2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

日常と変わりなくの3連休

3連休…皆さんは何処かへお出かけされたのでしょう?
紋&杏家はお天気にも恵まれず…ひたすら家でこもっておりました
(お父チャンはお仕事だしね~)
紋母だけ16日にカントリーフェアーが開催されてたので
覗きに1時間程行ってきました
20070918125807.jpg

10店舗くらい出店してたかしら?
手作り品や木工家具などもありお金があったら棚やテーブル、ほしいくらいだったわ~
お楽しみ宝くじなんかもあって1番~140番くらいまでだったかな?
若い番号はとても豪華な賞品でしたよ
(1番はたぶんビールとかジュース缶をストックするホーロー製の
1万円くらいはする物でした)
一回300円 紋母2回引いてきました
もう商品が残り少なくなってきた時だったんだけど
まだ1番の商品が残っていて「当たれ~」と願って引きましたが
残念ながら15番の商品と100番台の商品でした
20070918125749.jpg

木製のタオルハンガーが15番の商品です
(100番台のは手作り時に使う布テープでした)
後は刺繍の入ったリネンとハロウィンのかぼちゃさんを2個買いました
リネンは一枚210円、かぼちゃさんは一個140円
そして、くじに600円を投資して(笑)私のカントリーフェアー終了いたしました ハハハ

帰りにいつもコーギーズがお世話になってるショップさんに寄り
杏のリードを購入(50%OFFになってるのを知っていたので)
20070918131625.jpg

凄いでしょう?お古と新品の、この差 爆!
(杏さんどんだけ~引っ張ってるの?って感じですよね 笑 )
少し前にこのメーカーの色違いを購入したんだけど(紺色の胴輪とリードセットで)
この色↑の胴輪、まだ使えそうなんでもったいないな~と思いリードだけ購入することに…
当然あまりにも胴輪と色が違い過ぎるんですけどね
(私って洗い過ぎなのかな~かなりリード同様こすけてます)

何にしても安いお買い物ができたお休みでした


13:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぇえ~っ?!リードって洗うの?私、洗ったことないです。
ひょっとして洗わないのは私だけ・・・なんてことないよね???(大汗)
杏ちゃんは引きが強いの?紋兄ちゃんは?
赤に白の☆可愛いですね~杏ちゃんに似合いそうv-351

カントリーフェアはいいですね~私も好きだわ
アイアンも好きだけど、木のぬくもりもいいし、ホーローも丈夫で可愛いよ
宝くじは残念でしたね~でもどうして1等賞って、最後まで残るんだろ?フシギですよね
紋母さんはお買いものが上手ね~楽しい一日が過ごせてよかったよ


こーうぶママ | 2007年09月18日(火) 19:37 | URL | コメント編集

華琳におめでとうコメントありがとう♪♪♪

あらっ!カントリーフェアーですって~~~?
いいなぁ~~
私はホーロー雑貨が好きですよん♪♪♪
お高いからなかなか買えないんだけどねぇ~
PAPAさんに内緒で買っている(爆)
分からないように小出しにしているよん♪(笑)
華琳ママ | 2007年09月18日(火) 21:09 | URL | コメント編集

え~?
紋母さん自慢の念力が利かなかったの?(笑)
よく縁日の景品はお客を呼ぶために一等の当たりくじを最初から入れていないズルをするって聞くけど、まさかここはそんなことはないでしょう(^^;)
でもタオルハンガーが当たったのだから大したもんですよ(v^ー°)
リードは本当に色褪せてきますよね。
日に当たるせいもあるのかな?
ミールも首輪とリードの色が段々違ってきています^m^
ミー母 | 2007年09月18日(火) 23:20 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ママ~そんなに気にすることないわよ~
うちは私が大ざっぱだからついでにポンポン洗濯機に突っ込んでるだけだから~(笑)
それに散歩後、杏が先に足を洗うので紋兄玄関で待ってるから(リードも付けたまんまで)
うちのリード他宅より汚いと思うのよねv-356

杏の☆リード 赤に見えるけどオレンジ色なんだよ
これのおかげで辛うじて女の子に見てもらえます
(新しいのは紺に白☆なんだよね…)

初めての開催の頃は出展数も少なくてどちらかと言うと
手作りをやられてる人が喜びそうなキット物やハギレが
多かったんだけど年々出展数も増えて楽しい催し物になってきました

うんうん、私もホーロー製品大好きv-290
我が家にもかなりのアイテムがあるよ~

1番商品が当たったのはホント終盤でした
(もう一並びしてもう一回引けばよかったかな~)

v-286華琳ママへ
いえいえどういたしまして~v-286元気に今年もお誕生日が迎えられて何よりですよねv-426

まだまだ都会のように大規模ってほどではぜんぜんないんだけど
十勝方面や網走管内のショップさんも出店してるので
普段行けないお店も覗けてよかったです
(来月は十勝でもあるんですよ~そっちの方が催し物多彩です)

アハハハ 内緒で小出しとは…

お金があったらアンティーク物がほしい紋母です
(ファイヤーキングの食器とかね…)

v-286ミー母さんへ
こういう念力はぜんぜん威力無いみたいなの(笑)

1番くじ当選者は、ホント終盤にやっと出てました
このくじ開催してたショップさんも「え~まだ1番出てないの~」言いながら係りの方と話してたよ
もう一回並び直して引いたら当たったかしら?笑

そうだね 300円じゃこの木製タオルハンガーも買えないからv-426かな

杏の胴輪ちょうどお腹の下に回ってる所がとっても汚れて
その度にガラガラあらってついでにいつもリードも突っ込んでたから
すぐにこすけてきちゃったv-356
ショップのお姉さに「もう十分元取ったんじゃない?」って言われました(笑)
紋母 | 2007年09月19日(水) 10:49 | URL | コメント編集

わ、私も洗ったことありません 汗
うちもだいぶ古くなってきたなぁ・・リード・・

新品のリードはピッカピカですね!
おにゅ~で杏ちゃんも嬉しいですね~!

カントリーフェアですか!
素敵ですね~~♪ 新潟でもやらないかな~


歌織♪ | 2007年09月19日(水) 11:44 | URL | コメント編集

★コンニチハ~

昨日はお祝いのコメどうも有り難うねv-221
昨夜覗きに来たけれど、コメ書く気力無し・・・年だわ~と実感した次第です。

今日もこれからです。
暫くは忙しい・・・アイタタと云ってランナイよ

ママ600円の事を思ったら、なかなか良い品ゲットだよ。
りりやんママ | 2007年09月19日(水) 12:30 | URL | コメント編集

v-286歌織♪さんへ
私がきっと何でも洗濯機に突っ込み過ぎなのかもねv-356

これもきっと一年後くらいにはボロボロになってるんだろうな~ハハハ

地元にはカントリーショップさん一軒しかないんで
こうしてフェア開催してもらえると
色んなお店が見れてとっても楽しいです
年々出店してくれるお店の数も増えてきて嬉しい限りですv-290

v-286りりやんママへ
いや~ママおめでとうだね~v-315色々と忙しいだろうけど
腰にはくれぐれも気をつけて動くんだよ~

来月はそっちでもカントリーフェアあるからさ(ママ町で)
何かまたいい品ゲットできたらな~と思ってますv-426
紋母 | 2007年09月19日(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/41-4b5b95e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
