2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

ベタ寝スタイル

お友達のミロン君ブログで可愛いベタ寝足の話題を取り上げていました
ミロン君のアンヨとミロン君のお友達ブランシュちゃんのアンヨを
ここにも貼ろうと思って画像お借りしてきたんですが拡張子???ナンチャラ~のは
アップロード出来なくて…残念
ミロン君もブランシュちゃんも両足がちゃんと出ててなんとも可愛いのです
是非ブログで見て下さいね↑

で、昔、杏さんのも載せた記憶もあるのですが
うちはこんな感じでして…↓
杏の後足
杏の後足2
何故か片方しか出さないのです(出せないのかな?)
紋兄にいたっては、後足なんてまったく出さないし…
(おチビの頃はベタ寝カエル足、してたんですけどね…)
ワンコも股関節?の軟らかさとか関係あるんですかね?

紋兄 お腹出してへそ天でも絶対に寝ないし
おチビの頃やってた事、大人になってからやらなくなったな…
(杏は毎日へそ天で寝ます)
なんだかそんな事がちょっぴり寂しい紋母です

そしてだいぶ遅くなりましたが先日かりんちゃんのお家から
とっても素敵な写真立ていただきました
かりんちゃんの家から
こんな素敵な写真立て我が家には初めてですよ
かりん家の想いがこめられてます ありがとう…
まだ この写真立てにひってきする写真が撮れずにいますが
いい写真撮って飾りたいと思います

:チラっと見えるポテチ…北海道限定の物なのですが
美味かったです
19:06  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てきたよ~
ミロン君よりブランジュちゃんの方が逞しい!(爆
でもどんな格好でも可愛いね
杏ちゃんは片足ばっかり?出す方は決まってるのかな?
紋君は小さい頃、杏ちゃんにカプっとヤラれたとか・・・爆
ウチは「行き倒れ」と言ってます
コーチャンは毎日行き倒れてるし、うぶさんもたま~に。

♪さんにプレゼントしたプレートだけど
紋君と杏ちゃんは二人ともレッドだよね?
こーうぶmama | 2010年11月09日(火) 19:45 | URL | コメント編集

ふふふ、こーうぶmamaさん
ミロンはお行儀よく育ててますの~(爆!)
あ、な~んて言ったらKさんに怒られるっ(^▽^;)

ミールも足は伸ばさなかったけど、へそ天はしたのよ。
ブランちゃんはまるで轢かれたカエルのようでした(笑)
杏ちゃんの足の裏の綺麗なこと☆
ミロンの足、いつだって真っ黒だもんね~(≧ヘ≦)
行儀よく育ててるのに何故???(大笑)
ミー母 | 2010年11月09日(火) 20:54 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
ブランちゃんのあの開き可愛いよねv-343
軟らかそうな股関節 羨ましい(笑)

杏、この画像通り 左足を出す方が多いと思う
出しやすいのかもね

アハハハ 杏ならカプっとやりそうだ
残念ながら足は噛まれてない(他はまぁ~色々と 爆!)
コーチャンうぶさん、ニョキっと足出てるよね
可愛いなぁ~と思います
「行き倒れ」←ウケる

あのプレート 他カラーバージョンもあるの?
「こんなの乗ってます」がツボだったんだよねv-411
紋兄はレッドなんだけど杏はセーブルなんだ
でも違いがわからんです(笑)

v-286ミー母さんへ
M家の坊ちゃまですものねv-352

難しい事はわからないのだけど貼れなかった 残念v-390
あの可愛いアンヨ ここにも載せたかったんだけどなぁ~

ミー兄&紋兄 ちょっとプライド?高いとか?
ダンディでいたいって事にしときましょうか?(笑)
(ミー兄がウンウンそうだよ 紋母さんって
言いそうだ)

今日ねお天気悪くてちょっと雨の中散歩したのよ
足やお腹は汚れるけど肉球ってキレイになるよね?雨の日は…


紋母 | 2010年11月09日(火) 21:49 | URL | コメント編集

わんこの肉球はやっぱりたまらん♪
おですけもかえる足、片方だけ杏ちゃんみたいに出したりして寝てるよー
初めてみた時は関節はずれてるんじゃないかと思って焦ったけどf^^;
最近、おですけもへそ天はしなくなったなー
あれ好きだったんだけどな(寂)

そしてお友達からのプレゼントステキだね!
ナイスショット飾らなくちゃだね♪


↓大草原の小さな家!!
じいちゃんちでよく観てたよ。
なので、北の国からが出てきたときはぱくりか?っとオカンが言っていた(笑)
なぽ | 2010年11月10日(水) 08:14 | URL | コメント編集

私もこんなに股関節が柔らかければなぁ・・・w
かわいいですよね~~♪
うちはいつもイコールですね~
まっすぐだわ。

素敵な写真立てですね~!
とってもおしゃれですね♪
ポテチは昆布味??
歌織♪ | 2010年11月10日(水) 09:43 | URL | コメント編集

ここでもやってるね~v-290
そうそう、杏ちゃんは片足だったよね。
「プチ杏」(笑)はあんまりこのスタイルしないけど、
どちらかと言うとミロン君タイプかな?
でも何たって不思議なのは寝姿よv-405

体が二箇所でひねりが入ってるの・・・
下半身は臍天(アンヨは完全に宙に向いてる)
で、上半身横向き・そして・・・
首から上はさらにひねって上向き・・・
これって想像つく???v-411
見てるだけで体中痛くなってくるよ(爆!)
はつママ | 2010年11月10日(水) 10:04 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
短足犬のベタ寝スタイル可愛いよね~

ハハハ やはり熟になるとへそ天しないのか?
(紋兄とodeさん)
杏は歳とってもずっとおぴろげ~で寝てそうだけど(笑)

大草原…見てた?
紋母ずっと見ててさぁ~

ぷぷぷ そうだね 日本版大草原だね北の国~は

写真立て素敵なんだぁ~
いいショット撮らなくちゃねv-392

v-286歌織♪さんへ
そ~らはちゃんと両足が出るんだね
リラックスしてる感じがたまらなく可愛いスタイルだな~と思います

ポテチ そうです そうです
全部箱撮れてなかったんだけど
昆布が入ってるんですよ~
こらがなかなかベストマッチで美味いんですよ
北海道出張があった時には是非空港土産店で
探してみて下さいね~オススメです

v-286はつママへ
ヤッホ~~~ ママ元気?
2コギも変わりないかな?

りんさん 一応は両足出るのだね?
ベタ~と両方出してる方が可愛いんだけどな
杏さんどうも左しか出さなくて…
はつ姉さんはベタ~っと出してたよね?

さすが りんさん 寝相も一味違うわね(爆!)
柔らかいのかしら?体…(笑)
今度その寝姿激写して貼ってね
紋母 | 2010年11月10日(水) 18:45 | URL | コメント編集

ミロンくんのブログ見てきました。
いやあ~ぺったんこでしたね(T▽T)
ちなみに撫子はクロスです。
撫子まま | 2010年11月10日(水) 22:45 | URL | コメント編集

v-286撫子ままへ
ミロン君のイコール足とブランちゃんのハの字
可愛いですよね~
おっ 撫さんクロスするんですねv-352
短いのにクロス さすがです撫さんv-218
是非 そのクロス足を激写して見せてくださいね~
紋母 | 2010年11月11日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
