2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

十勝へGO♪~cafe BuHo~

DOUBULLさんを出た後はランチ場所へ向けて出発
こちらも常々行きたいと思っていたcafe BuHo
行く前にりりやん家に寄りママも一緒にランチです

りりやん家から更に30分は走ったでしょうか…
凄い山の中にこちらのカフェはありました
(途中少しだけど砂利道だったし ハハハ)
カフェブーオ
カフェブーオ看板
外はアブとか虫はかなり飛んでましたが、店内はとても素敵な空間でした
カフェブーオ窓から
カフェブーオ窓から2
窓からの景色は額縁写真のようでしたよ~

楽しみなランチは↓
カフェブーオランチ
紋母はチキンのトマトソース煮のプレート(ご飯は玄米をチョイス)
紋父はテリヤキチキンだったかな?(撮り忘れた)
ブースパ
こちらはりりやんママが注文したBuHoさん名物のブースパ
カリっと焼きあがったパンの中にパスタやサラダなどが入ってる一品
少し味見させてもらいましたが美味しかった
あっもちろん紋母が注文したのも凄く美味しかったです
少々全部出来上がりまで時間かかりましたが待たされて
この味なら許せます

同じ建物内には手作り家具も置いてあり
お金あったらオーダーしたいくらいなツボなドキュン家具がいっぱいでした
ブーオ家具
ブーオ家具2

ランチ りりやんママにすっかりごちそうになってしまった紋家であります
ママ 本当にごちそうさまでした

21:02  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり食事も美味しそう

お友達と出かけたのね
素敵な雰囲気 家具が・・・・衝動買いしそうなほど素敵
近くでなくて安心な私(汗)
まちサン | 2010年07月29日(木) 10:03 | URL | コメント編集

v-271まちサンへ
ハイ せっかくなので 通り道でしたし
一緒にお誘いしました
でもお支払いさせるために連れて来ちゃったみたいに
なってかえって申し訳なかったですv-356
(すっかりごちそうになってしまった)

家具がこれまた高くてね 一桁違うんだもん(笑)
でもパイン材で一生物だなぁ~と思いました
オーダーキッチンも素敵でしたよv-352
紋母 | 2010年07月29日(木) 15:02 | URL | コメント編集

十勝にこんなカフェがあったとは。。。
ランチも美味しそうだし
手作り家具もステキだし
時間のある時にゆっくり行ってみたい雰囲気ですね!
地元人より詳しい紋母さん、さすがです☆
ぴぐママ | 2010年07月29日(木) 15:04 | URL | コメント編集

v-271ぴぐママへ
ほら 貴重な連休だからさ どうせ走るなら
なかなか行けないような所行ってみたくてね(笑)
調べるのも凄く好きなのよ

ちょ~~~っと虫いっぱい飛んでるけど
やっと店内に入ってしまえば問題なし
月、火曜日がお休みなんだよね…
なのでぴぐ家は日曜休みに是非 ゆっくりと
ホントメニューは豊富でどれも美味しいそうでしたよ
紋母 | 2010年07月29日(木) 15:26 | URL | コメント編集

にゃははっ♪♪♪
十勝大満喫してきたんだね~♪
盛りだくさん♪♪♪

そそ、ここのカフェ以前試みてたどりつけませんでした~(涙)
S町の方だよね???(違ったっけ???)
OZカーのナビ古いのか何にもない畑のど真ん中で目的地周辺ですって勝手にナビゲイト終了されちゃったのー(笑)
すっごく気になっていたところなので、紋母さんのブログですっかり行った気分に浸っていたよ♪

紋&杏ちゃんはお留守番だったんだね☆
帰宅後浮気チェックされなかったかな???(笑)
なぽ | 2010年07月29日(木) 19:42 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
おおっ♪♪十勝ドライブに行ってきたんですね~♪
全記事楽しく読ませていただきました^^
今回は紋クン&杏ちゃんお留守番だったんだね。
気になるのは気になるんだけど、
普段いけないところとか、
待たせてるっていう心配がない分人間にとっては気分的に安心だよね!
そそ、ジョイフルー!
帯広にも出来たんだもんねぇ☆
我が家札幌のときにたまーに行ってて、
この前久しぶりに寄ったら改めてデカさを実感しましたー
そしてこのカフェさん^^
素敵だねぇ♪
お店の雰囲気もだけどお料理もおいしそうで、
お昼前のたねの胃袋に刺激が 笑
我が家も十勝へは久しく行ってないし、
行きたいとこ結構あるし・・早く行きたいよ~^^♪
っていつも言ってますがいつになるやら。。
涼しくなってからかなー。。
かき&たね | 2010年07月30日(金) 11:22 | URL | コメント編集

v-271なぽちゃんへ
なぽちゃんと同じく私も色々とメモって
下調べして行くものの、すんなりと時間通りにとは行かず…です(笑)
でも 色々と寄るより今回はダブルさんとりりやん家に
時間をいっぱい使いたかったのでよかったですv-221

紋父カーのナビももうかなり古いので
かなり手前で案内終わる事我が家も多いなぁ~ハハハ
BuHoさん 看板案内がちゃんと立ってるので
なんとか行けましたよ
〇幌町の案内パンフ 道の駅に寄った時2部
持ってきちゃったので、今度会う時あげるね~
それだとちょっとアバウトはアバウト地図だけど
すんなり辿り着けると思うよ~

ハイ 帰ったら ぴ~まん君&ぐりこちゃんの香りと
りりやん家では3ワンの香りだし
チェック厳しかったですよ(笑)

v-271かき&たねさんへ
我が家も2連休は貴重なんで、一日は何処かへ
行かなくちゃ~って事で日帰り圏内の十勝方面にv-355
コーギーズも連れて行こうか迷ったんだけど
連日こちら方面は暑いので、お留守番しててもらいました

ジョイフルさん ホーマッ〇とはまた違ったかんじで
ペット館は建物別だし 広くてあずましいですね
こっちにもできたらいいのになぁ~と思いました

こういう田舎カフェってさ メニューとか少ないイメージ
が凄くあったんだけど、ここはぜんぜん違ったよ
一番食べたかったのは品切れ中でこの日食べれなかったので
もう一回今年中に行きたいの(笑)
我が家も次は涼しくなってからかなぁ~
足〇のドッグランとか遊びに行ったついでに
ちょっと足伸ばしたいなぁ~と思います

紋母 | 2010年07月30日(金) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
