2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

9歳になったワン♪

我が家の長男君も早いもので9歳をむかえました
9歳誕生日
ちょっぴりまつ毛も白くなってきたし
寝てる時間の方が多くなって、若い頃のように
家でかけまわったり、杏とのコギプロもしなくなったのが
少々寂しい今日この頃だけど、元気でいてくれるだけでいいのです
9歳誕生日2
歳をとってもイケメンコギ君でいてほしいと願う紋母です

紋兄の誕生日は我がブログ 霧の街コーギーズがスタートした日でもあります
おかげさまで6周年になりました
これからも細く長く?(笑)続けていきたいと思っていますので
引き続き宜しくお願いいたします
ご挨拶杏

00:01  |  未分類  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋兄~9歳のお誕生日おめでとうv-424v-315
もう9歳なんだねぇ・・・月日の流れるのは早いわ~(実感)
お年を召してもまだまだバッチリイケメンでございますわよんv-410
これからも時々杏ちゃんともバトルしたり、おっかけっこしたりして元気で過ごして下さいね。

ブログ6周年もおめでとうv-308
いつもたのしみにしてるよん。
これからも頑張って下さい~

こまめに更新してる紋母わ見習わないと・・v-388
mama | 2011年08月17日(水) 07:55 | URL | コメント編集

Happy Birthday 紋クン♪
この一年も楽しく元気で幸せに過ごせますように^^

ほんとにあっという間に毎年お誕生日がめぐってきますよね~!
ついこの前までべびたんだったのに。。って思うと、なんだか寂しく感じます^^;
でも誕生日を重ねた分、一緒にいる時間が増えていってるんだよね、って思うとうれしかったり♪
そんなこんなでお誕生日って複雑だよね。
そうそう、家の中を走り回ったり、じゃれついたりっていうのは年々少なくなっていくよね。
むっくも昼間ちょこっと遊んではねんねタイムが段々長くなったような。。
まぁ、一番なのは元気で楽しく過ごしてくれることだから、私たちもそのお手伝いして楽しみましょう♪

そしてBlog6周年、おめでとう~^^
なんだかんだって続くし、記録として残ってるから懐かしいよね♪

↓わかるわかる。
うちも②わんwシャンプーが辛くて、この前は
この時期だけショップにお任せしたいわ~ってはじめて思っちゃった 笑
だって頭から体から毛だらけだし、汗かいてる顔には毛が張り付くしね^^;
今が一番ツライ時期だよね。。
かき&たね | 2011年08月17日(水) 09:01 | URL | コメント編集

紋次郎くん、9歳のお誕生日おめでとう!

こちらもブログ歴6年だけど、わんこブログはまだ1年に満たずです(^^ゞ

これからもよろしくです(^-^)
しん | 2011年08月17日(水) 10:13 | URL | コメント編集

紋兄ちゃん♪ 9歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で楽しい毎日を送ってね♪
そしてブログ6周年もおめでとうございます♪
些細なことでも思い出の一こま。
紋母さんのブログ、いつも楽しく見させてもらってますよ~♪
お互い細く長~く続けていきましょうね♪
↓シャンプーお疲れさまでした!
 家もそろそろ頑張らなくちゃなぁ。。。
 なかなか気合が入らないのよね(汗)
 ビールでも冷やして用意してみるかな(笑)
モずママ | 2011年08月17日(水) 19:54 | URL | コメント編集

紋くん9歳のお誕生日おめでとう!
ようこそナインエイジの世界へ!!(笑)
待ってたよ~っとこできちが☆
ホントあっという間^^;

色々と加齢に伴う変化はあるけれど(正直ちと寂しいが)、いつまでも元気いっぱいに過ごしてもらいたいっていうのが飼い主共通の願いだよね。

これからもママ&パパからの愛情をたっぷりもらって杏ちゃんと仲良く元気いーっぱいに過ごしてくださいね!
それとブログ6周年おめでとう!
これからも更新楽しみにしていますね♪
なぽ | 2011年08月17日(水) 19:58 | URL | コメント編集

紋兄、お誕生日おめでとうv-315

早いよね~
ミールの分までず~っと長生きするんだよ♪

お目々クリックリで女のコに間違えそうなイケメン君も杏ちゃんには遠慮しちゃう(笑)
そーんな優しいところも紋兄の良さだもん(*゚ー゚*)

これからも杏ちゃんと良いコンビで楽しい毎日を過ごしてね!

ミー母 | 2011年08月17日(水) 19:59 | URL | コメント編集

v-315さくむさmamaへ
お祝いコメントありがとうございます

ね~早いものだよね
あれよあれよと二桁手前だもの…

あら?嬉しいわ~ 
でも やっぱり目の回りは白いかな~なんてかんじます

ブログも月7~8回くらいしか更新してないんだけど
これからも綴っていこうと思います
引き続き宜しくね~v-290

v-315かき&たねさんへ
お祝いコメントありがとうv-290

なにかのペット用CMで
「どうかゆっくり成長して下さい」って言うのが
あるんだけど、まさにそうだな~と思いますね
9年あっという間だったぁ~

あら?むっく兄ぃやんもそう?
紋兄はまったく杏と遊ばなくなったよ
ブログをたまにさかのぼるとつい2年前くらいは
コギプロレス(略してコギプロ)やってた動画
なんか撮ってたのにさ、
犬の2年ってこうも変わるんだなぁ~と思います

ブログもぜんぜんマメじゃないんだけどさ
これからも綴っていきたいと思ってますんで
宜しくね~v-411

紋兄ってこの時期誕生日だから
私も忙しいし、暑い日で毎年大変なんだけど
誕生日前にキレイにしてやりたくてね
気合いで頑張りましたぁ
紋母 | 2011年08月17日(水) 20:22 | URL | コメント編集

v-315しんさんへ
お祝いコメントありがとうございますv-290
早いもので9歳…しみじみです(笑)

3歳のお誕生日からスタートした我がブログ
最初はマメに頑張って更新してたけど
今じゃ~月に数回
でも記録としてこれからも続けていこうと
思ってます
ブログのおかげでお友達もたくさんできました

v-315もずママへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-411
なんだか早かったです9年…

ブログもこんなに続けられるとは思ってなかった(笑)
今じゃ~月7~8回くらいしか更新しないけど
続けてるおかげで毎年友達が確実に増えてるのが宝ですねv-352
ハイ 細く長く頑張っていきましょうv-290

モモちゃんなんて毛がゴージャスなかんじするから
乾かすの大変じゃないですか?
びわちゃんも家族に向かえて
ますます気合いが必要になりそうだね

そうよ やっぱ頑張って自分にはv-275さ(*^^)v
紋母 | 2011年08月17日(水) 20:40 | URL | コメント編集

v-315なぽちゃんへ
お祝いコメントありがとう

ハイ 追いついたよ~(笑)
地元ワンちゃんの中じゃ~ケンケンとode姉さん
と紋兄とトリオだから
元気に過ごしていくべしねv-392

紋兄 ホント 杏と遊ばなくなったよ
つい2年前なんかは散歩終わったら必ず
一遊びしてたものなんだけど…
たまに動画みては懐かしく思うよ

ブログもなんだかんだと
マメではないけど続けてこれました
これからものんびり綴っていこうと思ってるんで
こちらの方もヨロシクね~v-290

v-315ミー母さんへ
お祝いコメントありがとうね~

やんちゃズ 居るおかげでヨタヨタ ヨボヨボ
してらんないものね(笑)
きっと元気に長生きしてくれるはず

ミー兄も「紋次郎君は大変そうだなぁ~」
なんて思ってくれてるかも(笑)

:今日はありがとうね~
下処理、 あれ?どうだったかな?
とクックパッドで調べました(笑)
紋母 | 2011年08月17日(水) 20:59 | URL | コメント編集

紋兄~お誕生日おめでとぉ~(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
9歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~!!
イケメンコギ・・・うふ^^ うんうん、何時までも
紋兄ぃ~かっちょういぃ~!でいてね♪
友蔵も白くなってきたよぉ~普段は思わないけど
マユの辺りとかしろ~くなってきたの見たらシニアに入ってるんだなぁ~って思うわ。

ブログ6周年もおめでとうさんですぅ~♪
友蔵MAMA | 2011年08月17日(水) 22:43 | URL | コメント編集

紋君
お誕生日おめでとうこざいます
これからも・・ず----と家族そろってhappyでありますように

わんこ達もどんどんとシニアになっていくね
これからもシニアになっても
みんなで楽しみましょう・・・にひひ
マーブルママ | 2011年08月18日(木) 00:02 | URL | コメント編集

★紋ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪

嬉しいお誕生日
いいお顔です

急がないでゆっくり歳を重ねて
そのまま いい笑顔でいい時間を過ごしてね
ブログ6周年!! それもすごいなぁ

たくさん たくさん 笑顔の毎日
紋ちゃん おめでとう
まちサン | 2011年08月18日(木) 10:33 | URL | コメント編集

紋君、9歳のお誕生日おめでとう~♪
コーチャンが6か月遅れで付いていってるから
これからも元気で、できれば杏ちゃんと仲良く
過ごしてくださいね~爆

さっき、広島へ帰る前に紋君の画像を見た娘が
「イケメンだね~コーチャンより若く見えるよ」と絶賛v-354
たしかにコーチャンは老けて、ジジィ顔だけど・・・汗

まつ毛が白くなってきましたか?
やっぱり何処か「老い」が見えてきますよね
コーチャンはお口周りのドロボーさんが消えたかな?爆
人や物事に対して関心が少なくなったように思えます
犬生の半分を越して、これから益々1日1日を大切に過ごしたいですね

それとブログ開設6周年もおめでとうございます
先日、私のブログへ遊びに来て下さるかたの一人が
開設して3年を迎え、今後どうしようかな~と言われたので
言い返してあげましたよっ♪
3年なんてヒヨコさんですよ~って(爆
ウチも二人が8歳になり、年々お出かけも少なく、ネタも無くなって
「どうしようかな~」と思うこともしばしば・・・汗
でも「先日、虹の橋を渡りました・・・」と皆さんに報告するまで
頑張って続けようかな~と
いつも読むのを楽しみにしてるんだから
紋母さんも頑張って綴ってくださいね
こーうぶmama | 2011年08月18日(木) 12:51 | URL | コメント編集

紋くんお誕生日おめでとう♪
もう9歳なんですね~早いわ!
杏ちゃんと一緒に居ればいつまでも若くいられるよ~☆
でもうちの6歳組もだんだん毛色に変化がでてきてるよ。
こればっかりはしょうがないけどお互い元気に月日をかさねたいね♪
これからも兄妹仲良く元気にすごしてね♪
そして紋母さんを守るのだ!

ブログ6周年おめでとうございます☆
細く長くでも楽しく読ませてもらってるよ♪
紋母さん話題豊富で読み応えあるよ!
これからも楽しみにしてます♪
ふーこ | 2011年08月18日(木) 13:16 | URL | コメント編集

v-315友蔵MAMAへ
お祝いコメントありがとうございます

パッと見たかんじは友蔵君と同じで変わらないんだけどね~
よ~く見るとまつ毛が白いんだな~(笑)
まっ しょうがないよね
イケメンでいられるだろうかぁぁぁ

日々 行動は やはり俊敏差はやや衰えてるような? 爆!
なんでも杏に先越されるしね
(杏が素早いだけか?笑)

亀さん更新のブログだけどこれからも
コーギーズ同様宜しくねv-392

v-315マーブルママへ
マーブルママ お祝いコメントありがとうv-290
早いもので もう9年…
あっちゅうまだったなぁ~しみじみ

なんか日々 頑固じじぃになってきてる気がする紋兄です
そんなヤツですが これからも宜しくです

今月末は楽しみにしてますv-266
紋母 | 2011年08月18日(木) 15:54 | URL | コメント編集

v-315まちサンへ
お祝いコメントありがとうございますv-290

前日の夜に撮影したんで なんだか眠そうだったんだけどね
当日 仕事終えてから更新したんでは
時間もなくて慌しいから予約投稿にセットしておいたんです
紋兄 もっと笑顔ならいいのだけどね~(笑)

杏さんは何故か夜でもハイテンション 爆!

6周年と言っても 月に7、8回の更新なんだけどさ
何事もあまり続かない私がこれだけは続いてるしだいです
これからものんびりやっていきのでお付き合い宜しくお願いいたしますv-411

v-315こーうぶmamaへ
ママ~お祝いコメントありがとうv-290

「コーチャン 早く追いついてきて~」笑
地元の仲良しさんも紋兄より年上ってコ
数頭しかいなくてさ、なんだか それだけ
月日が過ぎてるなぁ~とかんじるよ

あら?お姉ちゃんが?嬉しいなぁ~
元気なうちに 生で見てもらいたいよ
(生で見たら 意外とガッカリだったりして?爆!)
韓国ばっか飛んでないで、
ガンモちゃんも引き連れさマイカーでどんぶら
どんぶら北海道おいでよ~

紋母 コーチャンのドロボーさん口 好きだな~v-343
あれ やっぱり無くなっていくんだね
パピコギのコーチャン お口 トレードマークだったもんね

なんとか6周年
6年前から変わらずコメント入れてくれてる
こーうぶmama… 貴重な存在よv-392
初めからやり取りさせてもらってる方って
ママを含めても4人くらいしかいないかもしれない

でも一年一年 新しいお友達も増えて
こんな亀更新ブログだけど それが嬉しいですね

忙しい時はママのようにコメ閉じて更新だけ…
って事もあるだろうけど これからも頑張って
続けていこうと思いますv-221

コーチャンうぶさん日記も日々楽しみにしてるからね
お互いを励みにv-411

v-315ふーこさんへ
お祝いコメントありがとうv-290

ホント 早いのよね…
自分自身もだけど 爆!
(近頃 やけに頭がカユイと思ったら白髪の
オンパレードだったよ ハハハ)

4ダックスのように仲が良いと嬉しいのだけどさ
なんと 後で記事にするけど
誕生日夜に一戦交えたからねv-359
(もちろん杏が悪いんだけどさ)
怪我しなかったからよかったものの
流血騒ぎにでもなったら誕生日が台無しな
ところだったわよ!!

まっそんな事もブログのネタにしちゃうんだけどね(笑)
これからも こんなブログですが
コーギーズ共々ヨロシクね~v-290
紋母 | 2011年08月18日(木) 16:27 | URL | コメント編集

紋兄、9歳のお誕生日おめでとう。
月日のたつのは早いものですね。
うんうん、白くなっていくよね。
でも、ぜんぜん9歳なんかみえませんよ~。
お目々ぱっちりで超イケメンです。
麿のが1才年上だね。
寝ている時間はほんと、多くなったね。
コーギーはいつまでも元気だから、大丈夫!
今年も健康で~。

え~ブログ6周年~
そうだ去年もコメントしたんだけど私より1ヶ月先輩だったんだよね。

6年続けるってすごいことだよね。
これからもがんばって続けてください。
居ながらにして、遠くのコーギーズのことを知ることができて嬉しいです。

アンまろ | 2011年08月18日(木) 20:01 | URL | コメント編集

遅れましたが、紋くんお誕生日おめでとう!!

9才には、全然見えないし、イケメンだよね―――(≧▽≦)


コギプロみてみたい…私(笑)

また一年幸せいっぱい元気に過ごせますように!!
コユキママ | 2011年08月18日(木) 22:56 | URL | コメント編集

v-315アンまろさんへ
お祝いコメントありがとうございま~すv-290

いやいや 麿君の方がぜんぜん若い
黒光りしてるもんv-352ツヤツヤ~
年齢聞かれて答えたら びっくりされませんか?
紋母には麿君ヤングマンにしか見えませんv-343

紋兄 日々の行動がね… じっちゃんみたいですよ(笑)
トボトボ トボトボ家の中歩いてるんです
速いのはご飯の用意に私が立ったたら
台所にまっしぐらv-355(杏より速い)
ご飯が待ち遠しいうちは心配いらないねv-392

そうでしたね~ ブログもほぼ同じにスタート
したようなものですね
お互い 自分への記録としてもそうだけど
なかなか会えない遠くのお友達にも
見てもらうためにも頑張って続けていきましょうね~

v-315コユキママへ
コユキママ お祝いコメントありがとうv-290

そう言ってもらえると飼い主が一番嬉しかったり~v-266
でもまつ毛は白いよ
そして家での歩き方はじいちゃんみたいですわ(笑)

コギプロね~ 旧ブログによく動画載せてたんだけど
移行した時に貼ってたやつ見れなくなっちゃって~

最近はまったく 紋兄が誘いに乗ってやらないのでね…
(杏はたまにだけど誘うんだよ)

そうだ あれからちょうど一ヶ月
もうすっかり嵐君 フサフサに戻っちゃったかな?
サマーカット 生で見たかったなぁ
紋母 | 2011年08月19日(金) 12:47 | URL | コメント編集

出遅れちゃったけど
紋次郎君。9歳のお誕生日おめでとう

全然9歳には見えないよ~
毛色が白くなった分、愛しさも今以上に感じる事がたくさん有るからね(笑
これからも杏ちゃんと仲良くね

ブログ6周年おめでとう

我が家も細々と続けてるけど最近ワンコネタもさっぱりよん
でも最期を看取るまで続けたいなぁ~って思ってます

ビビ&ルーク | 2011年08月19日(金) 12:48 | URL | コメント編集

v-315ビビ母さんへ
いえいえ お祝いコメントと~っても
嬉しいですよ ありがとうv-290

そう?そう言ってもらえると私が一番嬉しかったりして~(笑)
年齢と共に お口も少々臭ちゃいのだけどねv-356

紋母もスタート当初から見たら
月の更新なんて半分もいかなくなったけど
これからも続けていきたいな~と思ってます

いつかは悲しい報告もする時期がやってくるのだろうけど…
紋母 | 2011年08月19日(金) 14:08 | URL | コメント編集

★ごめ~ん!かなり出遅れた。。。(汗)

ごめんね!
ブログ巡回してなかったら、紋兄のお誕生日に気づかなかったわ。。。

紋兄~Happy Birthday♪
見た目はまだまだ初々しいお顔で元気そうで何よりだね(*^_^*)
これからも杏の良きお兄ちゃんでいてね~
リヴぱぱ | 2011年08月20日(土) 21:30 | URL | コメント編集

v-315リヴぱぱへ
いえいえ~ お祝いコメントありがとう パパv-290
パっと見た目はまだイケてるでしょう?(笑)
でもね~やっぱまつ毛は白いし 目の回りも
やや白くなってきた印象です
一日 寝てる時間もかなり増えてきたし
杏の相手なんてぜんぜんしてやらなくなったもんな

オヤジ紋兄だけど これからも宜しくね
紋母 | 2011年08月21日(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
