2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

その後の我が家

↓で書いた通り 鹿騒動で大変だった我が家…

元旦は代車を取りに行き、その足でジャス〇でお買い物
靴下福箱
毎年買う 靴下の福箱を購入
こういう中が見える物の方が好きな柄選べていいですね
ブランド靴下が5足入って1000円です

駅弁コーナーもあって、すでにオードブルも飽きましたので
お昼用に購入
越前かにめし弁当
紋母は越前のかにめし弁当
ホエー豚丼
紋父は 駅弁ではないのでしょうが
一緒のコーナーに並べてあった花畑牧場のホエー豚丼を

楽チンはお昼でした(笑)

4時前には紋父 代車にて赴任町へ帰って行きました
たぶん 車が直るまでは今後帰宅せずかと思います
(2週間ちょいかかるらしい)

紋母は2日初仕事へ行った後は3日4日と連休でした

体調を崩していたので ほんの少し外出して
雑貨の福袋だけはゲットしてきました
雑貨福袋
大好きな雑貨屋さんの10個限定福袋(3000円也~)
雑貨中身
この頭↑は杏さんです
あんたも中身が気になりますか?(笑)
雑貨中身2
沢山入ってはいたのですが、正直紋母が好む雑貨では
ありませんでしたが、開けるまでが
こういうのって楽しみなんですよね
(半分は 我が家にあってもな~~~と思う物でした)
4日は足りなかった年賀状を刷って…
後はゆ~~~っくり横になっておりました

そんなんで 今月ももう明日は七草~ 早いですね

コーギーズも寒い寒い 朝散歩だけど
新年も元気に歩いてますよ


おまけ画像
瓶舐め杏
瓶舐め杏2
モロゾ〇プリンの瓶をピカピカに舐める杏さんです(笑)
激し過ぎてブレブレ~
スポンサーサイト
16:29  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

去年はちょこっとでしたが、紋杏家と仲良くさせていただいて、
ホントありがとうございました☆
今年はたっくさん遊びに行きたいと思いますので、
またカフェやランで思いっきり楽しみましょう(^_-)-☆

では、今年もダブル家をよろしくお願いしま~す(*^^)v
ダブル旦那 | 2011年01月06日(木) 17:03 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

私のブログのほうにきてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。
もしや、コメントが入れられるかな?って来て見ました。

紋母さんは、31日までお仕事、そして2日も?
大変だけど、がんばっているんですね。
家は、31日は超忙しかったです。
で、今年はきのうからお店を開けています。
TV効果でしょうか~新年早々お客様がいっぱい来てくれて嬉しいことです。
明日からすごい寒波で、こっちは今も冷え込んできています。
アンまろ | 2011年01月06日(木) 17:52 | URL | コメント編集

★No title

福袋仕入れたんだね~

↓年末パパさん大変だったね><
けっこう車ひどくいっちゃったの???
でもカラダ何でもなくて本当によかった☆

わたしもモロゾ●のプリン買ったー!!(笑)
PSで特設で売ってたよね♪

2011年、紋家にとって健康で幸せいっぱいな1年になりますように!

今年もよろしくね♪
なぽ | 2011年01月07日(金) 08:12 | URL | コメント編集

★No title

v-276ダブル家の皆さんへ
おめでとうございます
私もスロ~スタートですっかり出遅れていてv-356
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします

昨年は念願のショップにも伺えて
ぴ~まん君グリコちゃんにも会えて嬉しかったですv-290
今年はもっと多く 顔が見られる事を願ってます
我が家も出来るだけお出かけしたいなぁ~なんて思っておりますよ

もちろんこちらへ来られる事も凄く楽しみにしてますv-411

v-276アンまろさんへ
いえいえ 私もやっとこさ スタートでして
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたしますv-290

アンまろさんも年末大変だったでしょう?
一番の稼ぎ時ですものね

TVv-55効果 凄いですね!
あの番組 遅い時間だけど皆さん見てるって事ですね
紋母 ちょっと見逃してしまったんですが
あの後の続き(翌週の放送)は見たんです
だから前半 少しお店に居る所が見られました

大寒波来てますね
こっちは晴れてはいるんですがその分ヒエヒエで
朝はこれから-10℃以下からっていう日が多いです
体調崩さぬようお互いこれからも頑張りましょうね

v-276なぽちゃんへ
ハイ 携帯メールでもお知らせしましたが
恐るべし 鹿様です
スピードなんてぜんぜん出してなかったらしいのですが
鹿のおケツがドンだったようで ライトはボロボロでしたね
その回りカバー?も外れちゃってたし
でも鹿様 シュタっと立って森に駈けて行ったらしいです
現在ももちろん愛車はディーラーサービス工場に…
2週間は修理にかかるようです

アハ 買ったのね プリン
紋父が八つ橋より(京都物産店やってたでしょう 笑)
プリン食べたいと言うので買って帰ったんだ
久々にうまかったなぁ~

なんか買いたくなる雑貨福袋(笑)
中身は まぁ~こんなもんなのかな?と妥協しております

今年もコーギーズ共々宜しくね
紋母 | 2011年01月07日(金) 14:20 | URL | コメント編集

★No title

あけましておめでとうございます♪
先日はコメントくださり、とても嬉しく年末年始を過ごすことができましたよ♪
ありがとうございます。

美味しそうな、かに飯&ホエー豚丼を見ながら、今晩のおかずは何にするべ~…と、悩みながらブログめぐり中な私(笑

福袋を買われているそうで、うわ~。こういうの買ったことないのだけど、好きな人はいるんだね~。どうするのかな?
と思っていたけど、やはりあまり気に入らない物が入っている結論なんですね??
でも、開けるまでの楽しさって、本当にワクワクしちゃうのでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
紋母さん、あまり無理しないで下さいね。
モずママ | 2011年01月07日(金) 15:43 | URL | コメント編集

★遅くなりましたが・・・

明けましておめでとーぉございますi-178
今年も、どーぞよろしくお願いしま~すi-179i-184i-184

具合大丈夫ですかi-182??
でも、福袋だけはしっかりゲットしてきてたんですねi-237

今年こそは、もっともっと紋&杏一家とご一緒したいです~i-236
レミー | 2011年01月07日(金) 16:04 | URL | コメント編集

★No title

明けましておめでとうございます。
昨年末に多頭の仲間入りした撫子1家です(T▽T)アハハ!

いや~鹿ですか(ノ゜⊿゜)ノ
オーストラリアではカンガルーとの激突はしょっちゅうらしいです。
みなさん車にカンガルーがぶつかっても(車が)大丈夫なように
ごっついバンパーを付けてます。紋家もいかが?
無事で何よりです。

撫子まま | 2011年01月07日(金) 18:09 | URL | コメント編集

★謹賀新年☆

旧年中も本年も暖かなコメントを頂きまして感謝でーす。
紋母さん少しはノンビリされたのですね♫♬
お体にご注意されて新年お過し下さいね
(*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~v-341

事故に遭ってもパパさん無事で良かったですね!
大雪の影響で各地で事故&渋滞の情報もv-355
元気な姿で帰宅、新年を迎えられてヨカッタよん(゚∇^d)グッ!

帰宅されたパパさんに一番甘えていたのはダレかなv-286v-433
きっとパパさんの奪い合いが勃発したに違いないi-176
タップリ甘えた後に美味しいデザートも(嬉♡)
杏ちゃんお顔が瓶にハマっているけれど大丈夫だったかなi-179

福袋・・・
健パパも同じお店に行き5000円のスエットを購入予定でしたが
残念LLサイズは売り切れでした\(≧▽≦)丿
健太のパパ | 2011年01月07日(金) 20:03 | URL | コメント編集

★No title

明けましておめでとうございます。
ってか、紋父大丈夫~~???

ビックリですわよ。
下手したら死にますよホントに。
無事でよかったよ~~
恐るべしシカだから!!
これは、運がよかったと思いましょう。

A市遠征の時はくれぐれも気をつけてきてくださいね。
今年もよろしくお願いします~
aduadu | 2011年01月07日(金) 21:09 | URL | コメント編集

★No title

遅ればせながら。。
あけましておめでとうございます☆
今年も勘のん家一同よろしくお願いいたします<m(__)m>

パパさん、大変だったね~。。
ホント道東はそれが怖いよね。。
でも怪我なくて不幸中の幸い。。
その分、きっと今年はイイ年になるに違いない!!

〇ナッツさんの福袋、ワタシも気になってた!というか
チラシ見て買いに行こうと思ってたけどすっかり忘れたという。。
ここで中身見られて良かった~(^^)
中身明けるまでホントわくわくだよね~♪

プリン瓶、杏ちゃんキレイに仕上げるね~
うちもヨーグルトでやるんだけど 鼻ぺチャ君はやっぱ底まで届かないの。。笑

では。。今年も楽しい年になりますようにっっ

勘太ママ | 2011年01月08日(土) 13:22 | URL | コメント編集

★No title

v-276モモゆずママへ
おめでとうございますv-290
遅い始動の我がブログですが、コメントありがとうで~す

駅弁ってついつい買いたくなるのよね
(ちょっと高いのが難点だけど)
なかなか現地まで行っては食べれないから
「駅弁祭り」とかに弱い紋母です(笑)

福袋はホント 開けるまで~の楽しみで
使わないだろう品はすぐにリサイクルに
売ってきちゃいます ハハハ

こちらこそ ボチボチの亀更新ブログだけど
宜しくお願いいたしますねv-411

v-276レミーさんへ
年賀状ありがとうね~
うちのは遅くなってすみませんv-356
(しかもインク薄くて)

体調は戻りました
口の中だけ口内炎でちょっと痛いけど

今年は沢山サク君レン君と会えるといいなぁ~

紋父 大晦日に鹿に激突したんで
走られる時はレミーさんのところも気をつけてね
今年も宜しくです

v-276撫子ままへ
おめでとうございますv-290
そしてようこそ多頭飼いの仲間へ

撫子ちゃんとトンちゃん仲良くやってますか?
(まま 2頭引き散歩には慣れましたか?)

ハイ エゾ鹿さん ボンボン出て来ます
うちの会社で鹿とぶつかり 廃車になってしまった方
何人もいるんですよ

カンガルーもあたったら廃車になりそうだよね!!
お国が違えば 出てくる動物も違うね(笑)

今年ものんびり更新の霧の街コーギーズですが
宜しくお願いいたしますね
紋母 | 2011年01月08日(土) 15:45 | URL | コメント編集

★No title

v-276健太パパへ
こちらこそ いつも可愛いカードbbsに頂いたり
ありがとうございますv-290
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね

元旦は色々と慌しかったのですが
2日仕事終えた後は少しゆっくり出来ました

大晦日に鹿に激突 ありえな~~~い!!
と一人テンション落ちてましたが
ポジティブに考えれば「鹿でよかったか…」と…思う事にしました
近いうちに 車も何事もなかったかのように
きっとキレイに直ってくるだろうしねv-392

杏さん 顔が小さいので瓶にスッポリで(笑)
分別するには助かってますよ(キレイに舐めてくれるから)

「福袋」ってなんだか そそられますよねv-343
紋父もスポーツメーカーの福袋ほしそうでしたが
同じく 自分の着てるサイズがもうありませんでした

v-276aduaduさんへ
おめでとうございま~すv-290

紋父大丈夫だよ
怪我とかは一切してないんで(車だけ凄い事になったけどv-393

うん 会社でも もう何人ぶつかってるかな…
廃車になってる人もたくさんいるしね
ホント 恐るべし鹿様だわ

遠出するときは気をつけなきゃね(阿〇の方もかなり出るし)

亀更新ブログだけど 今年も宜しくね~

v-276勘ママへ
私こそ出遅れていてv-356
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくね

イヤ~~~大晦日に鹿かい!!でした ハハハ
まぁ~ポジティブに考えれば怪我もなく 巻き込んだ人もいなくて
鹿でよかったのかもしれないんだけどさ
元旦にぶつかるよりかマシかな~て
だね きっと 良い事あるよね~ (笑)

ハイ 福袋 こんな中身でした
この入ってたバッグは使えそうでしょう?
後 雑貨だけどコーヒーとかも入ってたよ
使わなそうな物は近々リサイクルショップへ持って行くつもりです

本当はプリンなんて甘い残り やらない方がいいのだろうけど
瓶にサラ~っと残ってる分くらい いいかな?
と思って舐めさせてますが ホント分別に便利な杏さんです(爆!)
紋母 | 2011年01月08日(土) 16:09 | URL | コメント編集

★今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰のブログでございます。
紋父さん大変でしたね。
それでも人身事故じゃ無かったのがよかったですよ。

私は歳前からちょこっと忙しくなり・・・
ブログもおろそか状態。
孫君達も今年は4日まで滞在してくれて賑やかでした。

その反動で(?)
今風邪ひいちゃってバテバテの最悪状態です。
暫し外出もナシでおとなしくオネンネしています。
ブログも暫しオネンネ状態です。

ママは若いから大丈夫だね(^-^)
復活したら、その時は又よろしくね。
りりやんママ | 2011年01月08日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★No title

ママあけましておめでとうございます!
今年もブログ見にくるから!
話はうってかわり
鹿!!!大変だったね・・・・・。
パパに何事もないのが一番!
「紋君アンちゃん、グスタです!今年もよろしく!」
「てつです。僕もよろしく!」
ピーナ○・・・。福袋ゲットしてみたかった!
グスタママ | 2011年01月09日(日) 11:44 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

遅くなりまして ごめんなさい
福袋 楽しめますよね
中身が見えないと 最近は買わなくなりました私
でも その籠見ちゃうと買っちゃうよねぇ

元気で楽しく 今年も過ごしましょう
いつもありがとう
紋ちゃん杏ちゃん 紋母さん 
まちサン | 2011年01月09日(日) 11:57 | URL | コメント編集

★No title

v-276りりやんママへ
おめでとうございます

ママも体調崩したようで大丈夫?
しかも今年一番の寒波でりりやん町もヒエヒエなんじゃない?
紋&杏市もかな~り寒い日が続いてます
v-278てるから余計冷えてるのかも)

紋父は不幸中の幸いってやつで
まぁ~車だけ酷い事になっちゃったけど直るし
誰も巻き込んだわけじゃなからヨシとしてますわ

のんびり更新のブログだけど
コーギーズ共々今年も宜しくね~

v-276グスタママへ
グスタママ コメントありがとうv-290
ママのブログ 止まってたから 忙しいのかな?
体調崩したのかな?と心配しておりました

ハイ  恐るべし鹿様です
お尻あたりにぶつかったらしいのですが
破壊力は凄いすね!!
でも まぁ~本人には何も怪我なかったので…

ママ 懐かしいでしょう?
近くだったものね この雑貨屋さん

「母ちゃん亀更新だけど また見に来てね~」 by 紋&杏

v-276まちサンへ
いえいえ 私もやっと始動したところですから~
こちらこそ 今年も宜しくお願いいたしますね

毎年 つい買ってしまう雑貨の福袋
中には「うちでは使わないなぁ~」と思える物も
必ず入ってはいるのですがね
今日はその使わないであろう物をリサイクルショップに
売ってきちゃいました~ハハハ
(雑貨屋のスタッフさんごめんなさい)

めいちゃんブログはいつも加工がキレイで
関心しちゃいます
これからも楽しみに見させてもらいま~すv-290
紋母 | 2011年01月09日(日) 15:56 | URL | コメント編集

★No title

松の内過ぎてしまったけれど、今年もよろしくお願いしま~す♪
お仕事始められて、紋家はお正月気分から抜け出してますね
我が家、まだ娘が居るんで、半分お正月気分なんですよ
明日帰るので、これでやっと動けそうです

紋父さん、ビックリでしたね
鹿より宝くじに当てて欲しかったよね・・・ちっ!
でも無事で良かったです。命有っての物だねですからね

いいないいな~福袋♪
私、根性がなくて買ったことないんですよ
昨日イオン岡崎(知らないよね?)にお買いものに行って
雑貨屋さんで福袋見つけたけど、やっぱり買えなかったです(爆
だから紋母さんの福袋の中身に興味津々♪
中身が気に入らなくても、このバッグ可愛いよ
こーうぶmama | 2011年01月09日(日) 16:53 | URL | コメント編集

★No title

v-276こーうぶmamaへ
出遅れ気味な我が家ですが今年も宜しくね~

2日からもう紋父も私も仕事なので
毎年ながらあんまり正月気分は無いに等しいです
年賀状見るのが楽しみなくらいで
後はただただ 体を休める元旦です
でも今年はこの鹿騒動で、休んだ気にもなれず…
今だ、愛車は工場で修理中(いつ直るんだか)

福袋…毎年つい買ってしまうのだけど
半分は毎年すぐにリサイクルに売って来ちゃうパタ~ンでしてv-356
今年も昨日売ってきました
我が家では不要でも違うお宅では使える物になるかも
しれないしねv-392

この入れ物はいいよね 私もそう思って
購入決めたんです(笑)
コーギーズと一泊お出かけの時なんかはいいかもね
紋母 | 2011年01月10日(月) 17:06 | URL | コメント編集

★No title

明けましておめでとうございます。
年賀状2枚出した私です。。。汗

紋父さんの車可愛そう。。。
乗せてもらったあの車ですよね
勿体無い。。。って、直るんだから、怪我が無くって良かったです。
鹿には本当に注意ですよね。

我が家も福袋買いましたよ。
考えたら食べるものばかり。。
あっ! かのんにお洋服の福袋・・一気に衣装持ちに ! !

カニ飯美味しそう、ホエー豚丼売っているんですね
知りませんでした。
今年も沢山美味しい物を食べて 元気に過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
かのんmama | 2011年01月11日(火) 17:28 | URL | コメント編集

★No title

v-276かのんmamaへ
こちらこそ~宜しくね~v-290
アハ 2枚 我が家は得した気分よ
お年玉年賀状の抽選あるしね
(と 言っても切手以外当った事ないんだけどさ 笑)

鹿…恐ろしいすわ
会社内には廃車になってしまった方も沢山けっこういるんです
うちはまだマシな方かも…運転席側にライト周辺だけ、やられたので

福袋 お得感はありますよね
私の買った↑雑貨福袋は残念ながらあまり好みな物はなかったけど
それでも計算したら倍は入ってると思う
(使わない物はさっさとリサイクルに売ってきちゃった 笑)

ホエー豚丼弁当 少し食べさせてもらったけど
凄く美味しいなぁ~とは 思えなかった
やっぱり あそこへ行って アツアツの丼で食べないと
美味しさは伝わらないのかもね
紋母 | 2011年01月12日(水) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
