2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

皆と隣村カフェへ

翌日 3日

朝 マロンママ&マロン君の寝てた扉が開くと…
10.3朝 紋兄&杏
杏さん 10年ぶりに会ったかのような
またまた大歓迎ぶり(爆!)
どんだけマロンママの事好きでたまらないんだかぁ~

10.3朝食
後で載せますが マロンママ大量に手作りパンを作って
持って来てくれたんです
そのパンで早速朝食いただきました
もう最高 ウマウマです

朝からしっかりいただいた後は紋家周辺を一緒にお散歩へ
10.3お散歩マロン
10.3お散歩コーギーズ
曇ってちょっと寒かったけど 仲良くお散歩できました

戻ると 少ししてから 紋父が帰宅
(急用出来て 帰ってきました)
紋父とマロン
紋父の事が何故か好きなマロン君(笑)
速攻 ピトっと寄り添いです

紋父も帰ってきたし 杏を預けて 紋母は紋兄と
久々にカフェへ皆さんと一緒に楽しんできました
隣村はオーナーのYちゃんが産休でしばらく閉めていたのです
9月から復活して再始動してたのですが
なかなか行けないでいたので、この機会に
ジプシー紋兄
ジプシーランでQOO&紋兄
紋兄 カフェでドッグランではじけてました

この日はお友達もいっぱいで♪♪♪
ジプシーマロン
ジプシーおでこ
「ザ 出窓隊」なマロン君&odeさん(笑)
ジプシーQOO&ピアリ
ふーこさんちのQoo君&ピアリさん
ジプシーマーブル&あずき
ジプシーバニラちゃん
ジプシーみるくちゃん
マーブル家のマーブルさん バニラさん(ブレブレでごめん)みるくちゃん
マーブル家のお友達あずきちゃん↑ らびちゃん↓
ジプシーらびちゃん
ジプシーももちゃんこうめちゃん
同じくマーブル家のお友達 ももちゃん&こうめちゃん
ジプシーむっく
ジプシーこもも
かき&たねさんちのむっく&こもちゃん

お写真無いけど VIP君も居て
ダックスちゃんだらけのカフェでした
(紋兄は小型犬が好きなのでよかったです)

ランチして情報交換してホント楽しかったなぁ~
マロン家2時過ぎに自宅へ向け出発
是非また遊びに来てね~

マロンママ手作り品画像↓
ママロンパン
朝食にもいただいたMAMARONパン
ママロン石鹸
手作り石鹸もいただきました MAMARON工房

なぽちゃんからも先日旅に出た時のお土産いただきました
なぽちゃんおみやげ

色々ごちそうさまでした(ペコリ)

最後に↓カメラマンふーこさんからまたまた
いい感じの紋次郎フォトいただきました
10.3ジプシー紋次郎(ふーこさん)
いつもありがとう
スポンサーサイト
19:00  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

Mダックスのあずきとらびの飼い主です^^
昨日はありがとうございました^^
初めて行ったカフェでしたが、楽しい時間が過ごせました♪
また来年も伺うので、お会いできるといいな~o(^-^)o
あずらびママ | 2010年10月04日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★No title

カフェで会えて嬉しかったです♪
久々に一緒に遊べた紋くんすっごく楽しそうだったね♪
ランで走ったりカフェでおやつ待ちしたり紋母さんに甘えたり♪
杏ちゃんはお家でマロンママさんを大歓迎してたんだね~♪
嬉しそうなお顔してる~♪
晩ごはんに朝ごはん豪華☆
マロンママさんはもうパン屋さんオープンできるくらいの腕前だね!
この週末はみんなと一緒にすごせて楽しかったで~す
また一緒に遊びましょうね~♪
ふーこ | 2010年10月05日(火) 06:16 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、このたびもほんっとにお世話になりました!
日常生活から解放されて、上げ膳据え膳の殿様生活!
おいしい手料理を囲んでホロ酔いおしゃべり三昧!
マロン共々極楽シアワセな2日間でありましたv-238
色々お気遣いくださってお疲れになったかと思います。
本当にありがとうございました♪

図々しいマロン家、日常生活に嫌気がさしたら
また出没させていただきますのでよろしくです(笑)

パンも石鹸もよりいいものをご提供できるよう
精進してまいります!まだまだ形がヘンテコで……

本当にたくさんの楽しいお時間をありがとうございました♪
マロンカフェにもいらしてくださいね~!
パパ出張情報送りますので(笑)
また会いましょう♪♪♪
マロンママ | 2010年10月05日(火) 11:09 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、先日はどうもありがとうございました~♪
久しぶりに紋クンに会えてうれしかったよ!
しかもいーーっぱいなでなでさせてくれてありがとね^^♪

それにしてもわんこ盛りだくさんな一日だったよね~!
みんなイイ顔してのびのびしてるし、
やっぱり人間的にもわんこ的にも居心地いいんだろうね^^

みんな知ってるわんこさんたちばかりだったから、
むっくは相変わらず勝手気ままオトコだけど、
こももも少しずつ慣れてきてるし☆
またお時間合うときに一緒に遊んでくださいね~^^

そしてー!
マロンママさんの手作りパン&手作り石鹸♪
素敵すぎです~^^
色々自分で好きなものを取り混ぜたりアレンジしたりして、
日常を楽しめるってすごくあこがれちゃうな~☆
かき&たね | 2010年10月05日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★No title

v-286あずらびママへ
こちらこそ 日曜日はお会いできて楽しかったです
コメントありがとうございます
(お返事遅くなってすみませんv-356あの後
風邪にやられてしまって)

少し 市内からは離れてるカフェですが
ある意味 その方がのんびり出来るのかもしれませんね
ちまたでは 観光客もめっきり減って さびれてきた感が
ある霧の街ですが また是非マーブル家に来た時には
ご一緒出来ればと思っておりますv-290
ブログの方も うちのは月に8回くらいしか更新しないけど
たまに覗きにいらして下さいね~

v-286ふーこさんへ
紋母も久々にQoo君は会ったんじゃないかな?
軽くなってびっくりでしたよ
前より動きが更に早くなったね(笑)

土曜日 同じく仕事だったからさ~ いつものお刺身です(笑)
ぜんぜん 作った物の方が少ないの ハハハ
あの椅子のおかげで 座り心地よかったです

MAMARONv-366もうプロの域ですわ
お店出したら 取り寄せしちゃうな 私

ハイ またメールしますね

PS お返事送信しなくてごめんね
お写真 ありがとう いい顔した紋兄DLさせてもらいました

紋母 | 2010年10月06日(水) 10:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286マロンママへ
土日はお疲れ様でした
いえいえ どういたしまして~ たいしたおもてなしもなかったけど
少し 日頃の家事から解放された感をもってもらえて
いたら幸いで~すv-290

私もいつも一人ご飯だからさ あ~して自宅で
色々喋りながら食べるのは久しぶりだった
(紋父はいつもv-55に夢中で 私の話なんて
たぶん 右から左よ!)

v-366も石鹸もありがとうね~
石鹸は一個 職場の友人へお裾分けさせてもらいました
彼女もお肌デリケートでね…(私やなぽちゃんと同じ)
とっても喜んでました(よもぎの)
図々しくもまたいただけるの楽しみにしております

年々 ギシギシミシミシ言う我が家ですが
是非 また走って来て下さいね~お待ちしてます

v-286かき&たねさんへ
こちらこそ~楽しかったです 
ワン連れ会えたのは(私が)久しぶりだったですよね?
紋兄は撫でてもらうのが嬉しい男なんでウハウハだったと思います

紋母もこっちの方がゆっくり出来て好きです
外にも出れるしね 落ち着いて居られる
(やや 市内から距離あるけど…笑 たねさんの所からに比べたら
遠いなんて言ってらんないよね)

こももちゃんの走る姿も紋母お初に目にしましたよ
あ~して誰もいないと走るのだね
だんだん むっく兄ぃやん以外にも慣れてきたご様子でv-290

マロンママには頭が下がりますね
お仕事だってフルで働いてるのに、よく色々作るなぁ~って
v-366も石鹸も 売り出せる域だと思います

また遊べる日を楽しみにしてます
紋母 | 2010年10月06日(水) 10:27 | URL | コメント編集

★楽しい・美味しい・羨ましい\(◎o◎)/!

オヨヨ・・・~~
杏ちゃーん本命のボーイフレンドが来店♪
とっても弾けちゃってマルで少女みたいi-229
「ワンワン」しないでキュートな鳴き声が聞こえてきそう(^_-)-☆
この写真・・・ミロン君も健太もヤキモチを(爆笑)
楽しい再会でしたね(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

さて!豪華なお食事ですなi-280
晩御飯は旅館の特別料理
そして朝食はリゾートホテルで出されたようですねi-84
健パパもココのホテルに泊まってみたいな~♪

最後の写真・・・紋兄いですか!
と~ってもカックイイーですよん (゚∇^d)グッ!
健太のパパ | 2010年10月06日(水) 16:26 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太ぱぱへ
ミロン君が来た時も こんなかんじでお出迎え
出来てたら2ショット撮れたんだけどね…
どうにも昔から男の子はマロン君しか認めてないご様子で…
特に一緒に遊ぶわけでもないのですが
「あたいのお家に居てもいいわよ~」といったかんじです(笑)
小さい頃から会ってるからかな~とも思いますが…
健ちゃんに会ったら たぶん健ちゃん
杏の凄い威嚇にテンション下がるかもよv-356

港町の紋&杏市
魚料理しか出ませんが、是非ビュ~ンとv-233
北海道へ遊びに来て下さいませ~
りりやんママも大歓迎だと思いますよv-290
紋母 | 2010年10月07日(木) 19:19 | URL | コメント編集

★No title

先日は・・ひさしぶりにあえて嬉しかったで-----す
ワンコみまれで楽しかったねぇ
隣村のカフェ・・・なんだか落ち着きます

また雪が降る前に
ワンコみまれの集会したいなぁ

そして・・なべの会も開催しましょう
食べる事になると・・かぜん張り切る私・・・うひょょょ

また会えるのを楽しみにしていま---す
平日も・・何時でも暇人な私です
マーブルママ | 2010年10月07日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286マーブルママへ
あれ?ママ ↑の記事にも先に入れてくれてたよね?
2回もありがとうv-290

あそこはあの日私も再オープンしてからはお初だったし
カフェに行く事が久々だったのですが
やっぱ いいなぁ~ ここは…と思いました
何処に居ても 見えなくなる位置がないのでね

鍋 いいですね~
紋母も材料なら調達して行けちゃいますよ~ん
(たぶんすべて 笑)
楽しみにしてます
紋母 | 2010年10月08日(金) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
