2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

食欲の秋

11日 この日一緒に休みだった紋父と午前中
ずっとお借りしてた物をお返しにワン友のふーこさん宅へ

お返しして玄関先で失礼しようかと思っていたら
「美味しいカステラあるよ~」の言葉に釣られ(笑)
紋父とお邪魔しちゃった

元気に4ダックスがお出迎えしてくれましたよ
101011_104508.jpg101011_104659.jpg
長男 Qoo君                        長女ピアリさん
101011_104541.jpg101011_104611.jpg
次男 エース君                      次女アンジュちゃん

いつもドッグカフェでご一緒する時は選抜なので(笑)
4ダックスと遊べるのは貴重です
皆 可愛いんだなぁ~これが

そして釣られたカステラが↓
101011_102027.jpg
「グスタママ ちゃっかり私もご馳走になっちゃったよ~ん(笑)」
本場のカステラはウマウマでした

一時間ほどご厄介になりその後買出しへ

お昼もしっかり食べ↓(カステラ食べたのでお昼は2時近くに食べた)
インディアンカレー
知ってる人は知っている 十勝方面で有名なカレー専門店
(我が町にも一軒あるんです)

前後しますが 前日夜は↓
坦々鍋スープ
もやし坦々鍋
昨年のカレー鍋に続く 紋母の中ではかなりのヒットでした
ピリっと辛くて美味しいスープでしたよ
豚ひき肉を炒めておいて最後に乗せるのがみそです

先週はお腹P~~~で大変だったけど
今週はお腹も復活 食欲の秋到来な紋母です

おまけ
大好きな ヤマザ〇パンからまた新しい風味パンが発売
ふんわり食パン
メープル味 ヨーグルト味 そしてミルクティー風味
こちらもなかなかおいしゅうございました
14:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
