2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

田舎の一大イベント

24日 日曜日 紋母の実家で毎年行われる夏の最大イベント↓
じゃがいもフェスティバル
これを見に行ってきました
ナント!!今年はこの方が↓こんな田舎町に来てくれたんです
プログラム
今年に入り 凄いブレイクしてますよね~
田舎町の商工会議所さん いつ頃オファーしてたのかは知れませんが
今 この方のライブとかチケット取ろうなんて思ったら
きっと取れないだろうな~なんて思います
それを無料で見られる聞けるなんて幸せでした

TVでよく披露してくださる10人メドレーや
十八番のひばりさんなど、それはそれは感動でした
じゃがいもフェスティバル会場
いったい何処からこんな田舎町に来たの?(笑)
ってくらい会場は満員御礼で、到着も田舎町の道がまさかの渋滞
少し遅れたんですよ
画像はタレントショーの始まる前の早飲み競争の時撮影
(すでに凄い人…人…人…)

残念ながらステージショーの撮影は一切禁止だったので
何も画像ないのですが、イケメンな方でした

ちなみにうちの両親ぜんぜん知らなくて
父なんて「そんなに有名な人なのか?」とか言ったんですよ(汗)
会場に来てどんなに人気なのかわかったみたいです

この会場に行く前に実家に行き少しのんびりしてきました
ビート畑
小麦畑
作物 順調にスクスク育ってました
お向かいの畑
美瑛の丘もキレイだけど我が家周辺の丘も
なかなかのものでしょう?(笑)
画像は我が家のお向いさんの畑です

霧の街では味わえない景色
いつも帰る度に「いい所で私は育ったんだなぁ~」と思います
実家庭
実家庭2
父の自慢のお庭も相変わらずキレイでした
お花はすっかり咲き終わったみたいでちょっと鬱蒼としてましたけどね

来年はどんな方にオファーしてるのか、楽しみな紋母です
20:51  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと――!!あたしも行きましたよー☆
暑くて死にそうでした。
朝こっぱやく、場所とりして→前から10番目位とビミョーな位置…隣りのおばちゃん達先入してくるし…

でも、前泊してた人にはかなわないわ―だって、テント張ってたもんね。

で、なかなかイケメンだったね!!
笑い方が、少々気になったのとマネージャーに…騙されたー♪
歌は最高↑↑テンションもMAX×2

ただ、私達の後ろで、酔っ払った若者達うるさかったな~
演歌歌手もいたね、そういえば…

全然話は変わりますが、紋母さんの母校を横切ったもよう!!

帰りは、恒例の川湯温泉によってラーメン食べて帰ってきました☆
リニューアルした道の駅行きたかったけど…体調崩して、行けませんでした~次回リベンジしま~す!
コユキママ | 2011年07月26日(火) 23:05 | URL | コメント編集

v-448コユキママへ
ぬぉぉぉ~~~ なんと田舎イベント見に来てくれてたんだぁ~
びっくりv-237(笑)
こんな田舎のイベント どこで知ってたの?
(マーブルママにはこの前お邪魔した時に
話してたんだけどさ)

紋母も朝は凄く早く出たんだけど
真っ直ぐ素通りして先に実家寄ったので
のんびり11時頃会場に行ったから
ぜんぜん後だったんだけどね
途中ちょっと場所変えたらよく見えた
コユキ家 けっこう前列じゃないの!!
A〇ちゃんのまのまねだけちょっと微妙だったけど
後はよかったね(*^^)v

紋母小学校は町の所じゃないんだけど
高校は町の所です

我が家は川湯駅前でスイーツ仕入れて
それから道の駅へ寄り帰宅しました
紋母 | 2011年07月27日(水) 15:17 | URL | コメント編集

またまた、コメっちゃいま―す!!

papaの母校は川上だそうです(^◇^;)

実はこのイベント情報一ヶ月以上前から、仕入れてたの♪
もう…7~8年以上前にさかのぼりますが、芦別で親子でモノマネショーあったんだけど、休みが合わず行けなかったんだー(ToT)

で、この度子供の方がブレイクしてるじゃない!?ってことで、決行しました。

同じ会場にいたのに、会えなくて残念です。。。
コユキママ | 2011年07月27日(水) 15:54 | URL | コメント編集

お祭りも気になりましたが、
実家のお庭の方に食いついてしまいました(^^ゞ
上手にお庭作られているんですね。
妻ともども感心して見ていました(^^)
しん | 2011年07月27日(水) 17:16 | URL | コメント編集

★ママさんの夏休み♪

実家・・・凄いお屋敷なんですね!
地平線が見れるなんて素敵な場所で過ごされたのですねi-236
有名な観光地も良いけれどココも最高の景色ですなi-84

さて!
有名人もご来店ですね~
お祭り実行委員会が良いタイミングでオファーi-88
紋母さん記念に残るコンサートになりましたねi-214
その時知らなくても御両親にはきっと良い思い出になったはず!
その後、近所で彼の話で盛り上がったかもね~~\(^o^)/
健太のパパ | 2011年07月27日(水) 17:57 | URL | コメント編集

v-286コユキママへ
そうだったんだぁ~
紋母 お父上のモノマネもけっこう好きです
(古畑とかね(^_-)-☆)

あの混みようの中で会えてたら奇跡だったね(笑)
そうそう 終わってすぐに引き上げて
会場から出たんだけど
すぐ側の温泉施設で一休みするために
車から降りたとこ目撃できてラッキーでした

v-286しんさんへ
ありがとうございます
実家父に伝えたらきっと喜ぶわ~

庭は 父の妹の旦那さんが造園業をしてて
家を建てた時に庭を泊まりこんで
作ってくれたんです
紋母が小学校4年生くらいの時の話ですが…
その叔父もすでに他界
大事に父が、お手入れしてます

v-286健太パパへ
アハハハ お屋敷じゃ~ないよ
農家だから土地だけは広いけど
お庭は今は亡き 紋母の叔父が作ってくれたものなんです
(叔父 造園業してたんです)
元気な頃はよく手入れしに来てくれてたんですよ

昔はこんなな~んにも無い所を早く出たかったものです
今は逆に戻れるものなら戻って住みたいな~とさえ思いますね

今年に入ってからかなりブレイクした方ですから
きっと一年も前あたりからはオファーしてたのかな?と思います
なかなか日々の生活が厳しいのでコンサートなんて
お金出して見に行けませんからね…
久々にタダで良い物聞けましたv-221
紋母 | 2011年07月27日(水) 19:56 | URL | コメント編集

何度もテレビで見たことあるのに、この人の名前は知らなかった~(^▽^;)
凄いね、そりゃ人も集まるね!

実家でのんびり♪
この日は一人で里帰り?

離れてみて分かるものってあるよね~
この雄大な景色と暮らすって何よりの贅沢かも☆

ミー母 | 2011年07月27日(水) 20:45 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
あら?お名前知らなかったのね?(笑)
8月はスマッ〇のビストロ~に出るらしいよ

田舎の人口より居たと思うのよ 爆!
そりゃ~道も渋滞するよね ハハハ

紋父と一緒に行ったのさ
うちの田舎両親も見に出る予定でいたので
9時過ぎに実家寄って11時には会場に行き
終わったら真っ直ぐ帰路へ
そんなんで、あんまりのんびりとはいかなかったんだ
でも田舎の空気吸えて リフレッシュしました
紋母 | 2011年07月28日(木) 18:51 | URL | コメント編集

わたしも観たかったよ~!!
6月の丸瀬布の藤まつりにも来てたんだよね、青木さん。。。
いまやお父さんより大人気だもんね~
あー生で聴いてみたかったよ、あの歌声(いやモノマネ声かな?(笑)

ご実家でご両親とのんびりできてリフレッシュされたかな???
畑もすくすく育っているね☆
ついこの間まで雪積もってるようなイメージだったけど・・・もう来週から8月だもんね!
1年が・・・早すぎる~~~
なぽ | 2011年07月29日(金) 08:29 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
いや~タダでいい物見させて&聞かせてもらいましたよv-221
けっこうあちこち営業回ってるんだね~
この時↑そう言えば「夏の野外イベントはこれが最後なんです~」と話してたなぁ~
きっと沢山呼ばれていたんでしょう

田舎両親も見に出ると言うので
朝9時過ぎに実家に行き11時には実家出て…
終わってからは会場から真っ直ぐ帰ってきたんで
あんまりゆっくりとはいかなかったんだ
でもリフレッシュできましたよ

そう また忙しいお盆がやってきますv-393
紋母 | 2011年07月29日(金) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
