2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

ミロン家と太平洋シーサイドライン

22日は紋母も一緒に半日ですが巡って来ました
コーギーズを乗せて行くと疲れるので
どうしようかな~と迷ったのですが、ミロン君も
仲間いた方が楽しいかな?と思って仲の良い紋兄だけ
乗せて行く事にしました
朝8時 我が家で待ち合わせして、いざ 出発

まずは眺めの良い厚岸道の駅コンキリエで少しお散歩タイム
朝はちょっとジリジリしててこの時点では肌寒かったなぁ~

お次はこちらも眺めの良い展望台へ
琵琶瀬からの眺め2
琵琶瀬からの眺め
琵琶瀬展望台からの眺め
前方と後方とで違う景色が楽しめます
展望台で紋兄
展望台でミロン君

ミロン君と紋兄で記念撮影
琵琶瀬展望台2ショット3
琵琶瀬展望台2ショット
紋母とミー母さんとで そりゃ~大騒ぎ
「こっち~こっち~ ハイ おやつ~」
「きゃ~~~可愛い」
とか親バカ全快で撮影してきました(爆!)
:他に誰もいなくてよかったです ハハハ

お次はこの展望台から少し行ったところにある
霧多布湿原の遊歩道へ
この時期ススキだらけで、花も咲いてないんだけど寄ってみました
霧多布湿原遊歩道
この辺りから青空も見えてきて晴れ間が…
空のかんじが秋らしくていいでしょう?
遊歩道で2ショット
ここでも2ショット頑張りました
あちゃ~~~ 紋兄の顔にススキがかぶっちゃった(爆!)
遊歩道で2ショット2
横にミー父さんが居るので2頭とも
そっち向いちゃった~
ミロン君はおでかけの度にいつもモデルさんしてるので
こうしてリード持ってなくてもぜんぜん大丈夫なんだけど
紋兄はどうかな?と思ったけどミー父さんの言う事聞いて
ちゃんとフセして止まってました 意外と暴走はしないんだなぁ~
8歳にして新しい発見でした(笑)

お次はちょっと長い距離走って紋母も行ってみたかった
ファームレストランへ 
(少し早いランチも兼ねて休憩です)
伊藤牧場レストラン
明郷 伊藤☆牧場さん
レストランは外のデッキスペース ワンコOKなんです
ここに着いたら まぁ~朝の寒さが嘘のよう
ポカポカと暖かくて外のランチにもってこい気温でした

ランチが出来上がるまでお馬さんと交流(笑)
ミー父さんとお馬さん
人懐っこい馬さん達で柵に近付くと
向こうから皆でやって来てくれるんです
(撫でて~とミー父さんに懐くお馬さん)
紋兄とお馬さん
紋兄とお馬さん2
紋兄 普段はヘタレですが 何故かチビ時代から
お馬さんだけは大好きな男です
ミー父さん&紋兄
興味深々でずっとお馬さん見てた紋兄であります(笑)
ブランコミロン君
ミロン君、お馬さんは嫌いだけど ブランコは平気君
(紋兄はこういう揺れる物は無理)
ベーグルサンド
紋母が注文したベーグルサンドプレート
(ベーグルはかぼちゃです)
さんま寿司ロール
ミロン家が注文したさんま寿司ロール
一個食べさせてもらいましたが凄く美味しかったです
その他にミロン家 じゃがいもケーキなんぞも頼んでましたぁ
伊藤牧場で
紋兄、ひなたぼっこで気持ち良さそうです
わか君
牧場の看板犬 わか君
ぜんぜん吠えないおとなしい仔でした

この後は 紋父の赴任先町へ
(ミロン家 美味しい牛乳が飲みたいと言う事で)
この日紋父 会議があるため午後1時過ぎには仕事場を
出なければならず ギリギリかな~と思いましたが
少し余裕をもって到着する事が出来て
本当に10分か15分くらいですがミロン家と再会する事が出来ました

ここで紋母はミロン家とお別れ~
名残り惜しくてたまらないけど、また会える日を楽しみに…

思わぬ朗報で会えたミロン家
「来年は来れないわよ」と言っていたけど
いやいや またびっくりな事をやってくれそうだと
期待して待ちたい紋母です

お土産もたくさんいただきました
ミロン家からおみやげ
りりやん家からおみやげ
リヴぱぱから
ダイエットはほど遠い紋母なのでした

ミロン家 まだまだ北海道巡ってます
モブログで綴ってますので是非覗いて見て下さいね
ワンわん日記
スポンサーサイト
17:14  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!良い眺めだね~♪

2コギ並んでこうして写真撮れるなんて羨ましいよ(汗)
リヴと会ってもこうはいかないから覚悟しておいてね(笑)

さんま寿司ロール~♪
駅弁でしか食べた事ないな~

紋兄はお馬さん全然平気なんだね?
リヴは腰ひけてだらしない格好で遠巻きに見てるだけさ!

先ほど、りりやんママからミロン家が出発したよ~ってメールがきました。

是非とも来年もサプライズで来て欲しいよね(*^_^*)
リヴぱぱ | 2010年09月23日(木) 17:47 | URL | コメント編集

杏ちゃん、両手にイケコギで女王様のはずなのに
ビールの空き缶を横にはべらせて。。。。。
昨日は一人だけおいてけぼりだし。

「紋兄君、やつ当たりされなかったでっか?
ナデコ、気にしてます。」撫子より
撫子まま | 2010年09月23日(木) 21:03 | URL | コメント編集

v-448リヴぱぱへ
なんとか案内人を務めてまいりました
ミロン家喜んでくれてさ
「いい所連れてってもらったぁ~」って
霧多布の湿原の方が間近で見られていいかもね
(こっちの湿原は広すぎて~~~ってミー母さん言ってた 笑)

昨日もりりやんママと話しててさ~
今度はりりやんとこでリヴとご対面だね~って言ってたんだよ
杏さんも外ではビミョ~な距離さえあれば
なんとか記念撮影出来ると思うの(笑)

さんま寿司ロール 美味かったよ
さっぱりしててさ~ お薦めです

だね~ 「来年は無理よ~」なんて言ってたミロン家だけど
いやいや わからんよねv-392

ぱぱ お菓子 ご馳走様~
紋父にもあげて 日付の長いお菓子以外は完食です
ぜんぜん 痩せないわ(爆!)
また こんな出張あったら ご一報下さいね

v-448撫子ままへ
杏さん どうにもテリトリー意識も高いようだし
新しいお友達がまったく出来ない仔…
育て方をミスった紋母です
本当は輪に入れてやりたかったんだけどね…
そうなると食事どころじゃなくなるんでv-356

そのうち 埋め合わせはしてやるつもり(笑)

アハハハ 大丈夫よ~撫ちゃん
ご心配ありがとう
でも ミロン君の香りはしてたと思うので
匂いチェックは紋兄も私もされました
紋母 | 2010年09月24日(金) 06:25 | URL | コメント編集

★感謝、感謝!

せっかくのお休みにあんなに遠くまで付き合ってもらっちゃって!
オマケに杏ちゃんだけお留守番だし~^^;

携帯だと画像がはっきり見えないから帰ってからのお楽しみなんだけど…イケメンくん達揃って可愛かったよね~♪

霧多布、想像以上に良かったなぁ~(^-^)v

サンマロールも激ウマだったし♪
今回もいっぱいお世話になりましたm(__)m

来年…
仕事もう1つ増やして寝ずに働いたら行けるかも~(爆!)
ミー母 | 2010年09月24日(金) 10:52 | URL | コメント編集

★嬉しいさぷらいずだったのね

思いついたらさっそく 行動的なお友達いいですねぇ
会うほうもテンションあがるね

うん 素敵な景色 ミロンちゃんとの写真もいい感じ
横向いてる写真好きです私

景色といったいですよね

美味しそうなお食事 さんま寿司ロールが気になる一品です

お留守番だった杏ちゃん 残念だったね
まちサン | 2010年09月24日(金) 17:20 | URL | コメント編集

v-448ミー母さんへ
いえいえ 明郷なんて私が行きたかったんだし~(笑)
こんな機会でもないといつまでたっても行けてなかったと思うの

これでもう場所もわかったし 次回は杏さんも
乗せて行ってやらなきゃねv-392
(あの仔はいつも置かれてるからね
意外と家でのんびり寝てるみたいです ←義理母談
ぜんぜん足音もしないって)

こんな時期だからさ ススキだらけで
キレイではないからさ どうしようかな…と思ったんだけど
あのコースで寄れる所ってあのくらいしか無くてね
それでも喜んでもらえてよかったです

アハハハ 家で内職もありだね
簡単にはそうそう来れない距離だけど
それをかんじさせないミロン家
また良い意味で予想外な事をしてくれるのを来年待ちます(笑)

v-448まちサンへ
そうなんです 嬉しい訪問でした

もの凄い距離なんだけど それをかんじさせないミロン家
北海道に住んでて まだご対面してない
コギ友達も多いのに こうしてもうすでに3回も会えてるなんて
ホント ミロン家に感謝です

まちサンにもさんま寿司ロール 食べてもらいたいよ
さっぱりしてて美味しかったんだぁ
巻いてる昆布も柔らかくてさ

杏さんは そのうち埋め合わせしてやらなきゃねv-392
紋母 | 2010年09月24日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
