2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

イヤな事は最初に

突然スイッチが入り、まだ11月暮れですが
換気扇掃除終わらせました

紋母的に換気扇さえ終われば大掃除した気分になるんです(笑)
換気扇掃除
換気扇掃除2
換気扇掃除3
各社からこういう換気扇掃除洗剤って色々出てますが
紋母的には食器洗い洗剤のジョ〇が一番油落ちすると思います
(ぬるま湯にしばし漬けておくとするする落ちる)
でも昨年もそうだったけど紋父が単身赴任してから
揚げ物する機会も極端に減り換気扇も汚れなくなったなぁ~
紋母一人分ならたいして調理もしてないし ハハハ

さて こんな掃除画像だけなのもなんなんで(笑)
紋父と杏
紋父が帰宅した翌日はいつもこんな感じで
まだ朝の6時くらいだと言うのに紋父布団上に
色々玩具を運ぶ杏さん
紋父はお休みの朝でも寝坊は出来ません(爆!)

そして恒例の紋母 はまり食材
チーズカレー鍋スープ
作った鍋画像撮るの忘れちゃったけど
美味しいスープです

最後にご飯入れてとろけるチーズも入れて
リゾット風で〆ると最高です

:コメント閉じてます
15:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
