2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

思い出話

今週はすっかり風邪にやられ前半は喉…その後鼻へ
そして昨日、今日とお腹がPヒャララ~~~ 参りました

皆さんは大丈夫かな?季節の変わり目 皆さんも気をつけて下さいね

さて先週マロンママ&マロン君↓が遊びに来た時に
マロンママに杏の小さい頃の写真を見せながら思い出話になりました
現在のボーイフレンドはもちろんマロン君ただ一頭の杏さん

でもね昔昔の最初の初恋?(笑)は秋田犬だったんですよ
昔一回くらい記事にした事あったかな?
杏さんまだ一歳にもならない頃です
うららと杏とたろうちゃん
秋田犬 たろう君です
一緒に写ってるのは 紋兄の年上彼女 うららさん
後にも先にも 他のワンコにこんな風にお腹を出すなんて
杏さん たろう君だけだった
毎回 会う度にへそ天になってたもんなぁ~
たろう君ちょっと迷惑そうだったのが印象的でした(笑)
紋兄もいい男だけど(←親バカ)たろう君もイケメンだった
大きいけど優しくて… 
今 どうしてるのかな… 会いたいなぁ~

今日は杏さんだけ爪切りしてきました
毎度 ショップに入るとお耳ペタ~として
いつもの馬力がなくなる杏(笑)嫌いなんだよね
爪きり中2
紋兄もそうだけど うちの2頭 後ろ後ろへと
下がるクセがあるみたいです
無駄な抵抗なのにね(笑)

:今回はコメント閉じてます
18:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
