2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

ピカピカに舐めなきゃね☆

ヨーグルト大好きなコーギーズ
(紋母はここ数年でやっと味付きな(イチゴとか…)
ヨーグルトは食べれるようになった、今もプレ~ンヨーグルトはNGです)
皆さんのところの愛犬ちゃんも嫌いな仔はいないかな?
最後に器に残ってるヨーグルトを舐めさせてもらう事を
毎日楽しみにしてる紋兄と杏
それはそれはピカピカに
ヨーグルトと紋兄
ヨーグルトと紋兄2
画像は紋兄です
目も見開いちゃうよね(笑)
:杏も反対側でこの時、紋父にもらってます
ネクターヨーグルト
この日食べたのは↑のヨーグルト
ドロドロしてなくて紋母、好みなヨーグルトでした(味もね(*^^)v)
オススメなヨーグルトですよ
是非スーパーで見付けて食べてみてください

先週 一階の旦那両親が(我が家は二世帯)道南方面へ
桜見学バスツアーに行って来ました
お土産いっぱい買ってきてくれて♪
義理両親のお土産
あげいも
北海道民なら誰でも知ってる「わかさいも本舗」のいもてん
いもてんと言っても「芋の天麩羅」じゃないですよ(笑)
わかさいもと言うお菓子を揚げてるバージョンです
詳しくはこちら←をポチっと開いて見てね
紋母はこの「いもてん」が大好きなんです
久々に美味しかったなぁ~ しみじみ(笑)

そして本日は(15日)紋父マンションのTVを購入しました
紋父マンションTVはまだアナログTVでしたので
インチ小さめの26型TVを購入しました
単身赴任が終わった後 寝室に置くためにも小さい方がいいしね
(って いつ単身赴任が終わるのかは???なんですがね)
ついでにずっと買い替えたかったドライヤーも購入
ドライヤー
ドライヤーと杏
ほんのちょっとだけ高いドライヤー買いました
風力がぜんぜん違ってびっくりです
これならコーギーズシャンプー後も乾きが早そうです
マイナスイオンも出るみたい

お馬鹿杏さん お鼻突っ込んでます(爆!)
16:36  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋兄ちゃん、大好物にお目目がまん丸になってますね~♪
あげている紋母さん&紋父さんも、癒されるひと時ですね!
とにかく可愛いもの~♪

【いもてん】は芋の天ぷらかと思いましたよ!お菓子なんですね~。
私は【じゃがッキー】が気になりました(笑)

ドライヤー新品で羨ましい!
これで重たい腰もあがりそうですか?
(あ、でもこの前シャンプーしてましたね)
お二人さんを乾かすのにラクになりそうでいいですね~♪
モずママ | 2011年05月15日(日) 18:25 | URL | コメント編集

ヨーグルトはみんな好きだよね~
ミロンも毎食後、プレーンをお皿にポトン♪
お腹をあまり壊すことがないのはこのせい?(笑)

わかさいもは知ってたけど、いもてんは。。。
でも味の想像はつく!

ドライヤーは見た目からして強力そうだ(笑)
杏ちゃん、果たしてこの音にはどう反応するだろうか?v-356


ミー母 | 2011年05月15日(日) 20:28 | URL | コメント編集

あ、このドライヤー、ウチも買ったばかりです!
風量が強くて重宝しています。

ヨーグルトも気になります。
今度探してみます(^^)
しん | 2011年05月15日(日) 20:41 | URL | コメント編集

v-286モモゆずママへ
これぞ「お目め見開き食べ」です(爆!)

本当はさ~「躾け」と言う意味では
あげちゃいけないんだろうけどさv-356

じゃがッキーこちらではボクサーの
内藤大助さんがCM宣伝してます
最近、半分にチョコがかかったのが発売になって
よくCMを見ます

ドライヤー新しくなっても
コーギーズシャンプーは「気合い」がいりますね(笑)
これから暑くなってきるとますますしんどいなぁ~と…
我が家もモモさんが使ってた袋タオル(吸収のいいやつ)
購入しようかな~
(果たしてモモさんのようにおとなしく入るのか???)

v-286ミー母さんへ
おっ 坊ちゃまもヨーグルト 日課でしたか
きっとワンコのお腹にもビフィズス菌が
増えて良いんだろうねv-392
我が家はプレ~ンじゃないから
甘味の部分が、あげ過ぎ注意だけど

まさに外側だけ揚げてるなぁ~ってかんじで
中はわかさいもですから(笑)
その揚がってる部分が美味いのさ

杏 最初だけちょっと吠えたけど(試しにONした時)
今朝 髪乾かす時はぜんぜん無反応だったわ

v-286しんさんへ
え~~~ びっくりv-237
そんな偶然ってあるんですね~
どれにしようか迷いに迷って…
高いの見てたらキリないし(笑)
(パナソニッ〇のは1万以上だったし)
そこそこ価格で、でも安っぽくなく
これにして正解でしたぁv-218

ヨーグルト食べやすいお味で美味しいですよ
ナチュ〇とかブルガリ〇とか食べれる人には
少し甘いかもしれませんが…
紋母はそっち系がダメなんで こんな味付きじゃないと(笑)

:今日はメールありがとうございました
紋母 | 2011年05月16日(月) 17:41 | URL | コメント編集

紋兄ちゃんのお目目がこぼれそう♪
おいしそうに食べてくれると、ついつい沢山あげちゃうよね~
おや!紋母さんはプレーン駄目ですか?
ウチの二人はプレーンでもOKですよ(爆
我が家は今、友達から菌を頂いた「カスピ海ヨーグルト」を食べています
でもよく食べるので、頻繁に牛乳を買うので、節約になってない気がします(爆

わかさいもは北海道に行ったときに買ったけど、その頃は「いもてん」は無かったよ
今度「物産展」で探してみようかな?

新しいドライヤーでコーギーズのシャンポーが楽になるといいですね
前にトリマーさんが使ってるドライヤーを買おうか迷いに迷ってやめたことがあるの
止めた理由は「音が大きいこと!」
うぶさん、大きな音はダメだもんね。
ジイサンは耳が遠いのか、全然平気だけど(^^;
こーうぶmama | 2011年05月16日(月) 18:56 | URL | コメント編集

うちもヨーグルトi-100大好きっ子ですよi-179
でも、そのヨーグルトは食べたことがないですi-237
今晩、あそこ行って買って来ますi-278i-199

ドライヤー、うちも買換えよーと考えていたトコロですi-236
レミー | 2011年05月18日(水) 12:49 | URL | コメント編集

v-286こーうぶmamaへ
美味しい物食べるとワンコも目がでっかくなるのね(笑)

そうなんですよ~ナチュ〇とかブルガリ〇とか
ダメなんですよね…
プレ~ンで唯一食べれるのはヤクル〇さんから
発売になってるソフー〇なら食べれます
あれドロ~っとしてなくて、よいですv-290

カスピ海ヨーグルト あったあった
友人宅もせっせと増やして あちこちに分けてたなぁ~
ママ ずっと食べてるんだね

いもてん 賞味期限が短めなのよ
だから物産展とかにはもしかしたら持ってこないのかも…

今までのドライヤー980円で買った物なんだけど
こんなもんだと思ってたからさ~
(その前のも凄く安いのだったし)
少し いい物買うと違いに差に驚きだね
風のパワーもそうだけど、マイナスイオンまで出るし

今回 杏さんもまたうるさく吠え出すんじゃないかと思ったけど
思ったほど吠えもせず…
(最初だけ吠えた)
アハハハ うちの紋ジィも無反応男です

v-286レミーさんへ
普通のプレ~ンタイプを好む方には
甘すぎるかもしれませんが、紋母のように
白い苦手な者には最高に美味しいです

あっ あそこ新製品並ぶの遅いから
たぶん売ってないかも…
コンビニの方があるかもよ
我が家はイオ〇系列で買いました

ドライヤーずっと980円程度のを使ってきたので
↑のは驚きでした
やっぱり値段だけの事はあるんだなぁ~と思いました
髪もすぐ乾くし、これからは少しコーギーズシャンプー後の
ドライも楽になるかもですv-221
紋母 | 2011年05月18日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
