2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

ようこそ~♪

9日土曜日 北海道の真ん中A市からポルカ家がこちらへ遊びに
出て来てくれましたぁ
ポルカちゃん?と聞いて「ん?最近も…」と思った方鋭いです(笑)
ハイ 先月の運動会で我が家がテントにお邪魔させてもらったご一家
その時に「7月に行ってみますね~」とお聞きしてて楽しみにしてたんです
紋母お仕事日でしたので終わってからの待ち合わせ
いつものお隣村ドッグカフェにて~(*^_^*)
ポルカちゃん
なんて可愛いのかしら~美人さんだし
相変わらずまったく吠えません
紋兄&ポルカ3
当初 杏さんを連れて行く予定でしたが
出かける用意してると「俺、行きたいよ~~~」とやけに行きく満々で
足の事↓もあったのでちょっと迷いましたが
幸い、ほぼ良いかんじになっていたので紋兄を連れて行く事に…

この日はまさかの暑さで隣村は霧の街より2、3℃は高いので
たぶん28℃…9℃あったように思います
店内も扇風機2台がフル回転
紋母と紋兄はず~~~っと保冷剤首に巻いてました(笑)
紋兄&ポルカ2
暑くても食欲落ちないコーギー×2(笑)
ポルカママからおやつもらってます
後姿がなんだか可愛くってパチリ
白毛模様といい 本当の兄妹みたいです
あっ「服」に気付いた方いるかな?
記念にポルカちゃんにもお揃いの服購入して着てもらいました
(杏さんもポルカちゃんと同じのを買いました)
今 紋母マリンボーダーがお気に入りでして(イカリ模様とかね(^_-))

夕方 お忙しい中お友達のふーこさん&QOO君も顔見せてくれて(*^^)v
Qoo君
Q「紋母しゃ~ん 今日は暑いですね

さ~頑張って2ショットに挑戦
(目線はポルカママ&パパ見てる2コギ)
紋兄&ポルカ5
紋兄&ポルカ6
紋兄&ポルカ7

ちなみに我が家の兄妹ではこんな密着出来ません(笑)
紋兄がイヤがるから~

紋「だってすぐ杏、唸るんだもん」
母「そうだよね…うん わかるわかる」

内心きっと「俺の妹もポルカちゃんのように
吠えない、唸らない、喧嘩を売らない、優しいコだったらよかったのに…」と
思ってるに違いない(爆!)

数時間ではありましたが楽しいカフェの一時でした
遠い所を来てくれてありがとう
今度は紋家が会いに行くね~(涼しくなってから 笑)
(ポルカ家はこの日 紋&杏市から少し離れた所でお泊りです)

お土産たくさんいただいちゃった
ポルカ家から
ポルカと言う名のお菓子
お菓子の名前に「ポルカ」
ポルカちゃんハイチュウ
ハイチュ〇にポルカちゃんプリント 可愛い
ポルカママからのお葉書
ポルカママから手書きのお葉書きが入ってて
もう読んだから「ジワ~ウル~~~」と、きてしまいました
温かいメッセージが書かれていたんですよ

紋母は今までもお友達が添えて下さるお手紙大事に取ってあるんです
皆さんからもらったお手紙
送って下さった品物と一緒にやってくるお手紙
品物ももちろん嬉しいけど書いてくれる言葉にいつも
「ほんわか 暖かい気持ちになれます」
また宝物が増えました

最後に久々に我が街の湿原を~
湿原
湿原2

しっかし 暑かったな…(ボソ)
スポンサーサイト
17:14  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポルカちゃん、なんて美人なのかしら~。
紋兄とツーショットいい感じですね。
そうか~杏ちゃんとはこんな風に寄り添えないのね。
マリンルックのお洋服いいね!
夏らしくて、似合っているよ。
またまたコーギーズお洋服が増えましたね。

ずーっと来てなかったので、ブログさかのぼって読んじゃった。
楽しいことがいっぱいな紋母さんのブログは読んでいて楽しくなりました。

紋兄、足の筋肉痛だったんだね。
コーギーは足腰が弱いっていうからね。
激しく走ると、痛くなっちゃうんだね。
麿も以前よく走った後に、びっこを引いていたことがありました。
アンまろ | 2011年07月10日(日) 19:18 | URL | コメント編集

美人なポルカちゃんにオチリくっつけて男冥利に尽きたましたね♪
杏ちゃんとでは叶わない夢?が実現して、ウホウホだったかな?(爆
きっと杏ちゃんはうぶさんと一緒で、兄ちゃんに甘えてるんだと思いますよ
兄ちゃんだから何しても許してもらえる、と安心しきってるんじゃないかな?

でもまぁ男は浮気モンだから、たまには余所のオネ~ちゃんとくっ付くのもいいよね
紋君はモテ男だね~コーチャンなんて全然ご縁がなくて
近寄ってくれるのはジイチャン婆ちゃんオバチャンだもんなぁ(^^;
犬は何故か男の子に人気があって・・・カワイソウ
こーうぶmama | 2011年07月11日(月) 09:20 | URL | コメント編集

UP、楽しみにしていました(^o^)/
ポルカちゃんファミリーから、そちらへ伺う事を聞いていました♪
楽しかった様子が・・・、ワンコ達の笑顔でo(^-^)o
そして!
我が家は・・・、来月お邪魔する事に決定しました~(^o^)/日にちも決定(^o^)/
お会いできるといいな~o(^-^)o
虎やに行きたいぞ~~~(笑)
あずらびママ | 2011年07月11日(月) 11:26 | URL | コメント編集

紋母さん、いろいろとお世話になりました。
また、お土産もたくさんいただいて、
ありがとうございます。

日曜日も、雨に降られることなく、
存分に道東ツアーを楽しんできました。

もし、こちらに来ることがあれば、
ぜひ、ウチにもお立ち寄りください。
お待ちしています(^^)
しん | 2011年07月11日(月) 14:20 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
お目めパッチリで可愛いでしょう?
な~んにも聞かなくても「女のコ」って
わかるお顔ですよねv-343
穏やかでいつもニコニコしててホント良いコなんです
いつものDOG WOODさんでお買い上げしました
胸面もメッシュで涼しげなんですよ
麿君もお揃いで購入しませんか~v-290

バッグナンバーも読んでくれてありがとう
先月は運動会ばっかりだったでしょう?(笑)

紋兄 運動会で張り切り過ぎたかもしれません
元もと前足は曲がっているので
どっかこっかには負担かかってるのかもしれませんね…

v-286こーうぶmamaへ
年齢的にも若いポルカちゃん
紋兄相当嬉しそうでしたよ
なんたって家では あの杏でしょう?
女のココギちゃんがこんな側にくっ付いてくれるなんて
そうは無い事ですから~

あらコーチャン 少々年齢がいってる方々からは
大人気なのですね(笑)
きっと癒し系なんですよ コーチャン
紋母もオバチャンだから コーチャン大大大好きだよv-343

紋兄もよく匂いは嗅がれるんです(オカマワンちゃんに 爆!)



紋母 | 2011年07月11日(月) 19:37 | URL | コメント編集

v-286あずらびママへ
ポルカパパのように写真上手じゃないけど
頑張ってポルカちゃんとの2ショット
撮ってみましたよ
楽しみにしてて下さってありがとうございますv-290
A市市民もびっくりな道東の暑さでしたv-356

ぬぉぉぉぉ スケジュール決ったのですね
紋母お仕事上 どうしてもお盆期間が忙しくって
その辺りは厳しいのですが、
それ以外ならなんとかなるかもしれません

虎や 紋母もまだ行った事ないです
是非一緒に繰り出してみたいで~す

v-286ポルカパパへ
土日暑い中お疲れさまでした
まさかまさかの暑さでびっくりでしたね(笑)
でも一週間前はずっとv-279予報の土日
だったので降られずに済んだのでヨシですねv-392
先ほど道東ツアーレポ読ませていただきました
満喫されたようでホントよかった

いえいえこちらこそ たくさんいただいて~
ありがとうございました

ハイ 是非 ホワイトポルカ御殿に
行かせていただきたいと思いますv-352
紋母 | 2011年07月11日(月) 19:49 | URL | コメント編集

ポルカちゃんのお洋服もしかして、あのお店?
可愛いな~っと見てたもんだから・・・
違ったかな?(^▽^;)

うん、ふたり、感じが似ているね~♪
紋兄、態度で示してみるもんだね!
足の具合も良くなって来たみたいだし
留守番は勘弁だよねぇ(笑)

仲良し2ショットがとっても微笑ましくって、
ここにQOOくんが一緒に座ったら尚良かったね~




ミー母 | 2011年07月11日(月) 21:57 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
そうそう いつものところですよ~
あそこなら3枚購入しても、hanzoの一枚分にもならんもんね(笑)
それに夏らしくて可愛かったしv-238
またお写真送信しといたんでお客様ページ
もよかったら見てやって~

ポルカちゃん美人さんでしょう?
お目めもパッチリでさ~
何よりもホントおとなしくてね…羨ましいですわ
うちのガウチョズとは大違いv-356
紋兄もきっとそう思ってるよ(笑)

あえて気を使ってくれて、ふーこさんQOO君抱っこしててくれたんだぁ~
でも記念に3ショットも撮ればよかったな…
紋母 | 2011年07月12日(火) 17:12 | URL | コメント編集

紋母~
先日は会えずに残念でした。
そしてわざわざお酒、ありがとう~
感謝感謝です。
日曜日は暑さに負けて、早々とドックカフェを
出てA市に戻りました。
ホント暑かった~~

ポルカちゃんと紋君、ピッタンコくっついて
いい感じね~
そして似てるね。
紋君、とってもいいお顔してるよ。
次回は会える事を願っています。
aduadu | 2011年07月12日(火) 19:02 | URL | コメント編集

やっぱり今時期ジプさん・・・亜熱帯なのかなぁ?
日曜日は暑くて意識が遠く朦朧としておりました。。
ポルカちゃん、本当にとっても美人さんだね!
きっと生であったらもっと美人さんなんだろうな~
紋くんもとってもハッピーな顔してるね♪
ポルカちゃんに恋しちゃったのかな???(笑)

紋母さんがプレゼントされたお洋服もとっても良く似合ってるね♪

今回は残念だったけど、次回こそaduaduさんやみぞれままさんに会えるといいね!
なぽ | 2011年07月12日(火) 20:11 | URL | コメント編集

v-286aduaduさんへ
いや~本当に会えなくて残念
なんとか休みチェンジしてもらって
行きたかったんだけど、ちょうど日曜日
他の人「希望休み」の休日だったので
替わってもらえなくてね…

土曜日もそれはそれは暑くてね
扇風機「強」で回し 2台フル回転してもらったけど
まったく汗引くことなかったよv-356

紫蘇の… お口に合うと良いのだけど…
紋母もまだニューバージョン飲んだ事なくてさ
まずはママにお試しで飲んでもらって~(笑)
それでまずまずのお味だったら紋母も飲んでみるわハハハ

そうだね~次回こそは
涼しくなってきたら我が家も活動するわ(笑)

v-286なぽちゃんへ
いやはや週末かなりの亜熱帯よ(笑)
土曜日もそれはそれはカフェ内もの凄くてねv-356
A市はたぶんどんなお店もエアコン完備してると思うからさ
こっちの方が室内は絶対にキツイよね 暑くてv-393
ポルカ家もびっくりさ暑ささ!!

ポルカちゃん おとなしくて おりこうさんで
可愛いよ~ 小さいしねv-343
なぽちゃん達の方がちょくちょくA市に
出没する回数多いだろうから
いつも寄るカフェさんできっとポルカちゃんと
会えると思いますよ

紋家はなかなか年に一度行けるか行けないか
な状況だけどA市が涼しくなったら
出かけてみたいなぁ~と思います
紋母 | 2011年07月13日(水) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
