2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

奮発して

10月下旬か11月初めの頃だったかな~
お友達のミロン君が生まれたお里さんのショップ
inu no sora*さんでウィンターギフトの予約をしたんです
それが先日届きまして~
ウィンターギフトA
Aセット↑
ウィンターギフトC
Cセット↑
おまけのバッグ
こちらはセットに付いてるプレゼントのバッグです
(もちろん2セット買ったので2個あります)

紋母 コーギーズに奮発しちゃいました(笑)
今年も留守番頑張ってくれたしね(^_-)-☆

このセットと一緒にこちらのミニコーギートートもお買い上げ
コーギートート
コーギートート裏
とっても可愛くて 使うのもったいないくらいだけど
活躍しそうなトートバッグです

そして今朝は(15日)霧の街も少しだけ白くなりました
12.15朝
明日は 最低気温-11℃だってさぁ~~~ ウゲェェェ

そんな憂鬱な季節 
ミロン家から少し早いサンタ便が今年も届きました
ミロン家から
ミロン家から2
可愛い入れ物に焼き菓子がいっぱい入ってました
アツアツコーヒーを入れていただいてます
憂鬱な気分も吹っ飛ぶよ
いつも本当にありがとうございます

:もうしばらくコメント閉じます
18:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
