2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

ブヒちゃん交流会におじゃま

14日 お仕事を終えてから隣村へとかっ飛ばし
フレブルちゃんの集いにちゃっかりお邪魔して来ました
ジプシーぴ~まん&ぐりこ
ぴ~まん君&ぐりこちゃん
十勝方面からこの日「遊びに行きま~す」とご連絡もらってて
とっても楽しみにしてたんです
ちなみにぐりこちゃんは地元ワン友達勘太君↓と胴体犬で
紋母とお誕生日が一緒なんですよ
犬種は違えど兄犬そして妹犬と…
我が家と同じ順番で、兄が優しいのも同じです(笑)

画像は紋父に何かアピ~ルしてるぴ~まん&ぐりこ兄妹
う~~~ん可愛い

そしてぴ~まん&ぐりこ一家のお友達もご一緒に来られてて
11.14ジプシー櫻ちゃん
櫻ちゃんと言います
ぐりこちゃんもそうだけど櫻ちゃんも女の子ってかんじで
小ぶりで可愛いのです
↑後はぐりこちゃん 女の子同士仲も良いです
11.14ジプシー勘太
勘太君(なんか凄い画像でごめん)
君の目にはもうodeさんしか映ってないよね(笑)
真上から撮ってみた紋母です
11.14ジプシーのんたん
弟 のんたん なんともマイペースで…
途中 暖房代わりに紋母に確保されたのんたん
短毛犬って抱っこしてると暖かいものですね~
ポカポカ のんたんでした
11.14ジプシーQOO2
落ち葉を咥え ママとおいかけっこになったりと
なんとも楽しそうなQoo君でしたよ
でもウッドデッキの階段隙間に入って一人かくれんぼは
ママが心配するからダメよ~ん(笑)
11.14ジプシーおでこ
ぴ~まん&ぐりこママに抱っこされてるodeさん
おとなしいからいいよね~
この日は可愛い素敵なダウンジャケ着て、いつもながらお洒落さんです

で、我が家は前日夜 紋父がちょうど帰宅したので
ファミリーで乗り込んだんです

ハイ あのやんちゃなヤツも連れて行ってみたんです…
が!! もちろん十勝ブヒちゃんはもとより
まったく誰とも仲良く出来ず…トホホホ
でもぴぐママ(ぴ~まん&ぐりこママ)には抱っこされてニタニタ↓
11.14ジプシー杏2

一方 紋兄に絶好調で
11.14ジプシー紋兄2
11.14ジプシー紋兄
いい顔して皆とかけっこしてました
11.14ジプシー紋&のん&ぴーまん
何故か ブヒメンズにモテる紋兄(爆!)
(イヤ…ただおケツが臭いだけなのか…)

店内では、Qoo君との恒例凸凹2ショット
11.14ジプシー紋兄&QOO
オーナーのYちゃんにおやつおねだり中です

こうして 楽しい午後を過ごさせていただきました
2時半過ぎからの合流となりましたが、待ってていただいて
ホント感謝です

また是非 ぴぐ家の皆さん 櫻家の皆さん
遊びに来て下さいね~お待ちしてます

そして地元友達 勘太&のんたん家 odeさん&なぽちゃん
Qoo君&ふーこさんもありがとう
スポンサーサイト
17:49  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚記念日おめでとうv-343
そして先日はありがとう♪
↓の記事もありがとう、ミールは会いにいったかな?(笑)
三年間で一度しか夢に出てくれないって、あんまりじゃない?(^▽^;)
でもまぁ、楽しく過ごしていて夢に出る暇もないなら嬉しいんだけどね。

紋兄好みの小さいコばかりで有頂天だったろうねぇ~♪
とっても良い笑顔だもの!
杏ちゃんだってみんなと絡まなくても飼い主さん達に可愛がってもらえば嬉しいよね(*゚ー゚*)
ミー母 | 2010年11月15日(月) 21:30 | URL | コメント編集

最近 かりんmamaからかのんmamaに名前を変えた
私です。
結婚記念おめでとうございます。
顔に何かクシュクシュと、付いているけれど。。爆
これからも、楽しく素敵なご夫婦でいて下さいね。

ブヒちゃんの交流会に参加して、楽しそうです。
可愛い面々で・・・いいわー。

我が家の新入りどんな子になるでしょうか?
皆と仲良く出来ると良いなー。
紋母さん、よろしくです。
かのんmama | 2010年11月15日(月) 23:13 | URL | コメント編集

まずは!この間言い忘れちゃったけど、ポッキーの日おめでとう!
これからも仲良し夫婦でいてね♪
(今度、モザイクなしの写真みせて~~~)

してしてこの間は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
紋くんも杏ちゃんも相変わらずかわいかった~
おでさんは相変わらず不愛想ですんまへん><

ぶひちゃんたちみんなみんな可愛かったね♪
久しぶりにワン達に癒された一日になりました♪

また遊ぼうねー
なぽ | 2010年11月16日(火) 07:53 | URL | コメント編集

結婚記念日i-178おめでとーぉございますi-178

そしてそして、ワイワイ&モリモリのジプだったのですね~i-179
皆、めっちゃ楽しんでるのが伝わってきますi-214

紋次郎君&杏チャン、いーぃ笑顔していますねぇi-176
お揃いのお洋服も似合ってますよi-233
レミー | 2010年11月16日(火) 10:19 | URL | コメント編集

紋父さん紋母さん 結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
記念写真リビングに飾ってました~?
私が見逃しているんだろうか・・・(汗)
モザイクなしで今度見せてくださいね♪
もったいないですよ。

そして前日はみんなでカフェ楽しかったで~す♪
Qooは紋くんのことちゃんと覚えているようで
紋くんがランに来たとたん急に走り回ってました!
いつものおやつおねだり凸凹2ショットも見れて幸せ♪
杏ちゃんも相変わらず美人さん☆
ぴぐママさんに抱っこしてもらって嬉しそうだったね♪

次回はいつかな~?
楽しみにしてます♪
ふーこ | 2010年11月16日(火) 13:16 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございま~す♪♪
(アタシもモザイクなしで見たいですぅ~)

念願のジプシー!
念願の紋兄&杏ちゃんとのご対面!!
とーーーっても嬉しかったぁ☆
ご一緒してくれてありがとうでした♪

ぐり。。。おねだりしつこくなかったですか??
紋父さんの事好きなんだろうなぁ~イイ顔してるもん!

杏ちゃん抱っこの時、イイ顔見せてくれてたんですね~
抱っこしてるアタシからは見えなかったので
嬉しいな~っ(*^_^*)
やっぱり想像通り!
紋兄ちゃんとぴ~まんのマイペース具合が似てて
思わず笑っちゃいましたよ~
おちりドンドンするのもめんこかったぁ~(^m^*)ププッ

お仕事終わってから駆けつけてくれて
ありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね~♪
ぴぐママ | 2010年11月16日(火) 13:38 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
アハ ありがとうございます
ぶっとび 昔画像まで引っ張り出して載せてみました(爆!)

ミー兄 寄ってくんなかったわ~
イヤ…一人でチューハイ飲みまくってたから
紋母が気が付かなかったか!(笑)
それとも酒臭い紋母はミー兄にパスされたか!(爆!)
来年は寄ってもらえるよう酒は控えます

三年で一度か…まぁ~ミー兄も色々と忙しいのでしょう
何も心配事無いから安心して出てこないんだよ きっとさv-392

紋兄 昔はあまり鼻ペチャ犬種はやや苦手だったんだけどね
一番最初に仲良くなった勘太君に会えてから
ぜんぜん大丈夫になったんです
ありがたい事ですね
杏さんはもう あ~~~だから(笑)
無理してお友達増やしてやろうとか言う気持ちも
無いんだけどさ
一人留守番も可哀想だから連れて行ってみましたよ

v-286かのんmamaへ
いやはや ありがとうございます
お恥ずかしv-356(←じゃあ載せるなってね)
かのんpapaには見られたくないわ~~~(笑)

勘太家とお友達になる前はぜんぜんフレブルちゃんて
ふれあう事なくってね
なんとも可愛らしくてユニーク?な犬種ちゃんだなぁ~と思います

かのんちゃん まだお家の中だけの世界だから
これからどんな反応を見せていくのか楽しみですね
まずは散歩デビュー?
ワクチン終えないと出れないからもう少し先かな?

v-286なぽちゃんへ
アハハハ ありがとう 恐縮です(笑)
ダメダメ~~~ こっぱずかしくて
結婚写真なんて見せられないわよ!!

ジプ 杏と行って以来だからちょい久々
(レオハルちゃんとodeさんと一緒の時)
バタバタと慌しかったけど紋父もちょうど居たし
いいタイミングで、私も楽しめました
一人でコーギーズ見てると疲れるからさ
odeさん到着して時からすでにお疲れ気味だった?(笑)
でも何処でも休めるodeさん
自分でちゃんとと調節してるから偉いv-352
今度は我が家でウサウサv-530撮影会するべしねv-392
紋母 | 2010年11月16日(火) 19:14 | URL | コメント編集

v-286レミーさんへ
ありがとうございますv-290
モザイクかけて こっぱずかしい写真載せてしまいました
皆さんに笑っていただけるかと…(爆!)

ジプ 私も久々に出向いてきました
いつもはどちらか一頭しか連れ出せないのですが
紋父がちょうど帰宅してたんで紋兄も杏も
一緒で十勝お友達に顔見てもらってよかったですv-290

v-286ふーこさんへ
アハ ありがとうございますぅ

いえいえ 飾ってたのなんて結婚して半年間くらいですよ(笑)
この家に引越してきてからはもちろん一度たりとも
飾った事もない
久々に↓引っ張り出したんです

週間予報ではずっとv-277v-279だったので
どうかな~外で遊べるかな~と心配してたんだけど
当日が近くなってきてから予報が変わってきて
ホントよかったよ
どうせならカフェ室内ばかりより外で遊びたいもんねv-392

紋兄もだよ~ たぶんQoo君とはウマが合う?
イヤ 犬が合う?(笑)だろうと思います
一緒に居て安心なんだと思うの
しっかし行動スタイルが同じで笑えるよね
「おやつ命」だから(笑)
なかなかファミリーで出向くなんて無い事だから
我が家的にも新鮮でした

次回は少し余裕もって出かけたいです

v-286ぴぐママへ
土曜日は遠い所お疲れ様でしたぁ
雨に降られないでホントよかったv-290
ぴぐ家櫻家の日頃の行いがきっといいのよv-218
我が家なんて遠出するとお天気悪い日あたるんだから(笑)

ジプ のどか~な感じでいいでしょう?
ミニだけど あ~して外でも遊べるしね
それが一番いいのと カフェ内が 
ワンコが見えなくなる事ないから安心なんですよね
(市内カフェは横と後行っちゃうと席から見えないので…)

ぐりちゃん 紋父の事覚えててくれたかな?
引っ張りっこ遊びした仲だからきっと覚えてたよね?
(紋父もかなりのぐりこファンですv-343

紋兄、先にワンワン言われちゃうと もう火がついてダメなんですが
皆 おりこうさんでぜんぜん吠えないから
仲良く楽しそうに遊べました
ぴ~まん君とも何か兄同士感じるモノがあったのではないかと思われます(笑)

コーギーズ抜け毛 だいぶお持ち帰りしたんじゃないんですか?
フレブルちゃんの短毛とはまた違うから
長いのがごっそりと…

杏さん、あの通りで… あんな仔なんですが
また是非会ってやって下さいね
我が家もまたショップの方に行かせていただきます

PS モザイク無しでお見せできませんから~(爆!)
記念日お祝いコメありがとうございました
紋母 | 2010年11月16日(火) 19:47 | URL | コメント編集

★こんにちわ~♪

おやつをねだってる 胴長ワンコを見て
にこにこしちゃいましたよ

皆で楽しい時間 嬉しいよねワンも飼い主もね

まとめ読みでごめんね
又来ます

杏ちゃんの抱っこされてる写真かわゆす~
まちサン | 2010年11月17日(水) 16:09 | URL | コメント編集

★遅ればせながら

結婚11周年おめでとうございます。
我が家もまずは10年目指します(笑)
先日はお祝いコメ、ありがとう御座いました。

紋母さんいいなぁ、私もブヒちゃんに囲まれたい。
実はわたくし、ひそかにブヒ好きでして(笑)
パパがブヒちゃん苦手なので反対されていますが、
Rが来る前は、フレブルも良いなぁと思っていたのですよ。
紋兄さんも楽しそう♪
あれ?杏さんは高みの見物でしたか?
でも、それも杏さんらしいかもですね♪
くれふまま | 2010年11月17日(水) 17:54 | URL | コメント編集

まずは。。
ポッキーの日♪ おめでと~(^-^)
この間 パパさんにも会えたから消された部分にお顔あてはまられる♪(ちゃんと若めに想像して見てますよ~)
そして遅ればせながら 日曜日は本当にありがとうでした☆
紋くん、本当にイイお顔で遊んでいたね~
ぴーまん君と同じで優しい長男 カッコイイよ~★
恒例のオケツどんどんも久々にやってもらえて嬉しかったもんね~♪
そして ワタシも今度 杏ちゃん抱っこしたい☆
杏ちゃん嫌かな~と思いトライしたことなかったのだけど。。
今度 杏ちゃん抱かせてくださ~い(^-^)

勘太、ワタシに夢中かと思いきや ワタシがオデコちゃん抱っこしていたのね。。(^_^;)

ではでは 楽しい時間本当にありがとうございました~(^-^)
勘太ママ | 2010年11月17日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★おめでとう

結婚記念日おめでとうございます。
11周年、まだまだお若い。
いつも仲良しなご夫婦。
モザイク、はずした写真が見たかった!

フレブルちゃんの集い、楽しそうですね。
同じ犬種どうしもいいけど、紋家はいろいろな種類のワンちゃんがお仲間にいていいですね。
紋父さん、やさしいのでしょうね。
おねだりされていますね。
アンまろ | 2010年11月18日(木) 11:56 | URL | コメント編集

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう。

最近ブログ巡りもサッパリで・・・コメントも残してない、怠慢な母をしております(^◇^;)

暫しお休みなんて書いて、写真だけにしたのにまたまた書き込みしたり・・・訳ワカンナイ事してます。

紋母さんは、元気に楽しくやってるようで何よりです。
やっぱり若いと良いわ~~~オデさん達も元気で何より、みんなで楽しい一時でしたね。

十勝のブヒちゃん、この前ミロン君が来たときに羊を見に行ったでしょう、あの時もあの場所でブヒ会が行われてたんだけど、その時、もしかしたら居たのかも知れないですね。
りりやんママ | 2010年11月18日(木) 13:47 | URL | コメント編集

★こんちくわ!

櫻、ことチャックだス。
日曜日は一緒に遊んでくれてありがとさんだスたi-194
あたい、コーギーちゃんと遊ぶのは初めてで
とっても楽しかっただス。
また機会があったらぜひぜひ一緒に遊んじくり~i-178

↑りりやんママさんが羊を見に行ったのは
池田の牧場の家だスか!?
9/20に牧場の家のドッグランで十勝ブヒ会を
開催しただスから、もしかしたらそのときかも
しれないだスね~i-280
 | 2010年11月18日(木) 18:53 | URL | コメント編集

v-286まちサンへ
おぉぉぉ まちサン お帰りなさ~い
お疲れでしょうにコメントありがとうv-290

同じ短足犬同士 いつも凸凹コンビで
Qoo君とは意気投合してる紋兄です

杏さん もう少しワンコと遊べるとよいのだけどね…

それでもこうして留守番させずに連れてってやれて
よかったかな

v-286くれふままへ
ママ りりやん家と遊んで来たんだね
初対面のR君と菜々子さんのボー同士
どうなったかな~と興味深々でりりやんブログ
読まさせてもらったんだよ
ちょっとR君緊張しちゃったかな?
でも杏さんよりぜんぜんいいよ
まったく寄せ付けず…ですから…v-393

あら?ママ 意外にもそうだったのね
あたしゃ~大型犬と過ごしてるイメージしかなくってね(笑)
ぴ~まん君&ぐりこちゃん家はショップをやってるから
今度O市行く事あったら寄ってみるといいよ
(もしよかったら詳しくメールするですよ)

アハ お祝いコメントもありがとう
ママもおめでとうv-315

v-286勘太ママへ
アハ お恥ずかしいv-356ありがとうございますv-290

あれ?そうだった?紋父に今の今まで会った事って
なかったっけ?
ちょっと天然はいってるのんびり夫です(爆!)
これからも宜しくです

いや~私も楽しかったわv-266
こんな事でもないと仕事終えてから向かう事って
ないからさ、ダブル家と櫻家に感謝だねv-392
でもって久々に勘のん家にも会えたしv-411
のんたん 温かかったなぁ~
杏さん居なかったら数日家にのんたんステイしてほしいぞ(笑)
紋兄もちゃ~~~んと勘太君の事は覚えてるんだなぁ~
デッキに居た勘太君に「こっち来いよ」
って吠えてたもん(笑)

杏さん うん、今度抱っこしてやって~
ワンは嫌いで仲良く出来ない仔だけど
人は大丈夫だからさv-392
(たまにダメな人もいるけど 笑)
また遊べる日を楽しみにしてます
紋母 | 2010年11月18日(木) 20:42 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
ありがとうございますv-290
ガハハハ モザイク無しでは厳しすぎますわv-356

紋兄はこのくらいの大きさが限界と言うか
大きくなると怖いのかワンワン言うのでダメなんです
なのでフレブルちゃんくらいの大きさは安心して
見ていられるので飼い主も楽しいですねv-392
(杏さんは大きさどうこうと言う問題ではないので、どうしようもないですねv-356

v-286りりやんママへ
ありがとうございますv-290
なんだかんだと早11周年です(笑)

ママもだいぶ忙しかったみたいですね
最近はようやく時間に余裕出てきましたか?
でも無理せずにねv-392

霧の街ワン組は皆寒さにも負けず元気だよ

そうそう ミロン君とシープドッグ見に行ってた時に
ランでブヒオフ会開いてたのはこちらの↑
十勝フレブルチームです
なんか凄い偶然だよね~

v-286櫻ちゃんへ
わ~い♪ ようこそ ようこそ~コメントありがとうですv-290
日曜日は遠い所 ご苦労様でした
疲れなかったですかぁ?

紋兄はあんなヤツですが是非また遊んでやって下さいましね
で、杏さんはチビ頃に大丈夫だった
ワンコだけがすべてなんでごめんなさいねv-356
怒って唸ってばっかりで…母の育て方がまずかったよ…トホホホv-406
これに懲りずにまた是非霧の街に遊びに来てね、櫻ちゃん

そうそう、りりやんママ その時
ボーヤファー〇のシープドッグショー見てたんです
奇遇だよね~(笑)
紋母 | 2010年11月18日(木) 21:09 | URL | コメント編集

先日はうぶさんの誕生日メッセージ、ありがとうございました

そして!ご結婚記念日おめでとうございます
これからも末永くお幸せに♪

フレブルって表情が豊かで、愛嬌たっぷりですよね
私は必ずあの「皺くちゃ顔」が触りたくなります(^^;
紋君はどのワンでも仲良く出来るので、ほかの飼い主さんも安心だろうね
コーチャンはバカでかい声で吠えるからなぁ・・・とほほ
凸凹コンビの恒例のおねだりは、何回見ても可愛いなぁ~♪
こんな姿でおねだりされると、指先がついつい甘くなりますよね
こーうぶmama | 2010年11月19日(金) 19:55 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
いえいえ どういたしまして~
うぶさんの被り物 ウケました(頑張ってたねv-392

アハ ありがとうございます
こうしてほど良く?離れて生活してる方が
我が夫婦いいのかも(お金はかかるけどね)

紋兄を飼い出した頃はまったくフレブルは見かけないし
お友達もいなかったんだけど勘太君家と交流するように
なってからは一気に増えましたよ

いやいや 紋兄もこれ以上大きなワンコだと
ダメなんだわ~
それに先に吠えられちゃったら、これまた火がついちゃってねv-393
↑のお友達は皆フレンドリーな面々だからさv-392

コーチャンうぶさんの方がよっぽど
どんな大きさの仔とも平気でしょう?
ランとか行ってもコーチャン楽しそうだもんね
うぶさんは帰りたそうだけど(笑)
紋母 | 2010年11月20日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
