2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

今年最後のシャンプーデー

本日休みだった紋母 気合いを入れて散歩後
コーギーズのシャンプーを開始
今朝は冷え込んだのですが、部屋の温度を上げ
頑張りましたぁ~(紋母が 笑)
シャンプー終わり
若干お疲れのコーギーズ(顔が笑ってない)
疲れたのは母ちゃんなんですが…
紋兄のお尻
紋兄のお尻毛は毎度 上手く乾かせなくって
(紋兄すぐお座りしちゃうから)
ボサボサだなぁ~
でもカットはしたくなの…紋母と紋父のこだわりで
桃尻のプリっとしたかんじもコーギーらしくて
可愛いのだけど紋母は、このタラリ~ンとしたかんじが好きなんです(笑)
くせ毛
杏は相変わらず 洗いたてはボリューム満点
くりくり クセ毛だから 
日が経つと落ち着いてきてボリューム無くなります
コーギーズぬけ毛
気持ち良いくらい 抜けまくりました!!

来週はコーギーズ ワクチン接種
これでコーギーズ行事は無事終了と言ったとこかな

さて 毎晩一缶だけ晩酌してる紋母
一日頑張った自分に最近は↓
とちおとめのチューハイ
冬限定 とちおとめのチューハイ
とっても美味しいです

追記
ようこそ北海道へ 斉藤祐樹投手
15:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
