2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

ようこそ我が家へ♪

嬉しい、びっくりなご一報をもらったのは今月初め…
「北海道行くよ~~~」って(3度目の北海道旅です)
で、そんなフットワークの軽いご一家と言えば、ハイミロン家でございます
17日夜9時にご自宅を出発
ズンズンと北上しフェリーで津軽海峡を渡り
北海道をひた走り21日は紋&杏市に到着
この日仕事だった紋母、夜に是非とも我が家で
夕飯を食べてもらいたくってお呼びしました
我が家で夕飯
ちょうどお休みでこちらに来てたリヴぱぱもお呼びして
(リヴ君と紋兄は従兄弟同士)
ささやかながら楽しい夕食会になりました
あれ~?杏さんは?と聞きたいですよね?(笑)

繋がれ杏
杏さん ミロン君にガウるし、食べてる物狙うので
申し訳ないけどキッチンの食器棚取っ手に繋いでました
横の空きビール缶の袋は杏さんが苦手なんで置いてあります
めっちゃこの時文句言ってました(笑)
繋がれ杏2
終いにはだいぶ吠え疲れたようで…(笑)
我が家でミロン君
ミロン君 おとなしくておりこうさんでホント可愛い
紋兄とは相性バッチリ仲良しさんです
紋兄&ミロン2ショット2
紋兄&ミロン2ショット4
紋兄&ミロン2ショット5
紋兄とは2ショット撮れるんだけど
杏さんを入れての3ショット試みましたが撃沈
(杏さんが吠えて怒ってダメだった トホホホ)
杏さんは生涯マロン君しかボーイフレンドはいないでしょう

リヴぱぱと共に色々と翌日のコースを話し合ったり
情報交換して楽しい夜でした
翌日も早いし ミロン家もロングドライブ続きで疲れているので
9時頃お宿へ戻られました
(この後 リヴぱぱも仕事先の十勝へと走って行きました)

翌日は観光案内して来ました
頼りない案内人の紋母ですが…
続きを↓にUPしました お時間あったら続けて
是非読んで見て下さい 



17:19  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや~いっつもご馳走になりっぱなしですんませんね~

ミロン君の「ワン!」声が聞いてみたいね。
ほんとおとなしいお坊ちゃまコギさんだった。

ミロン君と紋兄ならリヴも平気だろうな~♪
(杏さんにはガウされる事必死だろうけど。。。)

ほんと楽しい時間もあっという間だったね!

今度はリヴも一緒に会えればいいのにな~♪

たいした写真はないけど、撮影したのをアップしておきました。
見れるかな?

http://cid-69093ed837fd40db.photos.live.com/browse.aspx/%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%83%B3%5EB%E7%B4%8B%E5%85%84%5EB%E6%9D%8F?nl=1&uc=27
リヴぱぱ | 2010年09月23日(木) 18:03 | URL | コメント編集

こんばんは~
遠くからの元気なお客様に、楽しんで貰えて、お互いに良かったねぇ~

こんな事が無いと私もなかなか出掛けられない。
道を間違えたりともハチャメチャナおもてなしになったけど
楽しかったわ~

又きっと来年も御来道間違いなしだね∈^0^∋
その前に・・リヴ君とのご対面だね(^○^)
りりやんママ | 2010年09月23日(木) 19:37 | URL | コメント編集

紋母さん、こんばんはー☆

お友達家族と楽しいドライブ&夕食だったんだね~^^♪
下のドライブ記も読ませていただきました!
ミロンくん&紋くん、とってもいい顔で記念写真撮ってるね^^
ココ数日、すっかり涼しくなっちゃったから、
遊歩道散策も気持ちよかったでしょうね♪

そして明郷牧場!
見てたらまた我が家も行きたくなっちゃったわ 笑

今度は杏ちゃんも一緒にてくてくだね^^
かき&たね | 2010年09月23日(木) 23:27 | URL | コメント編集

v-258リヴぱぱへ
いえいえ どういたしまして~
寄ってくれて 嬉しかったですよ
こんな事でもないと 毎日v-366ばっかりの日々だからさ(笑)

ホント ミロン君は吠えないよね
(↓の牧場看板犬 わか君には少し 吠えてたけど
紋母もその時初めて声聞いたの)
どうしたらあんな風に育てられるのだろうか…
杏さん ホームステイに出したいくらいです
(ミロン家がギブか! 爆)

写真ありがとう 見れたよ
繋がる前の杏さんをけっこう撮ってくれてたんだね(笑)

v-258りりやんママへ
お天気も毎日心配だったけど 結局一日ずっと
天気が悪い日は無かった気がする
必ず快復してたもんね ミー様のお力健在だv-352

私も~ こんな事でもないと もっと東方向には
行く機会がないので ↓のファームレストランも
実は紋母が行きたかったのでコースに入れたのだ(笑)

だね~あんな遠い所から3回も出向いてくれたミロン家
北海道で陸続きで暮してる私、ママ、リヴぱぱが
揃わないわけがない!!絶対に実現しましょう

v-258かき&たねさんへ
↓も読んでくれてありがとうv-290

なんとか案内人してきました
この時期お花とかぜんぜんないから
どうかな…と思うコースだったのですが
景色 喜んでもらえました

あの牧場も むっく&こもも家で行ってたの見て
これはコースに入れなければ!と思い
(実は一番行きたかったのは私かも 笑)
お邪魔してきましたよ 凄くよかったです
今度は杏さんも乗っけて あそこで紋父と待ち合わせして
遊んで食べて来ようかな~と計画しております
紋母 | 2010年09月24日(金) 06:41 | URL | コメント編集

にゃは~♪
めちゃめちゃ楽しそうだね~♪
ミロンくん、紋くん同様すっごくイケメンだね!
2ショットがステキ!
今度は杏ちゃんもがんばって3ショットだね♪♪♪
↓明郷牧場もすごくよさげだね~♪
我が家も今度行ってみようっと♪♪♪

リヴぱぱさんもとっても元気そうだね♪

でもすごいな~本州からなんて☆
我が家も行きたい行きたいと思いつつ・・・おでさん8歳(笑)
まだ、大丈夫・・かな?f^^;

もう来年の再会が待ち遠しいでしょ~???
なぽ | 2010年09月24日(金) 07:59 | URL | コメント編集

★ゴチになりました♪

今年初のサンマ、ホクホクじゃがバタ、お刺身…書ききれないほどのご馳走♪
お昼が遅くなかったら全部平らげたのに~っと未だに残念!!

本当に楽しい時間でした♪
今度はリヴくんとご対面だね(^^)
あ!その時はミロンも(爆!)←そのうち破産します(笑)
ミー母 | 2010年09月24日(金) 10:29 | URL | コメント編集

あっ!あれ活躍してるね(笑)
違和感ないわ(爆)

お天気にも恵まれて楽しいドライブになったんですね♪
道民なのに行ったことがない場所ばかりだわ。
ミロン君と紋くんの2ショットいい笑顔で可愛い♪
杏ちゃんお留守番で残念だったね~お家でも残念だわ(涙)

ホント凄いね~車で海渡ってきちゃうんだから!
紋母さんもいつか紋父さんと長期休暇取れたらいいね♪
こうやって会えるのって嬉しいことだね♪♪♪
ふーこ | 2010年09月24日(金) 11:54 | URL | コメント編集

v-258なぽちゃんへ
なぽちゃんもお帰りなさい
早朝は寒かった2日間だったけどお天気
快復してまずまずだったね

紋母も無事案内してきました
明郷…よかったよv-218
あんまり寒くなると外は厳しいからさ
最高気温が18℃くらいある日にオススメよ(笑)

ミロン君 可愛いでしょう?
おとなしいんだよ~ odeさんもきっと
お好きなタイプだと思うわ

リヴぱぱもお仕事柄 焼けて真っ黒さ(笑)
また来るよ~って言ってました

odeさんならどんな宿でも寝れるだろうし(笑)紋母
いつも旅向きだなぁ~思ってるよ
我が家も夢はキャンカー購入して回ってみたいよ

こんな仕事してると(紋父も単身赴任だし)
ロング休暇なんて退職するまでありえないからさ
こうして来てくれる事にホント感謝してます
また次回を楽しみに過ごしていくわ

v-258ミー母さんへ
リベンジしにまた寄ってよ
同じメニュー 秋なら用意しとくからさv-392
その時は二人でスパ一皿だね(笑)

あっと言う間にもう旅も終盤に差し掛かって…
今年は思いがけず 楽しいシルバーウィーク期間でした
こちらこそ ありがとうです

リヴこそ 陸つづきなんだから 我が家的には
会えなきゃ嘘よね(笑)
いつかイケメン3コギで 3ショット撮りましょうv-212

v-258ふーこさんへ
うふふふ 馴染んでるでしょうv-426
(ホント 助かった)

意外とさ~いつでも行けそうな所って走らないものだよね
我が家なんて貴重な2連休とかあったら
限界まで遠くに行きたいからさ(爆!)

あっでも 明郷はオススメです
メニューもどれも美味しそうだったし
ワンコ連れにはもってこいな場所だよ
あまり気温低くなってくると外は寒いからさ
まだなんとか17 18℃くらいある日に行ってみたら
心地よくランチ出来ると思います

今度は杏さんも連れてってやろうと思ってるんだ

関心しちゃうよね もう何千㌔の世界だものね
我が家は仕事柄 長期休暇なんて退職しなきゃ無理だからさ
こうして会いに来てくれる事にとても感謝しています
紋母 | 2010年09月24日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★No title

紋ママ、のんたんへのお祝いコメント
ありがとうございました~★

遠方からお友達。。嬉しいよね~(^-^) 
杏ちゃんの缶ゴミが怖いって。。なんとも可愛くて
にんまりしちゃいましたっ☆
紋君、男前と思っていたけど
ミロン君もなかなか凛々しいね~(^-^)
2ショットの紋君しっかりカメラ目線がカワイイ。。

ファームレストラン、気になるなぁ~
ベーグルの牛さんマークがカワイイ。。
うちは2ブヒじゃ無理っぽいから 2ブヒ連れじゃない時に
行って見ようかなぁ~
勘太ママ | 2010年09月24日(金) 22:53 | URL | コメント編集

★ヤッタネ(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

我等が人気者のミロン君が到着~♪
何時も賑やかな紋家が一層楽しいひと時になりましたねv-411

さて!ダンディーワンコの御二人さん
ビックリするほど仲良しさんですねi-176
まるで本当の兄弟みたい(驚)
お出かけ先では颯爽とご案内して自宅では旅の疲れを労わった
接し方を・・・(紋君本当に良い子だよんi-239

で・・・都会のダンディーワンコにビビッタi-201
御嬢さん~あれれ~~
仲良く2ショットを断念でしたか(残念i-181
余りにも二枚目のミロン君に思わずタジタジだったのですなi-233

次回もきっと有るはずだから。。。
美男美女の3ショットを待っていますよん(゚∇^d)グッ!
健太のパパ | 2010年09月25日(土) 18:30 | URL | コメント編集

★No title

v-258勘太ママへ
いえいえ どういたしまして~
今年はグったんが遠くに行ってしまったけど
離れてたって思いは一緒だし 毎年元気に
歳を重ねていけるといいですね

杏さん こういうガシャガシャした音が
苦手なんで おいたした時なんかには抜群に効果あります(笑)
今回はミロン君にガウチョするからちょっと繋がっててもらいました

ミロン君 おとなしくて 可愛いコギ君です
紋兄と並ぶと親父と息子みたいな年齢なんだけどさ
仲良くしてくれました

牧場のレストラン オススメです
是非勘太家もファミリーで行って見て下さい
他メニューもとっても美味しそうでしたよ

v-258健太パパへ
楽しい時間はあっという間ですね
今回は突然のびっくりな一報で嬉しい限りでした

ブログを初めて5年… 
こんなに距離があるのにもう3回も会えてるなんて凄い事ですよねv-237
(北海道内でもまだ会えてないコギ友も多いのに…)

アハ 兄弟と言ってくれてありがとう
実際 人間なら親子程の年齢差だよね(笑)
そんなに離れてるけど仲良く過ごせてホントよかった
ただ…杏さんがね… どうにも唸って吠えて
あの仔はもう新しいお友達は無理みたいです

また会える日を楽しみに 頑張って日々生活していきます
紋母 | 2010年09月25日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
