2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

美人3姉妹のお家

昨日20日は 午後からマーブル、バニラ、ミルク3姉妹の住む
お宅へお邪魔してきましたぁ~
マーブル
バニラ
ミルク

あら?ちょっとバニラさんが眠そうに写ってしまったわ
マーブルさんはソファ~背もたれ上にて 
絶妙なバランスで乗っております(笑)
末っ子ミルクさん「あたいお外行ってくるから~」の図です

実はコーギーズの服を頼んでおりまして
「完成したよ~」の連絡で受け取りに行きながら
お邪魔したってわけです
(たった一日でもう完成 凄いです!!)
3姉妹が着てる服もママさんのお手製です
可愛いですよね~

我が家がお願いしたのはこちら↓
マーブルママ製作服
マーブルママ製作服杏

人気子供服ブランドの生地なんだそうです
ポップなかんじは我が家なかったので、とっても嬉しい

マーブルママ製作服紋&杏
伸びる生地だから着せやすい着せやすい
コーギーはこうした袖なしが一番良いし
紋兄は男の子だから前丈をきちんと短くしないと
チッコがかかってしまいますからね
そんなところもオーダー通りに縫ってもらってありがたいことです
ママ ありがとう

しっかし 近頃 モデルする時 笑顔ないなぁ~
もう少しニパっと良い顔できないかしらね

日頃自宅では仕事終えても話し相手もいない紋母
ママと喋りつくしたってかんじでストレス発散
長居しちゃって帰ってきました

:次回は是非 たこ焼きをご馳走になりたい紋母です(ずうずうしい)
(お腹がずっと調子悪くて飲み物くらいしか口にできなくて…)
お腹調子悪くなかったらたこ焼きでも作ろうかな~って
思ってたんだよ~とママ…
くぅぅぅぅ~~~食べたかったよぉぉぉ

お腹ピーから4日目 まだ本日もちょっとピ~ヒャラです
ポカリとしじみスープで生きのびてます(笑)

18:48  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、ポップな感じでこれからの季節にピッタリだね~♪
お近くなのかな?
美人三姉妹だわ☆

ミロンもね、家の中だとどうにも笑顔になりにくい(^▽^;)

お腹の調子はどう?
あまり長引くと心配だよね。
水分補給は充分にね!
ミー母 | 2011年05月21日(土) 22:20 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
お初なポップ柄ですが、紋兄も若く見えていいかんじですv-218
うん 同じ市内に住んでます

ミロン君はいつも写真写りいいよね
ニコニコしててさぁ~
室内では、そうなの?
いつも笑ってる印象あるから、中でも外でも
関係ないかんじがしてたぁ~

やっと 急にギュルギュルくるような
痛みはしなくなってきました

若い時と違って腹痛までも長引くようになって
きたような…歳をとるってイヤねv-390
紋母 | 2011年05月22日(日) 17:38 | URL | コメント編集

オレンジを可愛く着こなすお二人さん!
さすが~♪
そして3姉妹さんの洋服の難しい色の組み合わせにセンスを感じます!

お二人さん、いいお顔してますよ♪
我が家はカメラが好きじゃなくて(大汗)
カメラのスイッチ入れた瞬間に拒否反応が出ますよ(大涙)
背中向けるとか、ため息ついて隅に隠れるとか…
だから羨ましい…

お腹、大丈夫なんですか?
あんまり長引くと体力消耗しますよ~
モずママ | 2011年05月23日(月) 08:31 | URL | コメント編集

先日は・・・来てくれて
ありがとうで------す

そして沢山頂いちゃって気を使わせてしまってスイマセン
ありがたく私の胃袋に収まりました・・笑
美味しかったぁ

お洋服サイズもピッタリで良かったぁ
今度からは・・コーギーサイズOKって書くわっ・・笑

私は・・久しぶりに紋ママとモリモリトーク出来て楽しかったぁ

早く・・体調が戻りますように
無理しないでね・・お互い若くないんだからぁ・・笑
マーブルママ | 2011年05月23日(月) 08:49 | URL | コメント編集

★う~ん その色いい!!

紋ちゃん 杏ちゃん 似合う
とっても キュートです

そして あれれ よく読んだら
お腹 大丈夫ですか
時期的に一番調子崩しやすいから
お大事にね
まちサン | 2011年05月23日(月) 10:15 | URL | コメント編集

ポップな感じ、、、そう言われたら無かったかも?
ビタミンカラーは暑い季節にピッタリ!
これ来てどこかお出かけしなくっちゃ~♪
おっと!その前に紋母さんのピ~~を治さなくては・・・汗
万能薬の暖かいお茶飲んで、身体を温めてくださいね
美人三姉妹のお洋服も可愛いですね~ハートの柄かな?
こーうぶmama | 2011年05月23日(月) 14:36 | URL | コメント編集

v-286モモゆずママへ
ママに誉めていただいてコーギーズも喜ぶなぁ~v-266
オレンジカラーは元気な印象を与えるから
とってもいいよねv-392
心なしか、おじさん紋兄も若く見えるもん(笑)

あら?モモゆずさん いつもキレイに
写真に納まってるわよ~
外の2ショットなんて特に素敵じゃんv-352
うちはこれ↑オヤツで釣ってるの(笑)
そうでもしないと紋兄が杏の隣なんかに来ないからv-356
もう少し笑顔提供してほしいのだけどね~
ボーロ1粒じゃ~この程度かしら?ハハハ

お腹ようやく良くなりましたよ
何がそんなにいけなかったのか???です
(カップ麺食べてから調子悪くなったのよ)

v-286マーブルママへ
いえいえ こちらこそ~長居しちゃってv-356
ご飯支度遅くなってしまったのではないかしら…

紋母も冷凍してあるんです(シフォン)
お腹良くなったら食べようと思ってさ
(かなり現在は良くなりました)

もう服バッチリよv-426
着せやすくて良いわ~
杏さん脱ぎ着の時唸るからさ~
パッと脱ぎ着出来るのは嬉しいの

紋母も自宅に喋る相手いないものだから
発散できて最高だったよ
また ちゃっかりお邪魔したいです

お腹くらい昔なら一回薬飲めば治ってたのにな…
これもやっぱ歳?(笑)
善玉菌増やさないとね

紋母 | 2011年05月23日(月) 17:30 | URL | コメント編集

v-286まちサンへ
オレンジって元気な印象あって良いよねv-392
我が家はお初なカラーです
好きな色なんだけど持ってなかったんですよね~

やっとギュルギュルしなくなりました
一時はトイレにこもりきり状態だったけどv-356
いったい何にがいけなかったのか???
食べ合わせでも悪かったのかもしれません

v-286こーうぶmamaへ
そうなの、こういう可愛いポップな柄もお初なんだよね~
昔オレンジのキャミソールみたいな服を
購入した事あったんだけど、肩ひも落ちてくるし
前丈長くて紋兄のシッコかかりそうでダメで
お友達にあげちゃったんだぁ

そうそう3姉妹の柄は可愛いv-238柄です

お腹 こんなに長引いたの初めてよ
何か食べ合わせ悪かったのかな~
(カップ麺を食べた後からなのよ)
現在はや~っと治ってきました
紋母 | 2011年05月23日(月) 17:45 | URL | コメント編集

オレンジのお洋服とってもいいです。
似合うよ。
ポップ柄、いいなぁ~。
そうそう、伸びる生地じゃないとね~。
コーギーは袖はいらないよね。
袖が汚れちゃうし、歩きにくいから。
それに短い足が余計短く見えちゃう。

私、近頃ちっとも作ってないで~す。
これって波があるのよね。
今はお散歩も何も着せてないv-8
アンまろ | 2011年05月23日(月) 18:22 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
元気ハツラツに見えてオレンジっていいですよねv-426
紋兄も若く見える(笑)
我が家も袖らしい袖があるのってカッパくらいかも…
袖が付いてる服もあるんだけど
ちゃんと短くなっててコーギーを飼ってる方が
作ってる服なんでそれは中に手が入っちゃうような
事もなくって安心して着せてますv-290
でもなんたって安心なのはタンクトップタイプですねv-392

アンまろさん そうは言うけど
作ろうと思えば作れちゃうのだから
それだけで凄いし、尊敬しちゃうよv-352
麿君 カラーがカラーだから
夏に向けては着せて出た方が良いかもですね
りりやんところの菜々子さんも裸で出たら
背中凄く熱くなってるらしいです
(昨年夏にピンクポロシャツ風、菜々子さんに
プレゼントしたらママ喜んでたよ)
本当は我が家の2頭も裸で歩きたいんだろうな~と思います
我が家はダニ対策でどんなに暑くても
何か着せてでてるんだけどさ
(フロントライ〇 付けれないから)
紋母 | 2011年05月23日(月) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
