2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

週末あれこれ…

まずは先週の金曜日の事から…
先週お仕事で霧の町に出張だった、紋兄のいとこにあたるリヴ君のぱぱ
駅横の噴水前で待ち合わせ
汽車に乗る前の数分だったけど紋兄と一緒に出かけました
なんとか我が家に来れないものかとお誘いしてたんですが…
遊びでこちらにいらしてたわけではないので残念ながらお時間取れずで…
せめて帰られる前にと、またまた去年に引き続き駅前でちょっぴりご対面となりました
20070828122719.jpg20070828122609.jpg

紋兄、鼻を鳴らしてピーピー言いながらリヴぱぱにすりすり
可愛がってくれた人のことは忘れない男であります
「今度は俺ん家に絶対遊びに来てくれよな~」by 紋兄
ぱぱ~汽車に乗る前の慌しい中ありがとうね~
帰ったら杏がちょいご立腹でありました

そして土曜日は久々に隣村のカフェへ
こちらも紋兄と出かけてきました
お友達のコデきち&なぽちゃんが、な、な、なんと紋兄に誕生日プレゼントを
用意してくれたそうでそれを受け取りながら
一緒にランチさせていただきました
20070828123934.jpg

紋兄チョ~ご機嫌さんで一人うるさいうるさい
杏がいないとのびのびできるのね、きっと…(笑)
20070828124003.jpg

なぽちゃんがちょっと席を離れ…哀愁漂うコデきちさん↑
20070828124042.jpg

お馴染こちらのカフェの常連犬 賢犬(ケンケン)
この日も紋兄と外のミニドックランでマーキング合戦でした
(高さが違うから賢犬と同じところまではシッコがかからない紋兄です 爆!)
20070828124119.jpg

紋母お名前は知ってたけど初めて会ったVIP君
VIP君「王子」と呼ばれてるだけあっておとなしくて
毛もゴージャスなのよね~とっても可愛い男の子でした
20070828124137.jpg

そしてカフェに着いてから、「あっ誘えばよかった~」と急いでメールして
快く駆けつけてくれたQoo君&ピアリちゃん
(Qoo君後ろ姿だったぁ~ごめん
20070828125839.jpg

この日風が心地よく吹いていてアスファルトもそんなに熱くならずで
とっても快適でした(ちょうど木陰にもなってるしね)
20070828130406.jpg

室内に戻るとカフェのお姉さんからおやつ大会↑↓
20070828130538.jpg

紋兄とQoo君はいつも立ちんぼでこのスタイルが多い(笑)
後ろから見ると凸凹兄弟のようで可愛いです
(おやつレーダーキャッチが早い2頭でもあります)

あれこれたくさん頂いて大満足な紋兄でした
近頃近所散歩で杏が「そっちはイヤ!もう歩きたくない」とかスタスタと散歩が行かず
少々ストレスがたまっていたんじゃないかな~と思っていたので
大発散できたと思います
ご一緒してくれた皆様ありがとうでした
また遊んでやって下さいね~

最後にQoo君&ピアリちゃんのママから可愛い紋兄のショットをいただきました
20070828131120.jpg


13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~毎日暑さが続いてへたばってますぅ~
紋君のところは少しは涼しいかなぁ~

この暑さ霧の街に少しお届けしたいよ。

紋君コデっちとお出かけ、楽しんで来たのね~
お友達も一緒でご機嫌だね。
下のニッコリ紋君の写真、いい笑顔だわ~

玩具も2人分だから沢山有るねぇ~
家もごちゃごちゃとあるよ~
破壊が少ないから残ってるのよ・・・
良いような・・・悪いような・・・
りりやんママ | 2007年08月28日(火) 19:23 | URL | コメント編集

この間はどうもでした~
楽しかったよ~
紋君も楽しそうだったよね(〃'∇'〃)ゝ
あれでも涼しくて過ごしやすかった気がしたよ~(笑)
コデヲが紋母さんのバッグ漁ってしまってごめんね(涙)
鼻突っ込んで、ふがふがしてたでしょ・・・( ̄Д ̄;;
鼻汁ついちゃってるかもだけどゴメンナサイです。

明日からちょこちょこお散歩スポットにも出没するかもなのでよろしくお願いいたしマッスルです♪♪♪
また遊ぼうね~
なぽりん | 2007年08月28日(火) 22:09 | URL | コメント編集

先日は声をかけてくれてありがとうございました♪
とっても楽しい日になりました!
そして遊ぶためならどこでもすっ飛んで行きますよ!(笑)
紋くんとQooのおやつレーダーは同型みたいね(爆)
本当に同じ行動で面白かったよ~。
最後の紋くんの写真は私もお気に入りです♪
カメラセンスはないけど今度はあっちのカメラで
紋くんと杏ちゃんを激写しちゃうぞ☆
また一緒に遊びましょうね♪♪♪
ふーこ | 2007年08月28日(火) 23:17 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
今年はお盆が過ぎてもなかなか涼しくなってこないねv-292
私も毎日汗ダクでクーラーの無いバイト先にて頑張っておりますv-356

うん 久々に紋兄と一緒に出かけてきたよ
やっぱり杏がいない方がのびのびできるみたいだわ(笑)

玩具はもう買わないぞ~と思うのだけど
ついついニューバージョンを見付けちゃうと買ってやりたくなっちゃって
↓のありさまよ ハハハ
プレゼントで頂いた品が残っていたらまだまだあったよ~
かなり秒殺で破壊した物もあるんでe-330


紋母 | 2007年08月29日(水) 16:52 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
こちらこそ~紋兄に誕生日プレゼントありがとうね~
しかもあんなに豪華なv-352
(私なんて紋兄にさるげっちゅう一個よ ハハハ)

え?コデきち 私のi-69チェックしてた?
じぇんじぇん知らなかったわ(笑)
いいのよ~たいした物入ってないんだから
それにいつもだけどカフェに持っていった後は必ずi-69洗ってんのよ~
どちらかカフェに連れて行ってない方がクンクンしつこいからさv-356
(いつも洗えるデニムカバンなの)
だからQoo汁もコデ汁ももう無くなったよ~アハハハ

もう少し涼しくなってきたら杏と行くかもしれません
ついつい面倒で近所を2頭引きしてサッサと終わらせてしまってます
(早朝の方が涼しいしね)

ハ~イ じゃ~次回は我が家でね(土曜日は空いてるよ~)
紋母 | 2007年08月29日(水) 17:04 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
前日からちゃんとメールしておいたらよかったよね
ごめんなさいねv-356
せっかくお散歩に出てたのにUタ~ンさせてしまったんじゃない?
次回は行く日決まったら早めに連絡入れますね~

ガサガサ ビューンで素早い2頭だったね
紋兄 家では一歩杏に遅れを取るんだけど
カフェでは俊敏な一面が…(笑)

写真ありがとうね~とってもよく撮れてて
私も気にいっちゃいましたv-411
うんうん イチデジも近いうちに披露してね~
紋母 | 2007年08月29日(水) 17:12 | URL | コメント編集

一年に一回しか会えなくても、自分を可愛がってくれた人はちゃ~んと覚えてますよね
紋君、時間の許す限りイッパイなでなでして貰えて良かったね~

「風が心地よくて」・・・一言でいいから言ってみたい!!!
コチラは昨日今日と大した雨も降らず、曇り空でムシムシですよ
紋市のヒンヤリとした風をクール便で送ってよ~着払いでいいから(爆)
沢山のワンコと仲良く遊べて楽しい時間が過ごせましたね
最後の「見返り紋君」とってもラブリーですよ
紋君の優しいところが出て、素敵な写真貰ったね


こーうぶママ | 2007年08月29日(水) 21:02 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ぱぱさんを見付けたらグイグイ引っ張られましたよv-355
紋兄はたとえお初の方だとしても愛想がいいので助かるんですが
杏はそうはいかないのでね…

今日なんて涼しいですよ~もうすでに秋の気配よ
(落ち葉もチラホラ)
夜もタオルケット一枚では寝られなくなってきました(寒くて)

お友達とご一緒するといつも後で写真を送ってくれるんですが
いい写真撮ってくれてるんですよね~
私はカメラも古くて腕も悪いからワンテンポ遅れるし
使えるのっていつも少なくて…
助かっていますv-410
紋母 | 2007年08月30日(木) 11:14 | URL | コメント編集

楽しい週末だったね♪
お友達も沢山集まって美味しいおやつもゲットできたんだぁ~(v^ー°)
紋兄はとってもスリムなのにお友達が小さいからとっても大きく見えるよ!(笑)
最後のショットは本当に可愛い☆
ピカピカの笑顔だネv-352
ミー母 | 2007年08月30日(木) 21:07 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
紋兄はじけてましたよv-355
やっぱり日頃杏に遠慮と言うか我慢してるのかな~なんて思ってしまいます
たまには思う存分にはじけさせてやらなくてはねv-392
おやつもいただき過ぎなんだけど…夜はちょっとご飯減らして調整しました
ケンケンは別格だけど、うちのコーギーズって小型犬のお友達の方が9割なのよね
2本立ちすると紋兄もかなり大きく見えます(笑)
(アンガールズ犬です 爆!)

私以外は皆写すタイミング上手なのよね~
いつもいいショットいただいてますv-290ありがたい
紋母 | 2007年08月31日(金) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/36-25ed9a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
