2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

久々に購入

多頭飼いにはとっても嬉しい価格のDOOGWOODさんから
久しぶりに泥よけタンクを購入いたしました
我が家は少々の雨や道路がじっとり汚くたって
毎朝散歩に出かけるので泥よけタンクだけは何枚あっても
助かるアイテムです
待ちに待ってた新作泥よけタンク
今回はあえてお揃いはやめて違うデザインのにしました
DOGWOOD泥よけ
紋兄用のはちょっとワイルド系でしょう?(笑)
杏用のもドクロだけどポップなかんじです
泥よけタンク紋兄
泥よけタンク杏
泥よけタンク紋&杏2
泥よけタンク後

2枚で送料入っても2280円也
既製品なら一枚しか買えない値段だ

更に今なら1000円購入で一枚無料の服も!!
そちらはカテゴリーの中にある服の中から選べるのですが
残念ながら我が家はサイズが合う服が残っていなかったので
いただかなかったですが、サイズさえ合えば
なんとも嬉しいですよね

コーギーサイズだけではなく、たくさんのサイズがあるDOGWOODさん
プレゼントにも良いんじゃないかな~と思います
出来上がり服なので送金したらすぐに届くのも嬉しい限りです
14:16  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

コーギー用の服はうれしいですね。
しかも安い!
早速、チェックしてみます(^^)
しん | 2011年05月07日(土) 17:19 | URL | コメント編集

★No title

v-286しんさんへ
帰って来られてるのかな?

道南旅楽しかったでしょうか?
(先ほどチラっとお写真見させてもらいました
後程ゆっくりコメント入れに伺いますね)

こちら安いでしょう?
私もリンクのコギ友達から数年前に知ったショップさん
なのですが、「えっ!この価格でいいの?」と思いました
ちなみに紋兄がLサイズ 杏はLSサイズをチョイスしています

泥よけ 胸の部分がツルっとした生地なんで
とっても雨上がりの日とか重宝してますv-221
紋母 | 2011年05月07日(土) 17:34 | URL | コメント編集

★No title

お二人さん、とってもお似合い♪
そうか、私、今までお揃いにこだわりすぎてわ!
こういう買い方もよいねぇ。
さっそくポチしてみたら、ミロンくん写真にニッコリしてしまいました♪

泥よけタイプは我が家は必須品。
確かにこの値段は多頭飼いには嬉しいですよね~♪

ドクロに見えないポップなデザイン、気に入りました♪
あ~、衝動買いしてしまいそう…(笑)
モずママ | 2011年05月07日(土) 18:55 | URL | コメント編集

★No title

ふふふ、実は珍しく投稿した写真を飛ばされまして(^▽^;)
ミロンだけでなくその前のコギちゃん達もだったので
抗議←ウソ(笑)のメールを送ったのでした。

やっぱり勘違いされててね。
たまたまミロンとそのコギちゃんが同じ服だったからのようで・・・

送ればやっぱり《いつ載るかなぁ》と楽しみにしてるものだから♪


どちらもいいね~☆
お腹の生地はやっぱり濃い色が一番。
ミロンの新しいのは縁が白だから石鹸でゴシゴシが面倒で~
昔買った、くじら柄はラクちんだもんね(゚∇^d)
あの形は脱ぎ着は簡単でいいのだけど。。。

ミー母 | 2011年05月07日(土) 19:38 | URL | コメント編集

★No title

ぉお~!また買ったんだ♪
今回は紋君と杏ちゃん、別々のにしたのね~
いつもお揃いだから、たまにはこんなのもいいわよ
ソファの上でモデルさんも決まってるけど
二人の間が空いてますね・・・爆

紋母さん、DOOGWOODさんに貢献してるね~
我が家は最近は自粛気味で・・・爆
もぅ身体は大きくならないし、そんなに傷まないので
一昔前のお洋服でガマンしてるんですよ(^^;

家族記念日にはメッセージありがと
これからも宜しくね~
           by オモチャ大好きなシャチョ~さん

こーうぶmama | 2011年05月07日(土) 21:13 | URL | コメント編集

★No title

ぬぉーーー!
お値段御財布応援団な価格!!
なのにすっごくカッコイイ~♪
スカル好きのわたしとしてはかなりツボです!!
紋くんも杏ちゃんも似合ってるよー
いつもとは違う感じのチョイスだけど、紋くんワイルドもいけるね!(笑)

そんなワタシ・・・
最近こできちにお洋服も買ってあげず・・・自分は飲んでばかり(汗)
たまには買ってあげようかな・・・^^;
na*po | 2011年05月08日(日) 10:36 | URL | コメント編集

★No title

おソロだけど色違い、可愛いね~
お値段も手頃でよいな。
↑napoちゃん同様、ワタクシも自分の飲み代ばかり
ミミランチに買ってないな~^_^;
私もここのサイトさっそく見てこようっと。
aduadu | 2011年05月08日(日) 13:57 | URL | コメント編集

★No title

v-286モモゆずママへ
紋母もだよ やっぱりお揃いで着せたいものだよねv-392
我が家は男の子女の子だからさ
お揃いと言っても色違い購入が多いけど

そうそう今ミロン君がコーギー用エプロンの
可愛いブルーチェツクで載ってるよね

でしょ?でしょ?安いよね?
一枚1100円だよv-237
しかもちゃんと男の子用は胸部分の前丈?って言うのかな?
チッコがかからないように短じかく作ってあるので
サイズはもちろんですが安心して買えます
(既製品ブランドの買って(紋兄の)
何枚前丈で失敗した事かv-393
これなら衝動買いもOKでしょうv-426

v-286ミー母さんへ
あら?そうだったの~
せっかくだからトップページに載せてもらうのも
楽しみだものね~ わかる わかる
我が家も速攻↑の写真送りました(笑)
コギエプロンのミロン君 あれ可愛いよv-343似合ってます

うちにある泥よけは、↑のように黒地のと 
杏のが一枚ブラックウォッチ柄のがあるよ
今日も雨で大活躍しました(過去2枚はもうだいぶよれてきました)

クジラの紋母あの時ほしくてさ~
不覚にも気付くの遅くてサイズなかったのよねv-390

v-286こーうぶmamaへ
また?なかんじするかい?(笑)
実際のところは一年とちょいぶりなんだよ
昨年の4月中旬に購入したきりさ~
ひたすら泥よけだけを待ってたんだぁ
前回購入したのは避難袋に入ってます
(何時 何がおこるかわからないものね)
確か mamaのところで知ったと思うのよね
それ以来 我が家のコーギーサイズにピッタリしっくり
くるのところと、このお値段だし、リピナンバーワンなショップだよv-218
教えてくれて感謝感謝ですv-352


:アハ 玩具シャチョ~さん これからも毎日
鳴らしちゃって下さいね~
紋母 | 2011年05月08日(日) 17:30 | URL | コメント編集

★No title

v-286na*poちゃんへ
一枚なんと1100円よv-237
これなら2枚買ってやれるでしょう?
ショップに吊るしてある服なら 下手すりゃ~
この値段で一枚たりとも買えなかったりするもんねv-356
我が家にとってもは家計にありがたいショップさんだよ
儲けあるのかな?って逆に心配になっちゃうわ

サイズ細かく色々とあるから是非覗くだけでも
ポチっと見てみて~v-290

アハ いいのよ 自分にも毎日のご褒美あげなきゃさv-392

v-286aduaduさんへ
安いけど しっかりしてて、長持ちするんだよv-426
なんたって我が家あの足の短さでしょう?
胸部分がツルっとしてる泥よけタンクは必須アイテムなんで
それがこの値段だからさ~ 助かるよ
↑napoちゃんのお返事にも書いたけど
サイズ色々と作ってるショップさんなの
ミミ&ランチにもぴったりサイズあるんじゃないかな~と思うのだけど
是非見るだけでも~

いいのよいいのよ 皆頑張って日々稼いでるんですもの
自分ご褒美酒も大事大事v-426
紋母 | 2011年05月08日(日) 17:41 | URL | コメント編集

★No title

おっ、また良いの作ったのね~
紋兄も杏ちゃんも良く似合ってるv-290
ちゃんとモデルやって仲良くツーショットv-212微笑ましいわ
我が家のワン達はなかなか着たがらないのよねー
特に姉さんはいまだに服着せようとすると暴れるのさv-399

今月会えるのを楽しみにしてます。
papaも腕振るうって言ってるし、今からいろいろ考えてるみたいです。
mama | 2011年05月08日(日) 19:27 | URL | コメント編集

★No title

泥よけタンクかわいい&カッコイイ!
紋くんと杏ちゃんも似合ってるね~
モデルっぷりもステキ☆
しかもお値段嬉しすぎ~(笑)
これは我が家も!と思ってサイズ見たけど
やっぱり既製品はサイズが合わない~(涙)
紋君杏ちゃん朝のお散歩モリモリ楽しんでね~♪
ふーこ | 2011年05月08日(日) 20:53 | URL | コメント編集

★No title

v-286さくむさmamaへ
これから霧の街はジリジリ模様が多くなるからね
朝の散歩の時アスファルト濡れて汚いのv-393
なのでどうせ買うなら泥よけほしくて新作出るのを
ずっと待ってたんだぁ~

我が家の2頭も本当は何も着ないで いたいと思うよ
杏なんて脱ぎ着の時唸って凄いんだから~
(着てしまえばどうってことないみたいなんだけどさ)

こちらこそです
楽しみにしてますv-266
papaシェフ料理も久々だなぁ

v-286ふーこさんへ
ホント値段が嬉しいショップなのよ
一枚1100円だよ! 店で売ってる服なんて
この値段で下手したら一枚たりとも買えないもんね
我が家は少々な悪路でも朝散歩行くからさ
お腹をカバーしてくれる、泥よけは必須アイテムなんだ
何枚あっても助かる

そっか~DOGWOODさん 
けっこう細かくサイズ縫われてるんだけどね
残念だわ…
紋母 | 2011年05月09日(月) 18:20 | URL | コメント編集

★可愛い~☆

似合ってる そして お安い~~☆

ワンコと散歩 そろそろ 草地は朝の露だくで
泥よけタンクは必需品 作るのよりお値段が・・・大丈夫なのか?
私も覗きにいってきま~す

いくつあっても いいよねぇ
まちサン | 2011年05月10日(火) 13:38 | URL | コメント編集

★No title

v-286まちサンへ
ありがとうございま~すv-290
fuuwaさんのチュニックももちろん大好きで
可愛いのですが、杏さんどちらかと言えば
こんなボーイッシュの方が合ってるのかな~なんてね

で、覗いてみましたか?
安いでしょう?安いけどしっかりしてて
紋家ずっと着させてもらってます
着さす頻度高くてややくたびれてきた感はありますが
ぜんぜん穴も空いた事ないし、首も伸びたりしないし
安価で助かるショップさんです
サイズ ぴったりくるのが残ってるといいですね~
紋母 | 2011年05月11日(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
