2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

杏さんとおでかけ♪

本日は杏を連れ 久々にドッグカフェへ
ジリジリした生憎の空模様でしたが、こんな日の方が
混まなくてゆっくりできるかな~と…

杏とカフェなんていったいどれ位ぶりかしら?
10.16ジプシー杏3
杏さん チョ~ごきげんよろしゅうございます
10.16ジプシー杏4
fuuwaさんのお洋服(チュニック)もようやく着れたね
おでかけが少ない杏…服は紋兄より持ってるんだけど
着せて出る機会がなくって
(カフェ向きじゃない杏なので連れて出るのは断然、紋兄が多いのです)

ご一緒してくれたのは、数少ない杏のお友達odeさん↓
10.16ジプシーおでこ
数少ないお友達なのに おやつとなぽちゃんをめぐって
odeさんにガウチョしてた杏…トホホホ
母「もう誰もお友達いなくなりますよ 杏さん

そして共通のお友達 レオ君&ハルちゃんのチワワンコンビ↓
10.16ジプシー レオ
10.16ジプシー ハル
レオ君ハルちゃんは ものすご~~~く久しぶりで
杏さん思い出すのに時間がかかり…ワンワン ウ~ウ~
匂い嗅がせてもらって少し落ち着きました(笑)
ジプシー ラン
ジプシー ラン2
皆で外で遊びたかったんだけどね…途中激しく雨も降ってきちゃって
本当に残念
カフェに到着した時は少し外に出ても大丈夫なかんじだったので
杏さんをベンチに乗せて…
10.16ジプシー杏
10.16ジプシー杏2

終始 杏、odeさん、レオハルちゃんだけだったので
ホント のんびりさせてもらいました
母もリフレッシュ
杏はだれかれすべてのワンちゃんがOKではないので
こうして知ってるワンちゃんとだけで居れるのはありがたい事です
(母もとっても気楽)
odeさん レオハルちゃん ありがとうね~
22:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
