2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

兄ちゃん孝行

10日 紋兄にとっては今年お初のドッグカフェへ行ってきました
今回は地元では数少ないコーギー友達のくぅちゃんもお誘いして
楽しんで来ました

到着すると あらま~可愛いパピヨンちゃんが
ちくわちゃん
お名前も可愛くって「ちくわちゃん」って言うの
おとなしくて 最初ちょっと紋兄の事が怖かったみたいなんだけど
しだいに慣れてきてくれて近くに来てくれるようになりましたよ
ちくわちゃん2
10日ジプシー紋兄
10日ジプシー紋兄2
一緒にミニランで遊びました
紋兄&ちくわちゃん
こうして紋兄がフセをしてると安心あなのか側に来てくれるんです
短足紋兄だけど立ち上がってるとちくわちゃん目線からだと
大きく見えるんでしょうね~(笑)
(ちなみにこの時 ちくわちゃん飼い主さん食事中だったので
紋兄は繋いでました だってひょこりテーブル視察に行くんで
10日ジプシー紋兄3

紋兄&ちくわちゃん3
ちくわちゃんが帰る時に記念の2ショット
ちょっとビミョ~な距離だったかな?(笑)
また会えるといいなぁ~

ちくわちゃん達が帰った後 入れ違いでくぅちゃん到着
くうちゃん
とってもお久しぶりだったんです
相変わらず元気いっぱいでお目めクリクリで可愛いくぅちゃんです
くうちゃん3
後の席から顔を出す お笑い系も備えてるくぅちゃん
くうちゃん2
門番なくぅちゃん 入り口の角で なんだか怪しく撮れちゃった(爆!)

くぅちゃんとほぼ同じくらいに
「あら?またパピヨンちゃん??」と思ったら
小雪ちゃんと嵐君のコンビでしたぁ♪
小雪ちゃん&嵐君
こちらは我が家と違って仲良し姉弟
嵐君 可愛いワンピ 着てました
(あら子に変身 笑)
紋兄&小雪&嵐
ふと見ると これまたビミョ~距離で3ショット
なんであなた達そっちテーブルなのかしら?(笑)
あっYちゃん居たもんね(:Yちゃんはカフェオーナー おやつくれるんです)

すっかり長居しちゃって 喋りまくってきました
紋兄も日頃の妹ストレス?(笑)から解放されて楽しかったと思います
また そのうち連れてってやるからね~

杏さんは紋父が帰宅してたのでお留守番してました


:引き続き↓のチャリティ☆コーギー消しゴムはんこも
どうぞ宜しくお願いいたします
17:50  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋君良かったね!
それにしても
紋ママの妹ストレスって表現がツボです。グスママ。
杏ちゃんは
パパを独占してルンルンだったかも!
久々に
見たカフェの様子に
早く遊びに行きたくなるグスママでした。。。、
グスタママ | 2011年04月11日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★No title

紋兄、命の洗濯?(笑)
たまには外の空気も吸いに行かなくちゃね♪

紋兄は決して大きくないコギだけど
周りが小型だとデカコギに見えるv-411
次々お友達が現れて楽しかったね~♪

今日消しゴム到着しましたよ(早ッ!)
思っていたより立派でビックリしました(*゚ー゚*)
ミー母 | 2011年04月11日(月) 20:58 | URL | コメント編集

日曜日は、偶然お会い出来て嬉しかったです!

2匹うるさくなかったですか?

紋母さんと旦那の実家が、近いとは…世間は狭し☆

短い夏にBBQしたいですね~o(^-^)o

さっそく帰ってから、ペンション?!調べたら、もの凄く良さそうなところでした。

耳寄り情報あったら、また教えて下さ~い!!
コユキママ | 2011年04月11日(月) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

妹ストレスって!(笑)
グスママと同じところに反応してしまいました(笑)

紋くん今年お初カフェだったのか~っ!!!!!
何か月ぶりだったのかな???

この間はご一緒できなくて残念でした(TmT)
小雪&嵐くんにも会えたんだね~♪
モリモリワイワイカフェ楽しそうっ♪

前日の土曜日、美容室予想より早く終わってふらっとおひとりさまカフェ行ってきたよ~♪
わたしも機関銃トーク繰り広げてんんだかすっきりして帰ってきたよ(笑)

また今度ご一緒してねー♪
なぽ | 2011年04月12日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★No title

v-286グスタママへ
アハ ツボに入った?(笑)
まさにそんなかんじでしょう?うちの紋兄ってさ
なんでも杏に取られるし、座ってたら「どけ~」とか唸られるしさ
たまには「命の洗濯」させてやらなきゃねv-392

懐かしのカフェ
なんだか、今でもグスタ一家が
遠くに居る気がしないのよね(笑)
すぐにまたここで集合できそうな気がしちゃって~
ママだけでも是非v-233飛んで来てよね

v-286ミー母さんへ
そうそう まさに「命の洗濯」ね(笑)
口が聞けないから愚痴は言わないけど
きっと色々と我慢してくれてると思うんだ紋兄(笑)

小型犬目線からは十分 紋兄もデカイのよね
ちくわちゃん そろりそろりと近くまで来て、可愛かったです
立ち上がるとびっくりして逃げちゃってね
だから紋兄に「紋兄~低くなってなさ~い」と言ってました(笑)

:我が家も今日届いてました(うん 立派だったねv-352
ちょうど帰りに送金してきたんでちょうどよかったです
スタンプが無い事に気がつき…(笑)
明日ダイ〇ーでも行って買ってこようと思います
紋母 | 2011年04月12日(火) 16:41 | URL | コメント編集

★No title

v-286コユキママへ
私こそ~♪ 思いがけず会えて嬉しかったですv-290
あそこって誰かと約束をしてなくても馴染みさんに
偶然会えそうで いいですよね~v-411

ぜんぜ~ん 紋兄の、のぶとい声の方がよっぽどうるさいわよv-356

ホント世間は狭いね~

BBQ今年も楽しみにしてる紋母ですv-266
上手く休みが取れるとラッキーなんだけどね(それが問題)

あっ わかりました?言ってた所
紋母はニセ〇方面はあそこしか泊まったことないので
他と比べれないけど かなりオススメよv-218

お互い 色々情報交換またしましょうね~

v-286なぽちゃんへ
アハ?ウケたぁ?
まさに日々 そんなかんじでしょう?紋兄ってさ
だから「命の洗濯」に連れ出しましたよ(笑)
もうどれくらいぶりかな?紋兄…
たぶん 秋にぴ~まん君グリコちゃん櫻ちゃん来た時に
会いに走って以来だと思うのよ
久々にはじけてたよv-355
気が付けば↑紋兄の写真UPし忘れたのでこれから追加しますわ(笑)

Yちゃんが「昨日 お〇こ 来たんだよ~」って言って
さっき おひとりさま画像見てきたよ
あそこは おひとりさまでも気兼ねなく行けちゃうのがいいよねv-392
来月こそは また皆の顔いっぺんに(笑)見られるといいなぁ~
紋母 | 2011年04月12日(火) 16:57 | URL | コメント編集

★No title

杏ちゃんと離れて、しばし楽しく過ごせたかしら?
ウチの二人は仲良さそうだけど
ひょっとしてウチのコーチャンもストレス溜まってるかも?
今度一人だけ連れ出して様子見てみようかな~(^○^)v
紋君は優しい子なので、小さなワンも傍に寄ってくるんだろうね
ビミョーに距離を置いてるのは笑えるけど
杏ちゃんよりリラックスしてるのは、もっと笑える(爆
こーうぶmama | 2011年04月12日(火) 20:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
はじけてましたよ紋兄v-355
家だと杏に色々と監視されてるからね(笑)

コーチャンはうぶちゃんの事大好きでしょう?
いなかったら「うぶちゃ~~~ん」って探しそう(笑)

昔はね 顔に寄ってこられるのはちょっと苦手で
「ワン」って一声あげてたんだよ
(自分より大きなワンコにはきっと吠えると思う)
基本 自分より小さいワンコは安心みたいです
 | 2011年04月13日(水) 19:26 | URL | コメント編集

★やっほ~~(=^・^=)

紋君・・・可愛い~妹が留守番の間に!
アレレ~♫♬
女子に囲まれてハーレム状態i-179
自宅に居る時よりも生き生きしていませんか(爆)

紋母さんノンビリ・まったり至福のひと時を過ごせましたねv-410
小春日和の窓辺にてワンコを見つめながら美味しい時間を(嬉)
杏ちゃんも馴れてくれればパパさんと一緒にi-176i-176
自宅のカフェにて練習してみませんか(^ε^)-☆Chu!!
健太のパパ | 2011年04月14日(木) 15:36 | URL | コメント編集

★No title

v-286健太パパへ
日頃 きっと妹ストレスがいっぱいたまってると思うの(笑)
たまには開放してやらなきゃねv-392

紋母ものんびりさせてもらってきました
今回はくぅちゃんママと約束して行ったけど
突然フラ~~~っと単独で行っても
誰か顔見知りに出会えちゃうそんなドッグカフェですv-426

杏さんは連れて行っても怒って唸ってばっかりで
皆の輪の中にも入れなくて…
結局 紋母からも怒られ 一緒に居ても
本犬は楽しくないんじゃないかな~と思うのです
申し訳ないけど きっと杏は自宅でのんびりしてる方が
幸せそうです
紋母 | 2011年04月15日(金) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
