2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

ブラシの間違い

いつの頃だったかな~
紋父が「うわ~~~これコーギーズのだったぁぁぁ
と悲痛な(笑)声をあげました
それは何かと言うと…↓
ブラシ
ハイ…紋父、コーギーズのブラシで髪をとかしちゃったんですね~(爆!)

でもコーギーズのブラシの方がマイナスイオンが出るらしい
ブラシで980円
紋父のはダイ〇ーの100円ブラシですから~
コーギーズブラシの方が髪に良かったりして~ガハハハ
ブラシ入れ
こんな風に大きめのカゴの中で仕切って
入れてるのでコーギーズブラシをにぎってしまったんでしょうね

大爆笑の一件でした

今日のおまけ画像
椅子乗り杏
椅子乗り杏2
こうして椅子から離れる時は壁まで離さないと
虎視眈々と杏さんがテーブル上の獲物(笑)を狙うんです
うっかり醤油を取りにキッチンまで~なんて思い
椅子をテーブル近くにして離れたら
ひょいっと乗って 何度つまみ食いされた事か!!
ちなみにこんな事するのは杏だけです
紋兄は椅子に上がれないので(笑)
スポンサーサイト
14:50  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

マイナスイオンが出るほうが気持ちだろうね
それに今後薄くなったときを考えて
紋父さんのブラシも格上げしたほうがいいかも?(爆

杏ちゃん、やんちゃしてお若いですね~
コーチャンは小さい頃に仏壇のデニッシュロールを咥えたことが一回と
こたつの中で発酵していたウインナーロールを二人で食べたことが一回あるけど
その後はトンとご無沙汰です
きっと私のゴルァ~~!が効き目あったのかも?
紋母さん、優しそうだからナメラレてるのかな・・・謎
こーうぶmama | 2011年01月16日(日) 19:11 | URL | コメント編集

★No title

でもさ、そんなに悪い気もしないでしょう(笑)
以前テレビで
「ご飯に犬の毛が入っていても何とも思わないで取って食べるけど
人の毛だったら怒る」って言っていた人がいたけど
確かにそうかも、と納得しちゃったもん
我が家は置き場所も形も違うから間違えはしないけど
古くなったブラシをカーペットの毛取り用にしていたのを間違えてミロンに使っちゃった時には焦った(≧ヘ≦)
以後、取っ手にテープを巻いて気をつけてるよ(^▽^;)
ミー母 | 2011年01月16日(日) 21:20 | URL | コメント編集

★No title

どこの家もわんこにはついいいものを選んで買ってしまうのね。
飼い主がユ〇クロのシャツでわんこはオーダーメードだったり。。。

私は使い古しの歯ブラシで洗面所を磨いてたら
息子のだったε-(ーдー)
黙ってそのまま戻しておいたわ。

杏ちゃん、そのうちジャンプしてテーブルにのっかれそうなくらい
目に気合がはいってますよ。
撫子まま | 2011年01月17日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★マイナスイオン良いですね~

慌てん坊の紋父さーん!
何を驚いているんですか~v-411
我が家では健パパ健太ブラシは共用していますよん(笑)
だけど、そのせいか?最近薄毛になった気が・・・v-356
だから次回からは紋父さん気をつけましょうね\(◎o◎)/!

昨日TVで見た賢いワンコの映像で椅子に乗って台所天板のご飯を
くすねていたワンコが可笑しいでした。
まさか!身近な杏ちゃんが同じ技を使えるとはビックリv-405
美味しい獲物(爆)取る為に高い場所からダイビングi-195
注意して降りて下さいね('▽'*)ニパッ♪
健太のパパ | 2011年01月17日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★No title

v-205こーうぶmamaへ
やっぱりそうかしら?(笑)少しランク上げた方がいいよね?
そう思い先ほどちょっと見てきたんだけど
コーギーズ用品には迷わず買えるのに
紋父のブラシとなると「1260円かぁぁぁ」とひたすら悩み
お買い上げしないで帰ってきました(爆!)

発酵待ちの…あれは紋母も衝撃的だったわよ
お腹の中で更に発酵しそうだよね(笑)

杏も紋兄みたく椅子とか乗れない仔だったら安心だっのに
身軽なのとジャンプ力のおかげでヒョイヒョイv-355
怒ってばっかりだから 鳴れちゃってへっちゃらなのかもねv-356

v-205ミー母さんへ
あっ 言われてみたら私もそうかも…
自分の愛犬毛くらい食べちゃっててもへっちゃら~(笑)
よそ宅へ行っても気にならないもんなぁ~毛なんてさ
(もちろん 皆 キレイにしてて食べ物になんか
毛は入ってないんだけどさ 食べ物に関らず気にならないかも)

アハ ミロン家はそっちのパタ~ンでしたか
人間より愛犬には良い物、キレイな物をって
思っちゃいますよねv-392

この機に少し 紋父のブラシもランクアップしようかと思っております(笑)
紋母 | 2011年01月17日(月) 16:03 | URL | コメント編集

★No title

v-205健太パパへ
アハハハ 健ちゃん家はパパも健ちゃんも一緒ですかぁ(笑)

パパも自分用のブラシ購入しては?
我が家もさすがにダイ〇ーブラシなのであちこち折れてきちゃってて
次は105円以上のブラシは買ってあげようかと(笑)

紋母も見てました 鉄腕…のv-55じゃないですか?
(ビーグルちゃん)
あそこまでの技は杏はしないけど、椅子には上がって
ほしくないですね~
紋母も椅子は立ち上がる時すぐテーブル中に押すようにしてます

v-205撫子ままへ
そうかもしれませんね~
フードにしたってお米より高いし、シャンプーも
毎日使わないけどコーギーズ用の方がぜんぜん高いもんなぁ

アハハハ 歯ブラシ もっともありそうな一件ですね
息子ちゃんには悪いけど(笑)

杏さん 身軽ってのがね…
紋母も気をつけて椅子はすぐにテーブル下に押すように
してます
紋母 | 2011年01月17日(月) 16:20 | URL | コメント編集

★No title

はぁ~笑っちゃいますね。
紋父さん、間違えちゃうのわかります。
見た目はあんまり変わらないね。
でも、すごい!マイナスイオンがでるの?
贅沢ね~。
でも、わかるわかる。
ワンのためならお金を惜しまないよね。
どこでもそうなんだろうね。

杏ちゃん、油断するとテーブルに乗っちゃうのね~。
頼もしいよ。
臆病者の麿は、叱られると思うとできない性格!
アンまろ | 2011年01月18日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★No title

わはは~♪
笑ってしまいました。紋父さんごめんなさい。
でもね、このカゴの中覗いたら、私でも見分けがつかないわ(苦笑)
コーギーズと家族のケア用品が、一緒に片付けられている所に感動しました♪
家族ですものね~♪うんうん♪

杏ちゃん、テーブルに乗ってしまうのね?
我が家はまだ乗ったことないけれど、一度乗ってしまったら、何度でも得意げに乗ってしまうのだろうなぁ…
気をつけないとね。。。
モずママ | 2011年01月18日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★No title

これは私も間違っちゃうかも!
でも紋父さん そんなに気にすることでもないような(笑)
キレイ好きな紋母さんだもん☆
コーギーズブラシに毛が付いてることもないだろう!
付いてても問題ないさぁ!!

マイナスイオンが出るブラシがあるなんて知らなかったよ~
もっと美に興味持たなきゃだね(大汗)

さすがの杏ちゃんもこの距離じゃ~届かないかぁ。

またこの季節・・・シュッポッポはじまったね!
紋くん&杏ちゃん大丈夫かな?
ふーこ | 2011年01月19日(水) 11:06 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん、こんにちはー^^

そっかー!
いすとテーブルに距離を作ればいいんだっ!!
って今、杏ちゃんのお写真見て気づいたたねですー・・
そして気づくのが一日早かったらお気に入りのパンが
②わんの胃袋の中に収納されることもなかったはず・・
と思ったらまたしても悔しくなってしまい、
次いつ食べれるかわからないだけに自分の失態に大きく凹んでるたねです 笑

ところでブラシにもマイナスイオンが出るのがあるんですねぇ!
最近こういったものを見る時間が(機会)ないので、
情報に疎くなってます^^;
かき&たね | 2011年01月19日(水) 14:41 | URL | コメント編集

★No title

v-205アンまろさんへ
紋父、ちょっと天然さんなんです(笑)
笑えますよね~

お友達のワンちゃんが当時使ってたんですが
頼んで同じの買ってきてもらった一品なんです

それに比べて紋父ブラシは所々折れた105円ブラシ(爆!)
この機に少しレベルアップしてあげようかな?

そうそう アンジーちゃん 麿君のレインドッグガードだっけ?
(アルファ…のメーカーの)
あれもめっちゃ高いもんね!!
自分の服には3980円ですでに
「う~~~ん」と考えてしまう紋母です(笑)

v-205ももゆずママへ
いえいえ 笑ってやって下さいな(爆!)
紋父 ちょっと天然入ってるから~~~
過去には 自分の差し歯 忘れて 戻ってきた事もあるし
(単身赴任先へ帰る時に15分走った頃 思い出したんだって)
「歯は忘れないだろう!!」とズッコケた紋母です

このカゴ 洗面台の真後ろに置いてるのですが
コーギーズも散歩後 洗面台に乗せたまんま
私 ブラッシングしちゃうんです
だから 同じ場所が便利よくってねv-392

あの短い足で前足をテーブルにかけて 盗むんですよ
(すっかり上がって事は無いんだけどね)
なので壁ギリギリに椅子を遠ざけるか、
ちゃんとテーブル下に納めないと危険ってわけです
紋母 | 2011年01月19日(水) 18:12 | URL | コメント編集

★No title

v-205ふーこさんへ
ちょっと危ない配置か!(笑)
いやいや ちょっと コーギーズ毛が薄っすらは
付いたままだったはず…ハハハ

この機に105円よりかは高いブラシ買ってあげようかな~
と思ってますが…(あちこち折れてるしね)

うららさんが使っててさぁ~
それで 頼んで 我が家の分も買ってきてもらったんだ
だからもう何年たったかしらね~長持ちしてます

確か22日の土曜日からいよいよ運行
今日 試運転なのか 紋父がポーポー音聞こえたぞ!って
(昨日帰ってきてたんです 今日はもう帰ったけど)
初日は何回も汽笛鳴らすから コーギーズ大騒ぎだろうなぁ
(休み取ればよかったかな~と後悔… 仕事日なんだ)
頑張って 過ぎ去るまで辛抱してもらうさね
行きはいないけどUタ~ンの時は家に居れてる時間帯なので

v-205かき&たねさんへ
あらま~ v-366やられたばっかりだったんですね
兄ぃやんとこもたんの共同犯かい?(笑)
ちょっと意外 そんな事するイメージまったくなかったから

うちもね 昔だけど杏にあんまんをやられて
私が「出せぇぇぇ」と追いかけたら 
咥えてる中のアンコがぼとぼと落ちてさ~それを紋兄が
後からせっせと食べてた事あったの(爆!)
共同と言うか紋兄のセコさが笑えた一件でした
(紋兄 椅子に上がれないからさ)

ブラシはね もうずいぶん前の物で
紋兄の初めてのガールフレンド(うららさん)
が使っててさ 貸してもらったら凄く良くて
頼んで同じもの買ってきてもらった一品なんです
紋母 | 2011年01月19日(水) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
