2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

また購入しちゃった

人工ダイヤモンドパットシリーズ
今回は「陶器専用」バージョンです
ダイヤモンドパット
早速これで洗面台をゴシゴシ
我が家は洗面台にコーギーズを乗せる事が多いので
それはそれは汚くて
水垢とコーギーズの足裏の泥が年々積み重なったようにこびり付き!!
カビキ〇ーさえびくともしない汚れでした
洗面台磨き中
スポンジの上の方 わかりますか?
頑固な汚れがみるみる取れます
磨いた後
ちょっと手は疲れますが、満足いく落ちでした
洗面台蛇口回り
蛇口回りは特に いいですね
久々に 購入当時に近い(←ちょっとオーバーだけど)状態になりました
価格は1280円也(メーカーで違うかも)

さてうちの杏さん 今朝またまた命の次に大切な
おしゃぶりバナナさんの綿を出してました
まったくもう そろそろお直しも限界にきております

シュレッター杏
画像は何処からか紙を見付けてシュレッターしてる杏さんです
小さい頃より 今の方が色々やっちゃってくれてます
第二反抗期か?(笑)
18:19  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あらあらあら~、今まで大事にしていたのを一度してみたら、辞められなかったりして~。
うちの2人はひっぱりっこするから、ぬいぐるみの首から取れて、綿が当たり一面に飛び散って、あ~あ、動画、撮っておけばよかったって!
紙ね~麿もします!
杏ちゃん、やんちゃだね!!

すごい!
陶器専用のダイヤモンドパッドね~私も買ってこよ~っと。
すごくきれいになったのわかるよ。

アンまろ | 2011年03月10日(木) 19:09 | URL | コメント編集

★No title

ダイヤモンドパッド...
これで私のお顔をごしごししたら
シミもぶっとんでツルツルのぴかぴかになりますか?
血だらけですね。。。きっと

撫子もただ今反抗期中。
部屋中を全速力で走りまわりいろんなものを
蹴散らしています。もちろんトンちゃんもブッ飛ばしていきます。
撫子まま | 2011年03月10日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★No title

まとめ読みになっちゃいました。

紋母さんの所では、何時も珍しいもの情報が載ってて、為になるよ~

洗面台はワン達のお散歩後の足も洗ったりするからどうしても汚れるよねぇ~
2月末からの暖かい朝の散歩は足とお腹がねぇ~。
早く道路脇の雪が無くなってくれないかなぁ~って何時も思います。

最近は寒い朝だけ、少し多めに歩いて、
後は庭で走り回って貰って終了と言う相変わらず、手抜き運動さ~v-392

結婚式ねぇ~失費はキツイけど、お目出度いのは良いよ。 
コチトラ、最近はお見舞いと葬儀の方が多いわ~(汗)
りりやんママ | 2011年03月11日(金) 12:51 | URL | コメント編集

★No title

地震大丈夫だったかい? 電話繋がらないからコッチに書いたよ。
りりやんママ | 2011年03月11日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★No title

私もこちらにお邪魔したわ
紋家は高台にあるみたいだから非難はないと思うけど・・・
被害は無かった?
紋兄&杏ちゃんは大丈夫??

いつも鈍感な私でも今日は久々に揺れ揺れ感じたよ・・・
仙台の娘とはまだ直接連絡取れないけど
災害伝言板で無事が確認出来ました。
早く落ち着いてくれると良いね☆
はつママ | 2011年03月11日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★No title

紋家は被害無い?
高台だからと油断しないでね
地震も横揺れだったから心配です
昨夜のTVであっという間に水位が上がっていく様子が写し出されていました
紋君&杏ちゃんも大丈夫かな?

ビビ&ルーク | 2011年03月12日(土) 09:41 | URL | コメント編集

★No title

紋&杏家 皆無事です
かなり揺れ 余震回数も半ぱないくらいきてますが…
津波も来て 岸壁付近などは一時浸水などありましたが
紋&杏家は崖上に建ってるので大丈夫です
少し 紋兄も杏もウンが緩めですが次第に落ち着くと思います
紋母 | 2011年03月12日(土) 11:35 | URL | コメント編集

★No title

v-285アンまろさんへ
そうなんですよ…あんなに大事にしてたのに
以前綿だししたのがけっこう楽しかったんではないかと思われます
もうフェルト生地部分もすりきれてて縫うのも大変ですv-356
(まだ直してやってないの とりあえずもう一体のバナナさん出してます)

アンジーちゃん 麿君は仲良く引っ張りっこ遊びするんだね
我が家は杏が強いから「う~~~」って言われて
紋兄すぐ離しちゃうの ハハハ

これ↑いいですよ
ちょっと手が疲れるけど(笑)
水付けて擦ればいいだけだし、環境にも良さそうだよね?

PS 地震でアンジーちゃん 麿君 そしてお店の方も
大丈夫でしたか? 長い揺れでしたね

v-285撫子ままへ
アハハハ それなら紋母も 顔やりたいよ
古い角質取れてツルツルになればいいよね~(笑)
お肌用も何かいい物作ってくれないかしら?ダイヤモンド入りで

撫子さんも反抗期?(笑)
トンちゃんも災難だね でも飛ばされても
けっこう楽しいのだと紋母は思うよ

さて 地震は大丈夫だったでしょうか?
気持ち悪いくらい長い揺れでしたね
紋&杏家は皆 無事です

v-285りりやんママへ
まずは 心配コメントと 昨夜もv-213ありがとうね
現在もたまに余震があり震度1くらいですが揺れがあります
あっ今も揺れてるぅぅぅ
道路はあちこちで渋滞中…今日は家にこもってますよ

さて これ↑なかなかいいよ
我が家の積もり積もったこびりつき汚れが
みるみる取れましたよ
ちょっと手と指が疲れますが お掃除洗剤もいらないし
水に濡らしてこするだけだからエコだよ~ん
ホーマッ〇で買ったから ママも行く事あったら
気にして見てごら~ん
紋母 | 2011年03月12日(土) 11:52 | URL | コメント編集

★No title

v-285はつママへ
ママ コメントありがとう
うんうん 我が家は崖上にあるからね ハイ大丈夫です
かな~り揺れたけどね
2頭でぶっ跳んで来るから大変ですわ

紋兄&杏 やや ウンが緩いんだ
紋兄は夜通し吠えてたし…杏は震ってた
2階は揺れが大きい気がして夕方まで紋兄は
一階に居たりしてました
はつ姉 りんちゃんは?大丈夫?
姉さん 階段のあの場所に居たかな?

娘ちゃん 怖かったろうね~仙台なんて凄かったでしょうに…
無事との事で安心しました

v-285ビビ母さんへ
いや~~~気持ち悪い揺れだったね
地震の多い 紋&杏市だけど あんなに長い長い揺れで
大きいのは初めての経験だよ
余震の回数も凄いけど

うん うん 我が家は崖上にあるからね
津波影響はありません
紋兄&杏 やや ウンPが緩いけど 朝はモリっと食べてくれてるし
こちらも大丈夫です
ビビさん ルーク殿も大丈夫?
今年は大雪に地震にビビ&ルーク地方も大変だよね
雪崩とか気をつけてね
紋母 | 2011年03月12日(土) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
