2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

十勝へGO♪~ジョイフル&華どら~

2日連休を紋父と合わせて取れたので一日は何処かへ行きたいなぁ~
と考えた結果十勝方面へ向かう事に決定
十勝の暑い気温とあちこち寄りたい所も満載だったので
コーギーズは置いて行く事に…
早朝に散歩を済ませ 7時には出発

まずは 今月の中旬にOPENした道東方面では初の進出になる
ホームセンタージョイフルエーケーへ(9時半前には到着)
ジョイフルエーケー
広いしキレイだし品揃えもまぁまぁ 
ペットシーツとウンP袋 大量に購入して来ました
我が町にも出来ればいいのになぁ~(田舎だから無理か…)

お次はここから程近い場所にある創作どらやきのお店へ
華どら
華どらラインナップ
どらやきの中身が凝ってて 我が家は
イチゴミルク ラムレーズン 抹茶小倉 普通の小倉
の4点をお買い上げ~ もっと食べてみたいけど
次回のお楽しみにしました
(先ほど イチゴミルクとラムレーズン食べましたが 
とっても美味しかったです)
22:24  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どらやき そんなに中身が充実してるの

いいなぁ~ 北海道 美味しいものだらけだよね

又 行きたくなってきたよ~♪
まちサン | 2010年07月29日(木) 09:59 | URL | コメント編集

ジョイフルはお休みの日に行ったんですが
先週3連休の最終日とぶつかってしまい
チョーーー、人、人、人で混んでて
ゆっくり見れなかったんですよね。。。
華どらは食べた事ないです~!!
地元なのに・・・アハハ(^_^;)
うまそぉ~!!
どれも気になるけど、抹茶小倉が1番食したいかなぁ(笑)
ぴぐママ | 2010年07月29日(木) 14:32 | URL | コメント編集

v-380まちサンへ
まちサン 十勝編 全部にコメント
ありがとうございますv-290
肩大丈夫ですか?読んでもらえるだけでも
ぜんぜん嬉しいので無理なさらないでね

どらやきって小倉あんがほぼ定番で
こんな色んな種類入れても美味しいのだなぁ~
と思いましたよ 
ティラミスもあったんですよ~
次回行けた時は違うのチョイスしてみます

v-380ぴぐママへ
紋家 開店してから間もないからだったのか
それとも平日の朝だからなのか
ぜんぜん人いなかったです(笑)

華どらさん ジョイフル近くでしたよ

やっぱり?抹茶だよね~
紋母は抹茶の入ったお菓子が大好きでね
抹茶と小倉なんて最高のマッチングよv-218
是非 ぴぐ家もご賞味してみて~
紋母 | 2010年07月29日(木) 15:21 | URL | コメント編集

ジョイフルエーケー、十勝に出来たんですね。
札幌方面に有るので、息子の生活用品を揃えるのに
とっても便利でした。
品揃えが凄いんですよね。
それに・・・ペットコーナーがとっても大きくて
帯広のも大きいですか?

色々なお店・お友達巡り楽しそうです。
今度は是非かりん地方に遊びに来てね。
かりんmama | 2010年07月31日(土) 22:00 | URL | コメント編集

v-258かりんmamaへ
そうなんですよ~ 十勝方面に住んでる
お友達がお買い物へ行ってる様子がブログに
載せてあって我が家もペット館は行きたいなぁ~
と思っていたので朝一で寄ってきました(笑)
ホーマッ〇とはまた違って 建物が別棟なんで
広くていいですね 札幌のは行った事がないので
どのくらい広いかわからないけど ↑もなかなかの敷地ですよv-218

ハイ 次回2連休で休みを合わせられたら
一日はかりん市に買い物ツアー行く予定でおりますよ
紋母 | 2010年08月01日(日) 17:40 | URL | コメント編集

★こ

帯広にジョイフルエーケーができていたんですねi-199
私、全く知らず・・・i-237i-201
旦那に聞いたら建築中から知っていたと・・・i-229
↑職種的に当たり前だろ!と・・・i-202

うちはあまり帯広に行くコトはないのですが、
私はダブルさんにも行ってみたいし、カフェにも行ってみたいし、
ジョイフルエーケーを口実に旦那を誘導してみよーっかなi-235

情報、ありがとぉございま~すi-236i-178
レミー | 2010年08月02日(月) 11:24 | URL | コメント編集

v-380レミーさんへ
昨日 日曜日は行けなくてごめんなさいねv-356
(サク君の元気そうな姿 カフェブログで拝見しました)

ジョイフルCMでも流れてて
↓りりやんママがオープングセールで
凄く安く色々ゲットしてたんで私も行きたくてね
概にもうセールはやってませんが
ホーマッ〇よりウンP袋とかメーカーにごだわりないのなら
シッコシートも安かったです(何より広いのがいいですv-426

さすがサクレンパパさん ご存知よね~
そうだよ ちょっとサクレン地方からは距離あるけど
日帰りは出来るんだし、パパもジョイフルさんで楽しいかもよ

「西」じゃなく「東」の住所なんで
ぜんぜん手前の方に建設されてるし行きやすいですよ

コーギーちゃんが看板犬してるカフェは「西」なんで
(しかも20番台だし…)
かなり端なんだよね…それで我が家はこの時断念したんだ
いつかは行ってみたいんだけどさ
紋母 | 2010年08月02日(月) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
