2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

お馬鹿ズだね

お馬鹿な事やってるなぁ~と思うのはやっぱり杏…
ソファ紋兄と出窓杏
本州よりかはもちろん涼しい我が町なんですが
そうは言っても部屋の出窓はアツアツなんです
この対照的な2頭↑
紋兄はちゃ~~~んと涼しい扇風機前で陣取ってるのに
お馬鹿ズは一番暑い場所に居るんです(笑)
出窓杏
わざわざレースカーテンの内側に入って
はぁ~はぁ~言いながら居るんですよ
意味わからん???
出窓杏2
紋兄なら絶対にこんな暑い所に陣取らないな
わからんちんな杏さんの行動です 爆!

:この後 すぐに移動させました
頭アツアツだったよ

久々に「はまった食べ物」情報載せちゃいます(笑)
柳月
ゆずつるりん
十勝のお菓子店 柳月さんの夏菓子
はまったのは「ゆずつるりん」
中はところん?みたいなかんじです
まさに「つるりん」といける一品だよ

:三方六はこれから食べてみま~す
12:48  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏ちゃん、何だかわかるんだよね。
窓の近くっていいのじゃないかしら?
家でも、暑いのにカーテンのすぐそばに居て、通る人とか見えるから? でも、しばらくすると玄関に行っているのよ。
やっぱり暑かったのかな?

紋母さん~毎年富良野方面に行くでしょ!
去年、今年もし、日にちが合ったら、会えるといいねって行ってたよね。
今年、家では阿寒の鶴雅のロッジ「トゥラノ」に行きます。
7月20日にオープンしました。
紋母さんのところからは遠いの?
日にちが合ったらいいな~。
家は10月4日に予約しましたよ~。
アンまろ | 2011年08月04日(木) 19:21 | URL | コメント編集

ズったんしょと一緒です、うちのぽんた(笑)

こんなに暑いのに・・・まず日光当たっているところ行って日向ぼっこ。。。

で、頭部激しく熱くなってて・・・まるで今時期の日中の黒い車のハンドル?ってくらい激しく熱くなってるよ・・・
で、で、同じくレースのカーテンの向こうに行くの(笑)

今日なんて・・・掃除機の後ろからでる熱風で・・・風感じて気持ちよさそうにしてたよ・・・
あのホコリ臭い生ぬるい空気でも満足するなんてよっぽどだったみたい、今日の暑さ(笑)
なぽ | 2011年08月04日(木) 20:03 | URL | コメント編集

★なんでそんな所に?

杏ちゃん 暑かっただろうに 不思議よね

ワンコって時々変わった行動に・・・
どうしてか 聞いてみたい私です

北海道 美味しいものが!!
ああ~しばらく 行けないから 寂しいです

↓ お出掛け一緒に行きましたね
杏ちゃん 良かったね

まちサン | 2011年08月05日(金) 08:20 | URL | コメント編集

柳月の三方六はウマウマです
本店に行くとたまに切れ端がパック詰めで格安販売
してるんですよ
ゆずつりん。さっぽりしていて美味しそう

杏ちゃん、あんまり窓にくっ付いていると溶けちゃうよ(笑
ルークも暑いのに窓にへばり付いてるんだよ!!
風通しは良いし外が見えるからなんだけどね
ビビ&ルーク | 2011年08月05日(金) 13:48 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
暑くても外眺めたいのでしょうかね~
かなり頭がアツアツでした

あら?今年は阿寒にしたのですね
うんうん 知ってるよ
こっちの新聞にも出ててさ、紋父が会社で
切り抜きして持って帰ってきたの(笑)

阿寒湖畔までは我が家から1時間半ってとこかな
もしお休み取れたらコーギーズ乗っけて
会いに走るね~(我が家は泊まらないけど)
そのうちPCからメール入れますので
(お蕎麦いただいた時のメールアドレス
あれから変わってないかしら?)
i-75のメルアド交換しましょうね

v-286なぽちゃんへ
なんと ode姉さんもお仲間でしたか(笑)
ワンコって不思議行動あるよね?

杏なんてお馬鹿がもっとお馬鹿になりそうだわよ 爆!
おっとode姉さん 掃除機のあの後から熱風も
浴びたかったとはv-356
今週末~来週は気温高めでムシムシするって
今お天気ニュースで言ってたよ
今日は恐ろしいほどの湿気だったなぁ
FAX流す用紙(会社で)ちょっと棚に置いてたら
フニャフニャになってたよ
扉も水滴いっぱいでくもってた
紋母 | 2011年08月05日(金) 17:11 | URL | コメント編集

v-286まちサンへ
お馬鹿よね(笑)何もハァハァ言いながら
居なくてもいいのにv-356
ホント謎行動ってありますよね(笑)

まちサン 少し落ち着きましたか?
大変でしたね…
こうしてまたコメント入れてもらえて
とっても嬉しいです

北海道物産展とかあると都会って
凄く人気なんですってね?
食べたい物あるならまちサン送るわよv-221

↓も見てくれたんですね
やっとチュニック着せて出ました

v-286ビビ母さんへ
美味しいですよね~三方六
紋母はやっぱり一番最初からあるお味が好きです
ショコラ味はイマイチだったな…
メープルは美味しかったけど
このはちみつレモン味もまぁまぁでした
そうそう あの端っこゲットするために
音〇町の本店 列をなしてたのTVで見たよ

暑くても 出窓から外眺めたいのかな~と…
ルーク殿のあの毛並みだから
杏より暑そうv-356
紋母 | 2011年08月05日(金) 17:41 | URL | コメント編集

ミロンもね、どんなに暑くても玄関前に居たいらしい(^▽^;)
ハーハー言いながらも中に入ろうとしないから、こっちが心配になって強制退去させるけどね。
全く鈍感というかなんというか・・・(笑)

くずきりみたいな感じかな?
夏はこういうツルンとしたものがやっぱりいいわね~☆
ミー母 | 2011年08月06日(土) 20:28 | URL | コメント編集

杏ちゃん、モモと一緒だよ~
家はモモが、クソ暑いのに、杏ちゃんと同じ場所で日向ぼっこしてます(笑)
かなり暑いはずなんですが、結構長時間いるんですよね…

で、ハァハァ言って水を飲み、ヒンヤリシートの上に来るんです。。。
お馬鹿よね~(笑)


【ゆずつるりん】?
我が家は是非とも食べてみなくちゃね(笑)
モずママ | 2011年08月07日(日) 00:48 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
杏もミロン坊ちゃまもこだわりなんでしょうかね?
眺めていたいんだと思うのだけど
あんなアツアツ場所に陣取られると
こっちが心配になっちゃうんだよねv-356
(ワンコだって熱中症にかかるよね?)

そうそう ところてんよりくずきりが正解だわ(笑)
汁の方が多くてもっと入っててもいいかな~と思う一品です

v-286もずママへ
どうやら こんな事するの杏だけではなさそうね
(↑ミロン君も同じらしい 笑)

だまって居たって暑いのに
何故わざわざ一番暑い場所に居座るのか
ワンコって謎行動多いよね?(笑)

ゆずつるりん 美味しいのよ~
ゆずさんにもペロっとお汁を舐めさせてあげたいわよ(笑)
紋母 | 2011年08月07日(日) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
