2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

GWの出来事3

まずはこちらの画像からスタート
20070513130240.jpg

これを見て「あっこのお山は」と思ったそこのあなたは凄いです(笑)
そうです羊蹄山ですよ~
と、言うことはあのちゃんに会ってきたのです

毎年GWとは言えその中の2連休がやっと取れる紋父
今年もハードなスケジュールでしたが3日の午前3時に自宅を出発
ニセコ入りしたのはお昼頃でした

そして今年もご一緒してくれたのはさくむさ一家ミルク工房さんで合流となりました
IMG_3623.jpg

ミルク工房でお目当てのロールケーキやプリンを買い込み
待っててくれたさくら&武蔵君の所へ
さっそく杏さくら姉さんとのゴングが
↑少し写真を縮めてしまいましたが大画像では杏凄い顔してます(爆!)
IMG_3625.jpg

訪れていたお客さんに次々可愛がっていただいた4ワンコです
173.jpg

ミルク工房敷地にある絶景ポイントでさくパパに写していただきました
う~ん バックの羊蹄山&雲加減がいいかんじ
20070513151258.jpg

この後毎年泊まっているお宿へチェックインし、一息ついてから
さぁ~杏さんこの日2回目のバトルへと出かけました
お相手はもう書かなくてもお解かりね
175.jpg

コーギーズを紋父に持ってもらっていたので
はちゅさんダッシュで紋母のところに駆けてきてくれましたよ
20070513145850.jpg

メインイベント杏はつ姉さんのゴングカ~ン!!

面白いのがさくらはつ姉さんでも杏が参戦したり
はつ姉さんの時にはさくらがつられたりと
「かしまし3頭娘」は今年もゲレンデを賑わせました(笑)
おかげさまでこの夜は疲れて部屋外で音がしてもワンワン吠えずにぐっすりと寝てくれました
20070513145825.jpg

一時間近くこちらで遊ばせてもらい、はつママ&はつさんとはバイバイしました
ママあの日は寝不足の中ありがとうね~(笑)
お天気に恵まれて最高の再会となりました

宿編は次に…
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年もはつちゃんに会いに行ったよね~
道内でも9時間近くかかるの?
やはり北海道は広いのね~紋父さんもお疲れ様でした
でも紋君杏ちゃんが居なかったら、何処にも出かけないかもしれないので
二人に感謝しないといけないですね~

ぶふふ~今回も杏ちゃんは予想を裏切らなかったね。
三人揃って性格が似てるのかな?元気な証拠よ。
うぶさんは絶対ガウガウしないで堂々としてますよ。
一番強いのでしょうね
続きが楽しみです~~♪
こーうぶママ | 2007年05月13日(日) 21:51 | URL | コメント編集

レポ読むと「かしまし3頭娘」e-64(ナイスネーミングv-426)のガウバトルv-59が蘇って来るわ~(爆)

さくらは、はつちゃんとご対面の時は途中電池切れだったのに宿に着いてからはすっかり充電されたようで、夜ちょっと吠えてうるさかったのよ~v-388
おかげで翌日はちょっと寝不足だった・・

こうやって思いっきり「ガウバトル」出来るのは嬉しい事なのよv-290
普段は一方的な「ガウ」だからね~
杏ちゃんv-59さくらでは杏ちゃんの方が断然優勢だったよねv-411
さくら姉さん腰引けてたもん(笑)
mama | 2007年05月14日(月) 09:07 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

お久しぶりです 引越ししたんですね♪

「かしまし3頭娘」って(笑)
先日 オフ会で お話聞きましたよ
女の子ちゃんたち 元気いっぱいなんだね
・・・バトル中
紋ちゃんと 武蔵君は?
天気も良くって最高なプチオフでしたねe-265
彩 | 2007年05月14日(月) 09:55 | URL | コメント編集

★はちゅちゃ~~ん♪

わぁ!!! はちゅちゃんだわ~~~v-238v-238v-238
最初の羊蹄山の写真を見て、連想したのが『はちゅちゃん』でした^^
会えたんですねv-237
はちゅちゃんもはつママも元気そうで良かったわ~(*^.^*)
↓お友達と楽しいGWを過ごされたんですね^^
紋兄ちゃんも杏ちゃんもイベント盛りだくさんで良かったネv-411
新しいPCの使い心地はどうですか?
私はだいぶ慣れてきました♪
そうそう、新しいリンクを貼っておきました~v-221
チョコのママ | 2007年05月14日(月) 10:33 | URL | コメント編集

わぁ~!!!はちゅちゃんだぁーっ!!!
どうしてるかなぁ~ってずーっと思ってたの。
はつママもはちゅちゃんもお元気そうで安心しました(^-^)
9時間~!?下手すればうちから北海道の手前まで行けそうだわぁ~@@;
そう考えると、時間さえ取れればはちゅちゃんには余裕で会いに行けそうだわ(^m^)
紋&杏ちゃんトコまではそこから9時間かぁ~(__;)
遠いなぁ。。。でもいつか会えるといいなぁ~♪
楽しいGWでしたね☆9時間移動の行動力がとっても羨ましいわん(*^^*)
それにしても素晴らしい景色だわ~☆
ココママ | 2007年05月14日(月) 10:59 | URL | コメント編集

みんな楽しいゴールデンウイーク過ごしたんだね、羨ましいハナファミリーです
温泉1泊でいいから行きた~~~~ぃ・・・叫んじゃった!
としこママ | 2007年05月14日(月) 11:55 | URL | コメント編集

お引越しおめでとうございます~♪

そして先日はすっかりお邪魔させてもらって楽しいお時間ありがとうございましたっ!
楽しい時間、あっという間だったよ~!
いつもありがとうね!
そそ新しいPCライフ満喫してる???
きっと今のはいっぱい機能もついて容量も多いんだろうな~
我が家もPC,最近重くて重くてイライラ募りまくりです(TmT)
ニセコも楽しそうだね~!
やっぱりニセコは景色もよくって最高だよね~!
あ~我が家も行きたかったよ(TmT)
今年は行けるか行けないかわからないけれど、また羊蹄山に会いたいです♪♪♪

なぽりん | 2007年05月14日(月) 13:23 | URL | コメント編集

★良かったよ

こうしてはつちゃんはつママの姿を見ると安心出来るわ~
暫く更新お休みだから、心配してたのよ。
ママ時々行って様子を報告してくれると嬉しいわ~

私はなかなか十勝から出られないよ~
りりやんママ | 2007年05月14日(月) 18:54 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ちょっと遠回りもしたんだけどね
高速を使うともう2時間は短縮されると思うんだけど
我が家は道路にお金払うのがイヤなので一般道をひた走る一家なの(笑)

そうだねコーギーズがいなかったらこんなワンコ連れ専用宿の存在も知らなかっただろうし
ブログだって開いてないだろうしねv-392

誰かと誰かがガウガウやっても、つられて3娘で吠えまくり~です 爆!
杏が一番負けてなかったかもv-356

うぶ嬢v-60杏も対戦させてみたいよ~(笑)

v-286mamaさんへ
ふふふ ナイスネーミングだったでしょう(爆!)
永遠のライバル3娘だよね アハハハ

あれ?さくらさん夜吠えてた?ぜんぜん聞こえなかったけど…
さすがに杏は扉外音に無反応だったわ(笑)
いつもは自宅でも一階の音に吠えてひどいんだよ
これもはつ姉さん&さくらっちのおかげだわ

来年はもう少しお休みあるといいのだけどね…
そういうわけにはいかないだろうな~
でも2日しかなくてもきっと行くからまたご一緒してね~

紋母 | 2007年05月14日(月) 19:48 | URL | コメント編集

v-286彩さんへ
彩さ~んお久しぶり~お引越しのご挨拶にも伺わなくてごめんなさいねv-356
無事PCも購入してブログもチェンジして再始動です

ニセコの旅から帰ってきて翌日さくむさ家にメールしたら
今日はこれからオフ会に参加よ~ってお返事きて
「タフな一家だわ」と思った紋母でした(笑)
紋家もカレンダー通りお休みがあるんだったら
小樽でも一泊して参加したかったよ~

バトル中の男組は武蔵は我関せず…紋兄は釣られてたまにウォンウォン言ってました(笑)

v-286チョコママへ
要諦山=はつ姉さんだよねv-392
ママもはつさんも元気でしたよ~(ママは少々お疲れモードだったけどね(笑))
ブログ止まってるから皆はつ家のこと心配だよね

今更ながらGW出来事をUPしてやっとこのコメント入れる前にすべてUP終了しました(笑)

PCにはだいぶ慣れてきたけどこのブログにはなかなか慣れないわ~
わかんない事はすべてりりやんママに聞いてる紋母ですv-356

紋母 | 2007年05月14日(月) 20:01 | URL | コメント編集

v-286ココママへ
チョコママもそうだけどはつ姉さんのこと気になりますよね~(ブログ止まってるから)
元気でしたよ~杏と対等に頑張ってバトルしてくれます(笑)
まだまだ年下なんかに負けません

ニセコまでだいぶ遠回りコースで走ったんです
しかも我が家って高速は利用しないんで尚時間かかってしまってv-356
高速使えば6時間くらいで行けるんじゃないかな?
(なんたって使ったことないからこの6時間も怪しいけどね もっと早く行けるのかも)
遠くても会える楽しみがあるからね おかげで楽しいGWだったよv-266

v-286としこママへ
ハードなスケジュールだったけど内容濃いGWだったよ
ママはGW前にドライブしてきたじゃん
でも温泉に浸かりたい気持ちはよ~くわかるわ~
紋母 | 2007年05月14日(月) 20:12 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
いえいえこちらこそた~くさんお土産ありがとうね~
すべて食べつくしたです(笑)
お土産の中でえびせんあったでしょう?あれ レンジでチンか油で揚げてからって
箱にかいてあったの気が付かなくて最初に一枚そのまま食べて
「なんて硬いせんべいなのかしら~」とお馬鹿丸出しの紋母でした(笑)
(チンして食べたらパリパリで美味かった~)

新しいPCはキーボード軽くて最高です
色んな機能はまだ使いこなせてないけどね
ブログはアセラさんに一度登録したんだけど管理画面私には難しくってこちらにしました
(お友達使ってる方多いしね 教えてもらってます)

ニセコいつかは一緒に行ってみたいね~

v-286りりやんママへ
はつさんの元気な姿見れて安心したでしょう?
(ココママもチョコママもそうだったみたい)
もう少し近かったら年に一度じゃなく2度3度と会いに走りたいんだけどね…
我が家も紋父が土曜日休日は絶対にありえないので
なかなか4時間以上かかる土地には行けないわv-406

そうそうこのコメント書く前に「GW出来事4」UPしたんだけど
写真横並べ成功しました~v-411
紋母 | 2007年05月14日(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/4-764711b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
