2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

十勝へGO♪~りりやん家~

ランチ後はりりやん家に上陸
以前お邪魔したのはりりやんママの孫君2号ちゃんが生まれた時だから
もう3年は前かしら…久々です
大歓迎でお出迎えしてくれたりりやん家の3ワン
紋父と菜々子
紋母とりりやん
ミロリさん

お外でママが菜々子さんとディスクを見せてくれましたよ
菜々子
菜々子2
菜々子3
カッコイイですね~ 菜々子さん跳ぶ跳ぶ
華麗にキャッチです 憧れますね~ディスクドッグ
(紋母も紋兄を飼った時は憧れたものです 夢破れましたけどね 笑)
りりやん家3ワン
りりやん家3ワン2
ミロリさんも先日 抜歯したのですが
お顔の腫れも治まり元気でした

りりやんカフェでコーヒー&デザートなどを堪能
すっかり食べ逃げでりりやん家を後にした紋家なのでした

りりやんママから
りりやんママから2
お土産もいただいてしまいました
いつもお金使わせてしまってごめんね~ママ
お世話になりました
次回はもうちょっと涼しくなってから上陸します(笑)
(蒸し暑い一日でした)


おまけ画像
十勝に行ったら絶対に買って帰るパン屋さん
ますやパン
ますやパン2
色々あちこちのパン屋さん食べてるけど
紋母はやはりここが一番好きです

スポンサーサイト
19:59  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おひさしです^^

おお~♪
りりやん家に上陸されたのですね~。
あ、、、そこの餃子、美味しいですよね!
あ!そこのパン超美味しいですよね~。
美味しいものにばかり、反応してしまった。。。

菜々子さん、さすがの技披露ですね。
家も、遊び程度にディスクが出来ると、
散歩とか楽でいいなぁ~と思ったのですが、
いくらやってもディスクが落ちてから
拾うので、もう諦めましたw
もう少し落ち着いて、人の話を良く聞くように
なってから、教えた方がいいかも、って思ったり。
くれふまま | 2010年07月29日(木) 08:39 | URL | コメント編集

★ボーダーさんはやっぱりすごいなぁ

ディスクドック 体軽いね 見てると飛んでるもん

カッコよすぎ菜々子さん
まちサン | 2010年07月29日(木) 10:07 | URL | コメント編集

★お疲れさまでしたぁ

ドモドモ、昨日は珍しいところへ案内してもらってありがとね。
本来なら十勝を案内するのは私の方なのに・・・
ナビ無しお出かけ無しなのでサッパリワカンナイ(-.-;)y-゜゜

お出かけはやっぱり若い二人の方が詳しいわ~
これからもよろしくです\(^O^)/

ブーオさんは遠かったし、虫もいっぱいだったけど
店内は良い感じだったし、メニューも豊富で美味しかったねぇ
もう少し近かったら、
何度でもランチしに行けるのにって思いましたよ。

ウチのワン達にもお土産ありがとね~
餃子、パパにも1袋持たせてあげたかな?
りりやんママ | 2010年07月29日(木) 10:39 | URL | コメント編集

v-258くれふママへ
ハイ 久々にお邪魔してきました

りりやんママ いつもこのぎょうざ用意して
持たせてくれるんだぁ~
もうこのぎょうざ以外は食べれないわよ

違うパン屋さんもメモってはあったのですが
やはりここに立ち寄ってしまいました
「間違いない!」もんね どれ食べてもv-218

菜々子さん 身軽でピョンピョン跳びます
R君もあの体力なら十分ディスク向きだよね~

いつかR君をディスク犬にして大会出てよ~
応援張り切って行きますよ

v-258まちサンへ
以前はアジリティーもやってたんだよ 菜々子さん
今はディスクにしぼって頑張って練習してるようです
カッコイイですわv-218

v-258りりやんママへ
昨日はホント ごちそうさまでした

出かける時は色んな場所検索したりして
下調べして出て行くのが これまた楽しくてねv-392
今回も行きたかった所はほぼ回れたのでよかったです

私もナビ無しでは一切走れないかも…
あっても迷うような ハハハ

十勝方面はまだまだ気になるお店あるから
次回も山の中にご案内するかもよ(笑)

餃子は一階義理両親へお裾分けさせてもらいました
とっても喜んでました

私は今から ハーブティー頂いてみま~す
(こちらこそありがとうね)
紋母 | 2010年07月29日(木) 14:56 | URL | コメント編集

わぁ~お庭でディスクができるなんて!
楽しそうですね~
羨ましいですぅ~
我が家もいつかの庭付きの1戸建に。。。夢ですね(^_^;)

餃子もパンもウマウマですよね♪
ぴぐママ | 2010年07月29日(木) 15:12 | URL | コメント編集

v-258ぴぐママへ
ぴぐママ 4編にコメントありがとうね~

りりやん家 いいでしょう?
我が家も敷地は車置くだけのスペースしかないので
お庭ある家 羨ましいんだぁ
人工芝敷いてるので足とかぜんぜん汚れなくって
3ワンもいつも楽しそうなんです
こんなお庭あるのにちゃんとアクアパー〇とかに
出向いてディスクしたり 頭がさがりますよ

ぴぐママも餃子はもちろんご存知よね
これ初めて食べた時は紋母衝撃でした
今までスーパーのみよし〇の餃子が一番美味いと
思っていたので(笑)もうこの餃子と比べるのも
悪いくらいの美味しさですねv-218
紋母 | 2010年07月29日(木) 15:32 | URL | コメント編集

ぐ、ぐりこちゃん、きゃわいい・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
なんともいえない愛らしさがぁ~~~~!!
奈々子さんの素敵な飛びっぷりだしぃ~
すごいわぁ~

友蔵MAMA | 2010年07月29日(木) 21:23 | URL | コメント編集

★新婚旅行みたい(^ε^)-☆Chu!!

紋家のお二人さん若いですよー!!
てっきり、りりやん家だけかと思ったら(先にりりCH拝見したので)
ミー家みたいに活動的な一日を過ごされましたね(^^)v

美味しい~食事(ワンコNGは残念ですが)
綺麗な景色も堪能してワンコ談義するには最高の場所ですね♫♬

りりやん家では菜々子ちゃんの見事なディスクも鑑賞~
本当にカックイイー\(^o^)/
りりやん・ミロリさんをタップリ『ナデナデi-239
健パパも一緒に参加したかったよん(笑)

お互いお土産の交換を・・・とっても嬉しい商品でしたねv-411
帰ってから紋君&杏ちゃんの匂いチェック!
とっても厳しかったのでは(爆笑)
嬉しい~楽しい~~休日でしたね(≧∇≦)♪
健太のパパ | 2010年07月30日(金) 17:51 | URL | コメント編集

v-258友蔵MAMAさんへ
ぐりこちゃんは↑のダブルさんのショップのフレブルちゃん
なのですが、とっても可愛い女の子でしたよv-238

あっこの私が抱っこしてるコギちゃんは
りりぃちゃんと言って(通称りりやん)
紋兄とは遠いけど親戚コギちゃんなです
うちの杏さんもチビコギなんですがりりやんの方がもっと
スリムさんで小さいんです おりこうさんで
菜々子さんに負けないくらい芸達者さんです
ボーダーは凄いわ ディスクドッグ憧れちゃいますね

v-258健太パパへ
ハハハ ありがとうパパ でもねアラフォ~ど真ん中世代なんだよ
紋父は白髪も多くて 歳とってきましたわ(笑)

りりやん家方面も奥へ奥へと行くとまだまだ素敵な
スロウライフ的なカフェがいっぱいです
下調べするのもこれまた楽しい一時だよ

ランチの後は りりやんカフェへ移動(笑)
美味しいコーヒーとデザートスイーツいただきましたv-290
菜々子さんお華麗なキャッチも見せてもらって
本当に楽しい十勝の一日でした
健ぱぱもビュ~ンとおいでよ 案内しますよv-392

帰宅してからは コーギーズチェック厳しかったです


紋母 | 2010年07月30日(金) 19:52 | URL | コメント編集

りりやんところで先に見て(笑)
ずずず~っと読んで下りてきましたわ(*゚ー゚*)

うわ~、私にもこんな素敵なところ教えてよ!
って思ったら・・・
ワンはダメなのね、きっと(^▽^;)

りりやんカフェは落ち着けるよね♪
ワン達の歓迎ぶりが目に浮かびます!

一日でも中身の濃いお休みになって良かったね~
今度は紋兄も杏ちゃんも一緒に♪
運転手二人だもん!
ちゃちゃッと行けちゃうでしょ?(笑)
ミー母 | 2010年07月30日(金) 22:11 | URL | コメント編集

パパさんとグリちゃんの引っ張りっこ。。カワイイ。。
フレブルの引きの強さ びっくりしてなかった??(^^)

家具も置いてるカフェさん、ステキだね~
見てるだけでも癒されそ。。

ディスクできるお友達ワンコ、かっこいいね!!
うちは落ちてから拾うにも鼻ぺちゃでスムーズに拾えない。。ププ

ジョイフルAK 大きかった??
混んでた??

パン屋さん、知らなかった~
我が家も今度行ってみよっっ♪

勘太ママ | 2010年07月30日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★おひさでし♪

楽しんで来たようだね~(*^_^*)

そういうオイラも菜々子とベッタリで楽しんできたけどね(笑)
会う度にボーダー欲しくなっちゃうんだよね♪

3年ぶりだったんだ~
去年は結局計画だけで、実現できなかったもんね!
ナビも付けたし、一人で十勝進出の話題もしてたのに(^_^;)

それにしても相変わらずのパンだの甘い物だのを見つけるのうまいよね~
紋兄&杏はお留守番だったんだね?

紋家&リヴ家のご対面はいつになるやら~(汗)
夢のご対面は是非とも。。。りりやん家でだね♪

追伸!
8月11日~16日まで十勝平原PAにまたまた出張になりますだよ。
勝毎花火大会の13日は深夜1時まで働いてま~すw
リヴぱぱ | 2010年07月31日(土) 00:13 | URL | コメント編集

v-258ミー母さんへ
ミロン家が上陸した頃は私も知らなかったのよ、このお店
知ってたら立ち寄ってもらいたい一軒だったよ
(でも ミロン家が嫌いな虫さんも多いの 山の中だからさ)
外にね デッキもあって 虫さえいなかったら
頼めば ワンコ横に居ても大丈夫そうな気もするけどね…

コーギーズが一緒だと杏さんがやきもちでガウガウ言うので
連れてないと 落ち着いてりりやんや菜々子さんミロリさんと
触れ合えるのでいいです 我が家的には…

日帰り圏内なんだけど なかなかね 
行けそうで行けないものなんですよv-356

v-258勘太ママへ
ダブルさん編も読んでくれたのね ありがとうv-290
勘ママがメール入れておいてくれたので
すんなり店内へINでしたよ 
2ブヒをわしやわしゃ触ってきましたぁ(笑)

そうそう 杏さんとの引っ張りっことはまた違う引きで~
グッっと噛んでる顎力もフレブルちゃんの方が強いかもね

ジョイフルさんね 平日なのと開店してすぐの朝時間に
入ったのでぜんぜん人いなかったのよね
9時から開くので 早い時間はゆっくりと見て歩けるかも
(生活用品館とペット館は別々の建物なので
かなり広くかんじます)

MASUYA…我が家はいつもお友達が音〇町なので
OKと言うスーパーにテナントで入ってる所へ行きますが
他にもきっと店舗はあるはず…
種類が多くて どれも食べたいv-366ばかりです

v-258リヴぱぱへ
菜々子さんの愛情表現 お口カチカチされてかい?(笑)
りりやんママは「獅子舞菜々子」って言ってるんだけどね 爆!
「やめなさい」ってお鼻ピンされてたけど
知ってたらなんでもないよね?
色々な愛情表現があるもんだな~と思いました

うん 自宅まで行ったのは3年ぶりだわ~
その間に十勝コギオフには一度行ってるので
会ってはいるんだけどさ

せっかく行く十勝だからさ やはり甘い物系は外せないでしょう?(笑)
他にも気になるお店は山ほどあるんだけど
「西」の住所になるからさ~なかなか 奥はね…

おっ 今年はパパもお盆休み返上でお仕事だね
紋家も頑張り時な月だよ

花火大会 りりやんママ 菜々子さん花火嫌いだから
避難する~って言ってたな
紋母 | 2010年07月31日(土) 17:03 | URL | コメント編集

お休みがとれて、二人で十勝への旅行、上から読ませてもらいました。
上手に予定を組んで、とっても楽しそうなお二人。
ブログ友達って初めて会っても、昔からの知り合いのようなんですね。
私もいつかは、ブログ友達に会いに行きたいなぁ~。

りりやんママさんと一緒のカフェはとてもいい雰囲気です。
山の中にあるって又、景色が何とも言えないね。
絵画のような窓からの景色、素敵!
楽しかった2日が手に取るようです。
アンまろ | 2010年08月01日(日) 18:37 | URL | コメント編集

v-258アンまろさんへ
紋父が単身赴任生活になってからというもの
お休み合わせるのも出かけるのも
ホント難しくなってきて一日くらい合わせたところで
何処へも行けないしね(紋父 単身赴任町へ戻らないと行けないから)
こうして2日間休みあると一日はなんとかりりやん町
くらいまでは日帰り圏内なんで遊んで来られるんです
なので予定もいっぱい詰め込んで(笑)
本当はまだ予定組んでたんだけどりりやん家で
ゆっくりお喋りしたかったのと3ワンと遊びたかったので
カットしました~ハハハ

りりやん町からもっと奥地域はまだまだ
穴場カフェやお蕎麦屋さんがあって
発掘せねば~と思っておりますv-221
紋母 | 2010年08月02日(月) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
