2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

皆既月食

ここ 霧の街は冬晴れで我が家の東窓からもとてもキレイに
赤黒い幻想的な皆既月食が見られました
写真、頑張ったのですがうちのコンデジでは どうにも
上手く撮れず…残念でした
(暗すぎてダメだった)

夕方6時過ぎ 月は満月の光へと戻りつつあります
月食
月食2
(少し光ってきたのでなんとか撮れました)
皆既月食
TVでも中継…

紋母は昔から こういう天体的な事が大好きです
宇宙の事とか某NH〇でやってたりすると見いっちゃいます(笑)

さて この前の土曜日 久しぶりにコーギーズが
大大大好きなお客様が 我が家に寄ってくれました
(私が用事あって寄っていただきました)
12.18おでこさん
odeさんの飼い主 なぽちゃんはコーギーズにモテモテの一人です
写真撮り忘れてしまったけど それはそれは熱烈歓迎で
座ってるなぽちゃんを前からは杏が、
後からは紋兄がベロチュ~に飛び付きます
(紋兄 後ろから耳をベロチュ~するんです
たぶん 数分はodeさんの事は目に入っていない紋兄と杏です
12.18紋次郎

毎度 激しい歓迎を受けて止めてくれてありがとう
18:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
