2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

welcome to the town of the fog ♪

先月からずっと楽しみにしていた面々が霧の街へ遊びに出て来てくれました
4ダックスちゃん
26日 共通のお友達 マーブル家にモモ&コウメ家とらび&あずき家が
お泊りとの事で、紋母もお邪魔してきたんです(コーギーズはお留守番)
らびちゃんあずきちゃんとは3回目(正確にはあずきちゃんが3回 らびちゃんは2回よね)
モモちゃんコウメちゃんは初めまして~でした
(でも ぜんぜんお初なかんじがしません  
昔から知ってるような感覚なんですよね~笑)
マーブル
バニラちゃん
ミルク
たくさんお友達と遊んだのでお疲れちゃんの面々です
2時ちょっと過ぎからお邪魔して夕方までお喋りに
花が咲きました~
この後7時から夜部へ突入
一度 帰宅してコーギーズにご飯食べさせ
またお留守番お願いして居酒屋集合
(もちろん 人間だけですよ 笑)
虎や 店内
見ての通り オーナーさんかなりのファンらしい
(あたしゃ~ファイター〇ファンだとは言えないな 爆!)
ハイボール
久々にハイボールいただきました
牡蠣
さんま
この他にも 色々と頼んで食べました
「お腹苦しいぃぃぃ!!」と言いながら たこわさ茶漬けもペロリと〆で食べた紋母です
でももっと凄いお方が
大盛りライス
「ライス大盛りでお願いしま~す」とあずらびママ!!
店員さん聞き返してた 爆!
大好きなイカのゴロ焼きのっけて
幸せそうに食べてましたぁ~

紋母も久々な居酒屋さん 楽しかったし美味しかったし
なかなかこんな機会でもないと夜は出かける事もないので
嬉しかったです
(皆と食べると美味しいのよね(^_-)-☆)

翌日はいつものドッグカフェに行ってきました
その模様は次回に持ち越します
20:08  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o美味しいケーキ、ご馳走様でした♪
運動会以来でしたが、やはり紋くんはめんこかった~♪今度は杏ちゃんともラブラブしたいです^^
夜の部もありがとうございました(^o^)/米好きな私でしたが、大盛りはキツかった(笑)
大食いで有名(?)な私ですが、こちらのお店はどれも大盛り♪満足でした^^

P.S.ちなみに回るお寿司屋さんでは、毎回20皿は食べられます(笑)どうりで痩せない訳です・・・(爆)
あずらびママ | 2011年08月28日(日) 23:28 | URL | コメント編集

わんこじゃなくて、あずらびママさんの
ショットに吹いてしまいました(^・^)
どれも美味しそう!
しん | 2011年08月29日(月) 20:43 | URL | コメント編集

先日は・・ケーキご馳走さまでした
うまうまだったぁ

お喋りに夜の会&cafeもご一緒できて
めちゃ嬉しかったし楽しかったぁ
紋くんにも会えて嬉しかったぁ
紋くんの桃尻が可愛すぎてタマリマセン

今度は紋ママも泊まりがけで来てくださいね
酒盛り会・・開催しましょう・・にひひ

またお仕事お休みの時に
一緒に遊んでくださいね
会えるのを楽しみに待っていま-----す

マーブルママ | 2011年08月29日(月) 23:44 | URL | コメント編集

v-286あずらびママへ
遠くからお疲れさまでした~
紋母もすっごく楽しみにしてたので嬉しかったですv-290
年々お友達が増えてく幸せv-352
ワンコとブログに感謝です

ママの食べっぷりには見てる方も
なんだか元気になるのよね(笑)
今度はザンギで有名な大盛りのお店
連れて行ってあげたいなぁ~(居酒屋じゃないけどね)
きっとママもびっくりな量だと思う
(食べきれないとパックに入れてお持ち帰りできるのだ)

杏さん ワンコ嫌いで唸ってばっかりだけど
機会があったらご迷惑かけますが
遊んでやってくださいませ
またお会いできる日を楽しみにしてますv-266

v-286しんさんへ
うふふふ いいショットでしょう?
見ててもなんか幸せになる食べっぷりなのよねv-392
Aシティのお友達も増えて
紋母も嬉しい限りです
今回は更にコウメ&モモちゃんにも会えたし
(コウメちゃんモモちゃんはS市だけど)
ワン友の輪が広がりつつありますv-411

v-286マーブルママへ
いえいえ いつも私ばっかりお邪魔しちゃっててさ

ママこそ今度は我が家にも遊びに来てね
なんとなく道順わかった?
(パパに送ってもらってタクシー賃浮きました 感謝v-352
お買い物でパパとこっち側に出て来る時あったらさ
お茶しに寄っててもらってもいいし
私がお休みの日 迎えに行ってもよいのだしv-221

なかなか 私は2頭一緒に連れ出さないからさ
遊びにでも来てもらわないとダメだよね

来月分シフト決まったのでまた連絡させてもらいま~す





紋母 | 2011年08月30日(火) 11:53 | URL | コメント編集

紋母さん、こんにちはー♪

土曜日はどうもありがとうございました!
お陰で充実した一日を過ごせました~^^
久しぶりに快晴だったし、暑くてもからっとしてたからわんこたちも気持ちよかったよね☆

あはっ!
飢えてるコーギーって w
大丈夫、大丈夫~我が家の飢えてるチワワがいますから!
普段は他の誰とも絡めないのに、おやつがあると俄然図々しくなって、誰彼構わずに踏み台にするのはうちのムスメくらいではないかと・・汗
しかも何度かもらうとそばから離れないくせに、
抱っこは拒否るという性格の悪さなんですから 汗

それはそうとわんこ祭り楽しかったねぇ♪
シャコタン族集合はなかなか見ものだったし☆

ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
それと肩、お大事に^^
かき&たね | 2011年08月30日(火) 17:58 | URL | コメント編集

先日は お会いできて嬉しかったデス♪
差し入れまで頂き 本ト 有難うございました~!!!
お陰様で 楽しい時間を過ごすコトができました♪

夜の部も とても楽しかったデス☆


なかなか 霧の街は遠いのですが
また 遊びに行きますので
ぜひ ご一緒して下さいねぇ~♪





肩こり 私もひどいのデス...^^;
早く よくなると良いですね!!!
モモ&コウメ一族 | 2011年08月30日(火) 18:50 | URL | コメント編集

紋母さんおはようございます☆
肩、大丈夫ですか???
くれぐれもお大事にしてくださいね☆
肩凝りと目の疲れ・・・ワタシも非常に危険です。
最近目がひくひく痙攣するのです・・><

っと先日は楽しいお時間ありがとうございました!
odeさん、カメラ目線だし!(笑)

紋くん相変わらずイケメンで可愛かったです♪
短足犬がいっぱいでウホウホでした♪

そして夜の部残念でした><
次回こそぜひご一緒してくださーい!
na*po | 2011年08月31日(水) 08:03 | URL | コメント編集

v-286かき&たねさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
珍しくちょっと忙しくて体がダルダルでした
+肩こり症状も出て最悪v-393
やっと良くなりました

土曜日はダックスズいっぱいで楽しいカフェだったねv-266

あら?餓えてるチワワさん 居ましたか(爆!)
でもこもたんは可愛く 行くからいいよ
紋兄なんて「ガサ シュタッv-355」だからねv-356
遠慮なくひょいひょいテーブル回りするから
恥ずかしくってさ~
こもたんに踏み台にされたって 皆
重さ気が付いてないんでない?(笑)

最近 呼べばトコトコ こもたん
来てくれるようになったから嬉しいよv-290
また会える日を楽しみにしてます

v-286モモ&コウメ一族さんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねv-356
久々にちょっぴりハードな3日間を過ごしまして
おまけに肩こりに見舞われ参りました
やっと快復してきて、ブログ再開です

私もすっごく楽しかったです
なかなか機会がないと夜も出かけないしね
街の居酒屋なんて何時ぶりだろうか???

もう少し高速でも繋がるといいのですが…
また是非頑張って出てきてくださいね~
お待ちしてます

台風 気をつけてくださいね~

v-286なぽちゃんへ
すっかり お返事遅くなってごめんよv-356
棚卸しあったり残り番だったりで
珍しくバテバテだった
しかもこの湿気凄くない?
体もおかしくなるねv-393
肩こりだいぶよくなったよ
なぽちゃんもお仕事柄 目と肩には疲れがたまるよね

さて土曜日は楽しかったね~
あんなにダックスズいっぱい揃うのも
珍しかったかも~
ふーこさんのところ 皆連れて来てたら
もっと凄かったね(笑)

うん 夜の部 残念だった
すっかり気に入った居酒屋さんになったので
(ちょっと頼んだ物出てくるのが遅いけど)
また行ってみたいなぁ~と思ってますよ
紋母 | 2011年09月02日(金) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
