2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.08 (Mon)

3時のおやつは…

すっかり話題もなく、更新が止まっておりますが、
紋家元気に過ごしております

杏がちょっと指の間が真っ赤になり飲み薬を
服用中なのと紋母も皮膚科系薬服用中(笑)
(どちらもだいぶいい感じに治ってきました)

さてこの時期 職場のパート仲間さんから自家製お漬物をいただきます
それはそれは美味しくて、やめられない♪とまらない~♪です
大根しょうゆ漬け
大根のしょうゆ漬け 最高
紋母の三時おやつです(笑)
番茶と合うんだな~これが
写すの忘れちゃったけど このしょうゆ漬けの前にはビール漬けもいただきました
そちらも絶品でありましたよ

最後に紋母 主婦暦ウン十ウン年ですが
初めて豆腐ハンバーグにトライしました
豆腐ハンバーグ

豚ひき肉とかも入れるらしいのですが
紋母は一切お肉を入れずに枝豆と玉ねぎのみじん切りでこねました
ちょっと形整えるのに苦労しましたが(割れてしまって)
上手くいった方かな?
味がさっぱりしてるのでタレはあんかけで濃い味をかけてみました

普通のお肉ハンバーグよりはまりそうです
16:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
