2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

消しゴムはんこが届きました

先日↓で呼びかけさせてもらった(4月5日更新)
チャリティ☆コーギー消しゴムはんこが届きました
消しゴムはんこ
可愛いステッカーと咲良ちゃん名刺も一緒に入ってましたよ
お手紙も添えられていて作ってくださった、☆さんの思いが詰っています
消しゴムはんこ2

我が家にスタンプインクが無い事に気付き
先ほどダイ〇ーのですが購入してきました
早速押してみると↓
消しゴムはんこ5
オレンジ色のスタンプインクで
ついでに色えんぴつも購入してちょっと茶色で塗ってみました
消しゴムはんこ3
消しゴムはんこ4
どうですか? 可愛いですよね~

皆さんも是非 チャリティに参加して可愛いコギはんこゲットしてみませんか?
種類もたくさんありますよ~

:追記 19日現在… 一旦申し込み中止となりました
16:03  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

なかなかみんなの所へ行けなくって・・・やっとこんにちは~です (*^^)v

なかなかいいアイディアですね。
みんな何らかの形で協力ですね。
人も大変だけれど、ワンコ達もヒドイ目に遭っているから気を揉みます。

地震、こちらは大分静になって来てくれたけど、関東方面はまだまだ大きな揺れがつづいてて、気の毒です。

紋君、杏っちも大丈夫だったよね。 

まだまだ続くと言われているど、早く治まって欲しいですね。
りりやんママ | 2011年04月16日(土) 16:20 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
忙しい中 コメントありがとうv-290
色んな方が色んな形で少しでも現地にいる
ペットのためにと奮闘されています
紋母は手先が器用じゃないし何も作れないので
購入と言う形で少しでも募金を…

落ち着いてきたかな~と思うとまた続けて揺れ出すので
東北の方は本当にイヤだろうな~と思います

いつまで余震なのだろうか…
紋母 | 2011年04月17日(日) 17:54 | URL | コメント編集

★No title

ご紹介ありがとうございます!!
おかげ様でこちらのブログから色々な方が
お申し込みくださいました☆
少しでも被災地の動物たちのプラスになればとおもいます。
 | 2011年04月17日(日) 20:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286☆さんへ
消しゴムはんこ とっても可愛くてv-343
ありがとうございました
少しでも役に立てば…と…転載させていただきましたが
お友達もチャリティに参加してくださったようで嬉しい限りです

☆さんも 材料費や送り賃など、かかってるのに
頭が下がる思いです
これからも何かブログ内で呼びかける事が
ありましたら微力ながらご協力させていただきますので
お知らせくださいね

紋母 | 2011年04月18日(月) 15:04 | URL | コメント編集

★No title

わ~かわいい!
すごく手が込んでいるようで!
これたくさん作るんだよね。
しかも、全部寄付だものね。
頭が下がりますね。

うちも届くのが楽しみ~~。
アンまろ | 2011年04月18日(月) 18:35 | URL | コメント編集

★No title

あら~!もう届いたんだ!
ウチは娘がやっと帰ったので
これからゆっくり選ぼうかな~と
でもどれも可愛くて絶対迷いそう(^^;
こーうぶmama | 2011年04月18日(月) 19:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286アンまろさんへ
世の中 手先が器用な方って多いよね~
なんで紋母はこうも不器用なんだかぁv-390

そうなんですよ 材料費だって送り賃だって別途
かかってるでしょうに、頭が下がりますね

今 ☆さんのブログ見てきたら一旦申し込み中止になってたけど
きっと また違うデザイン考えて 再開してくれるんではないかと…
期待しています
アンまろさんは中止前にオーダーしたんだよね?
届くの楽しみですね

v-286こーうぶmamaへ
里帰りお姉ちゃんtあちこち出かけて楽しかったんじゃない?
アジア圏内も良いけど 北海道にも飛んでおいでよv-233

今ね 咲良ちゃんブログにお邪魔したら
一旦注文中止になってました
そのうち 新しいデザインでまた再開してくれるんではないかな~と
期待しています
紋母 | 2011年04月19日(火) 21:29 | URL | コメント編集

★No title

そうかぁ、一旦中止になったのね。
早く頼んでおいて良かった♪

私もインクがなかったもので
昨日、布用の洗っても落ちないインクをようやく買ってきたの。
で、はんこを出して試し押し♪
そして事件が起きました(爆!)

近々ブログで公開予定、乞うご期待?(笑)
ミー母 | 2011年04月20日(水) 21:24 | URL | コメント編集

★No title

久しぶりに伺いました。
元気でしたかー?  紋母さんはいつも元気ですよね。

消しゴムはんこ、とっても可愛い注文したいけれど。。。
今お休みなんですね。
買えないととっても欲しくなる私です。

東北地震はとっても大変な信じられない光景が
今又出て来て、皆様のお気持ちを考えると言葉になりません
少しでも自分達が応援出来る事でお手伝いさせて貰いたいと思っています。
この消しゴムはんこも寄付になるんですね、素晴らしいです。

紋母さん一家もとっても怖かったでしょう。
気をつけてお過ごしくださいね。

かのんmama | 2011年04月20日(水) 23:12 | URL | コメント編集

★No title

v-286ミー母さんへ
そうなんですよ つい先日咲良ちゃんブログにお邪魔したら
申し込み中止していますとの表示が出てて…
そのうちきっと新なデザインで復活するのではないかと
期待している紋母です

おっ そんな凄いインクもあるんだねv-237
知らなかったわ
でも失敗はできないね
って事でもしや事件発生かい?
近日公開 楽しみにしてるから(笑)

v-286かのんmamaへ
ハイ 元気 元気v-355
ちょっと手荒れが酷いけど 体は快調(笑)

そうなのよ 携帯にメールした時
教えてあげておけばよかったね ごめんごめん
きっと デザインも新にまた開始してくれるんではないかと
期待してる紋母です
何個でも可愛くてほしいよね
皆さん 被災地ペットのためにと奮闘してらして頭が下がります

最近ようやく余震がなくなったなぁ~と思います
少し地底も落ち着いてきたかな?
紋母 | 2011年04月21日(木) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
