です)

コーチャンがうぶ嬢の回りをウロウロする姿が目に浮かびそうよ(笑)


「公太兄ちゃんは破壊しても破壊しても名ドクターがいるからいいね~」 by 杏

v-286歌織♪さんへ
こ~んなにあっても 遊んでほしい時に持ってくるものは決まってるんだけどねv-356
紋兄はオレンジのダンベルみたいな形のやつで
杏は最近スヌーピーかな?
(杏の方がマイブームが変わりやすいです)

年期入りの方の大きなバナナはもう洗っても洗っても
真ん中あたりがクサイのよ~爆!
ヨダレ臭も年期が入ってます

紋母 | 2007年08月24日(金) 20:24 | URL | コメント編集

わお~!すごいおもちゃv-405
同じ特大バナナが2本もv-237
しかも二人とも写真写りが良いんですけど~v-212

けろ | 2007年08月25日(土) 17:36 | URL | コメント編集

オモチャって知らないうちに結構溜まっていくものよね。
ミールもたぶん紋家ぐらいはあるけど、お気に入りばっかり持ってくるのでヘロヘロのとピカピカのと(笑)
でもみんな綺麗よ!
我が家も洗わないとなぁ~・・・

昨日は本当にありがとうね♪
お祝いカードもありがとうv-360
ミー母 | 2007年08月25日(土) 21:15 | URL | コメント編集

v-286けろさんへ
ちょっと与えすぎ?(笑)こ~んなにあるけど
お気に入りって決まってるから紋兄も杏も
同じのしか持ってこないのよねv-356
杏の大きいバナナは非売品なんだよv-392

アハハ たっぷり走り回った後で撮りましたし
おやつもチラつかせて 撮りました

v-286ミー母さんへ
我が家なんてありがたいことに2個プレゼントしていただくことが多いので
もうみるみるうちにお宝の山になりましたv-352

ふふふ あのピンククマロープ人形も年期入ってるもんね(笑)
杏のは頭がレゲイになって最後はぜ~んぶ解けちゃってv-356
もう何個旅立ってしまったことだろうか…v-406

いえいえ こちらこそですよ~
楽しい誕生日でしたか?

まだまだ残暑厳しいので体調に気をつけてね~
紋母 | 2007年08月27日(月) 12:50 | URL | コメント編集

紋母さん、おはようデス(^o^)/
紋母さんは、ブログをマメに更新されていますね(^_^)
途中×②、書ききれなくなったり、家庭の事情だったりで、結局、HPから離れてしまったりv-12

うちは、オモチャは、1分も持たないですね(*_*)
ほぼ、ゴミ箱行き(爆)
何たって、6万3千円分、壊した犬ですから...(笑)
それだけ、あったら、北海道に行けたなぁ(?_?)
こうめ | 2007年08月28日(火) 07:17 | URL | コメント編集

v-286こうめさんへ
とんでもない!ぜんぜんマメに更新してにですよv-356
カレンダー見て下さいな まるで歯抜けv-356
更新してる方は毎日ちゃんとなさってますからね~
頭が下がりますよ

ハハハ 6万3千とは凄いなv-364
我が家は計算したことないけど、どのくらい壊したかしら…

フリスビーとかは我が家も秒殺で壊しましたよ
(投げてキャッチする物だとは理解できなかったようだ ハハハv-393
紋母 | 2007年08月28日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/35-f15a7864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
