2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

消しゴムはんこでコギ布巾

世の中GW真っ只中
紋母はなんら変らない日々を送っております

1日夕方ピンポ~ンと鳴りモニターを見るとクロネ〇さんのお兄さんが
「あれ~何にもネットで頼んでないのになぁ~」と…
受け取るとそれはミロン家からでした
気になる杏
気になる気になるチェツク魔の杏さん早速、偵察に寄って来ました(笑)
後に待機杏
杏チェック
ふふふ ミロン君家の香りがするかな?

中からはこんな品々が↓
コギはんこ布巾
まずはこの布巾
以前、ご紹介しましたが、チャリティ消しゴムコーギーはんこ
で押してくれた布巾なんです
(ミー母さんもチャリティに賛同して下さいました)
紋母が購入したデザインとは違うコギはんこなんで
これまたと~っても可愛いです
布に押せて、尚且つ取れないスタンプインクなんだとか!!
「そんなのあるんだぁ~」とミロン君ブログでつぶやいたら
我が家にも押して作ってくれたんですぅ 嬉しいよぉぉぉ

そして布巾と一緒に紋母食材とコーギーズおやつまでINして下さって
ミロン家から
おかき
ピンクの可愛らしい箱の中はおかきがいっぱい
隣はミー母さんお気に入りのドリップコーヒー
下がコーギーズに鶏のトサカおやつです
ありがたや~
いつも本当にすみません

最後に「おうちゃく杏さんの図」をご覧下さい(笑)
マットに挟まれる
マットに挟まれる2
紋父が帰宅した時、布団を敷こうとしたら
梃子でも動かない杏さん… 頑固なお嬢です
18:07  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

このふたつはミロンに食われなかったからね(笑)
ネーム入り、いまだにあのままよ。。。
早くなんとかしなくっちゃ(^▽^;)

杏ちゃんミロンと同じだ!
何をしても梃子でも動かないんだもんね~

そうそうずっと言い忘れて
お米、美味しかった~♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
ミー母 | 2011年05月02日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★No title

よくぞ無事だったよね コギはんこ(笑)
パウ柄は悲惨だけどv-356
(でも肝心な所は残ってるから何かに付けてだね)
ある意味偉いぞミロン君(笑)
残ったおかげで我が家の分も
押してもらえてラッキーですv-290
もったいなくって使えないよ~~~

アハ ミロン君も動かない派でしたか
杏は布団の上にも上がっちゃうとど真ん中に
デ~~~ンと横たわるから
私が寝る時 足を布団に入れるのが大変v-356
その時ももちろん絶対に動いてくれません

北海道米もなかなかのものでしょう?
まだまだ本州では知名度低いんだろうけど…
紋母 | 2011年05月03日(火) 18:41 | URL | コメント編集

★No title

ほぉ~!こんな使い方も有るんですね
私も「そんなのあるんだぁ~」と呟いたら送ってくれるかしらん?爆
モタモタしていた私は暫く注文出来ないですが
紋母さんの営業センスは抜群ね(^○^)v
杏ちゃん、掛け布団のつもりとか?
女の子って頑固ですよね
我が家もコーチャンは単純たけどうぶさんは我がまま
そんで意地悪します~コーチャンにだけ(爆


こーうぶmama | 2011年05月03日(火) 18:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶmamaへ
優れ物ですよね~布にも押せて、洗っても落ちないなんて
でもこの布巾を使って汚したな~~~い!!
もったいなくって使えないわ
ふふふ 紋母はけっこう呟いて色んな物ゲットしてると思う
ママからだってFAXカバー縫ってもらったしねv-218
(もちろん現在も我が家のFAX電話に乗っかってますよv-290

どういう訳が 我が家はもちろん 友蔵君の所も
妹って元気満々だよね
そんで、兄ぃやんの方が妹に押され気味(笑)
でもそうじゃなかったら 2頭飼いってできない気もする
俺様兄ぃちゃんで妹をけちょんけちょんにする仔なら無理だものね
紋母 | 2011年05月04日(水) 18:53 | URL | コメント編集

★No title

ミロン家からの品々、嬉しいですね。

連休のお出かけ予定は無かったのかな?

お天気具合が良くなくて・・良くても出掛けない我が家だけれど
せめて河川敷くらいは・・・と(^◇^;)

今日は何とか降らずに過ごせそうなので、ワン友とお約束しました。

ママはお仕事なのかなぁ・・・たまには、こちらまで、走ってオイデェ~
りりやんママ | 2011年05月06日(金) 08:41 | URL | コメント編集

★No title

かわいいスタンプをあつかましく4個も注文してしまいました。
そのあと受付中止になってざまーみろでなくて
ラッキーな私。これも紋母さんのお・か・げ
この注文できなくて悔しい思いをしている人にせめてスタンプして
プレゼントと思ってたらこんな素敵なアイデアが。。(o^-^o) ウフッ
撫子まま | 2011年05月06日(金) 16:41 | URL | コメント編集

★No title

v-286りりやんママへ
そうなんですよ~ 
呟いてみるものですね(笑)

うん 私はぜんぜん無し
普段と変わらないよ GW中に飛び飛びだったけど
お休みはあったのだけどね
母の日買い物行ったりとかで終わっちゃったよv-356

今年はあんまりお天気が続かないGWだったね
今日もジリジリとv-279模様です

杏さん唯一のボーイフレンド マロン君一家が
O市(ジョイフ〇寄り方面)に4月から転勤で渡ったので
近いうちにはお邪魔したいなぁ~とは思ってるんだ
ママ宅まで寄れるかは厳しいかもしれないけど
行く時はメールしますね

v-286撫子ママへ
わかります 紋母も実は全部ほしいくらいだったもの~
どれも可愛いハンコでしたよねv-343
ギリギリ 受付セーフでよかったv-290

紙にしか押せないと勝手に思ってたけど
インク変われば布だって押せちゃうのね~
と目から鱗でしたよ
ママのゲットしたはんこで、こんな風にプレゼントされたら
きっと皆喜びますよ~
紋母 | 2011年05月07日(土) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
