2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

十勝へGO♪~DOUBULLさん~

華どらさんの次は ずっと会いたくて会いたくて
行きたくて行きたくて、ずっと思っていたショップさんへ
ぴ~まん君
ぐりこちゃん
お兄ちゃんのぴ~まん君 そして妹ぐりこちゃん
ぐりこちゃんは我が家の地元ワン友勘太君&のんたん家
の勘太君ときょうだいなんです
と言う事はぐりこちゃんも紋母と同じ誕生日なんですね~うふふふ
そんな交流もあり いつかショップに上陸したいなぁ~と
思っていたのが今回やっと実現したわけです

ブログでやりとりさせてもらってるおかげで初めてお会いするのに
初めてじゃない気がするのはやはり犬種は違えどワンコ飼い
&2頭飼いで先に男の子次に女の子を迎えた共通点などなど
こういう所がお話してて楽しいし心地よいのでしょうね~
すっかり話し込んでしまって、ぴぐ家の皆さんすみませんでした
紋父&ぐりこ
紋父とぐりこちゃんの2ショット

ぐりこちゃん 紋父をお気に召してくれたようで↓

引っ張りっこ対決(笑)
元気いっぱいなところは我が家の杏さんと同じです
そしてお兄ちゃんはおっとりと優しい
ぴ~まん兄やんもマイペースで可愛い男の子でした

今度は我が町でお持ちしてますね~
22:03  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★元気なぐりこちゃんだ~☆

楽しい時間過してきましたね

そうそう ブログで見てると昔からのお友達の気分になるよね
嬉しい出会い楽しんできましたね
まちサン | 2010年07月29日(木) 10:01 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました♪
やっとお会いできたぁぁぁ~って感じで
テンション上がっちゃったアタシ。。。汗
ホント嬉しかったです(*^_^*)
紋兄ちゃんと杏ちゃんはお留守番との事で会えなかったのは
ちょっぴり残念ですが・・楽しい時間でした☆
次は我が家が遊びに行きますね♪♪

紋父さん、ぐりこがしつこく遊びに誘ってしまって
ごめんなさいです。。。
引っ張り遊びしてくれてありがとうございました(ペコリ)
紋母さん、楽しいお話とかわいいプレゼント
ありがとうございました☆
ぴぐママ | 2010年07月29日(木) 14:52 | URL | コメント編集

v-286まちサンへ
これぞブログバンザ~イってかんじですよねv-290
コーギーズを飼ってなかったら…
そしてブログをやっていなかったら…
絶対にお会いできてない縁だと思います

どの方もそうだけど 皆若くてキレイで
紋母もエキスもらってます(歳は若返らないけどさ)

v-286ぴぐママへ
昨日は長々ショップに鎮座してすみませんでした
おかげでた~っぷりぴ~まん君&ぐりこちゃん
触れて大大大満足な紋母&紋父です
(紋父は遊べてかなり嬉しいのよ)

ホント可愛い2頭だよねv-343
看板犬てあ~なんだなぁ~と 羨ましいです
うちは杏が酷いからv-356(会ったら引くかもよ 笑)
そんなやんちゃ杏だけど 是非 お話した
もう一軒の方で秋にはご対面したいですね
お待ちしてますよ~
紋母 | 2010年07月29日(木) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
