2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

今年も元気に参加

6月の我が家定番行事になりつつあるイベント↓
(:記事長いです 最後まで見てもらえたら嬉しいです)
プログラム
プログラム2
今年も頑張って参加してきました(26日 日曜日)
朝6時半ちょっと前に出発
現地には9時頃到着しました(途中散歩などもしたので)

昨年ほどではないけどやっぱり暑いK市(昨年は33℃だかあったの)
日陰の良さ気な場所はもう埋まってて…
その後ブログコギ友さんのポルカ家の立派な広々テントに
紋家とマロンママとでちゃっかりお世話になりました
ポルカ家テントで
(マロン君は今回お留守番だったけどママが応援に来てくれたんです
昨年まで毎年この運動会の役員さんもしていたマロンママです
春に転勤になってしまったので今回はのんびり観戦)
今回は125頭だか?あれもっとだったかな?のエントリーがあったようです

ポルカ家ともこの日が初対面
でもね 毎回書くけど 初めてでも初めてじゃない気がするんですよ~
これがブログの醍醐味とコーギーマジックってやつですね
ポルカ&紋母
ポルカちゃんと紋母で記念の2ショット
なんかポルカママの靴にピントあってない?(爆!)
紋父 こういうの、気が利かないのよね…
ポルカちゃんは まぁ~~~お利口さん まったく吠えないし
杏がガン吠えしたけどぜんぜんしら~んぷり
応戦する事もないし…一回だけ 油断して杏がポルカちゃんの
近くまで行かせちゃって顔の側でガウチョした時
「ワン」って一吠えだけ… 
吠えても無反応なポルカちゃんにだんだん杏も後半は気にしなくなってきて
もう少し一緒に居たらきっと杏さん初のコギ友達が出来るかも

さて競技ですがエントリーは今年も紋次郎だけです
(杏は隣の子にガウガウするから…)
第一競技
書いてある道具にボールを乗せてゴール
一番良いのは「おたま」です 他にスプーンとラケットなどがあります
第二競技
第二競争2
わんちゃんはおやつのジャーキーを食べ
その後 飼い主はパン食いです
第三種目
最初にわんちゃんがバーを跳び その後飼い主が輪くぐり
そしてジグザグスラロームしてゴール
紋兄↑へっぴり腰で バー前で急ブレーキ
なんとか跳びましたけどね…もちろん一位じゃないです

ここで午前の部終了
楽しいお昼の時間です
たいした物作れなかったけど皆で食べれば美味い
お弁当
マロンママも色々会場の屋台で美味しい物買ってきてくれたり
ポルカ家からはノンアルコールビールヒエヒエのゴチになったり
こういうのも運動会の楽しみですよね~
昼休みの間には動物病院の先生に質問タイムがあったり
おかわり競争もあったり(自由参加)
(過去に紋兄1分間に9回しかしなかった 笑)

さぁ~午後の部は競技2つ
アニマル運だめし(画像無し)
係員さんが上げる旗を予想して 旗側に立ち
上げた旗に居た人はそのままゴール
違う旗の人はその旗をタッチしてゴール まさに「運」です

最後は参加犬全頭でリレーです
リレー
なかなかの圧巻でした 紋次郎組 おさるさんチームだったのですが
一位になれませんでしたぁ~残念

かのん
かのん2
忙しい中かのん家も午後から顔を見せてくれました
かのんちゃんずいぶん大きくなりました
ちなみに昨年11月紋母が会った頃は…↓
かのんちゃん7
美人さんにすくすく成長しましたね

こうして運動会は色んな出会いも出来る楽しいイベント
あずきちゃん
あずきちゃんも昨年まではぜんぜん知らなかったけど
ポルカ家ともお友達だったし 紋家のワン友達の親友さんだったり
して最初知らなくても誰かと誰かで通じてるのですっかりお知り合いです

ポルカちゃんと別れる前に記念撮影
                                                    記念3ショット
この日偶然にも同じブランドhanzoのタンクを着てた3コギ
青(ポルカ)黄色(紋兄)赤(杏)
まるで信号機って事でこの順番で撮影(爆!)
たぶんポルカパパはもっと素晴らしく撮影してくれてると思います

また来年も元気に参加出来るように過ごしていかなければね
運動会参加賞&くじ
参加費以上に頂き物いっぱいだったように思います

お友達からも↓
マロンママ石鹸菓子の家
マロンママの手作り石鹸 と 紋家の大好きなお菓子屋さんのお菓子
かのん家から梅酢&赤しそ
かのん家からも ママ特製の梅酢&赤しそジュースと東京のお菓子
そしてハンドメイドカフェマットも↓
カフェマット
広げたらこんなかんじで~す まさに紋母ツボな柄なのです
中にヒンヤリマットとかも入れてるように作られてて
凄いなぁ~こんなの縫えちゃうんだなぁ~
大切に使わせてもらいますね(*^^)v

最後に同じ組だった可愛いコーギーさんの面々
(ポルカちゃんも同じ組でした)
同じ組の子達
コロ君
マロ君
知らないコーギーちゃんでも すぐにコーギートークで盛り上がり
(あっ 今気が付いたぁぁ 上がマロちゃんで下がコロちゃんかも…すみません

違う組にも可愛いコーギーちゃんいっぱいでした

ポルカ家 マロンママ あずらびママ かのん家 お世話になりました
来年も元気に集まりましょうね~
スポンサーサイト
16:07  |  未分類  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

霧の街から、かのん地方にお休みを合せて参加してくれる紋君家には感謝です。
それなのに我が家は午後終わる頃に。。。残念だよね~。

わん繋がりって嬉しいですよね
初対面でも、そんな感じがしないものね
我が家もお友達増えた感じだよ
皆可愛いよね ♪ ♪

お昼も沢山作ってきたんですね。
もう少し早く行けばよかった
屋台でお腹一杯にと、思った怠け者の私。。恥
又皆さんと会いたい
来年は是非参加したいです。

そーして、沢山プレゼント有難うございました。
玩具小出しにします。
破壊されそうなので。
又ゆっくり遊びに来てくださいね。

紋君・杏ちゃん 忘れないでね。
かのんmama | 2011年06月27日(月) 17:19 | URL | コメント編集

わんわん運動会、お疲れさまで~すi-179i-184i-184
今年は参加するぞっ!って気合入れていたのに・・・
自社の展示会とかぶってしまって行けませんでした・・・i-241i-241i-241

レポi-68楽しみに待っていましたよ~i-278i-184

昨年は暑すぎましたよねぇi-201
って、やっぱり今年も暑かったですかi-237i-201

紋次郎クン、パパさんと頑張ったのですねi-175
今年も、ワンワンって走ったのかなi-179??
杏チャンは応援隊ですねi-189

ワン友さん達と楽しい1日を過ごされたよーで、
楽しかったのがすっごく伝わってきますi-178

来年こそi-197
参加したいです~~~ぅi-194
レミー | 2011年06月27日(月) 17:19 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました(^.^)そしてお疲れ様でした(^.^)
去年の、霧の街旅行でお会いしたっきりで、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪杏ちゃんは、初めましてでしたね~o(^-^)o
運動会、初めて参加した我が家でしたが、楽しい思い出を作ってきました(^.^)
来月か再来月は、そちらへ伺う予定ですo(^-^)o
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
あずらびママ | 2011年06月27日(月) 20:34 | URL | コメント編集

早いね~、もう一年経つんだね♪
そして紋家は運動会続き(笑)

何だか年々賑やかになってる気がする☆
多少暑くても降られなくて良かったじゃない?

わんわん運動会って、きっと思わぬハプニングがあったりして笑えるんだろうね~
ワンそっちのけで飼い主本気モードになっちゃったりとか(笑)

みんな本当にいい笑顔♪
ミー母 | 2011年06月27日(月) 20:39 | URL | コメント編集

★たのしそう

こちらでは こういう行事少ないですよ
あっても土日ですね わが家は火曜定休の自営なので 行われても参加できないです~
ホント 楽しそうですね~
食いしん坊なももこは さしずめ オヤツ狙いかな^^
mie | 2011年06月27日(月) 20:49 | URL | コメント編集

昨日は、いろいろとありがとうございました!
お弁当までいただいてしまって。
とても美味しかったです(^^)

運動会もわんこと一緒に盛り上がれて、
とても楽しく過ごせました。

また、機会がありましたら、ぜひまたご一緒しましょう(^^)
しん | 2011年06月27日(月) 22:09 | URL | コメント編集

あぷ待ってたよ~
すっかり参加した気分でいたよ☆(笑)

>(過去に紋兄1分間に9回しかしなかった 笑)
9回なんてすごいじゃないかー!!
こできちの記録…!!!!!(笑)
紋母さんの日記読みながら過去の参加のこと色々思い出したよ~
首輪抜けてこできちおいてけぼりで・・・飼い主一人で必死に走ってたこととかも(笑)

そして・・・トイレは間違えなかった???(笑)

しかし125頭とはスゴイー!!圧巻だ~!!
来年は…翌日有給取らないとだめだね(笑)

紋くんも杏ちゃんもお疲れ様でした☆
お友達にもいっぱい会えてウホウホ大盛況だったね♪
今年は暑すぎなくてよかったね♪
ゆっくり休んでね~
なぽ | 2011年06月28日(火) 07:52 | URL | コメント編集

★わんわん運動会

いいねぇ 毎年 そういうイベント
あれば行きたいけど
こちらはねぇ 場所も特定されちゃうし
今の時期暑いんだよね

そちらも暑かったんだね
それでも 楽しんでる とっても
いい賑やかな声聞こえそう

紋ちゃん頑張りましたね
杏ちゃん いいお友達できそうだ
美味しそうなお弁当とワンコ繋がりの輪
いいですね
かのんちゃんも来ましたね
あの小さかったかのんちゃんも立派に(笑)
楽しい集まり
嬉しいですね 私も見せていただいて
楽しみました
まちサン | 2011年06月28日(火) 08:57 | URL | コメント編集

v-286かのんmamaへ
こちらこそ 忙しい中 ファミリーで顔見せてくれて感謝感謝ですよv-352
念願の〇太君にも会えたし~

コーギー飼ってる方なんて特に知らなくても
話しかけたらすぐに盛り上がっちゃうですよね
紋母なんて同じ組のコーギーちゃんテントに
進入してきましたから~(笑)

来年はかのんこさんも是非 参戦だよv-355
お昼も皆でワイワイ食べれば美味しいしさぁ~
屋台陣も年々豪華になってるような気がする…
美味しそうな物たくさんあった
(すっかりマロンママやポルカ家にゴチになった)

とんでもな~い 我が家の方がよっぽど
いただいてしまって~
お菓子は紋父も凄くあれ好きでさぁ~
半分マンションに持って行ったよ
パートさんにもお裾分けするんだってさ
カフェマットも素敵v-352紋母「茶」カラーが大好きなの
嬉しゅうございますv-290

またゆっくり行かせてもらいますんで
その時はまたまたお世話になります

:ママ~梅酢もバッチリでしたv-426

v-286レミーさんへ
紋父から「サク君レン君のところは行けないみたいだ…」と
運動会前に聞いていたので 残念だな~と思ってたんです

今年もこの通り 頭数も過去最高のエントリーで
大盛り上がりで楽しかったです
ハイ…昨年ほどじゃないけど さすがK市
予想気温より暑かった気がします

紋兄 待ってる間に何故かウォンウォン吠えてて
気合い入れてるのか知らないけど
「紋の声だ!」ってすぐわかりました(笑)
1位取れた競争はなかったんだけど
紋兄頑張ってくれましたv-355

来年こそは再再リベンジと言う事で
一緒に第7回は参加しましょうね~

v-286あずらびママへ
は~い 日曜日はお疲れ様でしたぁ
ママ だいぶ肩&腕 焼けて帰ったんじゃないですか?(笑)
紋父も首がヒリヒリする~ってお風呂後言ってました

私もポルカパパからあずきちゃんも参加するよ~
って聞いてたんで会えて嬉しかったです
A市チーム成績良好で凄かったですねv-237

ハイ またお会いできる日を楽しみにしてま~す

PS ポルカちゃんブログであずきさんの
大事件(笑)画像見ました
凄い事になってたんですね、あずきさん
紋母 | 2011年06月28日(火) 16:21 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
田舎運動会に続き このv-286運動会も
もはや6月の定番イベントになってきました
そうなんです 頭数のエントリーも凄いんですが
屋台なんかも豪華でさ~美味しい物いっぱいあります
(紋家はすっかりゴチになったけど)

そうそう 飼い主さんの方が必死だからね(爆!)
それがまた面白くて こんなにたくさん参加して
人も凄いんだけど和やかな運動会です
マナーも皆良いしね 
(ウンPなんて何処にも落ちたりしてないです)

v-286mieさんへ
紋&杏市もこんなイベントは無いですね…
ちょっとだけ遠いけど 楽しみなイベントなんで
頑張って2時間半ほど走って参加してます

こちらの主催者ショップさんもコーギーちゃん
4頭もいらっしゃるんですよ
ショップもお洒落でコーギーグッズもあって
紋家お気に入りのショップさんです

そうでしたか…自営なのですね…
我が家はシフト制なのでシフト表が出来上がらないと
予定が立てれない時があるんでそれが難点ですね
(わかってる行事がある時は前もって希望できます)

v-286sinさんへ
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
こちらこそ テントにちゃっかりお邪魔させて
いただいて本当に助かりました
元の場所に居たら凄く暑くて大変だったかもv-356

念願のポルカちゃんにも会えたし~
楽しい運動会でしたね
ただ 杏があんなんで申し訳ないv-356
やや 後半やっと杏も
「あの子に吠えてもぜんぜん意味ないかしら?」(笑)
と思ってきたんじゃないかな~と思うのです
次はもう少しポルカちゃんに近づけるといいなぁ~と思います

紋母 | 2011年06月28日(火) 16:38 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
今年も無事終了
真夏日にならなかった事がよかったわ

過去運動会…色々思い出すよね~(笑)
マロンママとも話してたんだよ
ode姐さん武勇伝あるから~
あっなぽちゃんもね 爆! そうそうトイレ事件 アハハハ

年々 エントリー頭数は確実に増えてるよね
K市以外からもモリモリやってきてるようだし
こんなに頭数居るけど和やか~なかんじでさ
役員さんも出場者も慣れてきてるから
進行もスムーズにいくんだわ~
スタートこそちょっと遅れたけどその後は
いたって順調だったよ

そうだよ 参加しなくても 月曜日は休み取るのだぁ~~~
第7回目こそ一緒に紋&杏号で行くべ~しv-355

v-286まちサンへ
今回で第6回目でした
6回のうち4回参加させてもらってます

そうですよね…都会 暑そうだもの…
ずっと外になんてワンコも飼い主も居られないですよね…

こちらは暑いと言ってもこの日たぶん24℃~25℃くらいだったのかな~と思います

ハイ かのんこさん(笑)にも会えましたよ
午後からファミリー皆で顔見せてくれました
すっかり大きくなって、杏さん抜かれましたぁ(笑)

紋母 | 2011年06月28日(火) 16:52 | URL | コメント編集

運動会記事待ってました!
やっぱり暑かったんですね~あっちのK市は(汗)
それでもたくさんのワンちゃんと飼い主さんに会えれば楽しいですもんね♪
今年はあずらびママさんはじめA市の皆さんとも会えてさらに盛り上がったんだろうなぁ!
紋母さんのお弁当も美味しそう♪
また食べに行こうかしら(笑)
↑なぽさんみたいに翌日有給ですかね(笑)
ふーこ | 2011年06月28日(火) 19:09 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした。
暑くて大変でしたが、本当に楽しかったですね。
今年は結果的に不完全燃焼だったので、来年はリベンジを目指そうかと。

ちなみにワタクシ、実家が霧の街なんです。笑
これからの季節は、避暑のために帰りたいです・・・

では、またお邪魔しに来ますね。
masa@セナファミリー | 2011年06月28日(火) 20:02 | URL | コメント編集

★2人ともカワイイですね!

運動会、お疲れさまでした~♪
霧の街から朝の六時半に出発、しかもお弁当まで作って…
見習わないと~(汗)です。

かわいいコーギーちゃん、沢山居ましたね?
パシャパシャ写真ばかり写して、競技は息子に任せていました。

以前に主人が単身赴任で霧の街にいました。
夏場は避暑代わりに、よく行きました(笑)

来年も、皆元気で参加出来る様にお逢い出来ると嬉しいですv-363
さと犬(ケン) | 2011年06月29日(水) 10:26 | URL | コメント編集

今年も楽しそう~~
沢山のコギちゃんに会えて、紋母さん、目じりタレタレだったでしょ?
競技に参加出来なかった杏ちゃんはちょっと残念だったけど
その分お兄ちゃんが頑張ってくれたみたいですね

紋父さんのセンス光る靴の写真・・・爆
後でなんでこんなもの映ってるの?!とガッカリすること、私も有りますよ
ピンクのプニプニお腹していたかのんちゃんも随分大きくなって
また会える楽しみが増えましたね
こーうぶmama | 2011年06月29日(水) 10:56 | URL | コメント編集

紋母さん、こんにちはー^^
遅くなっちゃったけど、運動会お疲れ様でした!
パパさんも紋君も疲れ残りませんでしたか?
(我が家はちょっとハードに散策とかすると翌日まで持ち越すこと多々^^; )

運動会のポスター、色んなところで目にしてたけど、
125頭も参加したんだねー!すごいっ!
楽しい楽しい一日だったんだな~って記事読みながらにまにましちゃった^^
そうそう、Blogで繋がってたりすると初対面って気がしないよね^^

我が家も一度くらいこういうの参加してみる?ってポスター見たとき話題に上がったけど、
むっくじゃ競技にならない&お邪魔ムシだからダメだねって即却下で終わったよ 笑

ほんとにお疲れ様でした^^
かき&たね | 2011年06月29日(水) 11:46 | URL | コメント編集

★ありがとうございます♪

先日の運動会の事を誰か記事にしてないかとネット検索していたらウチの息子の白い胸毛が…(爆)掲載して頂いてありがとうございます。釧路から来られてたんですね。テントが離れていたのもあって中々ゆっくり話せませんでしたが、来年も紋君と杏ちゃんに出会えたら嬉しいです(o^∀^o)
コロ母 | 2011年06月29日(水) 13:07 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
ハイ…やっぱりK市ですねv-237
昨年ほどではなかったけど、ジリジリしましたよ~
紋父、首と腕かなり焼けました

A市チーム かなり一位ゲットして
帰られたんじゃないかな~
あずきママを通してまたお友達増えて嬉しい限りです
ポルカちゃんブログにあずきちゃんの衝撃ショット
載ってるよ(笑)
お弁当 たいした物は入ってないんだよ~
でも皆でわいわい食べると美味いもんだね

そうだよ そうだよ 月曜日 有給さぁ
来年第7回は休みも準備万端で参加するのだぁv-221

v-286masaさんへ
コメントありがとうございます

遠い所からお疲れさまでしたぁ
A市住民の方が暑いと言うのだから
なかなかの気温だったのでしょうね…あの日

masaさん 元 こちら住民だったのですね~
ずっと涼しい所で育って そちらで暮すのは
当初きつくなかったですか?
紋母はオホーツク海側地域から高校卒業して
こちらで就職したんですが、逆に夏場半袖が
あまり活躍しなかった記憶があります(笑)
なんか奇遇ですよね~
ファミリーで帰省された時にはこのブログにでも
お知らせくださ~い

紋母もまたお邪魔したいと思います
masaさんの画像キレイですよね~v-352
紋母 | 2011年06月29日(水) 15:28 | URL | コメント編集

v-286さと犬さんへ
日曜日はお疲れさまでしたぁ~
そしてコメントありがとうございますv-286

こういう時だけ早起きできる紋母です(笑)
作ってる時もけっこう楽しいですよ

地元ではなかなか近所くらいしか日頃散歩しないし
コーギーって会えそうで会えなくて…
なので運動会は年に一回たくさん出会えるチャンス
なんですよね~
ミニピンちゃんは少なかったですね…
(他にもう一頭くらいでしたっけ?)

あら?そうだったんですね~
K市暑いから 涼みにたまにまたいらして下さい
ドッグカフェもありますし

ハイ コーギーズにも元気に過ごしてもらって
また来年もエントリーしたいと思います

v-286こーうぶmamaへ
6月の2大行事ですからね(甥姪運動会と)
今年も頑張って参加してきました

日頃まったくコーギーに出会う事ないんで
こうしてたくさん見れると幸せですね~
どんどん声かけて撮らせてもらっちゃいました(笑)

でしょう? 絶対スニーカーにピント合ってる気がするんだわ 爆!
ちょっと 除けてくれたらよかったのにさ~

と 言う紋母も よくコロコロテープが写ってたりね(笑)

かのんちゃん 杏より1㌔多くて
スクスク成長 元気いっぱいでさすがに「若い」ってかんじですv-343
紋母 | 2011年06月29日(水) 15:44 | URL | コメント編集

v-286たねさんへ
こんにちは~♪
紋母 もしかしたらむっく家は来るかな~
なんて思ってたんだよ~

あんなにいっぱいワンちゃん居たら
むっく君ウホウホかもねv-392
意外に張り切って走りそうな気がするんだけどなぁ~
来年はさ行ってみないかい?

あっ疲れは無いよ~ 翌日も休み取ってたのさ
紋父もさすがに運動会終わってから更に単身赴任町へ
帰るのはキツイからさ 同じく翌日休み取ってたし

毎年 会場の露店さんも豪華になってきてさ
色んな物食べれるし、参加しなくても
楽しめる運動会だよ~

なぽちゃんもふーこさんも来年は
翌日有給休暇取って日曜日行こうかな~って言ってた(笑)

v-286コロ母さんへ
うわ~~~ コメントありがとうございますv-411
勝手に載せてしまってごめんなさいね
しかもマロ君とコロ君と名前入れるの間違ってるしv-356
(やっぱり逆ですよね?)

こちらでは、出会えそうで出会えないコーギーちゃん
こうしてこの運動会でたくさん見られるのは
ホント幸せなんですv-238
急にお声かけちゃってびっくりだったでしょう?v-356
少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです

ハイ 是非来年もバッチリお休み取って
参戦したいと思っておりますので~
マロ君家にも宜しくお伝えくださいませ
紋母 | 2011年06月29日(水) 15:58 | URL | コメント編集

お久しぶりですー
ワンちゃん運動会ですか!!!!
ワンコに囲まれて幸せだなー
皆さん楽しそうv-290
かのんちゃんにも会われたんですね
アー北海道行きたーい
ゆぅ地方まるで蒸し風呂の気候です
また遊びに来ます
ゆぅママ | 2011年06月29日(水) 20:28 | URL | コメント編集

v-286ゆぅママへ
コメントありがとうございますv-290

ハイ すっかり我が家の6月行事になっております(笑)
日頃あまりコーギーちゃんと出会えないものですから
あちこちにコーギー居てウハウハでしたv-343

かのんさんもすっかり大きくなってて~
でも相変わらず美人さんで可愛いですv-238

ニュースで見てます 真夏日とっこして
猛暑日気温ですもんねv-237
どんなに暑いのか!と思います

もうバビュ~ンとゆぅ君と来ちゃいなv-233
霧の街はちょっとジメ~っとする日もあるけど
涼しいよ(今日はちょっとムシムシしたけどね)
紋母 | 2011年06月30日(木) 17:40 | URL | コメント編集

先日は遠いところ、また暑いなか
大変お疲れ様でした!
そしてお昼もお手製のお弁当、ごちそうさまでした!
やっぱり手作りはおいし~い♪
私は手抜きしすぎで甘えてばかりでしたが
久々にお会いできてとても楽しい時間を過ごせました♪
紋父さん、紋くん、暑いなか頑張ってくれましたね!
そうそう、思いのほか日差しが強くて大誤算!!!
パラソルを持っていかずごめんなさい!!!
恐るべしK市の天気・・・晴れ女だから?(笑)
またゆっくりおしゃべりしましょう♪
次はマロンさんも一緒に出没しますね☆
新マロン市へのお越しもお待ちしておりま~す♪
マロンママ | 2011年06月30日(木) 21:50 | URL | コメント編集

v-286マロンママへ
いえいえ 応援こちらこそありがとうv-286
しっかし やっぱりK市は暑かったねv-356
予報22℃になってたから余裕♪余裕♪
な~んて思ってたのが大きな間違いだったわ
パラソル 紋父が我が家も来年は買うか!って
言ってたわ~ハハハ
でもポルカ家テントがもし来年もあったらお蔵入りか(笑)
毎年マロンママにはかなりご馳走になって
ばっかりでしたから~
でも なんだかんだとまたご馳走になっちゃったね
あの変わりギョーザ美味しかったなぁ

マロン君も車嫌い 少しよくなるといいなぁ~
これからマロン市は暑い日々が到来だね
涼みに来て下さいなv-411
紋母 | 2011年07月01日(金) 16:16 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪
赤毛の子しか参加できない?・・・そんなことないですよねー。名前の由来が知りたいかもw
あ、ハンコお買い上げありがとうございました☆
嬉しいですv-10
☆ | 2011年07月02日(土) 10:54 | URL | コメント編集

v-286☆さんへ
コメントありがとうございますv-290
☆さんの作ってくれた、はんこ 
かのんちゃん家とポルカちゃん家↑にプレゼントしました
凄く喜んでくれたんですよ~
かのんちゃんブログには、はんこデザインと
同じ寝姿で爆睡してるかのんちゃんが載っています
なので このお返事読みにいらした時は
是非かのんちゃんブログも見て帰って下さいね~
(青文字でかのん家ってなってるところから開きますんで~)

そうそう「赤毛」ですがショップさんの名前なんですよ~(笑)
ちなみにここです→http://www.akagenowan.biz/
この運動会の主催者さん
看板犬もコーギーちゃんですv-343
紋母 | 2011年07月03日(日) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
