2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ

コーギーブログランキングを覗いていたら
素晴らしいチャリティをなさっている方に遭遇
紋母もすぐにオーダーさせてもらいましたよ

微力ながら紋&杏ブログでもこれは載せさせてもらわなきゃと思いました

チャリティ消しゴムはんこ画像

くわしくは→ こちらこちらこちらをポチっと見てくださいね

内容はこうです↓たぶんコーギー<ダックスもいる中古住宅生活>

1  ハンコの番号と〒、住所、お名前を右のメールフォームからお知らせください

2  こちらからメール便などで発送します

3  1個につき  300円+お気持ち を

(お振込先)
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

にお振込みください
※飼い主に料金支払いは不要です!
代わりに募金してくださいね☆

との事です
どれも可愛いコーギー消しゴムはんこですよ
ちなみに紋母は2番と4番 お願いしました

是非 覗いて見て下さい


16:36  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

最近TVでも被災地ワンコの状況が報告されはじめましたね。
救助された子、飼い主さんと再会できた子・・・
そして避難所で生活している子達(=^・^=)
一匹でも多くのワンコ達が以前の生活に戻れますように(願)

健パパも健太の名前入りハンコを作ってもらいましょうv-286
最初はmo-ri- さんのお嬢さんが作成かと思ったのでした!
素敵な記念にi-189もっと大きな輪になりますように☆


前回の日記ですが・・・
杏ちゃん甘え上手ですね~~(^ε^)-☆Chu!!
お母様の笑顔が想像できますよんv-411
健太のパパ | 2011年04月05日(火) 20:27 | URL | コメント編集

★No title

v-286健パパへ
ガレキの中を3週間も生き延びたバンちゃん
あの仔のニュースが被災ワンコ達の現実も
考えるきっかけになりましたよね
まずは人命なのだろうけど、ペットだって大切な家族
紋母も同感です 落ち着いた空間で飼い主さんと
暮せますように…

色んな方が こうしたチャリティ企画されてて
頭が下がる思いです
紋母はまったくの不器用で何も作れない女ですから
購入する事で賛同させてもらおうと思ってます

↓ 杏さん 好きになった人間には しつこいくらい
べったりなんです
そうなるまでにはけっこう回数が必要な難しい女です(笑)
紋母 | 2011年04月06日(水) 15:40 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは☆咲良飼い主です♪
ご紹介いただいてありがとうございます。
メールの方を送らせていただいたのですが、ご確認いただいておりますか?ではでは~
 | 2011年04月06日(水) 21:07 | URL | コメント編集

★No title

可愛いね~
私もネーム入りと9番、11番。
ミロンみたいだから(笑)

バンちゃん、助けられた時にはとっても緊張した表情だったけど
飼い主さんに出会えた時には本当に嬉しそうで。
がりがりに痩せてもいなくて、すごいな~と感動しちゃった!

私も転載させていただくね(*゚ー゚*)

ミー母 | 2011年04月06日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★No title

v-286☆さんへ
コメントありがとうございます とても嬉しいですv-290

すぐに肝心な住所をうち忘れた事に気付き
返信をさせていただいたのですが
届いてないようなので再度 
今、咲良メールからもう一度送信させていただきました
消しゴムはんこ楽しみに待ってますね

お友達コギちゃん飼い主さんも↓ブログに載せてくれましたよ
私よりたくさんコギ友達がいらっしゃる方なのでv-221
こうして助け合いの輪が広がると嬉しいですね

また咲良ちゃんブログにもお邪魔させてくださ~い

v-286ミー母さんへ
今 9番と11番 確かめてきた
紋母も9番のへそ天コギちゃんは迷った
コーギーってホント あ~だよね 
11番のお尻がプリっとしてるかんじは うん ミロン君みたいだね

あちこちで手先が器用な方なんかはTシャツ縫ってチャリティしたり
首輪&リード作ってる方もいたなぁ~
紋母は情けないほど何にも作れないからさ~
こうして購入する事でしか協力できないし…

転載 咲良飼い主さん 喜ぶと思います ありがとう
紋母 | 2011年04月07日(木) 10:16 | URL | コメント編集

★No title

先日はランチっちにお祝いコメントありがとね~
まだまだお子ちゃまだと思っていたのにあっという間の5歳だったわ。
行動はまだまだお子ちゃまだけどね。

消しゴムはんこの方のチャリティ企画すごいですね。
私も詳しく見てくるわ~
でもコギちゃんだけなのかな?

私達ができることで被災されてる皆さんやワン達の生活が少しでも改善できたらと願います。
aduadu | 2011年04月07日(木) 17:29 | URL | コメント編集

★No title

v-286aduaduさんへ
いえいえ どういたしまして~
ブログ開いたら「えっ!ランチも5歳!!」って
ちょっと時の流れの早さに驚いたよ(笑)
紋兄の後ろをトコトコ歩いてた写真なんか見ると
つい最近のようだわよ

ママも消しゴムはんこ 好きだよね~
ミミ姉さんとランチバージョンの可愛かった

チャリティの消しゴムはんこ作ってる方は
コーギーちゃんとダックスちゃん飼われていて
はんこはコギちゃん形なのですが
パウ柄はんこもあります そちらは名前も彫ってくれるようですよ

本当にそう思います 
紋母 | 2011年04月07日(木) 19:17 | URL | コメント編集

★No title

ブログにきていただいて、お知らせいただいてありがとう・.。
ずーっと読ませてもらっていましたが、コメントができなかった。

まあまあそれはいいとして、最近は原発のほうが気になって~。
非難区域でさまよっているわんちゃんや、牛や馬や!!
すぐ帰れるって言われておいてきてしまって、飼い主さん辛くて辛くてかわいそう。
わんちゃんレスキューの団体もあって、そこに泣きながら保護の電話をしてくるんだって~。
たまんないわ!

私もかわいい消しゴムはんこ、お願いするよ。
ブログにもUPするよ。
紋母さんのコピペさせてもらっちゃお~。
アンまろ | 2011年04月08日(金) 19:04 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは~
消しゴムハンコ、どれも可愛くて迷っちゃうな~
我が家もいくつか注文して、少しでもお役に立ちたいです
昨日、フードを受け付けるサイトを見つけました
我が家はうぶさんのブリーダーさんから送って頂いてるので
先方に送って頂けるか、メールしてみようと考えています
なかなか余震が収まらないけど、もぅ勘弁して~!って感じですね
こーうぶmama | 2011年04月09日(土) 14:59 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
こちらこそ ありがとうございます
可愛い消しゴムはんこの数々だったでしょう?
全部ほしいくらいな紋母です
こんな可愛い消しゴムはんこをゲットしながら
募金にもなる…素晴らしいなぁ~と思いました

ここのところ落ち着いてきたかな~と思ってたのに
2日続けてまたもや余震
東北の震度は「あれが余震なの!」と思うほど大きいですよね

被災地の生き物達の事を思うと切ないですv-406
紋兄や杏には「あんた達は幸せだよ」と毎日話しかけてます
(私達も 普段通り暮せる事に感謝しなくちゃね)

v-286こーうぶmamaへ
あら?ママ 帰ってきたのね、お帰り~
(後でゆっくり見に行くね)

咲良ちゃん飼い主さんの手作りコギ消しゴムはんこ
ホントどれも可愛いですよね~
全種類ほしいくらいよ
(また頼むつもりではいます)

色んな方がチャリティをやってらして…
そして現地で被災ペット達のお世話をしてる方にも
頭が下がる思いです

余震 こちらも2日間続けてありました
落ち着いてきたかな~と思ってたのに…
東北の方はあの大きな揺れが余震なのだから怖いですね


紋母 | 2011年04月09日(土) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
