2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

お知らせ~♪

一週間と一日のご無沙汰でした
お盆休みはどう過ごされていますか?
紋家は紋父も赴任先にてもちろんお仕事、紋母は紋母で頑張ってました
昨年よりはハードじゃなかったけどコーギーズも5時少し前には
起こされ5時半過ぎにはお散歩…
7時には家を出ると言うかんじの日々でした
そんなお仕事期間も終わり今週からは普段通りになります

さてもうすぐ紋次郎のお誕生日がやってきます(8歳になります)
と、同時にこの霧の街コーギーズブログも
なななんと5周年を迎える事に

5周年なんで記念クイズやっちゃいます

問題はたった一問だけです
お誕生日当日の紋次郎君の体重を当ていただこうかな~と考えてます
〇〇・〇㌔ と答えて下さいね

注:我が家の体重計は古いので小数点以下は一桁しか出ません
例えば 〇〇・15とかにはなりません


17日は紋母お仕事なので朝は忙しいですから
帰宅して 夕飯を食べさせる前に紋兄を計りたいと思っております

ピタリ当てた方に紋母セレクト霧の街商品をお送りします

17日当日ももう一度同じような事を載せますが
是非是非 参加をお待ちしておりますよ

お知らせ

:当日 紋兄にお祝いのコメントいただけると
飼い主が喜びます(笑)

では17日に
14:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
