2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

誕生日&5周年クイズ

本日は紋次郎君8歳の誕生日です
早いものだなぁ~ 人間の歳だと48歳らしいです
紋父よりも年上になっちゃった紋兄です(笑)
8歳紋次郎
うっすらですが目の回り毛が白くなってきた気がします
でもまだまだ、中年パワーで
やんちゃ杏の相手もしてもらわなければね

そして↓でお知らせしたように3歳のお誕生日から始めた
霧の街コーギーズブログも5年を迎えました
5周年を記念してクイズを開催しちゃいます

紋兄の体重は何㌔でしょうか?
(本日PM3時頃 計ります)

↓で書いた通り我が家の体重計は小数点以下は一桁しか表示しません
しかもその数字は偶数しか表示しませんよ(笑)

ズバリ 〇〇・〇㌔と当てて下さいね
体重当て紋兄
紋兄「俺 そんなにおデブじゃないよ」

参加資格は今年2010年に入ってから
コメントを一回でもいいので残して下さった方が対象です


ピタリ賞のお答えがなかった時はニアピン賞で一番近かった方に…
あまりにピタリが多かったら抽選させてもらいますね(笑)

皆さんのご参加お待ちしております
コメントを入れる時に一緒にお答えもお願いしますね

これからもマイペースな霧の街コーギーズを
どうぞ宜しくお願いいたします


:期間は本日~21日まで

☆追記☆
早速お祝いコメント&クイズ参加ありがとうございます
紋家大変嬉しいですよ~
嬉しい弾みでもう少しヒントを出します

杏さんでも体重は9.8~10㌔はあるんです
紋兄は男の子ですからもちろん杏さんより重いですよ
体格はけして大きくない紋兄ですが胴がヒョロロロ~ンと
かなり長いコギです だからその分はそこそこ
体重があります(笑)
答えの訂正は期間中は何度でもOKなので
この追記前にコメント下さった方も遠慮しないで
「やっぱり〇〇・〇㌔で~」
と入れて下さっていいですからね


途中にも書きましたが小数点以下の最後の
数字は「偶数」ですよ

00:00  |  未分類  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋兄、お誕生日おめでとう♪♪♪

今、トイレでカレンダー見て気が付いた(笑)
今年のカレンダーは17日ではないけどミールの真上だものね(゚∇^d)

とても48歳とは思えない(笑)スレンダーなボディ!
まだまだ若いですよ♪
杏ちゃんが程よい刺激になって年なんかとってられないね~(^▽^;)

これからもますます元気で可愛い笑顔を沢山見せてね(*゚ー゚*)


さてさてクイズ・・・
困ったな~!

10キロ前後かな?と思っているんだけど。。。
暑さでお散歩も儘ならないから少し増量?と

10、2キロ

自信ないけどね(笑)

楽しいお誕生日を☆
ミー母 | 2010年08月17日(火) 08:22 | URL | コメント編集

★紋ちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪

そしてブログ5周年 すごい!!
続けてきたんですね 私もみならわなくちゃ

紋ちゃん 元気でみんなに愛され愛してこれからもいい時間過そうね

おおっとクイズ 当たった事少ないなぁ私
でも 参加しちゃういいかな

何キロ? う~ん 家のめいさんと変わらないように見える
でも男の仔だから・・・・10.3キロにします


まちサン | 2010年08月17日(火) 09:06 | URL | コメント編集

★祝8歳!

紋兄~お誕生日おめでとぉ~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
8歳の1年も楽しい思い出たぁ~くさん作って下さいね~
杏ちゃんのお相手もガンバってね(笑)

クイズ・・・
絶対、絶対、うちの友蔵さんよりは軽いと思うんで・・・悩む。
10.5kgとしましょうかね~

難しいなぁ~^^;

ウマウマたんまりもらうんだよぉ~♪
友蔵MAMA | 2010年08月17日(火) 10:00 | URL | コメント編集

紋兄お誕生日おめでとう☆

スリムなボディだなー、、、うらやますぃ
ぞろ目で11.1でっ!
ごっつあん | 2010年08月17日(火) 13:18 | URL | コメント編集

紋兄ちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
8歳って見えないですね!!
これからも杏ちゃんのヤンチャパワーに負けない
マイペースおっとり兄ちゃんでいてね♪

5周年記念クイズ!
アタシも参加しちゃお~っと♪
紋兄ちゃんの体重は。。。えぇ~と11.8キロ

紋兄ちゃんと会ったことはないけど
ぴ~まんって似てるから同じ体重にしたみました(笑)
ぴ~まんは4歳なのに口周りが白毛に。。。
最近は目の上にもチラホラと白毛が(^_^;)
ぴ~まんの方が紋兄ちゃんより年上に見えるかも(笑)
ぴぐママ | 2010年08月17日(火) 13:53 | URL | コメント編集

v-25ミー母さんへ
お祝いメッセージありがとうv-290

そうそういつでもミー兄誕生日日付の上な紋兄
これも凄い縁だなぁ~と思うのv-411
今年は8月にエントリーできなかったけど
来年用はまたまた8月に陣取ったよ

ふふふ そうだね
あの爆裂ちゃんのお守りを頑張ってもらわねばならないので
ヨタヨタしてらんないよね(笑)

クイズ参加もありがとう
追記で後からヒント出したんだ
その答えじゃ杏さんとたいして変わらないってば(爆!)
ファイナルアンサー受付ます

v-25まちサンへ
まちサン~♪ お祝いコメントありがとうで~す

アハv-356 5年と言っても 月に10回も更新してたら
多い方で ホント亀更新な5年間なんだよ
それでも毎年毎年 お友達が増えて
ブログって いいものだなぁ~と…
これからも 週に一回二回な更新ブログだけど
コーギーズ共々宜しくね

さて コメント入れてくれた後に追記で
ヒント書いたので↑
ミー母さん同様 ファイナルアンサー受付ます(笑)



紋母 | 2010年08月17日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★最後は偶数なの!!

そして ひょっとしてもう少しあるのかぁ 体重

う~ん 困った ではでは 11.2キロ 多いかなぁ
でも これでいいかな
まちサン | 2010年08月17日(火) 16:59 | URL | コメント編集

v-25友蔵MAMAへ
お祝いコメントありがとうございま~す
とっても嬉しいですv-290
紋兄も友蔵君も馬力の良い妹ちゃんが
いるのでシャキ~ンといつまでも元気に過ごして
もらわなければねv-392

MAMAさんがコメント入れてくれた後で
追記してヒント文書↑入れたので、訂正受付ますので(笑)
紋兄ヒョロ~ンとしてるので友蔵君より
きっと重いですよ(笑)

v-25ごっつあんさんへ
お祝いコメントありがとうv-290
ヒョロ~ンとしてますがそこそこは体重あるんだよ(笑)
ごっつあんさんがコメント入れてくれた後に
ヒント追記↑したのでこのコメント読みに来た時に
もう一回クイズだけ入れなおしてくれてぜんぜんOKですらねv-392

紋母 | 2010年08月17日(火) 17:02 | URL | コメント編集

紋くんお誕生日おめでとう♪♪♪
なんだか毎年お誕生日に『えーもう○歳!若く見える~』って言ってそうな私だけど
今年もまだまだ8歳に見えない若々しい紋兄ちゃんだよ♪
多頭飼いだとそう簡単に年取ってられないぞ!って思うのかな?(笑)
まだまだヤングマンな紋くんこれからの1年も兄ちゃん業頑張ってね!
しばらくご無沙汰だけどまた一緒に楽しく遊ぼうね♪
雪降る前に我が家に遊びにきて~!

ちゃっかりクイズに参加しちゃおうかな♪
紋くんの体重はジャスト【12.0㎏】
え~っ!そんなにないよ~って紋くんに言われちゃうかな。
ふーこ | 2010年08月17日(火) 17:09 | URL | コメント編集

v-25ぴぐママへ
ママ~忙しい中お祝いコメントありがとうで~すv-411
ちょっぴりガンコじじぃな紋兄になってきましたよ(笑)
(昔はそっちには行かない!なんて踏ん張ったり
しなかったのに近頃よく 行かないんだよ!
と、ガンコな一面が…)

クイズ参加ありがとうございま~す
22日 日曜日には正解発表の更新をしようと
思ってるので今しばらくお持ち下さいね~
紋母 | 2010年08月17日(火) 17:13 | URL | コメント編集

紋兄君おたんじょうびおめでとう~~!
これからも素敵なおにいちゃんでいてね♪

いつか絶対なでなでなでをしにいきたいわ!

5周年記念だなんて!5周年・・・・長い・・・
私は最近亀のような頻度の更新なので
紋母さん見習ってがんばります!


体重・・・・うーん・・・
それでも10キロちょいはあるので・・
11.3でどうかなぁ・・
歌織♪ | 2010年08月17日(火) 17:37 | URL | コメント編集

v-25まちサンへ
ファイナルアンサーかい?(笑)
期間土曜日までOKだからね~

v-25ふーこさんへ
お祝いコメントありがとうv-411
そうかな?若く見えてる?
よ~く見るとさ まつ毛は白いし、↑に書いたように
目の横もうっすら白いんだよ
後は歳のせいかガンコになってきたわ(爆!)

やっとお盆の忙しい時期を脱し来月の彼岸前までは
落ち着けそうです

お庭の写真見たよ~凄いキレイ
チップだから足汚れなくていいねv-392
是非デッキで一杯v-275やりたい紋母です(笑)

クイズ参加ありがとう
発表は日曜日に予定してます
楽しみに待っててね~
紋母 | 2010年08月17日(火) 17:37 | URL | コメント編集

★紋兄ちゃん、おめでとうしゃんです。

紋兄ちゃん、8歳のお誕生日おめでとしゃんです!!
紋母さんが、カレンダーでぷぷを見つけてくださったご縁ですものね! 会ってみたいなぁ。実際に。

以前の写真やら観察してたんだけど、男の子ちゃんにしては、
スリムだよね。杏ちゃんが10キロ代としたら、紋ちゃんは、、、
う~ん、迷うなぁ。。。
このスレンダーさからすると、、11.8キロかな。

うん、これで行こう。

ぷぷのパパ(ハリー君)は、ちょっと太って14.75らしい。
先日会ったけど、かなりずっしり重かったし、紋ちゃんよりは
一回りシルエットも違う。

はい、11.8キロでしゅ!
ぷぷママ | 2010年08月17日(火) 18:15 | URL | コメント編集

紋君お誕生日おめでとう♪♪

そして5周年おめでとう♪♪
早いもんだねぇ・・・改めて5年カァ~って思っちゃいましたよ。

特別大きな怪我ゃ病気も無く、ホントにイイコだよ。
何たって杏ッチの相手してくれてるのが偉いよ。
紋君、これからもガンバ~

さてさて・・5周年
体重この前聞いてメモしとくんだったなぁ・・・
リリィの体重と杏ッチの体重を基に考えて・・・
この暑さも考えて・・11.2㎏にしておこうか・・
ミー母さんの書いたのより1㎏多いけど・・大丈夫かなぁ
心配だよ(^◇^)
りりやんママ | 2010年08月17日(火) 19:05 | URL | コメント編集

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!紋兄君おめでとう
8歳だって?
渋みの出るお年頃やねー
がんばれー
そしてブログ開設5周年おめでとうです
エーット兄君の体重
11.6kg
でどうかな?
ゆぅよりはダントツスリムやわーv-290

ゆぅママ | 2010年08月17日(火) 19:15 | URL | コメント編集

おぉ~ヒントみましたぜ( ̄0 ̄;)うむ・・・・
もっかいチャ~ンスもらうとして(笑)

やっぱお写真見ててもぜってぇ~友蔵さんより軽い気が・・・
で、近づけて・・・・

12.4kg

にしちゃいますぜ!(今度は多いかな ワラ )

ホント、馬力のすっごい妹いる悩み尽きない兄同士だよね(爆)
友蔵MAMA | 2010年08月17日(火) 19:50 | URL | コメント編集

紋兄~お誕生日おめでと~~~(*^_^*)

リヴの2歳年上のお兄ちゃんだもんね。。。

たしかに胴長だから答えは。。。。。。。。。。

ズバリ。。。12.2kg

ってとこでどうでしょ~~~
リヴぱぱ | 2010年08月17日(火) 20:36 | URL | コメント編集

★おめでとう

紋兄、8才のお誕生日おめでとう。
麿より1才下なんですね。

そして、ブログ5周年、すごいね~。
本当に続けるって大変なことだよね。
うちも来年秋は5周年です。
私も頑張らなくちゃ~。

紋母さんもお盆はお仕事だったんですね。
暑い中、お疲れ様。
紋兄の体重ね~。
麿は12キロだから、ちょっと小さめみたいだから、11,6キロにしま~す。
当たればいいなぁ~。

紋ちゃん、今年も元気で健やかに。

アンまろ | 2010年08月17日(火) 20:48 | URL | コメント編集

v-25歌織♪さんへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-290

そうよ~出張で飛んだら 是非霧の街にも
足を運べる時間を会社からもらってちょうだいな~

5年と言っても 月に10回更新したら多い方だからね
これから先ものんびりとボチボチ更新かと思います

クイズ参加もありがとうございます
日曜日あたりには正解発表しいたいと思っているので
それまでしばしお待ち下さいね

v-25ぷぷママへ
お祝いコメントありがとうで~すv-290

そうですね~こういうのもブログが取り持つ縁ですね
カレンダーでぷぷさん見付けた時は
衝撃的でしたよv-363 
だってどこから見ても杏さんなんだもん(笑)
いつか横に並んで記念撮影してみたいですねv-392

あらま~ぷぷさんのお父上は立派な体格ですな
でもそのくらいのコギ君の方がコギっぽくて
紋母は好きだなぁ~v-238

クイズ アンサー了解しました
ご参加ありがとうございます
正解発表までしばしお待ち下さいね
紋母 | 2010年08月17日(火) 20:53 | URL | コメント編集

v-25りりやんママへ
ママ~お祝いコメントありがとうです

8年…こうして沢山のお友達が出来た事に感謝ですねv-352
ブログ開始は紋兄が3歳になってから
こちらも年々リンクも増え、嬉しい事です

今までの大事件は 紋兄と杏の大喧嘩くらいでv-356
なんとか病院のお世話になる事も少ないで過ごして
いるのはラッキーなのかもね

アハ お邪魔した時は杏の体重話しかしなかったものね

正解発表までしばし待っててね~
日曜日あたりには更新したいと思っております

v-25ゆぅママへ
お祝いコメントありがとうね~
クイズ参加のお誘いしにいこうと思ってたとこだったんだ
よかったわ~嬉しいです

あははは 渋いと言ってくれて恐縮です(笑)
近頃な~んかガンコでね 
そんな所がお歳かしら…

正解発表までしばし待っててね~
お楽しみにv-266
紋母 | 2010年08月17日(火) 21:07 | URL | コメント編集

v-25友蔵MAMAへ

ヒント出すの遅くなってすみませんv-356

ファイナルアンサーでよろしいかい?(笑)
日曜日に発表するから~
楽しみに待っててねv-392

v-25リヴぱぱへ
お祝いコメントありがとさんです

紋兄も早8歳ですわ
近頃はたまにだけど「俺そっちには行かない!」
と散歩で踏ん張る時もあったりで(前はそんな事なかった)
少しガンコおやじ化してるような気がします(笑)

クイズ参加もありがとう
日曜日に発表するからしばし待っててね

v-25アンまろさんへ
お祝いコメントありがとうございます

そうなんですね~ ブログのお友達の中では
男の子コギさんで年上って麿君と健太君と言うコギ君
しかいないんだよ

いえいえ 5年と言ってもこの通りな亀更新ですからv-356
月に10回も更新すればいい方で…
こんなブログですが今後とも宜しくです

ハイ 私もやっと一息つけてます

クイズ参加もありがとう
正解発表までしばしお待ち下さいね
紋母 | 2010年08月17日(火) 21:21 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございまーす!
9時のリミットすぎたけど、
紋君、10,99キロだと思いまーす!!!
これからも紋君幸せに元気に
愛されて、
あんちゃんのお世話もがんばってね!
グスタママ | 2010年08月17日(火) 22:59 | URL | コメント編集

紋次郎君、お誕生日おめでとうございます。
もう8歳で人間だと私のだいぶ先輩なんですね。
これからは紋次郎さんと呼ばなくては…

そうだ、体重は私の誕生日と同じ10.6kgでしょう、ズバリ!
Ryanパパ | 2010年08月17日(火) 23:20 | URL | コメント編集

紋くん8歳お誕生日おめでとう ♪ ♪

そーして、ブログ5周年素晴らしいです。
これからも健康で過ごしましょうね。

えーーっ!
男子の体重ですか?
難しいです、かりん今日病院で11.75キロでした。
だから。。。その下で偶数で。。11.6ではいかがでしょうか?
 
かりんmama | 2010年08月18日(水) 01:16 | URL | コメント編集

★遅くなってごめんよ~

紋兄お誕生日おめでとうv-308v-315
もう8歳になるんだ~早いね~
これからも中年パワー??で杏ちゃんとバトル頑張って下さいねv-291

それとブログも5周年おめでとうv-425
紋母は忙しくてもマメに更新してるから偉いわ~
いつも楽しく読ませてもらってます。(読み逃げが多くてごめん~)これからも頑張って下さいませね。

クイズ・・・紋兄の体重か~男の子でもわりと細身だし、さくら姉さんよりも軽いと思うので10.8Kg位かな??
mama | 2010年08月18日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★遅くなりましたぁ(涙)

コメ 遅くなってスミマセン

紋次郎クン、8歳のお誕生日おめでとーぉ 
家族みんなと、幸せな生活&思い出をたくさんつくっていってね 

で、紋次郎クンの体重は…
12.3kgかしら
レミー | 2010年08月18日(水) 08:15 | URL | コメント編集

★ヒント見てませんでした・・・

最後は偶数だったのですね・・・i-237
チャンスをください・・・i-202

12.8kgでi-199


i-189ブログ5周年i-189おめでとぉございますi-179i-178
いつも楽しく読ませていただいてますi-236

これからも、よろしくお願いしま~すi-194
レミー | 2010年08月18日(水) 10:51 | URL | コメント編集

おお!ヒントがっ!!
ではもう1度、、、
うちの小僧の誕生月も8月なので
11.8でっっ
ごっつあん | 2010年08月18日(水) 13:15 | URL | コメント編集

あ・・・・末尾は偶数って書いてあるのに 汗

あたしったら・・・・汗 失礼しました(T_T)
じゃ11.6・・でお願いします♪
歌織♪ | 2010年08月18日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★大勢の皆様からお祝い&ヒントが!

紋兄い8歳のお誕生日i-189i-189i-189
そして紋母さんブログ開設5周年
(^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪

今頃のんびり遣って来た健パパi-230
お友達の皆様達のコメントを参考にクイズに挑戦しまーす(笑)

まず、小数点は偶数ですな!
そして妹の杏ちゃんより思いのですな!!
よ~し(大げさi-179

ズバリ紋君の体重は・・・11.0kg

ファイナルアンサーで~~す(≧∇≦)♪



健太のパパ | 2010年08月18日(水) 16:03 | URL | コメント編集

v-25グスタママへ
ママ~甲子園観戦中の忙しい中コメントありがとう
毎日釘付けでv-55見てるんでしょう?(笑)
北海道は同じ日に続けて敗退しちゃって残念だったよね…

ん?9時? 違う違う 21時までじゃなく
21日までOKなんだよ(笑)

クイズ参加もありがとう
でもママ…ちゃんと文書↑読んでる?
小数点は一桁しか表示しないんだってばさ(笑)
 (我が家のボロいから~)
それに最後は「偶数」 だよ
答え もう一回入れにいらっしゃいな
それか繰り上げにしとくかい?(笑)

v-25Ryanパパへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
そうなんですよ~
お友達のブログに ワンコの歳を入れると
人間の年齢だったら?と言うパーツ貼り付けてあって
それでやったら48歳でした
あっという間に一番年上さんになっちゃっいました

クイズ参加もありがとう
了解いたしました
正解発表までしばし待ってて下さいね

v-25かりんmamaへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
かりんちゃんの甥っ子紋次郎も早8歳ですよ
近頃はちょっとガンコおやじ化してきてます(笑)

5周年ではありますが 更新してる日にちだけ
数えたらたぶん3年くらい分しか更新してないかも(笑)

クイズ参加もありがとうございます
22日には発表したいと思っておりますので
楽しみに待ってて下さいね
紋母 | 2010年08月18日(水) 16:39 | URL | コメント編集

v-25さくむさmamaへ
mama~ お祝いコメントありがとうです
早いでしょう?やんちゃだった頃が懐かしいわ(笑)
近頃はハウスで寝てばっかりで居間にもいないよ

ぜんぜんマメじゃないのよ~
5年、一応続いてるけど、更新してる日にち全部たしたら
どうなんだろう…3年分くらいしかないような気が…(笑)
これからもこんなペースだけど頑張って続けていくわ

クイズ参加もありがとう
日曜日には答え発表するので楽しみに待っててね

v-25レミーさんへ
いえいえ 忙しい中お祝いコメントありがとうございます
早いもので紋兄も もう8歳なんです
すっかりハウスで寝てる時間が多く
私の側にもあまり来る事もないのが寂しい今日この頃です

クイズ参加ありがとうございます
12.8㌔ですね 了解しました
正解発表までしばしお待ち下さいね(22日頃の予定)
紋母 | 2010年08月18日(水) 16:56 | URL | コメント編集

v-25ごっつあんさんへ
ごめんね~ 追記ヒント遅くなっちゃってさv-356
11.8㌔でファイナルアンサーでようござんすか?
了解しました

v-25歌織♪さんへ
了解 了解
11.6㌔ねv-392

v-25健太パパへ
bbsの方にもお祝いメッセージありがとうね
パパはホント マメに皆の所にもちゃんと
健ちゃんカード貼り貼りするから 関心しちゃいますよv-352
毎回イベント事に嬉しいですv-411
健ちゃんは男の子組では2頭いるうちの1頭なので
貴重な兄やんコギさんなので、健ちゃんが
いつまでも元気だと安心で嬉しい紋母です

クイズ参加もありがとうです
答え了解いたしましたぁ
正解発表までしばしお待ち下さいませ
紋母 | 2010年08月18日(水) 17:08 | URL | コメント編集

紋君、8歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもカフェで小さなお友達と仲良く?同じレベルで?遊んでるから
ついついコーチャンより年が大きいことを忘れてしまいます
あと3カ月でコーチャンも追いつくので、揃ってジイチャンですねv-407
ありきたりの言葉しか頭に浮かびませんが
これからも元気で、幸せな時間を過ごしてくださいね

で、紋君の体重ですが・・・小さく見える杏ちゃんが結構あるんだv-405
ちなみに今朝のうぶさん、9.7kgでした
身体がビロロ~ンと長いのなら、私は「11.4kg」でお願いします
こーうぶmama | 2010年08月18日(水) 19:18 | URL | コメント編集

あちゃ~!
何となく杏ちゃん8キロ、紋兄10キロぐらい?と予想してたもんだから・・・
杏ちゃんでも10近くあるなら。。。

12.2でどう?(^▽^;)

ファイナルアンサーで♪
ミー母 | 2010年08月18日(水) 19:50 | URL | コメント編集

紋君 お誕生日おめでと~★
8歳かぁ~ 
出会ってから3年経つもんね~(=^・^=)
紋君相変わらず若いよ~★
元気な杏ちゃんと一緒に生活してるからかな~♪

元気で優しい紋兄~
これからも勘太とのんたんをヨロシクね~(^^)

えと。。
体重は~ 11.8キロ!

勘太ママ | 2010年08月18日(水) 23:50 | URL | コメント編集

★お誕生日

紋君8歳のお誕生日おめでとうございますv-25
今度カフェで紋様スマイル見れることを楽しみにしていますi-233
オデブになったくぅとまた遊んでねe-265
丼丼 | 2010年08月19日(木) 00:32 | URL | コメント編集

最後の絵文字間違えました!!スミマセン
正しくはi-175です。
丼丼 | 2010年08月19日(木) 00:35 | URL | コメント編集

紋くん8歳のお誕生日おめでとう!
こでさん、待ってたよ!(笑)
周りはみんな若いから、シニアパワーで若いもんに負けないでイケイケで過ごそうとこできちが申しております☆
それとブログ5周年おめでとう!
これからも楽しい記事たくさん書いてね☆

なぽ | 2010年08月19日(木) 07:46 | URL | コメント編集

v-25こーうぶmamaへ
お祝いコメントありがとうv-290

ハハハ 小型犬としか仲良く遊べない
小心犬な紋兄です
自分より大きくても大丈夫なのは、杏さんのボーイフレンド
マロン君だけだわ

おっコーチャンも同級だものね
共に48歳か(笑)
元気者中年でいてもらわなきゃねv-392

杏さん顔が小さいから、チビチビに見えますが
ボディーはけっこう筋肉質で身が詰ってるんだよ(笑)

クイズ参加もありがとう
22日には正解発表しようと思ってるので
しばし待っててね~

v-25ミー母さんへ
追記ヒント 急遽載せたので、ごめんね~
アハ 杏さん意外と ガッチリタイプなのよ(笑)

再度ありがとう
了解 了解 それでファイナルアンサーねv-392

v-25勘太ママへ
お祝いコメントありがとうv-290
早いよね~ チビ紋タンの頃が懐かしい今日この頃です

一年くらい前までは散歩終わって家に帰ってきても
すぐに杏さんと遊んでやってたりしてたのに
今はすぐハウスに入っちゃって…
寝てる時間が大半になってきた気がします

勘兄&のんたんの若いパワー
で充電してもらわなきゃねv-392

クイズ参加もありがとう
受付ましたぁv-290正解発表までしばし待っててね
紋母 | 2010年08月19日(木) 17:04 | URL | コメント編集

v-25丼丼さんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
やや オジジになった紋兄ですが
隣村もやっと来月再始動のようですし
くぅちゃんと会える日を楽しみにしております

丼丼さん クイズの体重当て
よかったら参加してみて下さいね
21日まで受け付けてますので~

v-25なぽちゃんへ
なぽちゃん お祝いコメントありがとう

誕生日の日 うららママからe-507もらってて
走ってたらしいね お帰りなさい

お待たせodeさん 追いついたよ(笑)
仲間ではちょいと姉さん兄さんなodeさん&紋兄だけど
中年パワーで頑張るべしねe-282

これからものんびりと更新になるだろうけど
(毎日はなかなかネタがなくてねv-356
ぼちぼち 続けていきま~す

クイズ参加 もしや気をつかってくれた?
いつもさりげなく気遣ってくれて感謝ですv-352
紋母 | 2010年08月19日(木) 17:17 | URL | コメント編集

★おっとっと、遅くなりました。

紋兄さん、お誕生日おめでとうさん♪
これからも、杏さんと仲良く(?)、楽しく、ね♪
また、会った時には私に、もふもふさせてね~。

なぬ?クイズですと???
う~ん。。。コギの体重って。。。どれくらいなんでしょう?
クレフよりは軽いですよねぇ・・・(クレフは14Kgあります)
でも、杏さんよりは大きいのですよねぇ。。。
むぅ。。。お会いした時に抱っこしておくんだったなぁw
解らないので、クイズは辞退~~~m--m
くれふまま | 2010年08月19日(木) 18:52 | URL | コメント編集

Happy Birthday 紋クン♪
8歳の一年も紋母さん&紋父さん&杏ちゃんと楽しく幸せに過ごせますように^^♪

ってすっかり遅くなってしまってスミマセン!
それにしても紋クン、8歳なんだねー!
人間で言うところの48といったら・・結構疲れが見えてくる年頃な気がするんだけど、
紋クン、とてーも若いからむっくと変わらないように見えるよね^^
ぜひむっくとまた遊んでやってくださいね☆
そして紋母さんの楽しいBlog、
これからも楽しみにしてまーす^^
お互いマイペースでいきましょう♪
かき&たね | 2010年08月19日(木) 22:57 | URL | コメント編集

v-25くれふままへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

最近はガンコおやじ化してきた紋兄です
ハウスに居る時間も長いなぁ~
あまり杏とコギ相撲もしなくなったし…
ちょっと寂しくもあります

あら?そこはヤマ勘で参加しなきゃ~笑
だいたい皆の答え参考にしてさv-392

v-25かき&たねさんへ
お祝いコメントありがとうございます

たねさん帰って来たんですね~お帰りなさ~い

そうなんです もう8歳なのですよ…
よ~く見ると まつ毛とか白いですし 何より寝てばかりで…
ハウスに居る時間が大半ですね(安住な場所なんで)

ありがとうございます
そう言っていただけるとこれからものんびりとボチボチ
更新していきますわ

たねさん クイズ参加は? いいの?
明日までOKだから 是非挑戦してみてね
紋母 | 2010年08月20日(金) 18:56 | URL | コメント編集

紋君 お誕生日おめでとう♪
8歳って聞いて・・・
ラブと1歳しか違わないんだね
いやいや ず~~~っとずっと若く見えるわ
きっと杏ちゃんがいるおかげかな?

記念イベントへのお誘いありがとう
まだ間に合うかな?
う~~~ん 
このスリム感(・・・・にだまされそう)
ちょっと多めに見て 12.8kgでお願いします
ラブ母 | 2010年08月20日(金) 23:31 | URL | コメント編集

★ハッピーバスデー

久しぶりにきたら
紋君。8歳のお誕生日おめでとうv-308
ってご無沙汰しすぎちゃってスイマセン(^^;

最近ブログの更新もサッパリなので
そろそろ重い腰をあげなきゃって思ってますv-356

クイズの答え
12.4㌔でお願いしま~す

紋君&杏ちゃん。
それぞれ、ゆっくりと穏やかに時が流れますように





ビビ&ルーク | 2010年08月21日(土) 10:51 | URL | コメント編集

v-25ラブ母さんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

そう?若く見えてる?
よ~く見るととさ やっぱまつ毛なんかは白いし
目の回りも白くなってきたかな?と思うの…
家ではほとんどハウス内で寝る事が多いし
若い頃のように玩具持ってきて「投げれ~」とかは
少なくなってきました

ハイ 21日中までなんで大丈夫だよ~ん
受付ました
明日(22日中)には正解発表予定です お楽しみにv-266

v-25ビビ母さんへ
いえいえ こちらこそ ご無沙汰してるのに
お祝いコメントありがとう 嬉しいですv-290

ビビ姐さん&ルーク殿も元気ですか?
今年の夏は暑かったねv-356
そろそろお盆も過ぎて秋の気配?になってもよいのだけど
なんだかムシムシしてるような…

クイズ参加ありがとう 明日22日中には正解発表予定です
楽しみに待っててね~
紋母 | 2010年08月21日(土) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
