2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

あたいのボーイフレンド♪

2日 杏さんの唯一のボーイフレンド犬 マロン君がK市から
2時間半かけて我が家へ遊びに来てくれました

この日1時半まで仕事だった紋母、帰宅後に合わせていただきました
(それまで共通のワン友 なぽちゃんと市内カフェでランチしてた
マロンママ&マロン君 なぽちゃん&odeさんです)
10.2マロン
いらっしゃ~いマロン君
相変わらず おとなしくて いい男です
10.2杏
杏さん 大好きなマロンママ&なぽちゃん
がWで登場したものだからそりゃ~~~大騒ぎ
跳びチュ~をお見舞いされたマロンママとなぽちゃんです
(たぶん数分はマロン君&odeさんの存在に気付いてないであろう杏さん)
10.2おでこ
odeさんもいらっしゃ~い♪ 我が家へ来るの久しぶりだね
10.2紋兄
もちろん 紋兄もハイテンション
写真はなぽちゃんにオケツドンドンお見舞い中(笑)
10.2マロンと杏
10.2マロン&杏2
杏さんあまりにハイ ハイテンション過ぎて もう大変
少しリード付けて 母がセーブです(笑)

この日 なぽちゃんも晩御飯にお誘いしてたんですが
ちょっと都合悪くてこの後6時過ぎにodeさんと自宅へ

マロンママと二人 ダラダラ食べ&ダラダラ呑み(笑)
10.2夜ご飯
たいした物は用意できなかったけど 眠気がやってくるまで
二人語らいました(笑)
10.2紋兄&マロン(マロンママ)
紋兄とマロン君 お布団敷いたら2頭でまったり
(フォト マロンママ)

「母ちゃん達の話しになんかついていけないワン」
とか思ってるのかもね(爆!)

こうして夜は深けていったのでありました

続く…↓
19:31  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

にゃはっ♪
先日はどもでした~♪
久しぶりに紋&杏ちゃんに会えて嬉しかったよー
熱烈のぶっちゅーも既に快感の域(笑)

夜の部は参加できなくて残念だったけど、次回こそはぜひともっ!!
つまみもお口にあったようでなにより~♪
まさか揚げパスタがヒットするとは!!!(笑)
チーズの方、あまり日持ちしないかもでーす!

カフェは本当にわんこいっぱいだったね♪
おでまろはホント出窓隊だよね(笑)
それでもおでさん、昨日はあれでも探検してた方かなー?
次回は杏ちゃんもぜひ!
なぽ | 2010年10月04日(月) 20:53 | URL | コメント編集

★No title

ありゃ・・・i-198コメいれたのに・・・
もぉ1度うちますねぇi-237

ワイワイ&モリモリでとっても楽しぃ時間だったのですねi-179

集合できなくってホント残念・・・i-240i-201
次回は是非i-199

マロン君、ホント紋父サンのことが大好きだんですね~i-176
レミー | 2010年10月05日(火) 10:53 | URL | コメント編集

★No title

良かったね~杏ちゃん♪
キッチンでなくって(笑)
あ、でも違う意味でまた繋がれた?(爆!)

楽しい週末だったわね~
↓のカフェもいい感じ☆
タイトーの方?

日曜の夜に写真を送って昨日はパソコン開けなかったら
今日しっかり戻ってきてた(≧ヘ≦)
枚数が多かった?と今日三枚ずつ送っても戻ってきて
最後は一枚ずつ送ったんだけどそれでも戻ってきた!

サイズをもう少し小さくしないとダメなのかな?
また今度挑戦してみるね

ミー母 | 2010年10月05日(火) 22:23 | URL | コメント編集

★No title

そうか・・・杏ちゃんのタイプは足が長くて凛々しいワンなのね・・・涙
コーチャンはこの前ご近所のオバチャンから「凛々しい顔してる」と褒められたけど、脚の長さがネックかも?(><;)
今回はマロン君に譲ることにします!(爆
遠くから遊びに来てくださって、紋母さんにも魅力がある証拠ですよ
マロンママさんのパンはお店で売ってるみたいですね
おいしそうだな~~
こーうぶmama | 2010年10月06日(水) 08:42 | URL | コメント編集

★No title

v-258なぽちゃんへ
お返事遅れましたv-356
(すっかり喉&鼻がやられたようで…
久々にダルダルです 今日はお休みでゆっくり
コメントのお返事うってるとこなの)

杏さんの跳び跳びブチュ~ 受け止めるの大変でしょう?
それにしつこいからv-356申し訳ないです

昨日 マロンママが置いていってくれた
ゆず焼酎をチビチビ飲みながら(風邪気味なのにね 笑)
チーズのも食べたけど まんまチーズだね
カリカリしてるのに濃厚で美味しかったわ
あれは珍しいね 隣村もチーズに力 入れてるでしょう?
あ~いうの作って商品化すればいいのになぁ~

パスタはマロンママと共にホントはまりました
色々ご馳走様でした
今度は 一緒に飲もうね
また遊べる日 楽しみにしてますv-290

v-258レミーさんへ
イヤ~~~ホント残念
皆のブログで 見られてるかもしれませんが
本当に ワンコちゃんいっぱいで楽しかったんですよ~
ダックスちゃんだらけだったし(レン君居たら喜んだんじゃないかな)

あの日 紋父 急用で朝帰宅して「何時もの時間に戻るのかい?」
って聞いたら 「道 通行止めになるもん」って
(翌日 早朝に帰りました)
けっこう あのマラソン大規模なんだね
お手伝いご苦労様でした



紋母 | 2010年10月06日(水) 09:42 | URL | コメント編集

★No title

v-258ミー母さんへ
ハハハ 実はちょっとだけ繋いだの キッチンに(爆!)
マロンママと食べてる時 うるさいから

そうそう たぶん あの温泉行く時に看板の前通過してると思います
本当は一度ミロン君も連れて行ってあげたいのですが
ここ 火水休みなものだから 毎回ダメだったのよ
(いつも どうしてもこっちに来る時は火曜入りしちゃうものね)
今度は頑張って 先に、こっちに入り出来るよう期待してます

写真ごめ~ん たぶん 添付付きメールは はじいてしまうんだわ
前に 設定直してもらったんだけどなぁ~
またはじくようになったんだな…
ヤフーフォト みたいに アドレス開くと見れるタイプは
大丈夫なんだけど…

何回も送ってくれたのにすみませんv-356

v-258こーうぶmamamへ
杏さんが口聞けたら聞いてみたいですわ
男の子ではマロン君だけには威嚇しないの
たぶん 杏が小さい時から会ってるからなんだと思います


こーうぶmamaもv-366はプロ級だけど
マロンママのも美味しくて 自宅には 発酵させる
専用の入れ物?も購入したとか…
近頃は天然酵母にもこってらっしゃって
作るのが楽しいって言ってました
紋母 | 2010年10月06日(水) 09:58 | URL | コメント編集

★No title

先日は・・・久しぶりに会えて嬉しかったで----す
紋くんの・・おちり可愛い過ぎる----うひょひょ

みんなで・・のんびりカフェ楽しかったです
また雪が降る前に
遊びたいで------す

また会えるのを楽しみにしています
マーブルママ | 2010年10月06日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
こちらこそ~ 忘れ物も持って来ていただいて感謝v-352

マーブル家のおかげでダックスちゃん4頭とも
ふれあえたし楽しかったv-266

紋兄 お尻 ボサボサで(笑)
よそ様のコギちゃんはちゃんと桃尻にカットしてたりして
もっともっとプリティ~なんだけどね

雪か… もうそんな季節が来るんだな…
そうだね~ 「鍋パ」も楽しみにしてますv-411
紋母 | 2010年10月07日(木) 19:25 | URL | コメント編集

★No title

素晴らしいご馳走と楽しいおしゃべり。
ナポちゃんも一緒で楽しい一時。

そして翌日のお出かけも、ワンカフェ仲間が沢山集合。
紋母さんシアワセいっぱいの一日でしたね。

日頃のストレスも発散出来て、ママもワン達もシアワセだったね~
りりやんママ | 2010年10月07日(木) 20:04 | URL | コメント編集

★No title

v-258りりやんママへ
日頃 一人食事だし ミロン家が来てくれた時もそうだけど
こんな時こそ 自分も食べたい物用意してしまおうと
やや自分本位で準備しちゃってるんですけどね(笑)
楽しい夕飯でした

マロン君だけは男の子で唯一 お泊りしてもらっても
杏のお許し(笑)が出てるので安心なんです

ドッグカフェは私自身もかなり久々でした
紋兄はもっと久しぶりだったと思います
(集まる時 連れて行かないで私一人出向いてた時も多かったので)
ご来店の皆は気心知れた仲間なので
楽しいですね
紋母 | 2010年10月08日(金) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
