2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

争奪戦を勝ち抜いて(笑)

大大大好きなお洋服(チュニック)が完成して
先日手元に届きました
チュニック2チュニック
毎回 可愛く送られてくるチュニック
はぎれもおまけに付いてきます
(紋母は裏に両面テープを付けて布シールにしてます)

今回は頑張って紋次郎用もゲットしたんです↓
新作チュニック紋兄
新作チュニック紋兄2
紋兄「どう?俺 似合ってる?」
なんかそんな事言いそうな顔で写ってますよね?(笑)

新作チュニック杏3
新作チュニック杏2
杏さんも 少しはレディーに見えるでしょう?
やんちゃ杏もチュニック魔法にかかるんです アハハハ
新作2ショット2
チュニックバックスタイル2
毎度2ショットはビミョ~~~に距離が開いてしまいます
もう少し寄ってくれたらいいのになぁ~
まぁ~紋兄 ここらがいっぱいいっぱいなんでしょうね(爆!)

同じ生地に見えますが、違う物なんです
たまにはこんなパッチワーク風もいいものですね
(紋母 満足 満足)

さぁ~これ着てお出かけ~と行きたいところですが
残念ながら すっかりお寒くなってきた北海道…
来週はマークなんか出てる地域もあるし
薄手の、このチュニックの出番は来年に持ち越しそうです

恒例の衣替えも昨日しました
衣替え
来年の夏も元気にこのお洋服着て出かけられますように…
21:29  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ごぶさたです。

今日、朝のニュースで、北海道がきれいに

紅葉しているのを見て、紋ちゃんのとこは

もうすぐ雪だなぁ・・って思っておりました。

季節を先取りの紋ちゃん地方。

季節の変わり目・・お身体に気をつけてくださいね。

紋ちゃん、杏ちゃん・・かわいいぞぉ~~
ぷりりん | 2010年10月22日(金) 09:28 | URL | コメント編集

★うん 可愛い~♪

紋兄ちゃんも杏ちゃんもとっても可愛い~~~
よく似合うねぇ 争奪戦 大変だけど
この可愛さ見ると頑張れるね

そうなんだ そろそろ寒いから
チュニックは来年なのね

勢ぞろいのお洋服 可愛いのがたくさん

そのパッチワークの生地とっても可愛かったね
ワンコ日記見て行きますね
いつもありがとう
まちサン | 2010年10月22日(金) 15:38 | URL | コメント編集

★No title

可愛い 、争奪戦頑張ったかいがありましたね。
紋君が 紋ちゃんって感じの優しいお洋服ですぅ。
杏ちゃんも レディーって感じで すてち♪

パッチワークの柄って好きです。

モデルのお二人さん、いつもこの距離がギリギリなのかな ? ?
かりんmama | 2010年10月22日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★No title

ホントにスゴイ衣装持ちだわ~
前に買ったお洋服なんてどうしてるの~
タンスが足りないんじゃないの~
ウチのタンス貸すかい? (笑)

昨日下の動画見て、ウチのワン達ドコに居るの~って
吠えながら探してたよ(^◇^)
りりやんママ | 2010年10月22日(金) 22:56 | URL | コメント編集

★No title

あ、オソロではなかったんだね~
紋兄の方に赤が入ってるから逆でもいい感じだけど
ちゃ~んと女のコらしく仕上げてあって感心♪
女のコってオプション書き込むだけでも時間取るよね?きっと(笑)
なんたって秒単位の争いだからさ(^▽^;)

明日も挑戦?
私は全く決まらない!
欲しいの、かなり白熱しそうだし
第二希望は3点あるし(≧ヘ≦)
ミー母 | 2010年10月23日(土) 17:33 | URL | コメント編集

★ワンコモデルだね(^_-)-☆

オッ!
ココにもチェニックを着た可愛い~ワンコが・・・(嬉♡)
先日ミー日記でも公開されてたメーカーと同じなの?
紋母さん争奪戦v-356お疲れ様でした~(笑い)

紋君おすましお顔でポーズがバッチリ決まったね(゚∇^d)グッ!
そして杏ちゃん!
何処の御嬢さんかとビックリi-183
健パパ惚れ惚れ・・・i-176
キュートな杏ちゃんにノックアウトされちゃったよん
         (*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪

週末は北国にi-4雪マークがチラリi-230
早く暖かくなってi-1
この服を着てパパ・ママさんと一緒の散歩に行きたいですよね~♫♬
健太のパパ | 2010年10月23日(土) 18:35 | URL | コメント編集

★No title

v-286ぷりりんさんへ
私こそ ご無沙汰してますv-356コメントありがとうございます

そうなんです 早くも道北方面ではv-276マークが出現
今年は秋がホント短い気がしますね
先ほど 人間用も衣替えしたとこです

なんと11月初めから3週間も風邪にやられておりましたよ

ぷりりんさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね

v-286まちサンへ
ありがとうございま~すv-290
久々に紋兄用も購入しました
ホント 毎回争奪戦で モタモタと付けてもらうオプション
記入してるうちに売り切れ~にv-393
もっとパッパとうたなきゃダメですね

本日のニットバージョンも可愛いですよね?
めいちゃんに購入するのかな?
紋母は迷い中です

お友達のブログ ご覧になったかな?
あんだけ集合してると圧巻ですねv-343

v-286かりんmamaへ
もう 皆さん 早くてね
紋母はモタモタしてるから 最後の最後で
売り切れ表示出ちゃって
杏用のも本当はオレンジ色がメインのがあって
そっちが第一希望だったんだけどね
撃沈しました ハハハ
まぁ~これはこれでもちろん可愛く製作していただいたので
とっても満足しております

紋兄が杏の側に居るのがイヤなので
これが精一杯です(笑)

PS 先日は本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますね
紋母 | 2010年10月24日(日) 19:20 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
ボロボロ ヨレヨレになった服は 思い出もあるんだけど
思い切って捨てたりもしました
(他の仔にあげたりもしたかな?キレイなままのは)
なのでだいぶ少なくなったんですよ

なんとか衣替え方式で吊るすハンガー内に治まっております

↓ 紋兄 ワンワンうるさかったでしょう?
ワンコがTVに出てて ちょうど居間に居たりすると
ロックオンで あ~なのよ

v-286ミー母さんへ
そうなのよ~ 携帯画像だとよくわからなかったでしょう?
紋兄のがネイビーで 杏のはナチュラルって書いてあったような?
本当はオレンジのがほしかったんだけどね
私 うつの遅いからモタモタしてたら売り切れになってしまったよ
だね~ あんまりあれこれオプション付けてると
最後の最後にあちゃ~~~な結果になるから
その変も考えて買わないとダメだね

今夜 頑張っちゃうのかい?
紋母はどうすっかなぁ~ ニットなかなか出ない生地だからね…
これからの季節にはいいし~ 
う~~~ん悩むわ

v-286健太パパへ
そうそう ミロン君ブログで集まってるコギさんが
着てる服と同じです
とっても人気でホント争奪戦なんだよ
健ちゃん 服とか大丈夫だっけ?
着せやすく脱がせやすい とってもいい服だよ
健ちゃんも似合いそうだなぁ~うふv-343(←勝手に想像)

杏さんもこんなの着ると 少しは女の子らしいでしょう?(笑)

26日あたりから道北地方ではv-276です
ナント秋の短い事か!!
霧の街も今年は初雪早いかもなぁ~
喜ぶのはコーギーズだけですわ
紋母 | 2010年10月24日(日) 19:41 | URL | コメント編集

★No title

紋母さんが衣替えするたびにいつも思うんですよ~
お二人さんとも衣装持ちだな~って!
今回ゲットしたお洋服もステキですね
紋君は顔が優しいので、可愛い柄でも似合ってウラヤマシイです
ウチのオッチャンと大違い!(爆
パッチワークは裏で縫い繋いでるのですか?それともそぅいぅ柄なの?

我が家はまだ暑い日があるので、衣替えはこれから。
最近は新しく買うこともなくて、代わり映えしませんがな(><;)
こーうぶmama | 2010年10月25日(月) 14:06 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
何言ってのさ~ コーチャンうぶさんもたくさん持ってるじゃん
ママなんてサクサク縫えちゃうしさ
うちは買うしかないんだから~(笑)

しっかし 自分の服や紋父の服は店で1980円でも
買おうか買わないか迷うのに
コーギーズのは速攻ポチっとカートIN(笑)

今 生地の裏側見たんだけど ちゃんと一枚一枚
繋がってたよ
そういう生地なんだね

いよいよ 26日27日と冬将軍到来らしいです
霧の街はv-276マークこそまだ付いてないけど
朝はヒエヒエで 最高気温でも9度くらいまでしか上がらないみたいです
紋母 | 2010年10月25日(月) 19:36 | URL | コメント編集

★No title

せっかく紋母さんに教えてもらったのに・・・毎回出遅れてチュニックGet!出来ないドジなあたくしでございます(苦笑)
争奪戦参加どころではないですね(笑)
しかし、おふたりさん、似合ってますね~♪ 可愛いわぁ~

もうv-276マークでてるんだぁ~
大阪は朝晩はすっかり寒くなってはきてるんだけど、日中はまだ暑い日も・・・通勤電車ではまだクーラーかかってますよ~!!

友蔵MAMA | 2010年10月25日(月) 21:29 | URL | コメント編集

★No title

わぁ~可愛いお洋服。
パッチワーク模様もいいね。

一時、お洋服づくりに一生懸命だったのに、今は全然です。
この頃、雨模様や朝、結構濡れているときがあるけど、お腹さえ汚くならなければと、いつも同じものを着せています。
もう、捨ててもいいものを。

紋兄や杏ちゃんはいいね。
こんなにいっぱいの洋服を買ってくれるお母さんがいて!
アンまろ | 2010年10月25日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286友蔵MAMAさんへ
fuuwaさんのところはお初のお客様用ページもあるんで
そちらだとお初の時はゲットしやすいかもしれませんよ
今年はもうついこの間もカートopenだったのですが
それが最後になりましたので
お互い 来年ゲットしてみませんか?

幸ちゃんもきっとすご~~~くチュニック似合うと思うのv-343
男の子もちゃんと男の子らしい袖色とか柄選ぶと
友蔵君もバッチリかとv-426
(紋母 当初は杏にしか買ってやってなかったの
なんだか紋兄にチュニックって言うイメージがなくてv-356

札幌の方は初雪が降ったようです
紋&杏市は降ってないけど風が強くて寒いですわ

v-286アンまろさんへ
生地のプレビュー見て「ドキュンv-343」きました(笑)

こちらの作家さん チョイスする生地がホント
毎回可愛くて、ギリギリまで迷ってしまいます

アンまろさんは サクサク縫えちゃう人だから
買わなくても アンジーちゃん 麿君の服
作れちゃいますもんね 羨ましいですよ
紋母は買う事しかできないからぁぁぁ

我が家も散歩服は毎回3着くらいをローテーションですよ
泥除けタンクトップばっかりです
だからチュニックとかはドッグカフェとか行く時用なんで
実際は買っても出番少ないんですけどね
でも 可愛くてポチっとしちゃうんです(笑)
紋母 | 2010年10月26日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
