2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

正解発表だよ♪

初めに たくさん たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました
飼い主とっても嬉しく、感謝しております(もちろん紋兄も)
(お礼コメントに伺うのが遅くなっております、すみません
ゆっくり回らせていただこうと思っております)

さぁ~正解発表ですよ~ん
計測中 紋兄
いつも散歩後に足を拭くため乗せる洗濯カゴ&四角いタライ?
にINしていざ測量開始(笑)
注:カゴ&タライはちゃんと引いてあります
         



じゃじゃ~~~ん
体重計
ちょっと見づらいですが、 正解は12・2㌔でしたぁ

ピタリ賞 2名様有り

リヴぱぱとミー母さんおめでとうございます
ささやかではございますが紋&杏家からピタリ賞商品送らせていただきますね

クイズの方もたくさんの方にご参加いただいて
5周年記念イベントも大変賑わって嬉しくて~♪
本当にありがとうございました
また楽しい企画が出来るようブログも続けていきたいと思っております
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますね

紋兄誕生日の夜は…
バースデープレート
イベント用のコーギー柄プレート皿で特別メニュー
誕生日メニュー
ケーキは元もと小さいのですが更に半分にして
杏と仲良く食べさせました
(もう一個買ってはあるのですが、それはまた杏の誕生日に)
木苺ケーキ 凄く美味しかったようです
09:00  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!紋兄12.2ですか!
やはり男子たるもの骨格がっしりしてるのね
お誕生日うまうまを食べて益々元気な毎日を過ごしてね☆
ごっつあん | 2010年08月22日(日) 21:00 | URL | コメント編集

★おめでとぉ~。^^

出遅れてしまいましたが、(汗)
紋兄!8歳の誕生日おめでとう~!!

紋兄~ケーキ美味しかったかい?誕生日の特別メニュー良かったね~。^^
ってか12.2キロかぁ...スリムだ。
グーぽん13キロあります。(汗)

同級生の誕生日は嬉しいもんですなぁ。
「お互い、これからも中年パワーで頑張ろぉ!」byグーロビ
satoshi | 2010年08月22日(日) 21:28 | URL | コメント編集

ご無沙汰で~すv-290
やっとこさお友達ブログ巡り始めましたよv-411
(一日遅かったか・・・笑)
12.2キロ??やっぱり男の子だからそれなりにあるのねぇ・・・
最もはちゅにはまだ負けてるみたいだけど(爆!)

紋兄も8歳か・・・しみじみ・・・
初めて会った時は何歳だった??
これからも元気で又いつか姐さんに会いに来てよねv-350
その時は姐さんも少しはおとなしく(老いてるとも言う?)なってると思うからさv-411
はつママ | 2010年08月22日(日) 22:36 | URL | コメント編集

うわォ!

私はリブぱぱさんのようにホールインワンでなく
ヒントもらっての二打目だったからなぁ~(^▽^;)

紋家のクイズにはどうもツキがあるようで
これまで当選率高くない?
裏取引でもあるのか?と疑われるかも(爆!)

今月は色々あって、さすがの私もドンヨリだったけど
あさって辺りにはスッキリとしそうな・・・
ちょうどミールの誕生日☆
いつだってあのコに助けられてる気がする(*゚ー゚*)

良くないことがあっても
こうして嬉しいこともやってくるのよね。
ありがとう!紋兄♪
楽しみに待っているから~
ミー母 | 2010年08月22日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★あったり~~~♪

さすが俺(^_^)v

紋兄と親戚だけあるし、リヴを基準に去年会った時の大きさを覚えておいて良かった~~~♪

そんな高級車をプレゼントなんていいからね(^o^)

ミー母さん。
仲良く分け合いましょう♪

紋母~ありがとね~~~(*^_^*)
リヴぱぱ | 2010年08月22日(日) 23:47 | URL | コメント編集

紋兄、ほっそり見えるけど、長いのね。
麿と一緒だわ。
麿も12キロ位なの。

あ、紋家のブログみて買ったお皿だ。
家もイベントのときしか使わないけど。
色もきれいだし美味しそうだね。
そうそう、スイカは体を冷やすんだって。
この暑い夏を乗り切ろうね。
アンまろ | 2010年08月23日(月) 00:13 | URL | コメント編集

v-318ごっつあんさんへ
見た目より、あら?意外?な印象ですかね?
紋兄 前足がまっすぐにじゃないので
本当はもう少しだけ体重少ない方が負担がなくていいのですがね…
11㌔台目指してこれからちょっぴりダイエットです

v-318satoshiさんへ
いえいえ お祝いコメントありがとうございました
(クイズ参加のお誘いしに行けばよかったわ~
ごめんなさいねv-356 次回何かイベント
する時はお知らせしますね)

グーぽんはフワフワしてるから大きく見えるけど
シャンプーしたりする時 濡らしたら
意外と細いかんじじゃないですか?
骨格もあるんでしょうから13㌔は標準でしょうv-426

中年トリオ…まだまだこれからですねv-392

v-318はつママへ
お祝いコメントありがとうv-290
もう少し早くブログにお誘いコメントうてばよかったわ…
ごめんなさいね~

意外と体重あるでしょう?
本当はもう少しだけ体重おとしたいんだけどさ

そうなのよ~もう8歳なの
初めて会ったのは…2006年のGWだから
あの時はまだ3歳だわ杏さんは1歳(懐かしいね~)

すっかり我が家も別々生活だし お休み合わせるのも
難しくって富良野美瑛以上の距離を行けないのが悲しい現実…
紋父がこちら勤務に戻れたらまた走れる機会もあるんだけど
それまではつ姐さんも紋兄も元気でいてもらいましょうv-290
紋母 | 2010年08月23日(月) 16:56 | URL | コメント編集

v-318ミー母さんへ
パンパカパ~~~ンv-315おめでとう
ばっちりご名答v-352

そうそう この間 紋父が帰宅した時にね
ちょうど言ってたのさ~
「3周年記念クイズの時も当ったのミー母さんだったのよ」って

アハハハ 裏取引ってかい?ウケる 爆!
いやいや やはりミー兄の「念」が効いてるのかもねv-392
ピタリ賞出てよかったよ
ヒント文書載せる前は皆、あまりに杏さんの体重に近くて
あらま~どうしましょうだったのよ(笑)

豪華賞品とはいかないけど、楽しみに待ってて下さいね

v-318リヴぱぱへ
ハイ ピタリ賞 おめでとうございますv-315
よく わかったねv-392
紋兄 軽く見られる事がほぼ100パーセントだからさ
12㌔はあるって言うと「え~意外とあるんだ」って言われるの
ミー母さんなんて↑最初の答え10.2だったんだから(爆!)
(ヒント文書載せる前にコメントくれたんで…)

もちろん自宅に送るからリヴままに言っておいてね
発送したらメールいれま~す
少し待ってて下さいませ

v-318アンまろさんへ
そうなんです 胴がひょろ~んと長い長い
だからほっそりともみえるんでしょうけど…でもこの通り
12㌔はあるんです
(もう少しだけ体重軽くしてやりたいんだけどね…前足が紋兄は悪いので)

我が家もイベント用で各々の誕生日とクリスマスにしか
この皿にご馳走乗らないの(笑)
重いから動かなくていいんだよね~
この前 お友達にもプレゼントしました

スイカe-238ってそうなの?
そもそもワンコが食べても良い果物なのかな?
種取り除いて少しだけあげたんだけど…
この時 今年初のスイカだったんだ
シャリシャリいい音たててたよ
紋母 | 2010年08月23日(月) 17:18 | URL | コメント編集

くぅ~!残念・・・ってかすりもしなかったです(^^;
紋君は細く見えるけど、結構あるんですね~
中身がギュッ!と詰まってるのかな?
コーチャンより1kgも多いけど、多分コーチャンのほうがオデブです
スペシャルディナ~の木苺ケーキ、美味しそうですね~♪
我が家も写真撮ったあとで細かく刻んだり、二つに分けて頂きます
多頭飼いしてるとお相伴にあずかれるのも楽しみの一つですよね
こーうぶmama | 2010年08月23日(月) 20:22 | URL | コメント編集

★細く見えたのに・・・残念!!

家のめいさんぐらいかなと思ってましたが
もう少しあると聞いて訂正しましたが
もっと あったのね

やっぱり男の仔だね うんうん 元気が一番だから
いいお誕生日で良かったね
まちサン | 2010年08月23日(月) 21:28 | URL | コメント編集

紋兄ちゃんおめでとー
いつも杏ちゃんの相手をし
パパ&ママの癒しとして本当におりこうさんです。

ママがニンジンをハート型やお花型に切ってくれたのね
撫子にはいつもニンジンのはしっこしかあげてないの
きっとこの誕生日プレートをみたら家出するかも

撫子まま | 2010年08月23日(月) 22:37 | URL | コメント編集

紋くん、写真だと細く見えました。
絶対かりんより細いかなー???ってね。
ピッタリ当たった2名様おめでとうございます。

紋くんも、杏ちゃんもこれからも元気に
皆を癒してくださいねー。
かりんmama | 2010年08月24日(火) 11:52 | URL | コメント編集

紋母さん、こんにちはー♪
にゃははー^^
紋クンの体重クイズ、見事正解者がいらっしゃいましたねー☆
わが子の体重をぴったり当てられるのって嬉しいんじゃないかな~♪
そしてそしてーお誕生日の主役、紋クン♪
おいちそうなケーキ&ディナーだったんだね!
因みに丸くてかわいい麩のおやつが気になってるたねです 笑
ほんとに紋クン、お誕生日おめでとうでした^^
また一緒にしつこむっくと遊んでやってくださいね~♪
かき&たね | 2010年08月24日(火) 15:34 | URL | コメント編集

★外れても嬉しい~よん♡

クイズに当選の御二人(リブぱぱさん&ミー母様!)
おめでとうございまーす(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

健パパは近い数値(体重)では無かったけれど(汗)
実は嬉しかったのだi-179
ディスクを止めて体重が増えた健太(現在14kgかな)
以外にも紋君の体重が近かったのね(爆)
男の子i-100なんだもの本当は12,2kgは有るよね~i-189i-189

お誕生日の夜にはカックイイーi-184皿に盛り込んだ豪華ディナーi-269
杏ちゃんと仲良く食べて今年も嬉しい~誕生日でしたね\(^o^)/

何時までも健康で家族皆さんが幸せな紋家に
         『カンパーイ』

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
健太のパパ | 2010年08月25日(水) 15:18 | URL | コメント編集

v-318こーうぶmamaへ
ママなら体重見抜けるだろうなぁ~と思ってたんだよ~
12㌔ちょいもあってちょっと意外だったぁ?
見た目ホントヒョロ~ンなんだよ
アンガールズタイプの紋兄です(笑)
いつかコーチャンと並べてみたいよねv-392

ケーキ 小さいから一個あげてもいいかな~
と思ったんだけど、またすぐ来月杏さんの誕生日あるし
一個在庫にしておきました(笑)
そうそう 一頭だと一回だけど 2頭居ると
それぞれの時あたるから こんな時はお得な紋兄と杏です

v-318まちサンへ
意外とあるでしょう?紋兄
見た目はほっそりなんだけどさ
なんたってコギ界のアンガールズですから~爆!

また楽しんでもらえるようにブログも頑張って
続けていかなきゃね~
ご参加本当にありがとうございましたv-290

v-318撫子ままへ
まま ゴメンね~ 早くクイズ参加のお誘いしに
コメントすればよかったねv-356
お祝いコメントありがとうございます
今年も無事 元気でお誕生日迎えた紋兄ですv-290

誕生日の時くらい ちょっとだけ手をかけようかと…(笑)
100円ショップで買った型抜きで頑張ってみました ハハハ
大丈夫! 端っこでもハート型でも人参は人参だから~(笑)
紋母 | 2010年08月25日(水) 17:54 | URL | コメント編集

v-318かりんmamaへ
意外だった? 胴がヒョロ~ンと長い分体重あるんです
コギ界のアンガールズですから~(笑)
やまね、か たなか、 かは聞かないでね 爆!

かりんさんの甥っ子 リヴ家に一名は当りましたよ~
いつかかりんさん挟んで3ショット撮りたいねv-212

クイズ参加ありがとうございました

v-318かき&たねさんへ
5周年記念クイズもたくさん参加していただいて
無事終える事ができました~v-411

とても軽く答えられている方多くて
うわ~正解者でないかしら…と心配だったのですが
結果2名様当選でよかったです

いつものカフェでオーダーしようかな~とも
思ったのですが、仕事終えてから取りに走るのも
しんどくって、休みの時にジャス〇ペットラン〇で購入し
冷凍しておきました
なかなかの食付きぶりで美味しかったんだと思いますv-290

お麩のオヤツ たしかカフェで売ってたはず…
カロリーなくって、良いオヤツだよ
コーギーズも好きだしたぶんodeさんもけっこう好きだったような?
今度カフェ行ったら店内見てみるといいよ

v-318健太パパへ
5周年記念クイズ たくさんの方に参加してもらって
嬉しい紋母でした
更新がトロトロな我がブログだけど今後も
楽しいイベントがまた出来るように頑張って続けていかなくちゃねv-392

あら?健ちゃんこそ そんなにあるの?って感じ
引き締まってるから いいよね健ちゃんv-218
紋兄はコギ界のアンガールズだもの(爆!)
ヒョロロ~ン胴だけやたら長いような アハハハ

すぐに来月 また杏さんの誕生日にこの皿出ます(笑)
こんな時は多頭飼い 各々2回美味しい物あたるので
コーギーズ特してるよね?
紋母 | 2010年08月25日(水) 18:15 | URL | コメント編集

美味しいお誕生日と5週年記念で改めておめでとうございます。

そうかぁ~12.2㎏・・1㎏少なかったねぇ。
残念!!
紋君、今度はオバチャンに合わせておくれぇ~(^◇^)

ミー母さん、リブパパさんおめでとう。
ピッタリ賞楽しみだね(^◇^)

花火、ママの所は高台だから、キレイに見えて羨ましいけど、怖がる子が居るとゆっくり愉しめないものねぇ。

私も今年は2度避難したよ。
月末にも道新の花火があるの忘れてた・・・
ウチも避難しなきゃ・・・
りりやんママ | 2010年08月27日(金) 10:04 | URL | コメント編集

v-318りりやんママへ
ご参加ホントありがとうね~
意外と体重あるのね?っと言った印象かな?
胴が長いから紋兄あるんだよね~
コギ界のアンガールズです(笑)

花火 近頃は学園祭で上げるところもあったりで
小さい規模のも含めるとけっこう うちの町も回数あって
受難な8月9月です
来月最初の週末が一番の辛抱ところな紋兄です
紋母 | 2010年08月28日(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
