2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

秋の気配

9月ですね~こちら北海道、道東はすでに落ち葉が…
今日は先ほど杏と公園へ行ってきたのですが、たくさん落ちていました
20070901120837.jpg

風も涼しくなりました
(でも母は暑がりなのでまだまだ汗をかきながらの散歩です)
20070901120925.jpg20070901120902.jpg

杏も木陰で一休み 同じくまだまだ暑そうなお顔です

そして話は変わるのですが、私の大好きな食器屋のHPページに
コーギーズを載せていただいちゃいました
紋兄の誕生日にコーギー柄のランチプレートを使ったのですが
その時の写真を「こうして使ってますよ~」ってメールを送らせていただいたんですけど
そしたらランチプレートのページに載せてくれたんです
私が買ったランチプレートの他にもたくさん格安で提供している
食器屋さんですもしよかったら皆さんも覗いて見て下さいませ
食器屋さんは以前にも紹介したことあったかな?美濃のちゃわん屋さんです

12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワ~オッ!!
北海道は もう落ち葉の季節ですか?

コメントお久しぶりです
こちらも随分涼しくなりましたよぉ~
今の室温27℃
窓を開け放って 快適です
猛暑が去ってやっと生き返りました

見てきたわ
楽天のサイトに載ってるってすごい
こんなのって嬉しいよね
後でゆっくり見てみます
ラブ母 | 2007年09月02日(日) 09:16 | URL | コメント編集

紋君の所は秋だねぇ~

コッチも3日ほど涼しくておおっ秋!!っと思っていたら昨日の暑いこと・・・
そして今日は雨・・涼しいよ~

メールありがとねv-238
りりやんママ | 2007年09月02日(日) 09:40 | URL | コメント編集

落ち葉が散ってすっかり秋ですね
でも杏ちゃんを照らすお日様が暑そう(><;)
コチラもやっと涼しくなったよ~今も扇風機要らないくらい(嬉)

ぶふふ~プレートでご飯食べる紋君と杏ちゃんがイイ宣伝になりましたね
同じプレートで(コギの絵は付いてないけど)ランチ食べてる「喫茶公太」のお客様も載せてくれないかなぁ?(爆)
こーうぶママ | 2007年09月02日(日) 20:20 | URL | コメント編集

短い夏ももうそろそろ終わりですね~!
あっという間に秋も過ぎてしまいそう・・・
食器屋さん、覗いてきたわ♪
お店にとっても、そして紋家にとっても嬉しい出来事でしたネ☆
これで売り上げアップ間違いなしだわぁ^m^
ミー母 | 2007年09月02日(日) 20:26 | URL | コメント編集

v-286ラブ母さんへ
お久しぶりで~すv-411
小さな姫ちゃまはお帰りになったのかな?

今年は本当に猛暑でしたね
9月に入り一気に涼しくなった道東です(今日は19℃が最高です)

あ~それでもやっぱりラブちゃん地方は私から言わせたら暑いわねv-356

ちゃんわん屋さんのサイトはまさか載せていただけるなんて
思ってもみなかったのでびっくりでしたが
嬉しいことですね(ちょっと恥ずかしさもありv-356

v-286りりやんママへ
いえいえ 忙しかったんじゃない?
ママがお休みなんて珍しいからさ、腰でも痛くて通院になったかな~って思ってさ

今日は天気予報見たら こっちと同じ最高気温だったね
寒いくらいかも…
もう25℃以上になる日も少なくなるかもね
こっちは20℃以上がなくなるかも…
すぐにストーブオンの季節到来だね

紋母 | 2007年09月03日(月) 10:34 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
杏は公園行くとテンション高くなるので引っ張ってハァ~ハァ~でした
風景も秋だけど気温もすっかり20℃以下よ…
これから何日くらい20℃があるかしらね
冬に向かいつつあるかと思うとちょっと気分が沈むわ(笑)

ちゃわん屋さん、まさかv-286用に使われてるとは思わなかっただろうな~ハハハ

ここのハートシリーズも可愛いんだよv-238

v-286ミー母さんへ
お出かけするには良いシーズンが来ました
今年は猛暑でとても8月はお出かけする気分にもなれなかったので
雪が降るまではじゃんじゃん出かけたいな~と思ってます
(と、言いつつもなかなか紋父とお休みが合わないんだけどねv-390

ちゃわん屋さん、ワンコに使われててびっくりかな~
と思いつつメールしたんだ(笑)
まさか写真を載せてくれるとは思わなかったよ

安いし可愛いから完売するといいな~と思ってますv-290

紋母 | 2007年09月03日(月) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/37-defd2444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
